小林礼奈、マンション購入へ「マンションも車もげっとしたら、シングルマザーとして合格でしょ」

匿名

ご祝儀は奇数で

23/08/31 16:47:35

タレントの小林礼奈(31)が31日、自身のブログを更新。マンションの購入を検討していることをつづった。

「新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました」という小林。「はじめは新潟にずっと住むかわからないし マンション買う勇気なかっだけど 今住んでみて 今更出る勇気ももう無くなり 買おうかなーー!と」とつづり「内見行ってきました」と報告した。

費用については「ローン計算してもらったら今更ってる家賃よりかなり下がるので、もう早く引っ越したいなと(原文ママ)」とし「第二候補をまた1週間後に見にいくのでそれ見て決めちゃおうかな!っと」と、前向きな考えを明かした。

2020年10月に元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎と離婚した小林。現在は6歳の長女と暮らしているが「マンションも車もげっとしたらもう、シングルマザーとしてもう合格でしょう」と記した。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.174782 ハボウキガイ

    7833cc7014679

    26/06/17 15:41:50

    以前、ママ友親子とディズニー行ったときは、アトラクションに課金して、高すぎるしもう課金はしたくないってすごい書き方していたのに
    今回はあれこれ課金してチャイルドスイッチ使ってまで自分も乗ったんだね
    コロコロ変わりすぎてよくわからない人だな

  • No.174781 ハボウキガイ

    7833cc7014679

    26/06/17 15:28:25

    べつにあの外階段大変とかいうほどでもないよ。
    うちは5歳で外階段のぼらせたけど、ゴールでちょっと疲れたねーって程度。
    ちなみに、ゴールのデッキより先は別料金でエレベーターです。

  • No.174780

    ぴよぴよ

  • No.174779 イシガイ

    871d8d09cd236

    26/06/17 14:54:15

    >>174762
    いえいえ👋
    私はどっちもどっちだと思いま〜す
    似たもの夫婦〜

  • No.174778 ウミニナ

    fae4288fa94c2

    26/06/17 14:31:49

    >>174774
    食事とか見るとここぞとばかり食べる感じとかうわあ、、ってなる

  • 広告
  • No.174777 匿名

    673158bd6bf73

    26/06/17 14:12:52

    旦那的には小林さんと次女ちゃんで先にエレベーターで行ってほしかったんじゃないの?結局自分が抱っこして登らなきゃダメじゃん🤣小林さんが、旦那とえれちゃん2人にしたくなかったのかなー

  • No.174776 イボニシ

    673158bd6bf73

    26/06/17 14:07:15

    登り終わって無機質?無気力のこと?あと抱っこ紐の長さ合ってなくない?赤ちゃんが下すぎる気がする。

  • No.174775 サルボウガイ

    ea893c0bdc118

    26/06/17 13:44:26

    去年の今頃の彼氏は24歳ってブログ、若旦那いい笑顔だねー最近そんな笑い方してる?なんか精神的に疲れてそ

  • 広告
  • No.174774 リシケタイラギ

    f9f6f7bbc0059

    26/06/17 12:44:10

    >>174762
    この旦那、元々はフリーランスの美容師といいながらもほとんど顧客つかずで安定した収入なかったもんね。結婚してオフィシャルブロガーになり、嫁経由の諸々支給品を貪り、ものすごい反動がきてるのかも。そんな贅沢できなかったはずだから。

  • No.174773 キサゴ

    6ea66c23bfa34

    26/06/17 12:32:31

    >>174762
    小林さん、阿佐ヶ谷にいたコロナ禍の外出自粛が出てたとき家にいると鬱になるから出かけると言っていた。
    旦那には独身の友達もいて誘えば遊びに行ける。小林さんは親しかいない。
    それら考えると妻から赤ちゃんと家にこもっていたら鬱になる、しんどいアピールと、生活費は妻の方の負担が大きいから妻のねぎらい?の気持ちがあるのでは。

