急上昇
ご祝儀は奇数で
タレントの小林礼奈(31)が31日、自身のブログを更新。マンションの購入を検討していることをつづった。
「新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました」という小林。「はじめは新潟にずっと住むかわからないし マンション買う勇気なかっだけど 今住んでみて 今更出る勇気ももう無くなり 買おうかなーー!と」とつづり「内見行ってきました」と報告した。
費用については「ローン計算してもらったら今更ってる家賃よりかなり下がるので、もう早く引っ越したいなと(原文ママ)」とし「第二候補をまた1週間後に見にいくのでそれ見て決めちゃおうかな!っと」と、前向きな考えを明かした。
2020年10月に元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎と離婚した小林。現在は6歳の長女と暮らしているが「マンションも車もげっとしたらもう、シングルマザーとしてもう合格でしょう」と記した。
1件~50件 (全176420件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176420 匿名
f53aadf043b05
26/06/28 21:09:41
梅は実母に貰ったんじゃない?
結構実にキズがあるから、ファンが渡すものではないよね。
返信
No.176419 リシケタイラギ
e90d3cfc3be2b
26/06/28 21:02:58
なんかね…頭がきになりますよね…
返信
No.176418 匿名
12a3d43f01fcf
26/06/28 20:51:44
赤ちゃんは普通可愛いですよ。。
普通は。。
でも、アタマが異常に大きいから何かしら障害あると思われるかな。。
皆様が指摘する事が普通。
誹謗中傷にはあたらない。
検診受けて何もないなら良いし。
でも御懐妊なら、凄いよ。
返信
No.176417 リシケタイラギ
e90d3cfc3be2b
26/06/28 20:45:02
身だしなみ大事ですよね~美容師なんだからねっwww
返信
No.176416 ウグイスガイ
8a71fb067f727
26/06/28 20:42:10
>>176412
当然のことなんだけどね🤣
返信
No.176415 アサリ
ef4b3455cab72
26/06/28 20:32:25
>>176414 のどの奥だよ
返信
No.176414 シャコガイ
9d4c6c745cffd
26/06/28 20:13:30
>>176407
口の中に水泡(口内炎)が出来るのが
ヘルパンギーナの代表的な症状の一つだよ。
返信
1件
No.176413 スガイ
fed376ecfdc8a
26/06/28 20:08:04
>>176406
家の中だけじゃなく、外でも襟元、脇が伸び切ったダルダルな服を下着なしで着せててあれじゃ隙間から胸丸見えだって心配されてた。
小林さん自身もワンピースでブラとパンツの形透けてるのに平気で写真載せてたことあった。
自分が見えてもいいと思っても、見えたら人が不快に感じることがある。友達ほしいならそういう気を使うことも大事よ。
返信
No.176412 ホッキガイ
4ea0dcab93d28
26/06/28 20:02:16
若旦那のまだらな無精ひげが美容師なのに身だしなみがなってないと書いたらピヨられた。
言われて腹立つなら、ひげくらいきれいにしなよ。
返信
1件
No.176411 リシケタイラギ
e90d3cfc3be2b
26/06/28 19:37:51
なんか疲れてる顔してるよね。二人とも…笑顔がないよね…
返信
No.176410 ヒメエゾボラ
b5832c2e6b4a0
26/06/28 19:37:32
>>176377
私は顔つきからアレの子ではないかと思ってる
発達の遅れを指摘されたか検索したかで無理やり立たせてるのでは?と思ってる
まぁ、検査してるんだから気のせいよ!
小林さんにまたピヨピヨされちゃうわ
返信
No.176409 腰がバキバキになる
2f8f7591c629b
26/06/28 19:30:10
風邪ひいてたのに裸でいると喜ぶから裸ん坊! いつまでも新生児が着るような紐付き肌着一枚で外出し風邪ひかす!
感染リスクがあるのにダルダル紐付き肌着で人混みでプラプラ歩きまわる!
