小林礼奈、マンション購入へ「マンションも車もげっとしたら、シングルマザーとして合格でしょ」

匿名

ご祝儀は奇数で

23/08/31 16:47:35

タレントの小林礼奈(31)が31日、自身のブログを更新。マンションの購入を検討していることをつづった。

「新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました」という小林。「はじめは新潟にずっと住むかわからないし マンション買う勇気なかっだけど 今住んでみて 今更出る勇気ももう無くなり 買おうかなーー!と」とつづり「内見行ってきました」と報告した。

費用については「ローン計算してもらったら今更ってる家賃よりかなり下がるので、もう早く引っ越したいなと(原文ママ)」とし「第二候補をまた1週間後に見にいくのでそれ見て決めちゃおうかな!っと」と、前向きな考えを明かした。

2020年10月に元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎と離婚した小林。現在は6歳の長女と暮らしているが「マンションも車もげっとしたらもう、シングルマザーとしてもう合格でしょう」と記した。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.176420 匿名

    f53aadf043b05

    26/06/28 21:09:41

    梅は実母に貰ったんじゃない?
    結構実にキズがあるから、ファンが渡すものではないよね。

  • No.176419 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 21:02:58

    なんかね…頭がきになりますよね…

  • No.176418 匿名

    12a3d43f01fcf

    26/06/28 20:51:44

    赤ちゃんは普通可愛いですよ。。
    普通は。。

    でも、アタマが異常に大きいから何かしら障害あると思われるかな。。
    皆様が指摘する事が普通。
    誹謗中傷にはあたらない。
    検診受けて何もないなら良いし。

    でも御懐妊なら、凄いよ。

  • No.176417 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 20:45:02

    身だしなみ大事ですよね~美容師なんだからねっwww

  • No.176416 ウグイスガイ

    8a71fb067f727

    26/06/28 20:42:10

    >>176412
    当然のことなんだけどね🤣

  • 広告
  • No.176415 アサリ

    ef4b3455cab72

    26/06/28 20:32:25

    >>176414 のどの奥だよ

  • No.176414 シャコガイ

    9d4c6c745cffd

    26/06/28 20:13:30

    >>176407
    口の中に水泡(口内炎)が出来るのが
    ヘルパンギーナの代表的な症状の一つだよ。

  • No.176413 スガイ

    fed376ecfdc8a

    26/06/28 20:08:04

    >>176406
    家の中だけじゃなく、外でも襟元、脇が伸び切ったダルダルな服を下着なしで着せててあれじゃ隙間から胸丸見えだって心配されてた。
    小林さん自身もワンピースでブラとパンツの形透けてるのに平気で写真載せてたことあった。
    自分が見えてもいいと思っても、見えたら人が不快に感じることがある。友達ほしいならそういう気を使うことも大事よ。

  • 広告
  • No.176412 ホッキガイ

    4ea0dcab93d28

    26/06/28 20:02:16

    若旦那のまだらな無精ひげが美容師なのに身だしなみがなってないと書いたらピヨられた。
    言われて腹立つなら、ひげくらいきれいにしなよ。

  • No.176411 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 19:37:51

    なんか疲れてる顔してるよね。二人とも…笑顔がないよね…

  • No.176410 ヒメエゾボラ

    b5832c2e6b4a0

    26/06/28 19:37:32

    >>176377
    私は顔つきからアレの子ではないかと思ってる
    発達の遅れを指摘されたか検索したかで無理やり立たせてるのでは?と思ってる

    まぁ、検査してるんだから気のせいよ!
    小林さんにまたピヨピヨされちゃうわ

  • No.176409 腰がバキバキになる

    2f8f7591c629b

    26/06/28 19:30:10

    風邪ひいてたのに裸でいると喜ぶから裸ん坊! いつまでも新生児が着るような紐付き肌着一枚で外出し風邪ひかす! 
    感染リスクがあるのにダルダル紐付き肌着で人混みでプラプラ歩きまわる!
    少しは家でゆっくり過ごせないのかな〜 一日お母さんの腕の中で過ごさせてあげたら良いのに。

