• No.40536 匿名

    bf28fd39c9454

    25/05/04 08:15:37

    ゴールデンウィーク中もその先もず〜っと、予約が一つも入っていない、美容師ウコンの表には笑えた

  • No.40546 匿名

    1fc2bb7f31027

    25/05/04 08:29:01

    >>40536
    どうやって家賃払ってるんだろ?ずっと小林マンションいるけどバイトとかしないのだろうか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.40551 他人のことをあれこれ言うな

    ae346e762fb40

    25/05/04 08:34:09

    >>40546
    すでに解約して正式彼氏と正式同棲始まったかな?

  • No.40555 匿名

    c855c0bee47be

    25/05/04 08:41:26

    >>40546
    新潟ならワンルームで4〜5万だから、そこまで大変じゃないのでは?
    食費や遊興費は、小林さん持ちで浮かせられるだろうし。

  • No.40556 匿名

    0da9dd834087f

    25/05/04 08:42:53

    >>40546
    いーじゃん、ウチ来れば。
    家賃もったいないじゃーん♪

    とか、簡単に言いそうな小林さんw

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。