スーパーロングヘアの人が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/06 22:46:42

    >>131
    お前の髪は

    もう4んでいるw

    • 0
    • 23/06/03 09:02:42

    私もスーパーロングヘアでサラサラだけど、主の前には現れないようにするよ。自慢の髪を引っこ抜かれたらたまったもんじゃない。

    • 1
    • 130
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/02 18:28:28

    綺麗なら良いんだけどねぇ
    子供で腰くらいまでの長さで毛先にシール付けてたりする子見ると、申し訳ないけど気持ち悪くなっちゃう。。

    • 0
    • 23/06/02 18:25:37

    若くて綺麗な人ならいいけどね。

    • 0
    • 23/06/02 17:53:05

    気持ち悪いからかと思ったら違うのね。私も主の嫌いなサラサラヘアだけどセミロングどまりだよ。長すぎるのは汚らしい。しかも怨念こもってそうだしなんか嫌だ。

    • 1
    • 23/06/02 17:51:29

    髪の毛引っこ抜いてどうするの?

    • 0
    • 23/06/02 17:31:35

    何か伸ばしてる意味あんのかな?

    • 0
    • 125
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/02 17:28:02

    見た目の問題じゃなくて本当に不衛生

    • 0
    • 23/06/02 17:25:14

    サラサラで綺麗なら何ら気にならない。

    ところで、スマホで「さらさら」と打ち込んだら、「さらさらデオドラントパウダー」と勝手にでるんだが。

    皆さんはどう?

    • 0
    • 123
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/02 17:19:07

    新生児見に行くのに髪結ばない女は嫌だわ

    • 1
    • 122
    • デスティネーション・ウェディング
    • 23/06/02 17:16:02

    自分はきれいと思っていても 所詮は他人の髪。
    ちょっとでも触れてほしくないわ。
    頭の上で、お団子にしといてくれって思う。

    • 2
    • 23/06/02 17:13:56

    汚いよね
    義姉がそうなんだけど、新生児の顔に髪の毛ヒラヒラされて気持ち悪かった

    • 0
    • 23/06/02 17:13:47

    気持ち悪いよね。清潔感ないし。

    • 0
    • 23/06/02 17:12:54

    ゴワゴワの髪質ならいいの?サラサラは嫌いなのに?

    • 0
    • 23/05/30 02:17:02

    >>117
    汚らしい髪質だと見苦しいよね

    • 0
    • 117
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 17:59:13

    抜いてやるまでは思わないけど、長さは肩甲骨あたりに留めてほしい。
    お尻まである人できれいな人は見た事がない。大抵切れ毛、チリ毛だらけで汚い。せめてまとめ髪にしてほしい。

    • 1
    • 23/05/29 17:42:44

    主は綺麗な長い髪が羨ましいんでしょう?

    • 2
    • 23/05/29 17:18:36

    ツヤツヤで綺麗なスーパーロングヘアだったら、カッコいいなーって思うけど。

    • 0
    • 23/05/29 17:07:54

    こわ一い。主の髪型はどんなん?キシキシなの?

    • 1
    • 23/05/29 17:06:06

    そういうのが職場で許されたりするのみるとはぁ?なんでだよってなるし接客されたくないよねやる気あんのかこの野郎って

    • 1
    • 23/05/29 17:04:52

    海外行けないね

    • 0
    • 23/05/29 17:03:58

    私も極端に長い髪はなんか嫌い。

    • 3
    • 110
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/21 17:59:05

    主は綺麗なロングヘアに嫉妬してるだけ。羨ましいなら伸ばせばいいじゃん。

    • 5
    • 109
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/21 09:43:02

    学生の時に接客バイトしてたんだけど、胸下ぐらいの髪をポニーテールにしてたらお客さんにすごい嫌な表情で「なんか…髪すっごく長いですねー」って言われたの思い出した
    接客だったし不適切だったかなと当時は少し気にしたけど、今思えばただロングヘアが嫌いだったんだろうな

