カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
c8b8fdba2b082
25/05/17 12:16:40
>>461440 アンチのことを嫌いにって、元はと言えばガンガン詐欺師のせいだろうが。 PETの直後にうろついていいのかと質問はしたけど、病院に対して批判はしていない。 東大病院は質問すら許されないの?
acbd72f36c60f
25/05/17 12:20:19
>>461454 患者でもない無関係な人からの質問と言う時点で迷惑。 そこで働いている人の立場になって考えましょう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
b728a36af21fb
25/05/17 12:36:45
>>461458 疑問に思ったことを「意見」「質問」として問い合わせことに対して患者も何もないと思いますが。 あなたこそ、なにを焦っているのですか。
b56c1a85f44b6
25/05/17 12:53:13
>>461458 1番悪いのはだいたさんだよ 放射線は見てわからないし直ぐに症状が出るわけじゃないから何とも言えないけど、被曝する可能性があるといわれているから怖いと思う もし自分が妊娠しててPET検査後のだいたさんと接触してたら産まれてくるまで心配になる 妊娠中はそうでなくても不安だからね 東大病院だったという確定情報じゃないけど東大病院と名前が出ているからね 電話をかけまくるとかではないのだから別に問題ないのかなと私は思います
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:41:41
295582
2
26/06/27 17:57:20
41
3
26/06/27 17:56:38
101
4
26/06/27 17:58:55
26
5
26/06/27 17:59:01
77
26/06/27 17:58:56
6
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.461454 匿名
c8b8fdba2b082
25/05/17 12:16:40
>>461440
アンチのことを嫌いにって、元はと言えばガンガン詐欺師のせいだろうが。
PETの直後にうろついていいのかと質問はしたけど、病院に対して批判はしていない。
東大病院は質問すら許されないの?
No.461458 明日できることは明日やる
acbd72f36c60f
25/05/17 12:20:19
>>461454
患者でもない無関係な人からの質問と言う時点で迷惑。
そこで働いている人の立場になって考えましょう。
通報
返信コメント
No.461477
No.461478 匿名
b728a36af21fb
25/05/17 12:36:45
>>461458
疑問に思ったことを「意見」「質問」として問い合わせことに対して患者も何もないと思いますが。
あなたこそ、なにを焦っているのですか。
No.461512 匿名
b56c1a85f44b6
25/05/17 12:53:13
>>461458
1番悪いのはだいたさんだよ
放射線は見てわからないし直ぐに症状が出るわけじゃないから何とも言えないけど、被曝する可能性があるといわれているから怖いと思う
もし自分が妊娠しててPET検査後のだいたさんと接触してたら産まれてくるまで心配になる
妊娠中はそうでなくても不安だからね
東大病院だったという確定情報じゃないけど東大病院と名前が出ているからね
電話をかけまくるとかではないのだから別に問題ないのかなと私は思います