カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/02/08 08:01:42
いつぞやのヒザまでの長さの人のことかな? あれはこわいわ。 50代でスーパーロングの人知ってるけど髪質汚いんだよね。
返信
23/02/08 07:53:28
>>80 自慢がムカつくのか?別に髪自慢なんてしないのにね
1件
23/02/08 07:26:54
自慢できるもんね
23/02/08 07:25:49
何で綺麗なスーパーロングがムカつくのさ。羨ましいからでしょう?
23/02/07 10:48:34
白髪混じりのチリチリロングを おさげや三つ編みにしてるおばさん 近寄りたくない。しかも荷物多し
23/02/07 10:44:52
山田るり子思い出した 久しぶりにYouTubeみたら正にそれで 汚らしくてお化けみたいだった。
23/02/07 09:53:10
変わった人なんだろうなーと思っちゃう。 偏見です。
23/02/07 09:07:07
若い子でサラサラは綺麗だと思うけど、電車の中とかでかきあげるのはやめてくれ、顔に当たったら気持ち悪いことこの上ない。
23/02/07 08:41:47
こわい
23/01/28 06:48:40
昨日、エスカレーターで前にいた女がスーパーロングを縛らないで垂らしていて不快でした。本当に引っこ抜いてやろうかと思ったわ(笑)
23/01/21 23:30:07
>>70若い子でも無理
23/01/21 22:47:41
どんだけロングでもいいからとりあえずまとめとけ おろすな
23/01/21 22:46:45
汚かろうがサラサラだろうが結んでないロングって見苦しい あ、おばさんがね 若い子は可愛い
23/01/21 22:43:39
コロナ菌ついてそうで無理
23/01/21 22:34:51
>>66 私も元々の髪質はサラサラでしたよ。
23/01/21 22:33:50
>>54 駄目です。引っこ抜きます(笑)
23/01/21 19:59:05
主もサラサラ見習いなさいよ!
23/01/21 19:30:01
ウイルス運んでるよね髪につくからあまり近寄りたくない
23/01/21 19:27:44
>>57拘ってる人多い 髪質よくないのに
23/01/21 15:35:01
若い頃のロングストレートはいいけどおばあちゃんの艶なしムラになってる白染めロングストレートはやめてほしい
23/01/21 15:33:49
>>61 上原さくら?
23/01/21 15:14:07
昔腰までのスーパロングのくりんくりんパーマのお人形さんみたいな髪型してた元芸能人いたよね。
23/01/21 15:09:54
昔髪綺麗と褒められたのが忘れられなくてスーパーロングの70代に見える人なら知ってる自信持ってそうだからノーコメント貫いてるw
23/01/21 12:37:18
髪型で嫌うとか意味わかんない その髪で絞め殺されそうとか思うのかな
23/01/21 12:24:57
バービー人形とかなら可愛いと思うけど人だったらどんだけ手入れしてないんだよ!と思う
23/01/21 12:24:12
髪質の問題じゃなく汚いよね
23/01/21 12:22:20
どんなに綺麗な髪質だとしてもスーパーロングの時点で汚気よ
23/01/21 12:17:20
小さい子の綺麗な髪でもスーパーロング好きじゃない。 お尻付近までなんて汚らしいし、親はなんで切らせないんだろう。本人が嫌がってるなら説得できないのかなって思う。 他のコメントにあったけど、しじみ目多いし。
23/01/21 12:15:22
アダムスファミリーのモーテイシアを目指してるから切らない。 だから見付けても引っこ抜かないで!
23/01/21 10:30:45
たまにしか会わない単発派遣の知人はずっとお団子にしてるから長さがわからなかったんだけど、この前トイレでお団子取った姿見て驚いた お尻の辺りまで髪の毛あったわ こんなに長い人を間近で見たことなかった 宗教的な匂いがしてちょっとキモかったわ あんなに長く伸ばす人って異様すぎる
23/01/21 09:49:20
綺麗な髪でも縛らないとだらしなくみえる。
23/01/21 09:49:09
>>47 なんかわかる
23/01/21 09:48:27
>>48 それこのトピと何の関係あるんだ? もうろくばあさん笑
23/01/21 09:46:13
カフェなんかで後ろに並んだりするといくら綺麗にしていても結べよってなるな。 ビュッフェ店員的にもバッサバサして迷惑です。
23/01/21 09:44:57
50代~ぐらいのおばば様達って他人からしてみると めっちゃ引くわーっというか人間性を疑うわーって話を嬉しそうにしかも絶対に自分が正義ふうに喋ってくる人が多いんよね~ やっぱり育ちなのかな?w
23/01/21 09:40:12
スーパーロングの人は何故か頭のわけ目がハゲ気味あるある笑
23/01/21 09:38:03
ある宗教団体の教祖お囲いシスターズは全員黒髪に腰くらいまで延びた超ロングな髪の毛してる ある百貨店の物産展がある度に外商の担当者とそのシスターズを引き連れて歩いてる姿を見るたびにぞわっとなる
23/01/21 09:32:51
スーパーロングヘアの人って仕事場でもプライベートでもほとんど見たことないけど、そんなにいる? 単にその人が嫌いなんじゃないの?
