ツブガイ
なかなかママ友とランチの日程が合わない。
お互い忙しいのはわかってる。たまにはたわいもない会話でリフレッシュしたい。
行きたいときこそ行けない‥。
ママ友ランチ、どれくらいの頻度で行ってる?
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ヒメタガイ
26/06/27 05:45:35
全く行きません。
時間の無駄です
返信
No.4 イボウミニナ
26/06/27 02:09:02
26/06/26 19:59:26
https://mamastar.jp/bbs/topic/4630376
26/06/26 20:01:37
https://mamastar.jp/bbs/topic/4630377
毎回、2つトピ立ててるように見えるけど、嫌われてない?
こういうことする人って、何かあるから、さきに病院行きましょう
返信
No.3 キヌガサガイ
26/06/27 02:06:33
行かない
独身時代の友だちとはたまに行くよ
2ヶ月に1回くらい
返信
No.2 ヘビガイ
26/06/27 01:35:17
行かない
返信
No.1 アカニシ
26/06/26 23:21:36
ママ友とのランチは息抜きにはならない
返信