小林礼奈、マンション購入へ「マンションも車もげっとしたら、シングルマザーとして合格でしょ」

匿名

ご祝儀は奇数で

23/08/31 16:47:35

タレントの小林礼奈(31)が31日、自身のブログを更新。マンションの購入を検討していることをつづった。

「新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました」という小林。「はじめは新潟にずっと住むかわからないし マンション買う勇気なかっだけど 今住んでみて 今更出る勇気ももう無くなり 買おうかなーー!と」とつづり「内見行ってきました」と報告した。

費用については「ローン計算してもらったら今更ってる家賃よりかなり下がるので、もう早く引っ越したいなと(原文ママ)」とし「第二候補をまた1週間後に見にいくのでそれ見て決めちゃおうかな!っと」と、前向きな考えを明かした。

2020年10月に元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎と離婚した小林。現在は6歳の長女と暮らしているが「マンションも車もげっとしたらもう、シングルマザーとしてもう合格でしょう」と記した。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.176207 ハナガイ

    58389852da18d

    26/06/27 15:13:25

    夏風邪の娘を肌着のまま連れ出してマスクもしないで人が沢山いるところに行って…見てるだけで不快
    連日首を傾げる行動ばかり

    こんな人たちを本気で応援してる人いるの?

  • No.176206 匿名

    b54af8b656d28

    26/06/27 15:11:28

    小林さん、昨日はベッドから起き上がることができないくらい腹が痛いんじゃなかったの?

  • No.176205 熊手より手が最強

    db6203b63f30c

    26/06/27 15:00:56

    >>176203
    要はそれが理由でお店休んでますと見せたいのかも?

  • No.176204 スガイ

    727f1254d0f37

    26/06/27 15:00:34

    >>176187
    我が子を大事に思ってる親なら

    最低限体調悪い間だけでもマスクするとか…
    マスクしたいけど息苦しくてマスクが出来ないなら家族となるべく接触しないようにするとか…

    この旦那さんも奥さんもですが
    言ってる事と実際やってる事があまりにも違う気がして…。

    マスクしてたからと言って
    完璧に感染させないワケじゃないですが
    うつしてしまって申し訳ないと本当に思えるなら
    体調の悪さを口に出して説明出来ない小さなお子さんの前だけでも
    マスクくらいしてもいいんじゃないですかね…。

    せめてマスクだけでも…
    そう思ってしまう私っておかしいのでしょうか…?

  • No.176203 熊手より手が最強

    db6203b63f30c

    26/06/27 15:00:14

    >>176188
    私もそう思う。次女
    体調悪そうには見えない。
    2人して嘘をついているか?
    前なったけど隠してて治ったのに
    今頃公表とか。

  • 広告
  • No.176202 潮の香りで満足

    ef4b3455cab72

    26/06/27 14:51:29

    今日って土曜日だよね?美容院って土曜日忙しいよね??アシスタントとかいなくて、本当に一人でやってるの?翼さんの店と同じだよね。だから気が合うのかな?

  • No.176201 砂ばかりで収穫ゼロ

    c2502d4f7f668

    26/06/27 14:50:29

    ヘルパンギーナって診断されたばかりの乳児連れて外食、友達と会う?
    考えられないです。
    飛沫感染しますけど、しらないのかしら

  • No.176200 シジミ疑惑の小粒出る

    ba515a8be3bd1

    26/06/27 14:47:54

    言う事聞かないからね。

  • 広告
  • No.176199 ホラガイ

    ab6e332762b85

    26/06/27 14:45:39

    金髪くん、またお休み?
    働いている日はあるの?

  • No.176198 腰がバキバキになる

    6fa557dac8693

    26/06/27 14:40:52

    両家の親はこんなんでも注意も出来ないの?
    昔の親なら考えられないわ。
    好き放題してて注意しても聞かないなら困っても手を貸さない方がいいと思う。
    サウナデートするから預かるとか呆れるばかり!

  • No.176197 リシケタイラギ

    2bfd1d5fa581b

    26/06/27 14:23:01

    なぁ〜んだなー 家族揃って元気だね
    赤ちゃんもまったく調子悪いようでもなくて小林さんも元気じゃん
    最近ずっと調子悪くてって言ってたのは何?平日なって旦那が居ないと体調不良になって旦那が居ると元気なる身体なんだね 子供と2人だけになるのが嫌で体調不良って誤魔化すのかな

  • No.176196 匿名

    a03ada98f5275

    26/06/27 14:14:24

    無駄な外食する暇があるなら、次女に服を買えば?
    むりやり立たせている旦那にも問題がある。
    夫婦揃って覇気がないし、顔色悪いし、目はどんより光がない。
    食生活&生活リズムを考えたら?

