豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.461458

  • No.461454 匿名

    c8b8fdba2b082

    25/05/17 12:16:40

    >>461440
    アンチのことを嫌いにって、元はと言えばガンガン詐欺師のせいだろうが。

    PETの直後にうろついていいのかと質問はしたけど、病院に対して批判はしていない。
    東大病院は質問すら許されないの?

  • No.461458 明日できることは明日やる

    acbd72f36c60f

    25/05/17 12:20:19

    >>461454
    患者でもない無関係な人からの質問と言う時点で迷惑。
    そこで働いている人の立場になって考えましょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.461477

    ぴよぴよ

  • No.461478 匿名

    b728a36af21fb

    25/05/17 12:36:45

    >>461458
    疑問に思ったことを「意見」「質問」として問い合わせことに対して患者も何もないと思いますが。
    あなたこそ、なにを焦っているのですか。

  • No.461512 匿名

    b56c1a85f44b6

    25/05/17 12:53:13

    >>461458
    1番悪いのはだいたさんだよ

    放射線は見てわからないし直ぐに症状が出るわけじゃないから何とも言えないけど、被曝する可能性があるといわれているから怖いと思う
    もし自分が妊娠しててPET検査後のだいたさんと接触してたら産まれてくるまで心配になる
    妊娠中はそうでなくても不安だからね

    東大病院だったという確定情報じゃないけど東大病院と名前が出ているからね
    電話をかけまくるとかではないのだから別に問題ないのかなと私は思います

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。