    • 1
    • 108
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/21 09:40:02

    サラサラで綺麗な髪ってほぼいない。
    みんな汚らしくて不潔そうで気持ち悪い。

    • 2
    • 23/05/21 09:36:31

    >>106
    最近は、ヘアドネーション迷惑感あるんだよね。
    今は良いウィッグ作れるから、もう、必要ないみたいなこと言ってた

    • 1
    • 23/05/21 09:06:56

    スーパーロングを最近ヘアドネーションしたよ
    ひとつのウィッグ作るのに30人分の髪が必要なんだって
    スーパーロングの髪を無駄にしないでください

    • 0
    • 105
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/21 08:50:28

    サラサラのスーパーロングヘアがそんなに羨ましいんですか?

    • 2
    • 23/05/20 23:08:01

    菓子パンやろ

    • 4
    • 23/05/20 23:03:01

    >>24
    だいぶ前に美髪を主張してたばーさんいたよね?マロンではない別の人。名前忘れたけど。ひょっとしてあなた?自分が歳で自慢の美髪を維持できなくなったからって妬みはやめなよwww

    • 1
    • 23/05/20 23:00:11

    >>101
    ちょ…もう少し手心ってやつを… 笑

    • 1
    • 23/05/20 22:58:38

    >>3
    そんな自分はチン毛みたいな毛質なんでしょ?

    • 2
    • 100
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/20 22:57:40

    ケアしてない見るからに痛々しい感じならともかく、綺麗ならスーパーロングでも気にならないな、わたしはね。

    • 4
    • 23/05/20 22:42:37

    私も凄く長い髪の人は苦手

    • 2
    • 23/05/18 15:35:11

    綺麗なサラサラの髪の人は好きよ
    歳とると髪質変わってくるけどウネウネゴワゴワ縮れているにも関わらず、まとめていない黒髪ロングヘアが嫌い
    陰気な印象

    • 5
    • 23/05/18 15:11:12

    >>96
    腰くらいまで伸ばしてる人じゃないかな?

    • 0
    • 23/05/18 14:46:57

    スーパーロングヘアって、どのくらいの長さのこと?

    • 0
    • 23/05/18 14:46:47

    スーパーロングヘアって、どのくらいの長さのこと?

    • 0
    • 94
    • 小金井公園
    • 23/04/19 13:54:37

    髪を引っこ抜く??

    • 0
    • 93
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/18 01:54:16

    >>91
    菓子パンの髪をバッサリ切りたいって言ってる人?なんか怖いよね。

    • 2
    • 92
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/18 01:46:12

    20年前の柴咲コウみたいな?

    • 1
    • 23/04/18 01:44:38

    なんか菓子パンスレにスレ主みたいな人が現れたね…

    • 2
    • 23/04/08 17:50:22

    今日は肩甲骨辺りまで伸びてた髪をバッサリと切ってきてボブにしました
    スッキリとして頭が軽い!

    • 1
    • 23/04/08 17:23:24

    >>85
    ストパー、縮毛矯正で真っ直ぐにしてるだけのロングヘアって多いよね。

    • 1
    • 23/04/08 17:20:41

    >>86
    サラサラの髪を自慢してるみたいでムカつくじゃん。

    • 1
    • 23/04/08 01:08:40

    腰より長いのは気持ち悪いね
    その毛先いつのよ?って思う

    • 3
    • 23/04/07 21:42:57

    もじゃもじゃでクルクルでバサバサのロングならいいわけ?サラサラだけ特に嫌な理由は?

    • 1
    • 23/04/07 21:30:50

    大抵ストパかけてるよ

    • 2
    • 23/04/07 14:44:18

    ムカつくなー

    • 0
    • 23/02/09 07:26:45

    >>81
    そうだよね。勝手に嫉妬されて大切な髪を引っこ抜かれたら、たまったもんじゃないわ

    • 5
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