  • No.176408 コロモガイ

    d4f562cd9ca45

    26/06/28 19:29:56

    小林さんは平日以外は元気になれる体質なんだな 平日は朝起きつらいのに休日の外出は朝から元気だね。

  • 広告
  • No.176407 アサリ

    ef4b3455cab72

    26/06/28 19:26:37

    >>176405 間違えた長女がただの口内炎ね。

  • No.176406 リシケタイラギ

    07648c24f122b

    26/06/28 19:18:25

    >>176391
    えれなちゃんが2歳か3歳の時、全裸でオンライン授業してたからビックリしたよ
    相手に丸見えなのに

  • No.176405 アサリ

    ef4b3455cab72

    26/06/28 19:14:21

    >>176403 発疹なんて出てたっけ?次女はただの口内炎だよね。

  • No.176404 バカガイ

    925a1abfb928b

    26/06/28 19:05:00

    >>176391
    自宅では肌着でもいいと思うのよ
    外出のときはせめて服着せてあげなよと思う しかも新生児のときの服だよね

  • No.176403 シャコガイ

    9d4c6c745cffd

    26/06/28 19:02:44

    >>176389
    コバさんと長女は6/23には既に発疹出てたから、次女より先に感染したのかな。
    発疹が引いてからも感染力は当面続くから、どんどん人にうつしちゃってそう。

  • 広告
  • No.176402 結局スーパーの方が安い

    ce1665407deb2

    26/06/28 19:01:11

    >>176388
    グハハ!

  • No.176401 ホラガイ

    33746f5acd7c6

    26/06/28 18:57:18

    >>176391
    あの家で裸で転がしていたら、鳥フンとかゴミとか埃まみれの赤ん坊になる。

  • No.176400 ヤクシマダカラ

    db9f45f5a7bbc

    26/06/28 18:57:12

    >>176359
    クロちゃんからの出産祝い
    一度も着せないでまさかリサイクルショップに売ってないよね?

  • No.176399

    ぴよぴよ

  • No.176398 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 18:41:22

    >>176385
    旦那さんブログ見て今縄跳びの事理解しました😊www
    縄跳びして痩せる気か😰

  • 広告
  • No.176397 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 18:34:42

    ひじきの量半端ないねぇ…😰ちくわ賞味期限切れって…それを使うってのが…(´Д`)ハァ…

  • No.176396

    ぴよぴよ

  • No.176395 ヒザラガイ

    a471c6e2b456f

    26/06/28 18:26:18

    期限切れたちくわ、ひじきに入れていつまで食べるんだろ。あんなに大量に作ってどうするの?

  • No.176394 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 18:24:47

    なにができるのかな?笑

  • No.176393 ヒザラガイ

    a471c6e2b456f

    26/06/28 18:23:24

    どう調理するのか知らんけど、ズッキーニとカレイ?合わないと思うよ

  • 広告
  • No.176392 匿名

    aecb3d0965af3

    26/06/28 17:29:32

    野菜とちくわが泣いてた。カレイも冷蔵庫で泣いてた。なんか…大丈夫かな?
    旦那は「あやちゃんが体調悪いので家事育児できるだけ頑張ります」とか言ってくれなくなったね。

  • No.176391 タマキビ

    8eef55deac272

    26/06/28 17:27:53

    肌着って汗を吸うなど役目があるから、暑いからって裸だと余計暑いし、汗を吸収してくれないから汗疹だらけになるよ。

    裸の方がご機嫌さんって。0歳児がそんなわけないと思うけど。親が着せるか着せないかに委ねられると思う。

    まあ、エレナちゃんもいつも裸でびっくりした覚えがあるから、教育方針なのかしら。

  • No.176390 タカラガイ

    1873816633e39

    26/06/28 17:27:11

    小林さんて色んな単語(日本語)の意味が世間とズレてるなとは思ってたけど、「肉」も私が思ってる肉とは違うのかな。

  • No.176389 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 17:25:50

    赤ちゃんの顔色見たりとか便の状態確認とかしないよね…熱も測ってるのか分かりませんが…
    夕方とか急に熱出たりしますよね?なんで赤ちゃん連れ回すのかな?ゆっくり寝かせてあげて。

  • No.176388 キサゴ

    2e3ca9e5a5b6c

    26/06/28 17:21:16

    肉嫌いなのにしゃぶ葉に行くんだね!
    楽天でもしゃぶしゃぶ買ってうまいうまい言ってたよね(笑)

  • No.176387 ヤクシマダカラ

    d964db940a15d

    26/06/28 17:16:14

    >>176383
    パパって呼ばないしね

  • No.176386 バカガイ

    e77b421b8cc2c

    26/06/28 17:15:46

    >>176348
    今日になって調子よさげと言うことは
    昨日はまだ体調良く無かったんだね
    なのに、連れ回してたね
    前からだけど、小林さん子供の看病苦手だし出来ないよね

  • No.176385 ウグイスガイ

    527fcd0a96dee

    26/06/28 16:54:18

    ダンナさんは家の中で縄跳びしそう。
    マンションなんだから、外、それも邪魔にならない場所でしなきゃダメですよ!
    くれぐれもマンションの駐車場でやらないでくださいね!!

