カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
23/01/21 07:12:17
他人がスーパーロングヘアだからって「これみよがしに」「アピールしてる」という自意識過剰な捉え方をするのは被害妄想狂の精神病患者の症状ですね 相手は好きなヘアスタイルにしてるだけでアピールはしてないし、これみよがしでもないですよ。あなたが一方的に意識して嫉妬に狂ってるだけです。 自分が欲しくても絶対に得られない美髪を持つ女性にね。
23/01/21 07:19:47
>>19 私も髪質には自信があったし、昔は綺麗なスーパーロングヘアでしたよ。今は短くしてるけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/05/20 23:03:01
>>24 だいぶ前に美髪を主張してたばーさんいたよね?マロンではない別の人。名前忘れたけど。ひょっとしてあなた?自分が歳で自慢の美髪を維持できなくなったからって妬みはやめなよwww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:43:16
16755
2
26/06/27 21:44:20
24
3
26/06/27 21:43:35
144
4
26/06/27 21:45:02
28
5
26/06/27 21:44:05
21143
26/06/27 21:43:34
26/06/27 21:47:26
6
26/06/27 21:50:56
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:42:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 匿名
23/01/21 07:12:17
他人がスーパーロングヘアだからって「これみよがしに」「アピールしてる」という自意識過剰な捉え方をするのは被害妄想狂の精神病患者の症状ですね
相手は好きなヘアスタイルにしてるだけでアピールはしてないし、これみよがしでもないですよ。あなたが一方的に意識して嫉妬に狂ってるだけです。
自分が欲しくても絶対に得られない美髪を持つ女性にね。
No.24 主 レク
23/01/21 07:19:47
>>19
私も髪質には自信があったし、昔は綺麗なスーパーロングヘアでしたよ。今は短くしてるけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.103 西公園
23/05/20 23:03:01
>>24
だいぶ前に美髪を主張してたばーさんいたよね?マロンではない別の人。名前忘れたけど。ひょっとしてあなた?自分が歳で自慢の美髪を維持できなくなったからって妬みはやめなよwww