小林礼奈、マンション購入へ「マンションも車もげっとしたら、シングルマザーとして合格でしょ」

匿名

ご祝儀は奇数で

23/08/31 16:47:35

タレントの小林礼奈(31)が31日、自身のブログを更新。マンションの購入を検討していることをつづった。

「新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました」という小林。「はじめは新潟にずっと住むかわからないし マンション買う勇気なかっだけど 今住んでみて 今更出る勇気ももう無くなり 買おうかなーー!と」とつづり「内見行ってきました」と報告した。

費用については「ローン計算してもらったら今更ってる家賃よりかなり下がるので、もう早く引っ越したいなと(原文ママ)」とし「第二候補をまた1週間後に見にいくのでそれ見て決めちゃおうかな!っと」と、前向きな考えを明かした。

2020年10月に元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎と離婚した小林。現在は6歳の長女と暮らしているが「マンションも車もげっとしたらもう、シングルマザーとしてもう合格でしょう」と記した。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.176114 シャコガイ

    c2432969fc40a

    26/06/26 22:35:01

    お腹痛くて、実家からお母さん呼んで来てもらって
    赤ちゃんの世話と昼食のピザ作ってもらって
    その後、旦那さんに帰ってきてもらって検診とスタバと小児科受診したってことで合ってるかな
    ヘルパンギーナは感染するからしばらくお出かけできないね

  • No.176113 バカガイ

    61c1919b263c0

    26/06/26 22:07:36

    この人のブログ、ギャグ漫画みたい

  • No.176112 ホンビノスガイ

    abebdddaa4266

    26/06/26 22:03:29

    実家行って暇持て余してるってのたまった(笑)みたいだね。暇って持て余すものかなぁ…暇ならえれちゃんにちゃんと朝ごはん作って出して学校送り出して家事全般やればいいのに。何もしないから暇持て余してるってのたまうんでしょ?赤ちゃんいて何が暇ですかね?おまけにお腹痛って嘘ついて。

  • No.176111 靴の中ずっとジャリジャリ

    8093004a334ec

    26/06/26 21:42:09

    >>176105
    できるだけ楽したい、楽して生きたらいけないのかよ。って言ってたじゃん。
    赤ちゃんで生きる。と紙に書いてたり。
    我慢せず我儘に自分軸で生きる宣言してたから、再婚できたとしても変われないでしょう。ブログで稼げる間はお金は妻が稼ぎ、妻の世話やご機嫌取りは旦那がするって役割でうまくいくのでは?
    旦那も仕事はゆる〜くでも妻から何も言われなければ欲しい物買ってもらえたら我慢できそうだし。

  • No.176110 ミルガイ

    3dbfe2177454a

    26/06/26 21:41:50

    >>176104
    数日前から赤ちゃん画像鼻垂れて
    たけどね。親気付かない訳ないよ
    気付かないふりしてるのかな?
    子供に無関心なのかな?
    病院行くの面倒くさいのかな?

  • 広告
  • No.176109 カガミガイ

    01bcf2c259091

    26/06/26 21:37:08

    >>176036
    結ぶタイプの肌着なのにもうおむつはパンツタイプなのも謎。

  • No.176108 ミルガイ

    3dbfe2177454a

    26/06/26 21:25:21

    よくも、あの人の口から
    正真正銘と言う言葉が出たもんよ
    あなたには1番使って欲しくない
    言葉ですよ〜

  • No.176107 エッチュウバイ

    0e23ac4efcc82

    26/06/26 21:23:08

    >>176105
    旦那も気付いてきたんじゃない?

  • 広告
  • No.176106 ハナビラダカラ

    1121227b58f79

    26/06/26 21:15:24

    お腹痛いのにピザ?
    赤ちゃん体調悪いのにはだけた肌着姿?
    そんな状況なのに親子3ショットの意味?

  • No.176105 ツノガイ

    155b27678778f

    26/06/26 21:12:55

    小林さんて、年上ならではの包容力とか包み込む優しさや癒し とかまったくなさそう。それどころか年下旦那頼りっぱなし?ましてや結婚も子育ても2回目。よく恥ずかしくないよね。

  • No.176104 ドブガイ

    8eef55deac272

    26/06/26 21:05:19

    検診に連れてって、そこでお医者さんが、ん?この子体調悪いよ。
    って気づいてくれたってことかなあ。

    だるんだるんの肌着がはだけてるし、風邪引いてたら寒気がすると思うからしっかり薄手の長袖ロンパースを着せた方がいいと思う。梅雨だしね。

  • No.176103 ホンビノスガイ

    621b526992045

    26/06/26 21:05:00

    >>176099
    ホントだよね。なんもしてないやん笑笑😝
    お腹痛ってブログにかいたはいいけど呑気に実家行ったのをばぁばにバラされてさwwwもう、お笑い草だよね~

