73キロ、ジム入会したよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/12 09:50:48

    >>17
    主はマメな性格じゃないみたいよ
    あなたが気に掛ける必要はないと思うわ
    あなたのコメのアドバイス、私が参考にさせてもらうね

    • 1
    • 23/10/12 09:48:40

    >>13
    で、そのまま放置かよw
    気にかけてコメしてくれてる人がいるのになにやってんの?
    自己満のメモなら自分のスマホで記録すれば~

    • 1
    • 23/10/03 10:06:20

    体調はどうでしょうか?
    秋らしくなってきているので、体を冷やさないようにしてくださいね。

    • 0
    • 23/10/02 10:40:40

    生理中ということで筋トレや激しい運動は休みにしてストレッチいいですね。体をほぐすとリラックス効果もあがりますから。
    ひとつ、インストラクターが居るジムとありますけど、それはパーソナルトレーニングではないんですよね?器具や使い方の指導をしてくれるだけですよね?

    • 0
    • 23/10/01 20:14:09

    生理中ならラブレの鉄分のドリンクオススメ。
    朝ごはんにオイコスとバナナでは摂取カロリーが少なすぎるよ。
    ごはんを150g
    ブロッコリーか生野菜を適量
    卵2個で卵焼き(油を使わず)
    MTCオイルとお好きな調味料。
    食べる順番はベジタブルファーストで
    バナナは主食じゃなくて間食用。

    主さんの3食の普段の食事内容がわからないけど、まず朝ごはんから変えてみて。

    • 0
    • 23/09/30 21:04:46

    >>8
    お返事ありがとうです
    コメントして気を悪くしたのかと焦りました。
    実際、ご飯を食べないより食べるほうが痩せやすいんです。体質によって差はでるけど、オイコスよりもBifiXをオススメ。オイコスのタンパク質はプロテインやササミとかのほうがオススメです。

    • 0
    • 23/09/30 11:04:09

    生理きたー。
    終わるまではストレッチだけ頑張ってゆっくりしよう。
    終わったら痩せ期だ!!

    • 0
    • 23/09/30 10:30:09

    >>8
    朝ごはんは今はオイコスヨーグルト(無糖)とバナナ1本食べています。
    ご飯120gぐらいはとるようにしようかな!
    お昼はランチ続きだったし夜は控えてました。
    今日からバランス考えて食べてみます!

    • 1
    • 23/09/30 10:27:24

    >>6
    書き込みありがとうございます!
    摂取カロリー、筋肉量、そうかもしれないですね。
    身長は160cmです。
    バランス良くってなかなか難しいですね泣

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/30 06:44:06

    ジムに行かなくったって、まずい昆布茶を飲むだけで痩せるよ。みんな知らなさすぎ

    • 0
    • 9
    • かなこぉ
    • 23/09/29 14:44:40

    主さまの書き込みがなくなったのは
    もしかしてここは自分の記録用でしたか?

    • 0
    • 8
    • かなこぉ
    • 23/09/28 15:35:35

    主さまの身長が分からない
    ただ体重を減らすだけでいいのか、太りにくい体質に変える方向で痩せたいのかわからないんです
    朝ご飯はスムージーだけじゃお腹すきます。プロテインだけでも同じ。ほぼ水分で胃袋を満たすから腹持ちは良くないです
    白ご飯120g~150gは食べても大丈夫ですよ。とりあえず食生活から見直してみましょう。空腹を感じるダイエットはストレスを感じるし逆効果です。
    食べる(エネルギー補給)、運動する(消費する)、排出する(出すモノは出すw)。この三点の循環を意識してみてくださいね

    • 0
    • 7
    • かなこぉ
    • 23/09/28 15:18:38

    >>4
    体重が減ると俄然やる気が出ますよね。モチベに繋がるのは良いことだ
    あとは筋肉量と体脂肪率も意識したいですね
    体の重さだけを重視していると色々見失っちゃいますので

    • 0
    • 6
    • かなこぉ
    • 23/09/28 15:09:16

    >>5
    初めまして
    ジムへ行ってるのなら筋肉量が増えた可能性はないですか?脂肪より筋肉の方が重いですしねぇ
    あと色々読んだけど、摂取カロリー少なすぎないですか?
    最低限基礎代謝分はカロリー摂らないと痩せにくいですよ。
    タンパク質も取り過ぎは肝臓に負担をかけるのでPFCバランスを意識してね

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/09/28 09:03:04

    71.6キロ。
    なんで?
    昨日夜アヒージョしてパンたべたから?
    今日は水いっぱい飲む!!
    夜ジムいってあるこう。

    • 1
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/27 06:48:45

    今朝70.4キロ。
    もう少しで69キロ代が見えてきた!
    今日も朝ジムいって頑張ろっと。

    • 1
    • 23/09/22 08:13:35

    71.2キロ。

    朝ごはんはオイコスストロベリーとラスク。
    明日からはヨーグルトとバナナにしよう。
    スムージーとかだけだとお腹空くのかな?

    • 1
    • 2
    • スピーチ
    • 23/09/21 21:34:43

    おば様たちに混ざって1時間の優しい筋トレ受けてきました。
    いい汗かいた!
    明日夜はストレッチの予約入れて帰った。

    • 2
    • 1
    • スピーチ
    • 23/09/21 08:18:14

    本日の体重
    71.2。

    今日も仕事が早く終わりそうだからレッスン行くぞ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