• No.40546 匿名

    1fc2bb7f31027

    25/05/04 08:29:01

    >>40536
    どうやって家賃払ってるんだろ?ずっと小林マンションいるけどバイトとかしないのだろうか。

  • No.40555 匿名

    c855c0bee47be

    25/05/04 08:41:26

    >>40546
    新潟ならワンルームで4〜5万だから、そこまで大変じゃないのでは?
    食費や遊興費は、小林さん持ちで浮かせられるだろうし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.40560 匿名

    49d9fe4bb854b

    25/05/04 08:45:31

    >>40555
    美容師としての収入ほぼ無し、バイトしてたBARは閉店 小林さんが真夜中にゴソゴソしなくなったから、違うBARでも働かず、小林さんのマンションに転がり込んだんじゃない? 4〜5万でも無職では払えないだろうし

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。