  • No.176384 ツノガイ

    1a7cdcdd76ccb

    26/06/28 16:45:33

    >>176367
    ドラレコに残ってないの?
    動画で公表しちゃいなよ

  • No.176383 アサリ

    ef4b3455cab72

    26/06/28 16:34:19

    最近あまり長女出なくなったね。朝市一緒に行ってない?旦那とベタベタしなくなったよね。
    赤ちゃん出来て複雑なんじゃない?思春期だし。

  • No.176382 ハマグリ全然見つからない

    c881477cc3062

    26/06/28 16:32:30

    双子でもないのにミルクはセルフで、始めたかと思えばやっぱり面倒になって延期した離乳食。手をかけなさすぎ。
    3人目産まれたらもっと放置だよね。次女は一瞬で離乳食終わらせてえれなと同じ物出されて、三女は永遠にミルク飲まされそう。笑

  • No.176381 シャコガイ

    9d4c6c745cffd

    26/06/28 16:27:51

    >>176348
    どうせ家族全員ヘルパンギーナだから、マスクいらないやって考えだと。

  • No.176380 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 16:18:00

    しゃぶ葉行く気満々だったけど野菜が怪しくなってきたから料理作った!?あの…お肉食べないっておっしゃってなかったですかね?どゆこと?

  • No.176379 匿名

    12a3d43f01fcf

    26/06/28 16:17:10

    次女さん抱いてる横顔半分、居酒屋婆さん?

    唇薄くて薄情そう。
    違っていたらごめんなさい。
    お顔勿論知らないので。。

  • No.176378 スガイ

    fed376ecfdc8a

    26/06/28 16:16:00

    >>176367
    歩行者の信号無視で斜め横断ってマナーじゃなくて違法。口頭注意で終わること多いけど、どこの誰とわかってるなら交番に伝えた方がいいよ。
    こういう法律違反ちょとくらいいいじゃんって人は癖ついてるから直す気ないけど、子供がまねするし、本人にも告げ口されるからやめとこうって思わせるのは意地悪でなく優しさ。
    事故起こすわけないと思ってるからやるんだけど、その慢心で世の中事故が起きてる。

  • No.176377 ホッキガイ

    c18f621cac48a

    26/06/28 16:02:03

    頭が異常に大きく、髪の毛が増えるどころか減ってるように見えるしいつまでも伸びないし、表情に乏しい。
    常に新生児用の肌着1枚で過ごし、ミルクはセルフサービス、離乳食をしっかり食べさせている気配がない。
    ハイハイすらまだしていない子をやたら立たせる。

    だから次女の写真はいつも違和感しかない。

  • No.176376 タカラガイ

    1873816633e39

    26/06/28 15:56:51

    二人目なのに色々間違えすぎだよ・・可哀想

  • No.176375 リシケタイラギ

    e90d3cfc3be2b

    26/06/28 15:39:44

    この方はマナーもへちまもありませんね!

  • No.176374 匿名

    81074d5983724

    26/06/28 15:37:19

    >>176372
    肌着じゃない洋服あるなら着せないとサイズアウトだよ。肌着は使えるけど男の子だったらピンクとかレース付きは着せられないよね。

  • No.176373 匿名

    12a3d43f01fcf

    26/06/28 15:34:40

    >>176371

    お似合いのご夫婦です。

  • No.176372 ハマグリ全然見つからない

    c881477cc3062

    26/06/28 15:30:28

    肌着、産まれたてに着せるやつをまだ着てる?
    横で結ぶタイプって、赤ちゃんが少し動けるようになったらすぐにはだけて不便じゃない?
    頭から被るロンパースタイプの肌着は買わないのかな。
    必要ないくらい自分からは動かないのかな。

  • No.176371 ウスヒザラガイ

    0cafaab0b05e2

    26/06/28 15:25:05

    >>176369
    マナーも常識もない人ですよ。
    生活保護の制度をバカにした発言をブログに載せるような人間です。

1件~50件 (全176420件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。