小林礼奈、マンション購入へ「マンションも車もげっとしたら、シングルマザーとして合格でしょ」

  • なんでも
  • ご祝儀は奇数で
  • 23/08/31 16:47:35

タレントの小林礼奈(31)が31日、自身のブログを更新。マンションの購入を検討していることをつづった。

「新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました」という小林。「はじめは新潟にずっと住むかわからないし マンション買う勇気なかっだけど 今住んでみて 今更出る勇気ももう無くなり 買おうかなーー!と」とつづり「内見行ってきました」と報告した。

費用については「ローン計算してもらったら今更ってる家賃よりかなり下がるので、もう早く引っ越したいなと(原文ママ)」とし「第二候補をまた1週間後に見にいくのでそれ見て決めちゃおうかな!っと」と、前向きな考えを明かした。

2020年10月に元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎と離婚した小林。現在は6歳の長女と暮らしているが「マンションも車もげっとしたらもう、シングルマザーとしてもう合格でしょう」と記した。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7846件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 21:13:06

    >>25745
    左様なら
    小林さん

    • 9
    • 24/04/16 09:08:20

    デジタルタトゥーのブログ
    娘が可哀想

    • 8
    • 24/04/15 08:56:53

    ランキングダウン

    • 9
    • 24/04/14 02:53:13

    いつになったら、シンママ合格するんだ?
    マンション買うなら今でしょ?発言は
    ウソ?

    • 13
    • 24/04/13 23:12:46

    もうすっかりここも廃れて💦
    放っておいても飽きられてじわじわとランキング下がっていくね。もう何やってもボヤすら起きそうもない。小林さん本当に終わったね💦

    • 19
    • 24/04/13 09:17:39

    ブクブク太ったって?!

    くうぅ…

    くぅ

    • 5
    • 24/04/10 12:00:02

    【流れ星】瀧上伸一郎さんと小林礼奈さん夫婦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7815

    • 0
    • 24/04/08 22:32:27

    娘の字って汚いよね💦 さとかまともに書けてないし。まぁ鉛筆の持ち方からして綺麗な文字書けそうにないけど。
    実家のお母さんとのバトルもボヤにすらならなかったね笑笑  小林さん頑張って毒親に仕立てたのに。

    • 16
    • 24/04/07 15:04:48

    >>25732
    宣伝活動してるんだね
    そういえば、ママスタも貼りつけてたね

    • 4
    • 24/04/07 14:56:57

    また落ちた

    • 10
    • 24/04/06 08:38:24

    13位に落ちたー!

    • 9
    • 24/04/05 23:45:39

    いつになったら、マンション買うの?
    内覧にいって、祝杯あげてたけど
    なんだったの?

    • 21
    • 25737
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/02 07:44:32

    マンション買わないの?

    • 24
    • 24/04/02 07:43:47

    ランキング ダウン

    • 16
    • 24/03/31 22:54:28

    仕事もしてないのに夕飯も作らず、彼氏に手伝って欲しくて?何を?

    • 41
    • 24/03/31 11:43:21

    あの畳の部屋はどこ?

    ディズニーは高いホテル泊まるんだよね?

    • 16
    • 24/03/29 07:42:23

    ランキングダウン

    • 33
    • 24/03/29 07:26:38

    情報提供者〇〇さんとチームぶた蔵さんのチャット12

    • 17
    • 24/03/27 12:07:43

    エレナって学童利用してるけど、親は昼寝したりランチしたり家にいるのにいいの? 
    エレナも学童いづらくないのかしら?
    絶対コソコソ言われてると思うけど💦
    今日は自分がお弁当作るのめんどくさかっただけじゃないの?笑笑

    • 65
    • 24/03/27 11:43:08

    >>25729
    ぶたは集英社オンラインの嘘記事だよ

    • 7
    • 24/03/24 17:58:01

    文集オンラインって、炎上系ブロガーに接触するの好きだね
    去年の今頃は確か。。。

    「あえて過激にやってきた」ピアス、医療大麻、風俗嬢のセカンドキャリア構想…夫が大炎上したおかもとまりが明かす、市議の妻になって感じたこと
    https://bunshun.jp/articles/-/69234

    • 11
    • 25728

    ぴよぴよ

    • 24/03/24 09:34:28

    >>25726
    お友達は誘ってなくて、小林が誘ってると信じたい。

    • 22
    • 24/03/24 01:30:25

    子供は彼氏に預けて飲み会行くってパワーワード。

    親とか元旦那に、預けられないなら行かない方が良くない??

    友達も誘わない方が良くない?

