小林礼奈、マンション購入へ「マンションも車もげっとしたら、シングルマザーとして合格でしょ」

  • なんでも
  • ご祝儀は奇数で
  • 23/08/31 16:47:35

タレントの小林礼奈(31)が31日、自身のブログを更新。マンションの購入を検討していることをつづった。

「新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました」という小林。「はじめは新潟にずっと住むかわからないし マンション買う勇気なかっだけど 今住んでみて 今更出る勇気ももう無くなり 買おうかなーー!と」とつづり「内見行ってきました」と報告した。

費用については「ローン計算してもらったら今更ってる家賃よりかなり下がるので、もう早く引っ越したいなと(原文ママ)」とし「第二候補をまた1週間後に見にいくのでそれ見て決めちゃおうかな!っと」と、前向きな考えを明かした。

2020年10月に元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎と離婚した小林。現在は6歳の長女と暮らしているが「マンションも車もげっとしたらもう、シングルマザーとしてもう合格でしょう」と記した。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7882件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/03 23:55:40

    居酒屋でおつまみばかり
    子供はちゃんと食べさせてもらってるのか
    可哀想

    • 23
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/04 09:03:44

    今週、引っ越し先が決まる!!!!
    シンママ合格マンションたのしみ

    • 15
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/04 09:05:01

    ローンの審査通るのかな?

    • 16
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/04 09:09:01

    >>3会社員になるの?パン屋の。笑

    • 5
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/04 09:17:43

    個人事業主でしょ

    • 4
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/09/04 09:18:05

    新潟に分譲マンションってあるんだね
    戸建のイメージだわ

    • 14
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/09/04 09:19:46

    この人よく知らないけど、中身なさそう。
    シングルマザーからも嫌われそう。

    • 26
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/04 09:27:51

    >>7前はブログ見てたな。でもシングルマザーとして合格とかいってる時点でなんか受け付けない。

    • 23
    • 9
    • ご祝儀(三万円)
    • 23/09/04 17:43:00

    第2候補の物件は見に行ったのか…
    本当に見に行くまで信じるわけにはいかない

    • 8
    • 23/09/06 09:02:05

    今週、内見行って決めるそうな
    水曜だけど、マンション買うって嘘
    じゃないよね?

    • 8
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/09/14 02:49:42

    いつになったら内見行くのよ?
    一週間はとっくに過ぎてるけど

    • 8
    • 23/09/14 03:23:32

    言い方がなぁ。この言い方だと、「車と持ち家をGET出来てないシングルマザーはシングルマザーとして不合格」と言ってるようにも捉えられちゃうよね。

    本来なら、同じシングルマザー達からの支持や共感は取り零さずに獲得しといたほうが今後タレントとしてプラスになるはずなのに、なんでわざわざこんな敵を作るような発言しちゃうんだろう。こう言っちゃなんだけど、この人の場合、シングルマザーから支持されなかったら一体どの層から支持されるんだって感じの人なのに。

    • 20
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/14 03:41:33

    この人の今の収入源はブログ?

    • 10
    • 14
    • ナイトウェディング
    • 23/09/15 00:19:02

    炎上ブロガーと名乗って子育てしてるのが怖い

    • 20
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/15 00:20:54

    月収300万もあるのにキャシュで買えないんだね

    • 8
    • 23/09/15 01:25:06

    それ見て決めちゃおっかな!っと

    2週間経つけど どーなってんの?

    • 10
    • 23/09/15 01:31:33

    黙って買って勝手に引っ越せばいいものを、何でも報告しようとするよね。
    ブログが収入の主軸の人って。

    • 15
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 06:36:44

    一週間後に見に行く、内見
    いつになったら行くの?

    不合格だよ

    • 10
    • 19
    • カタログ引き出物
    • 23/09/23 00:12:27

    一週間後に見に行く

    どうなったか、経過も言わずほったらかし
    合格には、ほど遠い

    • 14
    • 23/09/24 22:24:36

    内見いけよ

    • 3
    • 23/09/24 22:32:22

    >>20
    早く購入して、御披露目してね。
    勿論、新築高層マンションですよね。

    • 2
    • 23/09/24 22:34:08

    自称アザラシ
    アザラシみたいにふとったんだって

    • 5
    • 23/09/24 22:36:36

    >>22
    トドでしょう?

