皆はどこのブランドのファンデーション使ってるの?

匿名

アサリばかりで飽きる

26/06/26 14:20:39

私はプチプラのメディアのファンデ使ってる。
1万円超えるファンデとか使ってみたいわ〜

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/26 14:24:46

    バニラコのピンク

  • No.2 ヤクシマダカラ

    26/06/26 14:28:36

    楽天で1000円 D-RAY
    安い割にはなかなかのカバー力でお気に入り

  • No.3 帰ってから砂処理地獄

    26/06/26 14:32:21

    DHC。セールの時を狙う。

  • No.4 キヌガサガイ

    26/06/26 14:48:50

    マキアージュ

  • No.5 シジミ

    26/06/26 14:50:54

    パウダーもBBもオルビス
    季節や気温によって使い分けてる

  • 広告
  • No.6 熊手より手が最強

    26/06/26 15:01:03

    ファンデかは微妙だけどイハダのパウダー

  • No.7 タニシ

    26/06/26 15:01:56

    セザンヌのセラムクッションファンデーション。

  • No.8 カラスガイモドキ

    26/06/26 15:04:10

    クレ・ド・ポーボーテのパウダーファンデ、
    シャネルのリキッドファンデです。
    仕事柄、沢山人に会う忙しい日はリキッド、緩めの日はパウダーです。
    崩れにくくて、私にはコスパ良い気がします。
    (プチプラが厳しい50代管理職です)

  • 広告
  • No.9 アワビ

    26/06/26 15:04:30

    セフィーヌのパウダー

  • No.10 エゾバイ

    26/06/26 15:09:53

    クレドポー ボーテ ル フォンドゥタン使ってる、

  • No.11 エッチュウバイ

    26/06/26 15:15:09

    韓国のバイユア
    伸びもいいものすごく肌にツヤが出る

  • No.12 タカラガイ

    26/06/26 15:23:56

    メイベリンのリキッド
    韓国のBBクリームもサッと塗れて便利。

  • No.13 匿名

    26/06/26 16:02:37

    もう10年以上、エスティーローダーのダブルウェア。
    ダブルウェアの上からゲランのメテオリットビーユ。
    崩れません。

  • 広告
  • No.14 ヒメイガイ

    26/06/26 16:06:27

    NARSのクッションファンデ

  • No.15 フネガイ

    26/06/26 16:16:55

    POLA

  • No.16 シラトリガイ

    26/06/26 16:21:33

    スティック型のファンデーション使っている方いますか?
    使い心地はどうでしょう?

  • No.17 サザエ

    26/06/26 16:25:09

    無印のリキッドファンデ!
    初めて使ったけど良くて驚き

  • No.18 カワシンジュガイ

    26/06/26 16:27:00

    suqquのリキッド
    プチプラファンデって妙にオレンジとかピンクみたいな肌色多くない?
    自然な肌色作るのなんてお金かかるもんじゃないと思うんだけどデパコスにしかちゃんとした色のファンデがないの不思議

  • 広告
  • No.19 ミミガイ

    26/06/26 16:28:06

    セザンヌのBBクリーム

  • No.20 イケチョウガイ

    26/06/26 16:32:32

    イブサンローランのファンデ使ってる。パクトとファンデで1万くらいだけど、2回目からはレフィル使ってるから8000円くらい。肌ほめられる、すごくいいよ。

  • No.21 イケチョウガイ

    26/06/26 16:34:29

    コスメ好きなので、このスレちょっと面白い、興味深い。

  • No.22 イガイ

    26/06/26 16:41:45

    CPB

  • No.23 ベニガイ

    26/06/26 16:42:20

    下地、ミシャМクッションパフ
    あとは、ちふれファンデーション

  • 広告
  • No.24 子どもより親が貝に夢中

    26/06/26 16:42:43

    エクセルのスキンティントセラム。
    プチプラなのに優秀。
    肌が綺麗に見えて褒められる。

  • No.25 気づけば無言作業

    26/06/26 16:45:29

    トムフォードのリキッド
    12.000円くらいかな!
    綺麗に仕上がります

  • No.26 タマキビ

    26/06/26 16:48:59

    今確認したらメディアのBBクリームだったわ
    パウダーもメディアのだった
    ただし基礎化粧品は有名メーカーだったよ

  • No.27 ヒメタガイ

    26/06/26 16:55:03

    セザンヌのクッションファンデ、夏場はセブンイレブンで売ってるパウダリーファンデ

  • No.28 ヒメアカガイ

    26/06/26 16:58:56

    アルブラン4000円。

  • 広告
  • No.29 クボガイ

    26/06/26 17:02:54

    >>3
    同士よ
    昨日Aランク会員最大25%オフのDM来たからこれからネットショッピングの予定

  • No.30 次の日全身が筋肉痛

    26/06/26 17:02:54

    ちふれのBBクリームですのよ

  • No.31 ハボウキガイ

    26/06/26 17:10:36

    エスティローダーのダブルウェアが好きだけどインテグレート、メディアのクリームファンデもプチプラながら、かなりいい。
    どれもうまく使えば厚塗り感でないし、もともと肌綺麗な人に見える。

  • No.32 ウスヒザラガイ

    26/06/26 17:13:23

    私もダイソーやセザンヌ、韓国コスメの安いクッションファンデにやすいパウダー

  • No.33 ヒザラガイ

    26/06/26 17:19:25

    雪肌精のBBに、セザンヌのルーセントパウダー

  • No.34 ホソウミニナ

    26/06/26 17:19:52

    YSLのクッションファンデ
    軽くてツヤ肌

  • No.35 マルスダレガイ

    26/06/26 17:21:00

    銀座ステファニーのクッションファンデの赤いやつ

  • No.36 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/26 17:22:43

    資生堂。
    昔は、エスティローダーのダブルウェアが好きでした。

  • No.37 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/26 17:25:47

    カバーマークのスキンブライトクリームCC
    と、フローレスフィット

  • No.38 タイラギ

    26/06/26 17:26:11

    >>30
    私も、ちふれ

  • No.39 キサゴ

    26/06/26 17:26:49

    ファンケルのクリームのやつ

  • No.40 スダレガイ

    26/06/26 17:30:59

    バイユアのクッションファンデ

  • No.41

    ぴよぴよ

  • No.42 ホラガイ

    26/06/26 17:36:15

    ランコム

  • No.43 サザエ

    26/06/26 17:40:40

    ずっとCHANEL
    カバーマークが気になってる

  • No.44 富士山

    26/06/26 17:42:28

    Chacottが優勝

  • No.45 サルボウガイ

    26/06/26 17:44:10

    安いからマキアージュ。

  • No.46 ホッキガイ

    26/06/26 18:03:02

    同じマキアージュアネッサも使ってる

  • No.47 ウミウサギ

    26/06/26 18:03:20

    みんなやはりは海外ものにかぎるがすまんが
    私は若いからコーセーだ。

    みんな体操教養だ!!

    みんなクビレはあるかな?

  • No.48 ベッコウガサ

    26/06/26 18:08:25

    マキアージュ

  • No.49 ホタテ

    26/06/26 18:09:37

    年に1回くらいしか化粧しないからセリアでいい

  • No.50 ホラガイ

    26/06/26 18:17:17

    クレドポーとRMK気分で使い分けてる

1件~50件 (全65件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。