    子供が男と二人きりで不安な気持ち、とか何かあったらとか考えないんだね。。。

    不安な気持ちなくても、結婚する予定がある人だったらいいけど、ない人との思い出で彼氏と別れた後子供が思い出したときに寂しくなったりしそう。

    • 71
    • 24/03/23 23:20:27

    いつかのインライ。養育費の事を饒舌に語り
    だって2000万ですよ―。
    はぁ?あんたが使えるお金じゃないのよ。
    養育費をなんだと思ってんの?
    こんれじゃ、娘を離せないわなぁー。
    令和の銭ゲバだわっ。

    • 63
    • 24/03/23 20:39:57

    OLに憧れ度が過ぎるのウケる笑笑

    会社勤めなんて昼寝かます人には無理無理笑笑
    コピーすらまともにとれないしお茶の1つもまとも淹れそうにないし飲みたくない💦

    ってこの人の頭と身体のバランスおかしくない?
    髪型と頭もなんか変💦

    • 61
    • 24/03/23 17:10:29

    去年の七夕のブログより

    エレナちゃんよ
    願いが叶わなかったみたいで残念だったね

    • 24
    • 24/03/23 15:17:10

    月曜日 🍜
    火曜日 🍜
    水曜日 🍜
    木曜日 🍜
    金曜日 🍜
    土曜日 🍜
    日曜日 カップ🍜

    • 34
    • 24/03/23 15:14:48

    >>25720
    小林さんより収入が少なそうな彼氏
    (ブログからの情報だけなので、
    定かではありません)
    に、モラハラしないよう気を付けてあげてね。相手の方にもプライドあるからね。

    • 39
    • 24/03/23 14:57:29

    今彼とも終わりが近そうね。
    いいように利用するだけで、
    感謝もトキメキもなさそうだし…。

    理屈っぽくなくて、感情的な彼氏
    →そんな感じじゃない(頼りがいがない)

    • 42
    • 25719
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/22 00:29:58

    過去ブログを音読して読ませてる?聞かせてるんじゃなく?笑笑

    そろそろエレナも字がだいぶ読める様になって悪行がバレてくるね。絶対高学年の子から何かしら言われてると思うわ。

    仕事アピールしてますけど同行者の人の宿泊代などは小林さん持ちだよね?仕事なら。

    • 51
    • 24/03/21 11:30:14

    娘の朝ごはん、毎日大量のポークビッツ。
    身体に悪いね。

    • 59
    • 25717

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 09:35:06

    今日も今日とて2度寝してランチからの昼寝

    • 39
    • 24/03/21 06:42:08
    • 12
    • 24/03/21 06:39:22

    >>25711
    娘邪魔発言も納得です!

    • 14
    • 24/03/21 06:33:17

    昨日、夕方のぶた蔵さんのポスト。
    https://twitter.com/rpa4dx/status/1770386456328249395
    小林礼奈さん、あなたをよく知る方2名を紹介してもらい、話を聞きました
    あなたが娘さんを放置して男にうつつを抜かしているその間に
    あなたにとっては裏切り者であり、今後はスパイとしてあなたのそば
    にいることになる2人は誰でしょうね

    • 28
    • 24/03/20 21:57:56

    >>25711
    とうとう終わりの始まりですね。
    あれだけのとんでも育児を晒して、男が出来ると
    更に酷くなる。母子二人で病み上がりなのに
    ばぁばと仲直りすると、直ぐに娘を預けて旅行って…
    もう呆れちゃうわ。実家も実家だねぇ。
    じぃじもばぁばも小林さんも誰が命かけて
    えれなちゃんの事守ってんの?
    不倫三昧、元旦那の友達とほぼ全員とやる。
    幼い子のお腹を蹴り飛ばす。未だに虐待してるって
    ムカムカが止まらないわ。

    • 80
    • 24/03/20 14:31:35

    チームぶた蔵さんの打ち合わせチャット3

    • 32
    • 24/03/20 06:45:26

    ポーチ持ってる手は気持ち悪い筋が出てるのにスキンケア用品持ってる腕は男の人並みに太い笑笑
    顔隠したら男か女かわからん笑

    • 43
    • 24/03/19 23:01:30

    何しに福島まで行ったのやら💦

    仕事って😁😁😁😁

    まりまりの力がないとランキングも上がらないね笑  すっかり過去の人

    • 65
    • 24/03/19 07:53:26

    ランキング

    毎日 落ちてる

    トップ10 左様なら

    • 64
    • 24/03/19 01:44:54

    >>25706
    礼を尽くさない一族
    名前に付いてるのに。。。

    それが小林家クオリティ
    礼子、礼奈、恵礼奈

    • 68
    • 24/03/18 23:08:05

    世の中はさ、卒業、卒園の時期で
    皆さん、園や保護者、子どもの成長を感謝してるね。
    去年、卒園した園にも感謝も無く…人気の無い場所で
    写真撮って~そそくさと回転寿司に行ってたね。
    人一倍暇な人が延長保育なんかして、何の感謝や
    お礼もないんだからね―。
    娘の事は無関心だから関係ないんだよね。
    娘は他人だったよね。

    • 83
    • 24/03/18 15:40:44

    age

    • 7
    • 24/03/18 15:21:30

    >>25702
    そうなんだあ

    • 6
    • 24/03/18 08:51:01

    >>25702

    今日?

    • 7
    • 24/03/18 01:48:51

    裁判出廷

    • 29
    • 24/03/18 00:19:13

    >>25699
    確定申告なら、この前出てきた佐藤さんにお願いしたんでは?

    • 10
    • 24/03/17 23:16:13

    >>25698
    本当に飽きるわ―。
    結婚生活以上に離婚してからの方が長いよね。
    可愛くって頑張って良い嫁だったな~。
    自分で言って、なんになるん?
    良い嫁ならさぁ、今こんな事になってないよね。
    何度も言うけど…気持ち悪いよ!!

    • 104
1件~50件 (全 7846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