これで私は痩せました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • cawm1DbYya
    • 23/11/16 23:06:31

    161センチ57キロ
    で、コロナ禍で月曜断食という本を買ってその通りにやって、真面目に一ヶ月やったら5キロくらいするする落ちました
    そこから惰性で二、三ヶ月ゆるっと続けて50キロまで行きましたが、リバウンドこそしてませんが、そこから2年で56キロ手前まできたので、ヤバい!と思って、今週からまた始めました
    3日前
    161 55.5
    が3日で53.5まで落ちて、今ここです
    ほとんど食べてないので落ちるの当たり前ですが、週末は炭水化物も食べてよく、朝昼晩それぞれ咀嚼した時に拳2個分。という量さえ間違えなければそのまま週末も乗り越えられるはず…

    ですが、食べたい欲がやばいです…
    でも手っ取り早く痩せるにはいい方法です
    ちゃんと本を読んでから始められることを推奨します

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • I1qqWPHtBd
    • 23/11/15 15:49:49

    他人のこれで痩せましたを教えてもらっても、主さまにそれが合うかはわからないし、参考にもならないので聞くだけ無駄ですよ
    カキコしてる人の読んだら分ると思うけどw

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • I1qqWPHtBd
    • 23/11/15 13:19:06

    多分あなたは即効性のあるダイエット方法を模索しているのかな?と思うんですが、食べないで痩せる。ファスティング、16時間断食、これは間違えるとリバウンドもすごいのでオススメしません。

    本当に太いので、と仰るので誰が見てもデブだと仮定して助言すると、まず食生活を変えてください。そしてYouTubeのダンス(有酸素運動)これは続けてください。※ただし、足腰を痛めるものは避けてネ
    筋トレは下半身と背中を重視してやってください。
    4週間継続して変化がなければ、もっと詳しく状況を教えてください。

    • 0
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • LTAOfYevDa
    • 23/11/14 11:52:40

    数年前の11月、頭痛がひどくて一日中寝ていたら(もちろん食べない)1.5kg減ってました。
    そのまま月曜断食メソッドやったら、年末年始を挟んだにもかかわらず、3ヵ月で6kg痩せました。
    ざっとですが、月曜不食で-1.0kg・火曜からの良食等で+0.3g、一週間で-0.7gの計算で減ります。
    155㎝開始時54kg、これだけで最高46kg台まで行きました。
    (運動は一切していないので、運動したら夢の45kgに届いたかも)
    今もゆるーくメソッド継続してますが、48kg台をうろうろしています。

    ちなみに、ラーメンとたこ焼きは不食の努力を一食でフイにします。

    • 1
    • 11
    • バージンロード
    • B+O3uCyFN9
    • 23/10/01 20:00:05

    離婚後、ご飯食べられなくて15キロ痩せた

    • 3
    • 10
    • お色直し
    • UdyGcmfHGc
    • 23/09/07 13:48:15

    私はダイエットでリベスリムとゆうサプリ飲みはじめて2週間ですが体重はあまりかわりませんが、肌の調子が良くなった気がします!!これから飲み続けてやせることにきたいです😂
    運動すればいいんだろうけど、、、、
    https://rybeslim.com/

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • +KiERo0cWL
    • 23/09/01 00:57:56

    コロナになって食欲不振で二週間で6キロ痩せた。

    朝は、バナナ1本を食べるのもしんどく、昼はなんとか米三口、カップ味噌汁、冷奴。
    夜は、お粥を茶碗に半分。中には卵、オクラなどいれました。

    この生活で6キロ減。

    カロリーが少なすぎなので飲めるときはエナジーゼリーを吸ってました。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • p93XUO5y5r
    • 23/08/31 00:32:22

    ご飯食べる前は、めかぶかもずく酢か冷奴
    甘い物をやめる
    これで10日間で目標減量3㎏落ちた

    • 2
    • 7
    • ファーストバイト
    • FmZh3Jphlz
    • 23/08/30 08:26:50

    昨年の10月から10キロ痩せました。
    食事の見直しと軽いストレッチ。お菓子とか食べすぎてたなと実感しました。あすけんアプリ使いました。目標まであと2キロなので達成したらアプリは辞めようかなと思ってます。
    食べないダイエットは年齢的にも良くないのでバランス考えながらしっかり食べてます。

    • 2
    • 6
    • お色直し
    • gvtGjjnzJc
    • 23/08/29 22:59:51

    生理後のファスティング。
    元々間食も暴食もなく、ジムで運動もしてた。でも思うように減らず、生理後にファスティングしてみたら減った。
    ダイエットはモチベーションも大切だから、生理後から始まるのがいいかも。

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • i7/tQwdaln
    • 23/08/29 12:58:11

    リベルサス

    • 1
    • 4
    • ブロッコリートス
    • V0Rbrd3zMn
    • 23/08/21 18:18:15

    おじやにしたら体重かなり減った

    • 1
    • 3
    • 新婦
    • Ja3vRlR8Ha
    • 23/08/21 17:59:55

    旦那を亡くして10キロ痩せた

    • 3
    • 2
    • 博多一本締め
    • aMnsQ/Ibl+
    • 23/08/21 17:58:48

    ペットが余命宣告受けて、食事が苦痛になって3週間で3kg痩せた。
    でもそういう痩せ方はすぐ元に戻るので、亡くなった後も自宅でできる筋トレ+カーブスでゆるい運動を続けている。
    2ヶ月経って体重的には0.8kgくらい戻ってるけど、筋肉が増えてるので見た目的にはキープできてると思う。(筋肉量はカーブスで毎月測定)

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • QaTLbMKeLQ
    • 23/08/21 17:52:22

    うつ病で痩せた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