ご祝儀は奇数で
タレントの小林礼奈(31)が31日、自身のブログを更新。マンションの購入を検討していることをつづった。
「新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました」という小林。「はじめは新潟にずっと住むかわからないし マンション買う勇気なかっだけど 今住んでみて 今更出る勇気ももう無くなり 買おうかなーー!と」とつづり「内見行ってきました」と報告した。
費用については「ローン計算してもらったら今更ってる家賃よりかなり下がるので、もう早く引っ越したいなと(原文ママ)」とし「第二候補をまた1週間後に見にいくのでそれ見て決めちゃおうかな!っと」と、前向きな考えを明かした。
2020年10月に元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎と離婚した小林。現在は6歳の長女と暮らしているが「マンションも車もげっとしたらもう、シングルマザーとしてもう合格でしょう」と記した。
1件~50件 (全176114件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176114 シャコガイ
c2432969fc40a
26/06/26 22:35:01
お腹痛くて、実家からお母さん呼んで来てもらって
赤ちゃんの世話と昼食のピザ作ってもらって
その後、旦那さんに帰ってきてもらって検診とスタバと小児科受診したってことで合ってるかな
ヘルパンギーナは感染するからしばらくお出かけできないね
返信
No.176113 バカガイ
61c1919b263c0
26/06/26 22:07:36
この人のブログ、ギャグ漫画みたい
返信
No.176112 ホンビノスガイ
abebdddaa4266
26/06/26 22:03:29
実家行って暇持て余してるってのたまった(笑)みたいだね。暇って持て余すものかなぁ…暇ならえれちゃんにちゃんと朝ごはん作って出して学校送り出して家事全般やればいいのに。何もしないから暇持て余してるってのたまうんでしょ?赤ちゃんいて何が暇ですかね?おまけにお腹痛って嘘ついて。
返信
No.176111 靴の中ずっとジャリジャリ
8093004a334ec
26/06/26 21:42:09
>>176105
できるだけ楽したい、楽して生きたらいけないのかよ。って言ってたじゃん。
赤ちゃんで生きる。と紙に書いてたり。
我慢せず我儘に自分軸で生きる宣言してたから、再婚できたとしても変われないでしょう。ブログで稼げる間はお金は妻が稼ぎ、妻の世話やご機嫌取りは旦那がするって役割でうまくいくのでは?
旦那も仕事はゆる〜くでも妻から何も言われなければ欲しい物買ってもらえたら我慢できそうだし。
返信
No.176110 ミルガイ
3dbfe2177454a
26/06/26 21:41:50
>>176104
数日前から赤ちゃん画像鼻垂れて
たけどね。親気付かない訳ないよ
気付かないふりしてるのかな?
子供に無関心なのかな?
病院行くの面倒くさいのかな?
返信
No.176109 カガミガイ
01bcf2c259091
26/06/26 21:37:08
>>176036
結ぶタイプの肌着なのにもうおむつはパンツタイプなのも謎。
返信
No.176108 ミルガイ
3dbfe2177454a
26/06/26 21:25:21
よくも、あの人の口から
正真正銘と言う言葉が出たもんよ
あなたには1番使って欲しくない
言葉ですよ〜
返信
No.176107 エッチュウバイ
0e23ac4efcc82
26/06/26 21:23:08
>>176105
旦那も気付いてきたんじゃない?
返信
No.176106 ハナビラダカラ
1121227b58f79
26/06/26 21:15:24
お腹痛いのにピザ?
赤ちゃん体調悪いのにはだけた肌着姿?
そんな状況なのに親子3ショットの意味?