  • No.174772 匿名

    daf881791ce31

    26/06/17 12:28:35

    >>174769
    きっと必死にウコンの奥さんとは別人だと思い込もうとしているかも。

  • No.174771

    ぴよぴよ

  • No.174770 ヨメガカサ

    ea893c0bdc118

    26/06/17 12:24:57

    長女が二重整形したらK obasanそっくりになっちゃうね、その頃若旦那はまだ三十代前半かなK obasanは四十代、、、イヤでも嫁と連れ子を比べちゃうよねぇ

  • 広告
  • No.174769 ナミマガシワ

    d00cb03eddda0

    26/06/17 12:21:48

    >>174758
    検索したら電磁波クラブみたいな格好した写真とか卑猥な形の飴なめてる写真出てきて横転してそう

  • No.174768 イケチョウガイ

    348fbcda36db6

    26/06/17 12:12:29

    >>174764
    嫌だよね
    でも、電話したお客さんもまさか自分とは思わないくらいに話盛ってそう
    とは思った笑

  • No.174767 アゲマキ

    40a9ec5734a6d

    26/06/17 12:09:36

    >>174760
    親になったんだから年齢関係ないだろ

  • No.174766 ヒメエゾボラ

    9201431107a88

    26/06/17 12:07:18

    >>174742
    外出する洋服を着てるように見えるね

  • No.174765

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.174764 ハボウキガイ

    7833cc7014679

    26/06/17 12:02:18

    >>174749
    予約の電話をあんなふうに晒されるの、最悪だなと思った
    お客さんのこと、あれこれ喋る店なんか信用できない

  • No.174763 イボニシ

    673158bd6bf73

    26/06/17 11:56:45

    >>174759
    具合悪い→胃に優しいもの→うどん→カップうどん…ってなったんじゃないの🤣

  • No.174762 靴の中ずっとジャリジャリ

    9f1bd5ac91e57

    26/06/17 11:51:49

    >>174751
    出掛けたい性格なのは旦那の方じゃないのかな?
    とにかく出掛けたい出掛けようっていう旦那に嫌と言えなくて合わせてる小林さんのように見える。
    まあブログネタになるからいいんだろうけど小林さんの疲れはたまると思うし数日は家事がおろそかになりそう。

  • No.174761 匿名

    673158bd6bf73

    26/06/17 11:49:20

    >>174755
    旦那はディズニーで頭痛するって言ってたよね。結構疲れてると思う。「体調悪い」って言われたら何も言えないもんね。本当ずるいわ。

  • No.174760 腰がバキバキになる

    9edf4c4f597c8

    26/06/17 11:46:09

    >>174752
    若旦那もアレ?と思う事は多々あるけど、年齢のわりには頑張ってるなと思う。

  • 広告
  • No.174759 ホンビノスガイ

    4a8192ee6aa3a

    26/06/17 11:45:21

    本当に具合が悪い人は、カップうどんも食べられないってことが分からないんだね
    世間を知らないって哀れだね

  • No.174758 イシガイ

    678725e264fdb

    26/06/17 11:22:07

    旦那の親戚の方々に紹介して
    どう思われてるのかな〜🤭

  • No.174757 キヌガサガイ

    000ba975852aa

    26/06/17 11:21:37

    全国の主婦の皆様の自己肯定感を上げるという面では、社会に貢献しているのかも。

  • No.174756 キヌガサガイ

    000ba975852aa

    26/06/17 11:19:14

    ノンフィクションから全く変わってなくて、ある意味凄い

  • No.174755 ヒメアカガイ

    cdf37f4c3d32e

    26/06/17 11:16:24

    体調不良っていうか疲れただけだよね。
    「疲れた」って旦那に言えないの?
    たぶん旦那の方が疲れているだろうけどね😂

  • 広告
  • No.174754 ムシロガイ

    f0446a8ee6f74

    26/06/17 11:07:09

    すごいね、体調悪いのにカップうどんかぁ...
    私なら逆によけい体調悪くなるけど...

  • No.174753 イボニシ

    673158bd6bf73

    26/06/17 11:04:40

    >>174752
    そうだよね。家ではくつろげないからお店でゆっくりしてるかもねw

  • No.174752 ヒオウギガイ

    863123d1ae1dd

    26/06/17 11:02:48

    >>174751
    若旦那擁護するつもりはないけど若旦那も疲れが取れないよね😓
    小林さんはいつでも寝れるんだから

  • No.174751 匿名

    673158bd6bf73

    26/06/17 10:34:42

    長い家族サービスも終わり、旦那はお店に逃げたかな?うらめしそうな小林さんがスプーンにうつってるねw

  • No.174750 ヒオウギガイ

    863123d1ae1dd

    26/06/17 10:29:36

    >>174747
    遊び疲れただけなのに体調が悪いって😅
    うさぎがインコになっただけで結局旦那が世話をする😓
    体調悪くてもカップ麺は食べれる💦

