皆はどこのブランドのファンデーション使ってるの?

匿名

アサリばかりで飽きる

26/06/26 14:20:39

私はプチプラのメディアのファンデ使ってる。
1万円超えるファンデとか使ってみたいわ〜

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.65 ベッコウガサ

    26/06/26 21:01:10

    私はマキアージュ

  • No.64 ヒバリガイ

    26/06/26 20:19:51

    SUQQUのザファンデーション
    よく伸びるし、しっとりして良いよ

  • No.63 ウミニナ

    26/06/26 20:15:57

    マキアージュ、ケイト、エリクシールを使い分け

  • No.62 サザエ

    26/06/26 20:07:12

    >>32
    横からすみません💦

    クッションファンデってなくなった時わかりますか?
    使い過ぎたり。
    よさそうなので使ってみたいです

  • No.61 次の日全身が筋肉痛

    26/06/26 19:41:25

    マキアージュ

  • 広告
  • No.60 ヒメタガイ

    26/06/26 19:21:41

    私もプチプラとミドプラぐらいのオルビス

  • No.59 ムシロガイ

    26/06/26 19:17:58

    ミシャのBBクリーム。

    20年くらい前に最初のブームが来たとき、韓国土産としてもらって使った。
    BBクリームってファンデより肌きれい見える、って、それからいろいろなBBクリームを使ったけど、結局これがベスト。

    臭いさえなければ・・・マスクに籠ると酷い。

  • No.58 カラスガイ

    26/06/26 19:05:43

    完走さんっていうドラストで適当に買ったやつ

  • 広告
  • No.57 バカガイ

    26/06/26 19:04:01

    マキアージュのエッセンスリキッド

  • No.56 スダレガイ

    26/06/26 19:00:55

    スック

  • No.55 シジミ

    26/06/26 18:51:58

    いつもはちふれのリキッドファンデ。
    安いのに伸びが良くて正直ビックリしてる。
    友だちと会ったり家族でお出かけの時はKATEのリキッドファンデ
    使ってる。ちふれの倍はするけどこちらも安い。

  • No.54 タマキビ

    26/06/26 18:46:55

    >>47 え?
    あなた女性だったの?
    てっきり引きこもり男性かと。。。

  • No.53 カラスガイモドキ

    26/06/26 18:44:57

    資生堂のスキングロウ
    歳とって肌だけでも綺麗に見せたいと買ってみた
    綺麗だけどカバー力がなさすぎる

  • 広告
  • No.52 熊手より手が最強

    26/06/26 18:20:46

    ずっとプリマヴィスタ。

  • No.51 オニノツノガイ

    26/06/26 18:20:01

    穴埋め職人とかっていうBBクリームと
    4年位買い替えてない安物のパウダー

  • No.50 ホラガイ

    26/06/26 18:17:17

    クレドポーとRMK気分で使い分けてる

  • No.49 ホタテ

    26/06/26 18:09:37

    年に1回くらいしか化粧しないからセリアでいい

  • No.48 ベッコウガサ

    26/06/26 18:08:25

    マキアージュ

  • 広告
  • No.47 ウミウサギ

    26/06/26 18:03:20

    みんなやはりは海外ものにかぎるがすまんが
    私は若いからコーセーだ。

    みんな体操教養だ!!

    みんなクビレはあるかな?