  • No.176102 エッチュウバイ

    0e23ac4efcc82

    26/06/26 20:56:13

    >>176096
    旦那のブログのコバさん…

  • 広告
  • No.176101 隣の人がめっちゃ見つける

    96cfdb272e504

    26/06/26 20:54:57

    パパが風邪をうつしたって、全世界に発信しててウケるw
    妻としてそのパパを隔離するなり病院に行かせる努力もせずにイヤミだけは立派だね。

  • No.176100

    ぴよぴよ

  • No.176099 隣の人がめっちゃ見つける

    96cfdb272e504

    26/06/26 20:51:06

    今日の小林さん
    長女の朝ごはんも作らず学校の見送りもせず腹が痛いと昼まで寝る→腹が痛いのにランチに婆さんがくれたピザをたらふくいただく→旦那様と次女の受診に行き、そのあと優雅にスタバ→晩ごはん作る気力ゼロでお弁当購入

    今日の山口さん
    えれちゃんの朝ごはんを皿にのせて出す→予約ゼロだからゆったりサッカー鑑賞→おうちでランチにピザをたらふくいただく→しょうがないから妻と次女を病院に連れて行く

    合ってるかわからんがこうして書いてみると息の合ったそっくりご夫妻だね、出逢うべくして出逢った運命の人だね。
    相手に不満を持たず末永く仲良く添い遂げないとね。

  • No.176098 靴の中ずっとジャリジャリ

    881ddc02a2a74

    26/06/26 20:49:16

    >>176095
    有名人の友達いっぱいいるとは言ってないんじゃない?だって何度か会ってたのはブロガーAさんと川島さんだけだった。
    前結婚してたころ、旦那が毎月お金たくさんくれて余るから貯金してた。欲しい物は高い物でもなんでも買ってくれる。って話とお金はアンチがひくほど持ってるとはブログに書いてたから、お金あるよとは言ってそう。
    金銭的に余裕があるなら悪口言われるから独立しよって考えたのかな?だとしたら、ここの人達、集客できないくせにと旦那ばかり責めるけど小林さんにも責任ある気もする。

  • No.176097

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.176096

    ぴよぴよ

  • No.176095

    ぴよぴよ

  • No.176094 ハマグリ

    ef4b3455cab72

    26/06/26 20:36:21

    妊娠してて腹痛ならヤバいよね?産婦人科行くレベルじゃない?腹痛は嘘?

  • No.176093 ホンビノスガイ

    621b526992045

    26/06/26 20:34:30

    病院にマスクしないで行ったの?エチケットだよねぇ…って書いたらピヨられる😂
    でも常識だよね。病院マスク必須😷しかもヘルパンギーナ😅もー外出禁止!

  • No.176092 ハマグリ

    ef4b3455cab72

    26/06/26 20:34:20

    妊娠してたら何ヶ月なんだろ?

  • 広告
  • No.176091 ナガラミ

    565821425aa97

    26/06/26 20:33:57

    >>176089
    いい大人が腹痛でベッドから動けないって相当よ!なんで医者行かないの??笑笑

  • No.176090 匿名

    aecb3d0965af3

    26/06/26 20:32:50

    小林さん、ヘルパンギーナは旦那から移ったの?旦那は自分のが移ったんじゃなさそうって言ってるよw 旦那が普通の風邪なら違うんじゃないのー?どっちにしろ咳してる子を肌着一枚で外ウロウロさせるのやめなよ。

  • No.176089 イケチョウガイ

    aecb3d0965af3

    26/06/26 20:26:55

    >>176056
    朝の腹痛は仮病だね。めちゃくちゃ元気だもんね。最近体調悪いのも嘘。嘘で塗り固めた嫁のブログに旦那も嫌気さしてるんだろうね。

  • No.176088 タイラギ

    c994ef50897ce

    26/06/26 20:25:18

    >>176085
    しかもヘルパンギーナ、、、

  • No.176087 シジミ

    0c8c04f503c28

    26/06/26 20:22:08

    >>176071 失礼しました。長岡にそんな支援あったんですね!

  • 広告
  • No.176086 匿名

    4b5ae229a4748

    26/06/26 20:18:20

    >>176063
    えれなちゃんは産婦人科の退院セレモニードレスがメルカリで買った知らない子の中古の豚のロンパースだったけど、次女ちゃんには豚ロンパース着せないよね。いかにもオーガニックコットン風肌着だよね。

  • No.176085 キサゴ

    c2f0af60e30cf

    26/06/26 20:10:46

    風邪引いてる子を集団検診に連れてくるなよ

  • No.176084 アサリ

    99c1f9711dc89

    26/06/26 20:10:12

    >>176081
    1人で健診とか行けない
    それが終わったから元気になった

  • No.176083 アサリ

    99c1f9711dc89

    26/06/26 20:08:55

    旦那さんも何となく小林さんが
    仮病みたいなの使って子育てから
    逃げてること分かってきたのではないの
    4ヶ月健診は忘れてたとか
    退院後の保健師の家庭訪問のときもエレナ連れて外に出たよね
    子供の行事になってそこに旦那が居ないと
    いつも体調が、と言い出す
    学校行くのも旦那だしね
    小林さん何を恐れてるの?何かやましいことでもあるのかな?