  • No.174749 シロガイ

    24aec12730d45

    26/06/17 09:13:32

    ばあさんの今日のブログ、タグ長女、離乳食、孫が意味わからない

  • No.174748 ヨメガカサ

    dc5bb3184b55d

    26/06/17 09:12:05

    いつものパターンだよね〜(笑)帰ってきたら体調悪くなるのさ…www旅行行って帰ったらすぐ洗濯したいよね〜わかるよ。なんとなく(笑)まーほんとずる賢いわ😅

  • No.174747 エッチュウバイ

    bd78b021cbf5d

    26/06/17 09:09:44

    いっつもだよね、
    散々飲み食いして来たくせに
    家に帰って家事をやらなくちゃならなくなると、めちゃ体調悪くなるの!
    いつまで旦那は我慢するんだろうね!

  • No.174746 エッチュウバイ

    bd78b021cbf5d

    26/06/17 09:05:59

    >>174744
    本当にずる賢いですよね!いっつも
    こないだばあばとお茶したのも家にいるとずっと泣いてるからと誘ったみたいだし。
    二人で家にいるのが苦痛でたまらないんだよね。
    何が命捧げますだわ😡
    これから先次女が動き回るようになった時が見ものだわ。

  • No.174745 匿名

    673158bd6bf73

    26/06/17 09:00:44

    旦那は帰ったその日に荷解き、洗濯をしたいタイプなんじゃないの?ずっとスーツケースに入れておくの気持ち悪いよね。小林さんに任せるとずっとそのままだから自分がやっただけかと。帰って早々体調わる〜いと言いながら何もせずカップうどん食べる嫁をどう見てたんだろうね。

  • No.174744 イシガイ

    678725e264fdb

    26/06/17 08:55:21

    でた!でた!
    お家に帰って来た途端に体調が悪い?
    昨日あんなにランチ食べてたのに?🤭

  • No.174743 シャコガイ

    6ad53345f8a8f

    26/06/17 08:53:51

    >>174742
    こばやしさん?

  • No.174742 ヒメイガイ

    8ea57686e52e2

    26/06/17 08:51:01

    みなさん!スプーンにちゅうもーく

  • No.174741 アゲマキ

    40a9ec5734a6d

    26/06/17 08:49:09

    体に悪いカップヨーグルトを与え続けるんだね…エレナは学校行かせて自分達は昼まで寝てからのランチ?流石です。

  • No.174740 ヨメガカサ

    dc5bb3184b55d

    26/06/17 08:37:49

    夜遅く帰ってきてカップラーメン😱マジつわりなのかなぁ…?知らんけど(笑)
    カップヨーグルト期限大丈夫かなぁ…

  • No.174739 オオノガイ

    9944dbd0d6fe0

    26/06/17 08:36:39

    >>174736
    それでも必要なことはやるっていうのを見せてるのかと。
    一方 奥様の体調いい時にやるっていうのを待ってたら数日経ってもやらんのは、みんな承知
    子育て・ペット…「体調悪いから〜、体力ないから〜」って言っておざなり
    ペット飼いたい子どもに言うでしょ?「めんどう見ないからダメ」ってさ

  • No.174738 タカラガイ

    6804593b796a4

    26/06/17 08:17:55

    3人目?????

  • No.174737 スガイ

    73c3fc1179737

    26/06/17 08:15:10

    すんごい体調悪い時に油っぽいカップうどん食べたいって元気だね。それかつわりか?

  • No.174736 アワビ

    1d475417ad7f9

    26/06/17 08:10:54

    よく嫁側が体調悪いって言ったら旦那も
    僕もアピールしてくるなんなのウザいっていう夫婦あるある?があるけど、ここは逆?
    それか相手よりも先に体調不良アピールしないとって競い合いになったりして

  • No.174735

    ぴよぴよ

  • No.174734 ヨメガカサ

    dc5bb3184b55d

    26/06/17 08:02:08

    すみません😔連投でーす👍️
    今朝はクロワッサンと安定のカップヨーグルト😅

  • No.174733 ヨメガカサ

    dc5bb3184b55d

    26/06/17 08:00:39

    悪くなりそうなピーマン🫑を使ったって…こわー!あさつきもやばかったんじゃない?😝

1件~50件 (全174782件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。