  • No.46 ホッキガイ

    26/06/26 18:03:02

    同じマキアージュアネッサも使ってる

  • No.45 サルボウガイ

    26/06/26 17:44:10

    安いからマキアージュ。

  • No.44 富士山

    26/06/26 17:42:28

    Chacottが優勝

  • No.43 サザエ

    26/06/26 17:40:40

    ずっとCHANEL
    カバーマークが気になってる

  • 広告
  • No.42 ホラガイ

    26/06/26 17:36:15

    ランコム

  • No.41

    ぴよぴよ

  • No.40 スダレガイ

    26/06/26 17:30:59

    バイユアのクッションファンデ

  • No.39 キサゴ

    26/06/26 17:26:49

    ファンケルのクリームのやつ

  • No.38 タイラギ

    26/06/26 17:26:11

    >>30
    私も、ちふれ

  • 広告
  • No.37 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/26 17:25:47

    カバーマークのスキンブライトクリームCC
    と、フローレスフィット

  • No.36 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/26 17:22:43

    資生堂。
    昔は、エスティローダーのダブルウェアが好きでした。

  • No.35 マルスダレガイ

    26/06/26 17:21:00

    銀座ステファニーのクッションファンデの赤いやつ

  • No.34 ホソウミニナ

    26/06/26 17:19:52

    YSLのクッションファンデ
    軽くてツヤ肌

  • No.33 ヒザラガイ

    26/06/26 17:19:25

    雪肌精のBBに、セザンヌのルーセントパウダー

  • No.32 ウスヒザラガイ

    26/06/26 17:13:23

    私もダイソーやセザンヌ、韓国コスメの安いクッションファンデにやすいパウダー

  • No.31 ハボウキガイ

    26/06/26 17:10:36

    エスティローダーのダブルウェアが好きだけどインテグレート、メディアのクリームファンデもプチプラながら、かなりいい。
    どれもうまく使えば厚塗り感でないし、もともと肌綺麗な人に見える。

  • No.30 次の日全身が筋肉痛

    26/06/26 17:02:54

    ちふれのBBクリームですのよ

  • No.29 クボガイ

    26/06/26 17:02:54

    >>3
    同士よ
    昨日Aランク会員最大25%オフのDM来たからこれからネットショッピングの予定

  • No.28 ヒメアカガイ

    26/06/26 16:58:56

    アルブラン4000円。

  • No.27 ヒメタガイ

    26/06/26 16:55:03

    セザンヌのクッションファンデ、夏場はセブンイレブンで売ってるパウダリーファンデ

  • No.26 タマキビ

    26/06/26 16:48:59

    今確認したらメディアのBBクリームだったわ
    パウダーもメディアのだった
    ただし基礎化粧品は有名メーカーだったよ

  • No.25 気づけば無言作業

    26/06/26 16:45:29

    トムフォードのリキッド
    12.000円くらいかな!
    綺麗に仕上がります

  • No.24 子どもより親が貝に夢中

    26/06/26 16:42:43

    エクセルのスキンティントセラム。
    プチプラなのに優秀。
    肌が綺麗に見えて褒められる。

  • No.23 ベニガイ

    26/06/26 16:42:20

    下地、ミシャМクッションパフ
    あとは、ちふれファンデーション

  • No.22 イガイ

    26/06/26 16:41:45

    CPB

  • No.21 イケチョウガイ

    26/06/26 16:34:29

    コスメ好きなので、このスレちょっと面白い、興味深い。

  • No.20 イケチョウガイ

    26/06/26 16:32:32

    イブサンローランのファンデ使ってる。パクトとファンデで1万くらいだけど、2回目からはレフィル使ってるから8000円くらい。肌ほめられる、すごくいいよ。

  • No.19 ミミガイ

    26/06/26 16:28:06

    セザンヌのBBクリーム

  • No.18 カワシンジュガイ

    26/06/26 16:27:00

    suqquのリキッド
    プチプラファンデって妙にオレンジとかピンクみたいな肌色多くない?
    自然な肌色作るのなんてお金かかるもんじゃないと思うんだけどデパコスにしかちゃんとした色のファンデがないの不思議

  • No.17 サザエ

    26/06/26 16:25:09

    無印のリキッドファンデ!
    初めて使ったけど良くて驚き

  • No.16 シラトリガイ

    26/06/26 16:21:33

    スティック型のファンデーション使っている方いますか?
    使い心地はどうでしょう?

1件~50件 (全65件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。