    • 5
    • 23/09/24 22:37:47

    マンションも車もげっとしたら合格じゃなくて子供を一人前に育て上げたら合格。自分に酔いすぎてる気がする。

    • 9
    • 23/09/24 22:38:31

    内見に行け!

    • 3
    • 23/09/24 23:15:43

    あかるくやさしいながおかに
    荒れてる

    • 3
    • 23/09/24 23:16:51

    >>26
    綿帽子 時間が有り余っているのかな?

    • 1
    • 28
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/25 18:26:21

    マンションは?! 不合格

    • 4
    • 23/09/25 20:29:03

    8月末に内見のことを書いて、9月も終わりに近づいてる。
    『決めちゃおうかな!っと』一ヶ月経つのに
    ほったらかしてるけど

    もしかしてウソだったの?

    • 5
    • 30
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/25 20:29:57

    美人さんだよね

    • 2
    • 31
    • キャンドルサービス
    • 23/09/25 20:32:12

    古っいトピわざわざサルベージするなよ(笑)

    • 0
    • 32
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/25 20:33:25

    合格の意味が分からないけれど、
    一人の力だけで買われたのは凄いなー頑張ったんだたと思った

    • 2
    • 23/09/25 20:34:25

    >>32
    いつ買ったのですか?

    • 1
    • 23/09/25 20:37:44

    引くほど貯金してたら現金一括購入かな

    • 4
    • 35
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/25 20:40:01

    >>33
    あっ、そうか。まだだね。
    でも、買える状態に出来たのは凄いと思うよ

    • 2
    • 23/09/26 11:55:00

    >>34
    ローンですって。審査はまだおりていないそうです。
    内見もしていないそうです。

    • 6
    • 37
    • マリッジリング
    • 23/09/26 11:58:32

    こうやって突き進める精神力すごいなと思うけどマンションも車もない人を馬鹿にしてきそう

    • 1
    • 38
    • マリッジブルー
    • 23/09/27 09:06:05

    断捨離はじめました

    • 0
    • 23/09/27 10:31:12

    この人と同じマンションになる方は
    大変だろうな。
    騒音問題もあったし、ごみ部屋を作るし。

    • 26
    • 23/09/27 10:34:20

    この人マンションの部屋で子供と縄跳びしたり
    夜中に大音量で音楽聞いたりして、苦情がきたらYou Tubeで文句言いまくってたんでしょ?
    そんな隣人嫌だわ

    • 34
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/09/28 08:49:42

    下の階の人と騒音トラブルあったよね
    今のところ住んで一年ちょっとで更新してもらえないって事?

    • 20
    • 42
    • 誓いの言葉
    • 23/09/28 08:55:17

    マンションや車で合格?
    私は子供に人並みの生活をさせてあげる方が大事だと思う。

    • 27
    • 23/09/28 08:57:17

    騒音問題あるならマンションより、戸建てにしなきゃ、またまた揉めるのでは?

    • 17
    • 44
    • バージンロード
    • 23/09/29 01:54:21

    新築マンションゲット??

    • 2
    • 45
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/30 01:50:31

    いま住んでるところは
    花火の見えるマンション、高層階が
    自慢でしたっけ

    • 6
    • 46
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/05 06:50:06

    えーっ、いまから、ローン審査なの

    • 10
    • 23/10/12 18:12:17

    ローン審査 一週間以上経つけど

    どうなった?

    • 16
    • 23/10/28 00:59:57

    マンションゲットはいつになるやら、、

    • 19
    • 23/10/29 09:12:55

    審査、落ちたみたい

    ププププ

    • 32
    • 23/11/14 10:55:27

    マンションゲットって夏に言ってたけど
    寒くなってきたけど、ゲットしてないの?
    フライングゲットかいな

    • 11
1件~50件 (全 7882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