少しは家でゆっくり過ごせないのかな〜 一日お母さんの腕の中で過ごさせてあげたら良いのに。
返信
No.176408 コロモガイ
d4f562cd9ca45
26/06/28 19:29:56
小林さんは平日以外は元気になれる体質なんだな 平日は朝起きつらいのに休日の外出は朝から元気だね。
返信
No.176407 アサリ
ef4b3455cab72
26/06/28 19:26:37
>>176405 間違えた長女がただの口内炎ね。
返信
1件
No.176406 リシケタイラギ
07648c24f122b
26/06/28 19:18:25
>>176391
えれなちゃんが2歳か3歳の時、全裸でオンライン授業してたからビックリしたよ
相手に丸見えなのに
返信
1件
No.176405 アサリ
ef4b3455cab72
26/06/28 19:14:21
>>176403 発疹なんて出てたっけ?次女はただの口内炎だよね。
返信
1件
No.176404 バカガイ
925a1abfb928b
26/06/28 19:05:00
>>176391
自宅では肌着でもいいと思うのよ
外出のときはせめて服着せてあげなよと思う しかも新生児のときの服だよね
返信
No.176403 シャコガイ
9d4c6c745cffd
26/06/28 19:02:44
>>176389
コバさんと長女は6/23には既に発疹出てたから、次女より先に感染したのかな。
発疹が引いてからも感染力は当面続くから、どんどん人にうつしちゃってそう。
返信
1件
No.176402 結局スーパーの方が安い
ce1665407deb2
26/06/28 19:01:11
>>176388
グハハ!
返信
No.176401 ホラガイ
33746f5acd7c6
26/06/28 18:57:18
>>176391
あの家で裸で転がしていたら、鳥フンとかゴミとか埃まみれの赤ん坊になる。
返信
No.176400 ヤクシマダカラ
db9f45f5a7bbc
26/06/28 18:57:12
>>176359
クロちゃんからの出産祝い
一度も着せないでまさかリサイクルショップに売ってないよね?
返信
No.176399
No.176398 リシケタイラギ
e90d3cfc3be2b
26/06/28 18:41:22
>>176385
旦那さんブログ見て今縄跳びの事理解しました😊www
縄跳びして痩せる気か😰
返信
No.176397 リシケタイラギ
e90d3cfc3be2b
26/06/28 18:34:42
ひじきの量半端ないねぇ…😰ちくわ賞味期限切れって…それを使うってのが…(´Д`)ハァ…
返信
No.176396
No.176395 ヒザラガイ
a471c6e2b456f
26/06/28 18:26:18
期限切れたちくわ、ひじきに入れていつまで食べるんだろ。あんなに大量に作ってどうするの?
返信
No.176394 リシケタイラギ
e90d3cfc3be2b
26/06/28 18:24:47
なにができるのかな?笑
返信
No.176393 ヒザラガイ
a471c6e2b456f
26/06/28 18:23:24
どう調理するのか知らんけど、ズッキーニとカレイ?合わないと思うよ
返信
No.176392 匿名
aecb3d0965af3
26/06/28 17:29:32
野菜とちくわが泣いてた。カレイも冷蔵庫で泣いてた。なんか…大丈夫かな?
旦那は「あやちゃんが体調悪いので家事育児できるだけ頑張ります」とか言ってくれなくなったね。
返信
No.176391 タマキビ
8eef55deac272
26/06/28 17:27:53
肌着って汗を吸うなど役目があるから、暑いからって裸だと余計暑いし、汗を吸収してくれないから汗疹だらけになるよ。
裸の方がご機嫌さんって。0歳児がそんなわけないと思うけど。親が着せるか着せないかに委ねられると思う。
まあ、エレナちゃんもいつも裸でびっくりした覚えがあるから、教育方針なのかしら。
返信
3件
No.176390 タカラガイ
1873816633e39
26/06/28 17:27:11
小林さんて色んな単語(日本語)の意味が世間とズレてるなとは思ってたけど、「肉」も私が思ってる肉とは違うのかな。
返信
No.176389 リシケタイラギ
e90d3cfc3be2b
26/06/28 17:25:50
赤ちゃんの顔色見たりとか便の状態確認とかしないよね…熱も測ってるのか分かりませんが…
夕方とか急に熱出たりしますよね?なんで赤ちゃん連れ回すのかな?ゆっくり寝かせてあげて。
返信
1件
No.176388 キサゴ
2e3ca9e5a5b6c
26/06/28 17:21:16
肉嫌いなのにしゃぶ葉に行くんだね!