  • No.176082

    ぴよぴよ

  • No.176081 ホンビノスガイ

    621b526992045

    26/06/26 20:01:03

    全然元気じゃねーか!なんだよ?腹痛なおってんじゃんよね!
    あんなにおにぎり買い占めてる…また冷凍か?(笑)またえれちゃん冷たいおにぎり…涙出てくるわ😂

  • No.176080 ナガラミ

    565821425aa97

    26/06/26 19:59:41

    和風を煮込むと洋風の匂いになるのかーー
    知らなかったよ笑笑
    なるほどなるほど🤣

  • No.176079 アサリ

    99c1f9711dc89

    26/06/26 19:59:31

    >>176016
    子供の世話してたらサッカー集中して
    見られないから早くに職場行って見てたんでしょ

  • No.176078 カリバガサ

    8a53b1cc9e643

    26/06/26 19:58:51

    >>176073
    いや、困るのは旦那だって。ほぼ無一文になるでしょ。

  • No.176077 ナガニシ

    7700c42102c61

    26/06/26 19:57:44

    えれちゃんはおにぎり一個とサラダだけなのかな?唐揚げはえれちゃんのかな。

  • No.176076

    ぴよぴよ

  • No.176075 イシマテガイ

    aaca44c2300b8

    26/06/26 19:54:48

    完治するまで外出すんなよ!!

  • No.176074 アサリ

    99c1f9711dc89

    26/06/26 19:54:03

    >>176056
    ん?ばあばは暇を持て余してると
    書いてたのにね

  • No.176073 匿名

    e419239c21cb1

    26/06/26 19:38:56

    近いうち離婚するだろうなぁ。
    旦那の顔、めっちゃ疲れきってるじゃん。
    若いし、まだまだ外で遊びたいはずw
    こばさん捨てられる日も近い。。。

  • No.176072 ヒメアカガイ

    a8bb1e156cc3b

    26/06/26 19:36:11

    旦那様のブログ、お仕事(美容師)の記事、なんで施術アフターのせないの?
    ビフォーばかりでどれくらいの腕かわからないよ。

  • No.176071 匿名

    ecacd4b02b443

    26/06/26 19:34:44

    >>176069
    6ヶ月健診とは言わないけど赤ちゃん相談というのがあって一応去年の12月生まれの子は今日26日がその日みたい。
    健診や相談したら絵本がもらえるらしい。

  • No.176070 シジミ

    0c8c04f503c28

    26/06/26 19:33:16

    >>176069 ちなみに持ってる本は貸し出し用かなと。建物は長岡市の市役所か図書館かなと

  • No.176069 シジミ

    0c8c04f503c28

    26/06/26 19:29:18

    団体での6カ月検診は長岡ないよ。朝動けないって言ってたのは、旦那に咳が出てるから病院連れてって言われたけど無理だから旦那連れて昼から病院いったんじゃない?

  • No.176068 イボウミニナ

    ce1665407deb2

    26/06/26 19:14:47

    >>176037
    におわせ、まじうんざい!!!

  • No.176067 マテガイ

    cdf87f46aca77

    26/06/26 19:14:17

    体調不良で次女の健診行けないけど 次女を連れて実家に行きピザ食べて 実家の母には体調不良を伝えないから 実家母からは「暇してるので来た」とブログに書かれてた
    健診に肌着一枚で行き 挙句の果てに風邪ひいて病院にも肌着一枚で行き 何だか次女ちゃんが可哀想になってきた
    そろそろ洋服買ってあげてね いくら暑くてもTシャツ着せたら? 健診に肌着一枚で来た赤ちゃん何人いたかな?

  • No.176066 イボウミニナ

    ce1665407deb2

    26/06/26 19:11:19

    >>176054
    ガチ。虐待や

  • No.176065 匿名

    ecacd4b02b443

    26/06/26 19:10:09

    どういう事?
    午前中旦那さんも一緒に6ヶ月健診行って、
    午後に赤ちゃんのお医者も行ったの?
    それとも6ヶ月健診で聴診器あてたら風邪だねとか言われたの?
    どういうことー??
    それにしても咳出てるのに旦那はお粥食べて咳してる赤ちゃんはお医者にも連れて行かないなんて。

1件~50件 (全176114件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。