23/01/21 09:30:34
他人に迷惑かけなかったら別にいいんだけど、バサァーって髪の毛かきあげた時に、私近くに居て髪の毛あたりましたねん。 気持ち悪いったらありゃしない。
23/01/21 09:28:10
ショートの方が楽でいいじゃん。 どうしてもウネリが出るし私も諦めてショートにしたら楽だわ。
23/01/21 08:40:09
>>34 想像したら笑える。 頭に苺とか可愛い。
23/01/21 08:12:11
本人が思うほど似合ってもない野暮ったい
23/01/21 07:57:36
>>38 そう。そんな感じだよね。やたら髪触るイメージ。
23/01/21 07:57:02
>>31 んこで汚れそうって思っちゃう
23/01/21 07:54:55
昔の浅野温子
23/01/21 07:53:50
>>36 たぶん綺麗な髪を見せびらかしたいんだよ。マウントとりたいんじゃないの?
23/01/21 07:51:16
>>28 いい事何もないなら切ればいいのに
23/01/21 07:48:50
>>30 ハゲてないわ
23/01/21 07:44:39
まだ30前半だから胸下のロングだけど 40過ぎてロングはイタイからその頃にはショートケーキボブにするよ
23/01/21 07:40:37
最近毛が細くなって来たからうねりが出て来たから見窄らしいので、思い切ってショートウルフにした。 主の気持ちわかる
51件~100件 (全132件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:56:53
88
2
26/06/22 10:58:39
31
3
26/06/22 10:51:24
293631
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 10:56:50
34
26/06/22 10:57:24
0
26/06/22 10:54:40
26/06/22 10:57:01
26/06/22 10:53:51
26/06/22 10:54:53
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 匿名
23/02/08 08:01:42
いつぞやのヒザまでの長さの人のことかな?
あれはこわいわ。
50代でスーパーロングの人知ってるけど髪質汚いんだよね。
返信
No.81 フォリント
23/02/08 07:53:28
>>80
自慢がムカつくのか?別に髪自慢なんてしないのにね
返信
1件
No.80 スーダン・ポンド
23/02/08 07:26:54
自慢できるもんね
返信
1件
No.79 フォリント
23/02/08 07:25:49
何で綺麗なスーパーロングがムカつくのさ。羨ましいからでしょう?
返信
No.78 アルバ・フロリン
23/02/07 10:48:34
白髪混じりのチリチリロングを
おさげや三つ編みにしてるおばさん
近寄りたくない。しかも荷物多し
返信
No.77 アルバ・フロリン
23/02/07 10:44:52
山田るり子思い出した
久しぶりにYouTubeみたら正にそれで
汚らしくてお化けみたいだった。
返信
No.76 チェコ・コルナ
23/02/07 09:53:10
変わった人なんだろうなーと思っちゃう。
偏見です。
返信
No.75 リエル
23/02/07 09:07:07
若い子でサラサラは綺麗だと思うけど、電車の中とかでかきあげるのはやめてくれ、顔に当たったら気持ち悪いことこの上ない。
返信
No.74 ソマリランド・シリング
23/02/07 08:41:47
こわい
返信
No.73 主 円
23/01/28 06:48:40
昨日、エスカレーターで前にいた女がスーパーロングを縛らないで垂らしていて不快でした。本当に引っこ抜いてやろうかと思ったわ(笑)
返信
No.72 コイン
23/01/21 23:30:07
>>70若い子でも無理
返信
No.71 ガーンジー・ポンド
23/01/21 22:47:41
どんだけロングでもいいからとりあえずまとめとけ
おろすな
返信
No.70 ガーンジー・ポンド
23/01/21 22:46:45
汚かろうがサラサラだろうが結んでないロングって見苦しい
あ、おばさんがね
若い子は可愛い
返信
1件
No.69 ガーンジー・ポンド
23/01/21 22:43:39
コロナ菌ついてそうで無理
返信
No.68 主 レク
23/01/21 22:34:51
>>66
私も元々の髪質はサラサラでしたよ。
返信
No.67 主 レク
23/01/21 22:33:50
>>54
駄目です。引っこ抜きます(笑)
返信
No.66 セレナーデ
23/01/21 19:59:05
主もサラサラ見習いなさいよ!
返信
1件
No.65 ジェニー
23/01/21 19:30:01
ウイルス運んでるよね髪につくからあまり近寄りたくない
返信
No.64 デンマーク・クローネ
23/01/21 19:27:44
>>57拘ってる人多い
髪質よくないのに
返信
No.63 ソモニ
23/01/21 15:35:01
若い頃のロングストレートはいいけどおばあちゃんの艶なしムラになってる白染めロングストレートはやめてほしい
返信
No.62 匿名
23/01/21 15:33:49
>>61
上原さくら?
