カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/03/13 19:43:30
うれしいし、スタバカードいいと思う。
23/03/13 19:47:30
>>4 本当ですか!良かったです。 食べ物も何が好きか分からないし、美容部員さんに化粧品あげるのもと思って... スタバカード1500円分のギフトと当日百貨店内のお花屋さんでちょっとした小さいお花もと思ったのですがお花は邪魔ですかね...
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/13 19:50:56
>>8 元美容部員だけど、そういうカード嬉しい! お店によっては従業員通用口から退勤する時に頂いたお花だって証明する手続きがいる可能性があるから、お花はいいんじゃないかな てかお客様からそんなふうに思ってくれるだけですごく嬉しいと思うよ! 私、退職する時プレゼントとお手紙も頂いて、泣くほど嬉しかった
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:28:58
12
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:27:54
19
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 高田城址公園
23/03/13 19:43:30
うれしいし、スタバカードいいと思う。
No.8 主 お花見(八分咲き)
23/03/13 19:47:30
>>4
本当ですか!良かったです。
食べ物も何が好きか分からないし、美容部員さんに化粧品あげるのもと思って...
スタバカード1500円分のギフトと当日百貨店内のお花屋さんでちょっとした小さいお花もと思ったのですがお花は邪魔ですかね...
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 足羽川・足羽山公園
23/03/13 19:50:56
>>8
元美容部員だけど、そういうカード嬉しい!
お店によっては従業員通用口から退勤する時に頂いたお花だって証明する手続きがいる可能性があるから、お花はいいんじゃないかな
てかお客様からそんなふうに思ってくれるだけですごく嬉しいと思うよ!
私、退職する時プレゼントとお手紙も頂いて、泣くほど嬉しかった