豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.461526

  • No.461454 匿名

    c8b8fdba2b082

    25/05/17 12:16:40

    >>461440
    アンチのことを嫌いにって、元はと言えばガンガン詐欺師のせいだろうが。

    PETの直後にうろついていいのかと質問はしたけど、病院に対して批判はしていない。
    東大病院は質問すら許されないの?

  • No.461526 匿名

    2487c20b4e504

    25/05/17 12:59:50

    >>461454
    それより祝日にPET検査が出来るのかも気になる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.461547 匿名

    5c8ae5b2d832d

    25/05/17 13:11:37

    >>461526
    前にどなたかが、擁護するわけではないけど病院に確認したら4/29は平日診療でPET検査もやっていたらしいと書いていませんでしたか?

    だいたさんがその日に検査を受けたかどうかまでは知りませんが。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。