楽天でもしゃぶしゃぶ買ってうまいうまい言ってたよね(笑)
返信
1件
No.176387 ヤクシマダカラ
d964db940a15d
26/06/28 17:16:14
>>176383
パパって呼ばないしね
返信
No.176386 バカガイ
e77b421b8cc2c
26/06/28 17:15:46
>>176348
今日になって調子よさげと言うことは
昨日はまだ体調良く無かったんだね
なのに、連れ回してたね
前からだけど、小林さん子供の看病苦手だし出来ないよね
返信
No.176385 ウグイスガイ
527fcd0a96dee
26/06/28 16:54:18
ダンナさんは家の中で縄跳びしそう。
マンションなんだから、外、それも邪魔にならない場所でしなきゃダメですよ!
くれぐれもマンションの駐車場でやらないでくださいね!!
返信
1件
No.176384 ツノガイ
1a7cdcdd76ccb
26/06/28 16:45:33
>>176367
ドラレコに残ってないの?
動画で公表しちゃいなよ
返信
No.176383 アサリ
ef4b3455cab72
26/06/28 16:34:19
最近あまり長女出なくなったね。朝市一緒に行ってない?旦那とベタベタしなくなったよね。
赤ちゃん出来て複雑なんじゃない?思春期だし。
返信
1件
No.176382 ハマグリ全然見つからない
c881477cc3062
26/06/28 16:32:30
双子でもないのにミルクはセルフで、始めたかと思えばやっぱり面倒になって延期した離乳食。手をかけなさすぎ。
3人目産まれたらもっと放置だよね。次女は一瞬で離乳食終わらせてえれなと同じ物出されて、三女は永遠にミルク飲まされそう。笑
返信
No.176381 シャコガイ
9d4c6c745cffd
26/06/28 16:27:51
>>176348
どうせ家族全員ヘルパンギーナだから、マスクいらないやって考えだと。
返信
No.176380 リシケタイラギ
e90d3cfc3be2b
26/06/28 16:18:00
しゃぶ葉行く気満々だったけど野菜が怪しくなってきたから料理作った!?あの…お肉食べないっておっしゃってなかったですかね?どゆこと?
返信
No.176379 匿名
12a3d43f01fcf
26/06/28 16:17:10
次女さん抱いてる横顔半分、居酒屋婆さん?
唇薄くて薄情そう。
違っていたらごめんなさい。
お顔勿論知らないので。。
返信
No.176378 スガイ
fed376ecfdc8a
26/06/28 16:16:00
>>176367
歩行者の信号無視で斜め横断ってマナーじゃなくて違法。口頭注意で終わること多いけど、どこの誰とわかってるなら交番に伝えた方がいいよ。
こういう法律違反ちょとくらいいいじゃんって人は癖ついてるから直す気ないけど、子供がまねするし、本人にも告げ口されるからやめとこうって思わせるのは意地悪でなく優しさ。
事故起こすわけないと思ってるからやるんだけど、その慢心で世の中事故が起きてる。
返信
No.176377 ホッキガイ
c18f621cac48a
26/06/28 16:02:03
頭が異常に大きく、髪の毛が増えるどころか減ってるように見えるしいつまでも伸びないし、表情に乏しい。
常に新生児用の肌着1枚で過ごし、ミルクはセルフサービス、離乳食をしっかり食べさせている気配がない。
ハイハイすらまだしていない子をやたら立たせる。
だから次女の写真はいつも違和感しかない。
返信
1件
No.176376 タカラガイ
1873816633e39
26/06/28 15:56:51
二人目なのに色々間違えすぎだよ・・可哀想
返信
No.176375 リシケタイラギ
e90d3cfc3be2b
26/06/28 15:39:44
この方はマナーもへちまもありませんね!
返信
No.176374 匿名
81074d5983724
26/06/28 15:37:19
>>176372
肌着じゃない洋服あるなら着せないとサイズアウトだよ。肌着は使えるけど男の子だったらピンクとかレース付きは着せられないよね。
返信
No.176373 匿名
12a3d43f01fcf
26/06/28 15:34:40
>>176371
お似合いのご夫婦です。
返信
No.176372 ハマグリ全然見つからない
c881477cc3062
26/06/28 15:30:28
肌着、産まれたてに着せるやつをまだ着てる?
横で結ぶタイプって、赤ちゃんが少し動けるようになったらすぐにはだけて不便じゃない?
頭から被るロンパースタイプの肌着は買わないのかな。
必要ないくらい自分からは動かないのかな。
返信
1件
No.176371 ウスヒザラガイ
0cafaab0b05e2
26/06/28 15:25:05
>>176369
マナーも常識もない人ですよ。
生活保護の制度をバカにした発言をブログに載せるような人間です。
返信
1件