返信
No.176105 ツノガイ
155b27678778f
26/06/26 21:12:55
小林さんて、年上ならではの包容力とか包み込む優しさや癒し とかまったくなさそう。それどころか年下旦那頼りっぱなし?ましてや結婚も子育ても2回目。よく恥ずかしくないよね。
返信
2件
No.176104 ドブガイ
8eef55deac272
26/06/26 21:05:19
検診に連れてって、そこでお医者さんが、ん?この子体調悪いよ。
って気づいてくれたってことかなあ。
だるんだるんの肌着がはだけてるし、風邪引いてたら寒気がすると思うからしっかり薄手の長袖ロンパースを着せた方がいいと思う。梅雨だしね。
返信
1件
No.176103 ホンビノスガイ
621b526992045
26/06/26 21:05:00
>>176099
ホントだよね。なんもしてないやん笑笑😝
お腹痛ってブログにかいたはいいけど呑気に実家行ったのをばぁばにバラされてさwwwもう、お笑い草だよね~
返信
No.176102 エッチュウバイ
0e23ac4efcc82
26/06/26 20:56:13
>>176096
旦那のブログのコバさん…
返信
No.176101 隣の人がめっちゃ見つける
96cfdb272e504
26/06/26 20:54:57
パパが風邪をうつしたって、全世界に発信しててウケるw
妻としてそのパパを隔離するなり病院に行かせる努力もせずにイヤミだけは立派だね。
返信
No.176100
No.176099 隣の人がめっちゃ見つける
96cfdb272e504
26/06/26 20:51:06
今日の小林さん
長女の朝ごはんも作らず学校の見送りもせず腹が痛いと昼まで寝る→腹が痛いのにランチに婆さんがくれたピザをたらふくいただく→旦那様と次女の受診に行き、そのあと優雅にスタバ→晩ごはん作る気力ゼロでお弁当購入
今日の山口さん
えれちゃんの朝ごはんを皿にのせて出す→予約ゼロだからゆったりサッカー鑑賞→おうちでランチにピザをたらふくいただく→しょうがないから妻と次女を病院に連れて行く
合ってるかわからんがこうして書いてみると息の合ったそっくりご夫妻だね、出逢うべくして出逢った運命の人だね。
相手に不満を持たず末永く仲良く添い遂げないとね。
返信
1件
No.176098 靴の中ずっとジャリジャリ
881ddc02a2a74
26/06/26 20:49:16
>>176095
有名人の友達いっぱいいるとは言ってないんじゃない?だって何度か会ってたのはブロガーAさんと川島さんだけだった。
前結婚してたころ、旦那が毎月お金たくさんくれて余るから貯金してた。欲しい物は高い物でもなんでも買ってくれる。って話とお金はアンチがひくほど持ってるとはブログに書いてたから、お金あるよとは言ってそう。
金銭的に余裕があるなら悪口言われるから独立しよって考えたのかな?だとしたら、ここの人達、集客できないくせにと旦那ばかり責めるけど小林さんにも責任ある気もする。
返信
No.176097
No.176096
No.176095
No.176094 ハマグリ
ef4b3455cab72
26/06/26 20:36:21
妊娠してて腹痛ならヤバいよね?産婦人科行くレベルじゃない?腹痛は嘘?
返信
No.176093 ホンビノスガイ
621b526992045
26/06/26 20:34:30
病院にマスクしないで行ったの?エチケットだよねぇ…って書いたらピヨられる😂
でも常識だよね。病院マスク必須😷しかもヘルパンギーナ😅もー外出禁止!
返信
No.176092 ハマグリ
ef4b3455cab72
26/06/26 20:34:20
妊娠してたら何ヶ月なんだろ?
返信
No.176091 ナガラミ
565821425aa97
26/06/26 20:33:57
>>176089
いい大人が腹痛でベッドから動けないって相当よ!なんで医者行かないの??笑笑
返信
No.176090 匿名
aecb3d0965af3
26/06/26 20:32:50
小林さん、ヘルパンギーナは旦那から移ったの?旦那は自分のが移ったんじゃなさそうって言ってるよw 旦那が普通の風邪なら違うんじゃないのー?どっちにしろ咳してる子を肌着一枚で外ウロウロさせるのやめなよ。
返信
No.176089 イケチョウガイ
aecb3d0965af3
26/06/26 20:26:55
>>176056
朝の腹痛は仮病だね。めちゃくちゃ元気だもんね。最近体調悪いのも嘘。嘘で塗り固めた嫁のブログに旦那も嫌気さしてるんだろうね。
返信
1件
No.176088 タイラギ
c994ef50897ce
26/06/26 20:25:18
>>176085
しかもヘルパンギーナ、、、
返信
No.176087 シジミ
0c8c04f503c28
26/06/26 20:22:08
>>176071 失礼しました。長岡にそんな支援あったんですね!
返信
No.176086 匿名
4b5ae229a4748
26/06/26 20:18:20
>>176063
えれなちゃんは産婦人科の退院セレモニードレスがメルカリで買った知らない子の中古の豚のロンパースだったけど、次女ちゃんには豚ロンパース着せないよね。いかにもオーガニックコットン風肌着だよね。
返信
No.176085 キサゴ
c2f0af60e30cf
26/06/26 20:10:46
風邪引いてる子を集団検診に連れてくるなよ
返信
1件
No.176084 アサリ
99c1f9711dc89
26/06/26 20:10:12
>>176081
1人で健診とか行けない
それが終わったから元気になった
返信
No.176083 アサリ
99c1f9711dc89
26/06/26 20:08:55
旦那さんも何となく小林さんが
仮病みたいなの使って子育てから
逃げてること分かってきたのではないの
4ヶ月健診は忘れてたとか
退院後の保健師の家庭訪問のときもエレナ連れて外に出たよね
子供の行事になってそこに旦那が居ないと
いつも体調が、と言い出す
学校行くのも旦那だしね
小林さん何を恐れてるの?何かやましいことでもあるのかな?
