カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
お花見(八分咲き)
23/03/13 19:31:56
何かあげるとしたら何がいいと思いますか?スタバカードはだめですか? もしかしてお客さんからのプレゼントは受け取れないとかあるのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/03/13 19:36:39
すみません、美容部員さんです!
返信
23/03/13 19:44:37
>>3 すごく良い人で、客と言えど良くしてもらったし大好きなので... 異動のことも電話で挨拶があり、最後にお会い出来たら嬉しいです。と言ってくれたので買いに行くついでに何か負担にならない程度にプレゼントしたいなぁと思いました。
23/03/13 19:47:30
>>4 本当ですか!良かったです。 食べ物も何が好きか分からないし、美容部員さんに化粧品あげるのもと思って... スタバカード1500円分のギフトと当日百貨店内のお花屋さんでちょっとした小さいお花もと思ったのですがお花は邪魔ですかね...
1件
23/03/13 19:48:03
ちなみに1500円分は安いですかね?
2件
23/03/13 21:15:21
>>10 参考になります!ありがとうございます。 お店によってはそういう手続きが必要だったりするのですね。お花は辞めておいた方が良さそうですね。それは食べ物とか物もですか? 嬉しい!って言っていただくと私も嬉しいです!スタバカードに少し書くスペースがあるのでそちらにお礼を書こうと思います。 ちなみに退職される時はどんなプレゼントが多かったですか?困るプレゼントとかはありましたか?
23/03/13 21:20:19
>>11 ありがとうございます! ぬいぐるみ?つきの1500円のカードにしようと思いましたがぬいぐるみなしの2000円のカードにしたいと思います。 本当に素敵なBAさんで、年下の方なのですが可愛くて!毎月丁寧なお手紙くれたり、シフト表送ってくれたり出会ってからブランドももちろん好きですがBAさんのファンで通っていました。
23/03/13 21:21:21
ハンカチやハンドソープ、除菌ジェルも良いですね!皆さんアドバイスありがとうございます。助かります。
23/03/13 21:27:45
調べてみると、百貨店によってはお客さんからの贈り物など店内で受け取ることが出来ないと書いてあったのですが、だとしたら迷惑ですかね?直前に百貨店に問い合わせた方が良いですかね...
23/03/13 21:28:35
それとも、スタバカードと言うのは分からなくしてお手紙と言って渡せば大丈夫でしょうか?
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:28:25
26/06/24 10:26:07
8
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:19:36
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 19:36:39
すみません、美容部員さんです!
返信
No.5 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 19:44:37
>>3
すごく良い人で、客と言えど良くしてもらったし大好きなので...
異動のことも電話で挨拶があり、最後にお会い出来たら嬉しいです。と言ってくれたので買いに行くついでに何か負担にならない程度にプレゼントしたいなぁと思いました。
返信
No.8 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 19:47:30
>>4
本当ですか!良かったです。
食べ物も何が好きか分からないし、美容部員さんに化粧品あげるのもと思って...
スタバカード1500円分のギフトと当日百貨店内のお花屋さんでちょっとした小さいお花もと思ったのですがお花は邪魔ですかね...
返信
1件
No.9 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 19:48:03
ちなみに1500円分は安いですかね?
返信
2件
No.12 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 21:15:21
>>10
参考になります!ありがとうございます。
お店によってはそういう手続きが必要だったりするのですね。お花は辞めておいた方が良さそうですね。それは食べ物とか物もですか?
嬉しい!って言っていただくと私も嬉しいです!スタバカードに少し書くスペースがあるのでそちらにお礼を書こうと思います。
ちなみに退職される時はどんなプレゼントが多かったですか?困るプレゼントとかはありましたか?
返信
1件
No.14 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 21:20:19
>>11
ありがとうございます!
ぬいぐるみ?つきの1500円のカードにしようと思いましたがぬいぐるみなしの2000円のカードにしたいと思います。
本当に素敵なBAさんで、年下の方なのですが可愛くて!毎月丁寧なお手紙くれたり、シフト表送ってくれたり出会ってからブランドももちろん好きですがBAさんのファンで通っていました。
返信
No.16 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 21:21:21
ハンカチやハンドソープ、除菌ジェルも良いですね!皆さんアドバイスありがとうございます。助かります。
返信
No.17 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 21:27:45
調べてみると、百貨店によってはお客さんからの贈り物など店内で受け取ることが出来ないと書いてあったのですが、だとしたら迷惑ですかね?直前に百貨店に問い合わせた方が良いですかね...
返信
1件
No.18 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 21:28:35
それとも、スタバカードと言うのは分からなくしてお手紙と言って渡せば大丈夫でしょうか?
返信