  • No.176195 熊手より手が最強

    812a7de616a27

    26/06/27 14:12:10

    風引いているのに
    薄着で外食ですか?

    体調大丈夫なのかな?

    周りに移したら大変なのに

  • 広告
  • No.176194 アカガイ

    ccdd4f71e5ff1

    26/06/27 14:12:05

    >>176187
    もう6カ月?だもんね…しかし、2人とも寝返りの事は全く触れないね。

  • No.176193 シジミ疑惑の小粒出る

    ba515a8be3bd1

    26/06/27 14:05:03

    赤ちゃんは毎日肌着…えれちゃんは黄色いノースリーブワンピ…

  • No.176192 潮の香りで満足

    ef4b3455cab72

    26/06/27 13:59:40

    赤ちゃん見た感じヘルパンギーナには見えないんだけどね。よだれは赤ちゃんなら出るし、痛かったら常に泣くか寝るかじゃない?ブログ見る感じご機嫌さんに見える。

  • No.176191 シジミ疑惑の小粒出る

    ba515a8be3bd1

    26/06/27 13:54:45

    煽ってるの!?余計腹立つ!💢
    いい加減にしなよね!まったく!

  • No.176190 匿名

    8eef55deac272

    26/06/27 13:52:58

    >>176184
    ヘルパンギーナって、メチャクチャ喉が痛いよ。旦那さんもディズニーの時そう言ってたもの。
    多分赤ちゃんも言葉に出せないけど、相当喉が痛いと思う。ヨダレ多いし、咳するみたいだし。ゆっくりさせてあげた方がいいと思う。

  • 広告
  • No.176189 匿名

    aecb3d0965af3

    26/06/27 13:52:55

    >>176187
    いつか離婚しても旦那が次女ちゃん引き取るかもね…

  • No.176188 潮の香りで満足

    ef4b3455cab72

    26/06/27 13:50:03

    本当はヘルパンギーナじゃない気がする。炎上目的でヘルパンギーナって言ってるだけのような気がする。

  • No.176187 熊手より手が最強

    8eef55deac272

    26/06/27 13:50:00

    >>176170
    旦那さん、😭泣マーク入れてるから。首がぐらぐらが相当心配だったのかな、と思った。
    赤ちゃんの成長をただ見てほしいブログなら、このマークは入れないかな、と。

    旦那さんは純粋に我が子を大事に思ってると感じる

  • No.176186 靴の中ずっとジャリジャリ

    6b243c6cd5c62

    26/06/27 13:49:19

    >>176183
    という事は全く予約ないのね
    来週も再来週もずっと、、、?
    最近旦那さん負のオーラがすごい

  • No.176185 長岡市民一同

    3767dd41385db

    26/06/27 13:40:23

    人のたくさんいる街中で

    一家でみな感染症をおこしたまま

    店とか徘徊するのは非常に迷惑です

    頼むから家の中でじっとしていて下さい

  • 広告
  • No.176184 シジミ疑惑の小粒出る

    ba515a8be3bd1

    26/06/27 13:36:01

    何やってるの?ヘルパンギーナだよね~連れ出しちゃダメだよ〜もう信じられない…また熱出しても知らないからね💢もうこんな勝手な親知らないわ💢たかだかヘルパンギーナって思ってんのかしら?(´Д`)ハァ…
    にしても旦那さん…ホントにお暇なんですねwww

  • No.176183 腰がバキバキになる

    8aa6d5d9167a5

    26/06/27 13:33:17

    今日はサロンの予約が入ってるから✕じゃなくて、遊びに行くから✕なんだね。

  • No.176182 腰がバキバキになる

    8aa6d5d9167a5

    26/06/27 13:32:06

    >>176181
    次女はヘルパンギーナで咳が出てるのに外出。
    母親はお腹痛いのにピザやら冷麺。

    遊び回り小林一家の体調が悪化するのは自業自得だからどうでもいいんだけど、ヘルパンギーナを街中に広めるのはマジでやめていただきたい。本当に迷惑な一家。

  • No.176181 のほほん

    8281df70580f0

    26/06/27 13:24:16

    ??

    昨日、お子さん
    咳が出てヘルパンギーナと診断されたのですよね?

    昨日の夜は居酒屋
    今日のお昼は外食に連れ出し。

    信じられない💦

    子供が体調不良なのにそんなに外出したいのですか?!