返信
1件
No.176082
No.176081 ホンビノスガイ
621b526992045
26/06/26 20:01:03
全然元気じゃねーか!なんだよ?腹痛なおってんじゃんよね!
あんなにおにぎり買い占めてる…また冷凍か?(笑)またえれちゃん冷たいおにぎり…涙出てくるわ😂
返信
1件
No.176080 ナガラミ
565821425aa97
26/06/26 19:59:41
和風を煮込むと洋風の匂いになるのかーー
知らなかったよ笑笑
なるほどなるほど🤣
返信
No.176079 アサリ
99c1f9711dc89
26/06/26 19:59:31
>>176016
子供の世話してたらサッカー集中して
見られないから早くに職場行って見てたんでしょ
返信
No.176078 カリバガサ
8a53b1cc9e643
26/06/26 19:58:51
>>176073
いや、困るのは旦那だって。ほぼ無一文になるでしょ。
返信
No.176077 ナガニシ
7700c42102c61
26/06/26 19:57:44
えれちゃんはおにぎり一個とサラダだけなのかな?唐揚げはえれちゃんのかな。
返信
No.176076
No.176075 イシマテガイ
aaca44c2300b8
26/06/26 19:54:48
完治するまで外出すんなよ!!
返信
No.176074 アサリ
99c1f9711dc89
26/06/26 19:54:03
>>176056
ん?ばあばは暇を持て余してると
書いてたのにね
返信
No.176073 匿名
e419239c21cb1
26/06/26 19:38:56
近いうち離婚するだろうなぁ。
旦那の顔、めっちゃ疲れきってるじゃん。
若いし、まだまだ外で遊びたいはずw
こばさん捨てられる日も近い。。。
返信
1件
No.176072 ヒメアカガイ
a8bb1e156cc3b
26/06/26 19:36:11
旦那様のブログ、お仕事(美容師)の記事、なんで施術アフターのせないの?
ビフォーばかりでどれくらいの腕かわからないよ。
返信
No.176071 匿名
ecacd4b02b443
26/06/26 19:34:44
>>176069
6ヶ月健診とは言わないけど赤ちゃん相談というのがあって一応去年の12月生まれの子は今日26日がその日みたい。
健診や相談したら絵本がもらえるらしい。
返信
1件
No.176070 シジミ
0c8c04f503c28
26/06/26 19:33:16
>>176069 ちなみに持ってる本は貸し出し用かなと。建物は長岡市の市役所か図書館かなと
返信
No.176069 シジミ
0c8c04f503c28
26/06/26 19:29:18
団体での6カ月検診は長岡ないよ。朝動けないって言ってたのは、旦那に咳が出てるから病院連れてって言われたけど無理だから旦那連れて昼から病院いったんじゃない?
返信
2件
No.176068 イボウミニナ
ce1665407deb2
26/06/26 19:14:47
>>176037
におわせ、まじうんざい!!!
返信
No.176067 マテガイ
cdf87f46aca77
26/06/26 19:14:17
体調不良で次女の健診行けないけど 次女を連れて実家に行きピザ食べて 実家の母には体調不良を伝えないから 実家母からは「暇してるので来た」とブログに書かれてた
健診に肌着一枚で行き 挙句の果てに風邪ひいて病院にも肌着一枚で行き 何だか次女ちゃんが可哀想になってきた
そろそろ洋服買ってあげてね いくら暑くてもTシャツ着せたら? 健診に肌着一枚で来た赤ちゃん何人いたかな?
返信
No.176066 イボウミニナ
ce1665407deb2
26/06/26 19:11:19
>>176054
ガチ。虐待や
返信
No.176065 匿名
ecacd4b02b443
26/06/26 19:10:09
どういう事?
午前中旦那さんも一緒に6ヶ月健診行って、
午後に赤ちゃんのお医者も行ったの?
それとも6ヶ月健診で聴診器あてたら風邪だねとか言われたの?
どういうことー??
それにしても咳出てるのに旦那はお粥食べて咳してる赤ちゃんはお医者にも連れて行かないなんて。
返信