返信
No.61 セントヘレナ・ポンド
23/01/21 15:14:07
昔腰までのスーパロングのくりんくりんパーマのお人形さんみたいな髪型してた元芸能人いたよね。
返信
1件
No.60 アフガニ
23/01/21 15:09:54
昔髪綺麗と褒められたのが忘れられなくてスーパーロングの70代に見える人なら知ってる自信持ってそうだからノーコメント貫いてるw
返信
No.59 アフガニ
23/01/21 12:37:18
髪型で嫌うとか意味わかんない
その髪で絞め殺されそうとか思うのかな
返信
No.58 ブルネイ・ドル
23/01/21 12:24:57
バービー人形とかなら可愛いと思うけど人だったらどんだけ手入れしてないんだよ!と思う
返信
No.57 ダラシ
23/01/21 12:24:12
髪質の問題じゃなく汚いよね
返信
1件
No.56 ツバル・ドル
23/01/21 12:22:20
どんなに綺麗な髪質だとしてもスーパーロングの時点で汚気よ
返信
No.55 ツバル・ドル
23/01/21 12:17:20
小さい子の綺麗な髪でもスーパーロング好きじゃない。
お尻付近までなんて汚らしいし、親はなんで切らせないんだろう。本人が嫌がってるなら説得できないのかなって思う。
他のコメントにあったけど、しじみ目多いし。
返信
No.54 キューバ・ペソ
23/01/21 12:15:22
アダムスファミリーのモーテイシアを目指してるから切らない。
だから見付けても引っこ抜かないで!
返信
1件
No.53 人民元
23/01/21 10:30:45
たまにしか会わない単発派遣の知人はずっとお団子にしてるから長さがわからなかったんだけど、この前トイレでお団子取った姿見て驚いた
お尻の辺りまで髪の毛あったわ
こんなに長い人を間近で見たことなかった
宗教的な匂いがしてちょっとキモかったわ
あんなに長く伸ばす人って異様すぎる
返信
No.52 コイン
23/01/21 09:49:20
綺麗な髪でも縛らないとだらしなくみえる。
返信
No.51 韓国ウォン
23/01/21 09:49:09
>>47
なんかわかる
返信
No.50 韓国ウォン
23/01/21 09:48:27
>>48
それこのトピと何の関係あるんだ?
もうろくばあさん笑
返信
No.49 マラウイ・クワチャ
23/01/21 09:46:13
カフェなんかで後ろに並んだりするといくら綺麗にしていても結べよってなるな。
ビュッフェ店員的にもバッサバサして迷惑です。
返信
No.48 キャピタル
23/01/21 09:44:57
50代~ぐらいのおばば様達って他人からしてみると
めっちゃ引くわーっというか人間性を疑うわーって話を嬉しそうにしかも絶対に自分が正義ふうに喋ってくる人が多いんよね~
やっぱり育ちなのかな?w
返信
1件
No.47 厘
23/01/21 09:40:12
スーパーロングの人は何故か頭のわけ目がハゲ気味あるある笑
返信
1件
No.46 マラウイ・クワチャ
23/01/21 09:38:03
ある宗教団体の教祖お囲いシスターズは全員黒髪に腰くらいまで延びた超ロングな髪の毛してる
ある百貨店の物産展がある度に外商の担当者とそのシスターズを引き連れて歩いてる姿を見るたびにぞわっとなる
返信
No.45 スリランカ・ルピー
23/01/21 09:32:51
スーパーロングヘアの人って仕事場でもプライベートでもほとんど見たことないけど、そんなにいる?
単にその人が嫌いなんじゃないの?
返信
No.44 イラン・リアル
23/01/21 09:30:34
他人に迷惑かけなかったら別にいいんだけど、バサァーって髪の毛かきあげた時に、私近くに居て髪の毛あたりましたねん。
気持ち悪いったらありゃしない。
返信
No.43 南スーダン・ポンド
23/01/21 09:28:10
ショートの方が楽でいいじゃん。
どうしてもウネリが出るし私も諦めてショートにしたら楽だわ。
返信
No.42 ロンリーチャップリン
23/01/21 08:40:09
>>34
想像したら笑える。
頭に苺とか可愛い。
返信
No.41 クウェート・ディナール
23/01/21 08:12:11
本人が思うほど似合ってもない野暮ったい
返信
No.40 主 レク
23/01/21 07:57:36
>>38
そう。そんな感じだよね。やたら髪触るイメージ。
返信
No.39 兌換マルク
23/01/21 07:57:02
>>31
んこで汚れそうって思っちゃう
返信
No.38 コルドバ
23/01/21 07:54:55
昔の浅野温子
返信
1件
No.37 主 レク
23/01/21 07:53:50
>>36
たぶん綺麗な髪を見せびらかしたいんだよ。マウントとりたいんじゃないの?
返信
No.36 ソマリア・シリング
23/01/21 07:51:16
>>28
いい事何もないなら切ればいいのに
返信
1件
No.35 主 レク
23/01/21 07:48:50
>>30
ハゲてないわ
返信
No.34 両
23/01/21 07:44:39
まだ30前半だから胸下のロングだけど 40過ぎてロングはイタイからその頃にはショートケーキボブにするよ
返信
1件
No.33 匿名
23/01/21 07:40:37
最近毛が細くなって来たからうねりが出て来たから見窄らしいので、思い切ってショートウルフにした。
主の気持ちわかる
返信