  • No.176180 帰ってから砂処理地獄

    92f1cd1dcd614

    26/06/27 13:22:04

    >>176177
    もう10ヶ月で順調に成長してるじゃん
    大丈夫よ!ユメちゃん可愛い〜♡

  • 広告
  • No.176179 匿名

    12a3d43f01fcf

    26/06/27 13:13:52

    >>176178

    頭、、ですよね。
    誰が見ても。。

  • No.176178 イシマテガイ

    0955440433daa

    26/06/27 13:12:43

    >>176174
    頭のことだよね笑

  • No.176177 匿名

    aecb3d0965af3

    26/06/27 13:07:55

    辻ちゃんの娘が少しだけ立っちしたみたいだよ。ここの夫婦も支えの手離して立たせる練習しそうで怖いわ。

  • No.176176 サルボウガイ

    1a30e42f2f72d

    26/06/27 13:07:00

    >>176170
    無理やり立たせたり、、、。腰と脚どうかはりそう

  • No.176175 匿名

    84dad44326a3d

    26/06/27 12:53:47

    >>176174
    デカって、髪の毛の事にも触れてるから頭の大きさじゃない?

  • No.176174 シジミ疑惑の小粒出る

    aecb3d0965af3

    26/06/27 12:49:52

    成長してる!って夫婦で思い込もうとしてる感じがする。小林さんも「デカッ!」て…。いやいや、ブログ見てる限りではあまり変わってませんけど。もしかしたら違和感感じてるのかもね。検診で何か言われたとか。

  • No.176173

    ぴよぴよ

  • No.176172

    ぴよぴよ

  • No.176171 帰ってから砂処理地獄

    92f1cd1dcd614

    26/06/27 12:45:11

    長岡では小林さん知名度あるの?

  • No.176170 キサゴ

    ecacd4b02b443

    26/06/27 12:44:50

    旦那さん、寝返りは仰向けから自分の力でくるんってうつ伏せになる事だって分かってるかな?
    旦那さんちょっと焦ってきてるのかな?
    お座り出来ますみたいに座らせたりもうハイハイ近そうみたいに書いてるから。

  • No.176169 シジミ疑惑の小粒出る

    aecb3d0965af3

    26/06/27 12:23:00

    まだ首フラフラしてるよね?もう少しでハイハイかなって言ってるけどこの様子だとまだまだですよ。育児の先輩の奥さんに聞いてみたら?

  • No.176168 イボウミニナ

    2d89ab013e7ec

    26/06/27 12:10:44

    >>176162
    2人の名前が入ってるから

  • No.176167 カリバガサ

    1704398140308

    26/06/27 11:58:35

    >>176156
    予約なく閑古鳥状態なくせに

  • No.176166 シジミ疑惑の小粒出る

    0461177fa0587

    26/06/27 11:36:58

    ヘルパンギーナだって言うのにホント毎日肌着1枚…その肌着も洗濯してるのかも怪しげだなぁ…😨自分の服はいいから赤ちゃんの服買ってあげなさいよね。寒々しいからね!ホントどこまで肌着で押し通すか逆に楽しみですね~www

  • No.176165

    ぴよぴよ

  • No.176164

    ぴよぴよ

  • No.176163 シジミ疑惑の小粒出る

    aecb3d0965af3

    26/06/27 11:12:01

    首座りが安定…??もうお座りや立たせてますけど?寝返りはしたの?腹ばいってずりばいのこと?

  • No.176162 アワビ

    3c82f0f4fe225

    26/06/27 11:05:39

    久しぶりに来ると話が見えないけど、私の中では車はどうした?妊娠はどうした?戸建てはどうした?で止まってる笑
    次女ちゃんの名前を公表しないのは何でだろう?

  • No.176161 うめ

    414e23eb380cd

    26/06/27 11:03:25

    次女ちゃん。
    ヘルパンギーナなんですよね?

    外へ連れ回して大丈夫なの?
    それに実家の居酒屋だって他のお客さんが
    いるのにヘルパンギーナにかかっている小さいな子どもと
    か体調が悪い小林さんが
    同じ空間にいて大丈夫なのですか?

    これは実家の居酒屋含めてモラルの問題。

    私はこんな居酒屋は遠慮します。

  • No.176160 匿名

    12a3d43f01fcf

    26/06/27 10:53:10

    私は昔の居酒屋婆様とのいざこざ知らないのだけど。

    あの母親もイマイチ本性謎な方。

    店の宣伝だけやればいいのに、客情報晒したり、娘の事チラッと嫌味言ったり。

    何よりアフィで溢れたブログに品性は1ミリも感じません。

  • No.176159

    ぴよぴよ

  • No.176158 ウグイスガイ

    9a15b1fecfb6d

    26/06/27 09:57:02

    >>176147
    2人用だったね!笑
    エレナはもう乗れないけど唐揚げ棒食べさせながら乗せれば?笑

1件~50件 (全176207件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。