コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.32 レク

    23/01/21 07:34:36

    >>28
    私も40過ぎくらいまではスーパーロングだったけど、だんだん抜け毛が増えたり髪質が変わってきて短くしました。あなたもそろそろ短くした方がいいと思うよ。

  • No.31 ズウォティ

    23/01/21 07:30:28

    なんだろう。お尻ぐらいまで長い人見るとギョッとしてしまう。

  • No.30 匿名

    23/01/21 07:30:25

    ハゲの嫉妬か?

  • No.29 セントヘレナ・ポンド

    23/01/21 07:29:22

    別に嫌いではないし、トピ文みたいなことは思わない。ただスーパーロングヘアの人はそんなに多くはないし、今まで会った人は全員ちょっと変わっていたので、警戒はしてる。

  • No.28 テンゲ

    23/01/21 07:28:08

    昔からスーパーストレートのロングヘアだよ。学生の頃は別のクラスで私の名前が分からなくても髪の毛長くて綺麗な子で特定できていたらしい。いい事ばかりじゃないよ。髪の毛を乾かすの本当に大変だし40歳も過ぎた今ショートにしてやろうかと思ってる。旦那にもいつまでその髪型でいるの?と言われたわ。美容師にパーマかけてもストレート過ぎて上手くかからないと言われているからストレート以外はできないし不器用だからアイロンでクルクル巻くこともできない。いい事何もないよ。学生の頃からずっとストレートロングで代わり映えもない。

  • 広告
  • No.27 レク

    23/01/21 07:26:14

    >>20
    実際にそんなことするわけないでしょう(笑)

  • No.26 作り話

    23/01/21 07:23:02

    チリ毛に生まれた髪質コンプのマロン老婆の「本当はこうありたかった自分史」をアピールするためのウソで塗り固めた作り話が始まりました

  • No.25 レク

    23/01/21 07:20:05

    >>19
    私も髪質には自信があったし、昔は綺麗なスーパーロングヘアでしたよ。今は短くしてるけど。

  • 広告
  • No.24 レク

    23/01/21 07:19:47

    >>19
    私も髪質には自信があったし、昔は綺麗なスーパーロングヘアでしたよ。今は短くしてるけど。

  • No.23 自演

    23/01/21 07:18:03

    >>3>>4は主の自演

  • No.22 そりゃいい

    23/01/21 07:16:05

    足ビッコひいた薄毛のマロンばーちゃんが妬ましそうに綺麗なロングヘアの子達を眺めてるわけかw

    そりゃ気味がいいw ざまぁw 一生嫉妬にもがいてろ汚い汚い汚物ババアw

  • No.21 新シェケル

    23/01/21 07:13:38

    髪自体よりも、内面的に闇が深そうで怖い。

  • No.20 女性の安全を祈る市民

    23/01/21 07:13:20

    何の罪もない長髪女性を傷害する犯罪予告の臭いがするので警察へも通報しておきます
       
    どうか綺麗なロングヘア女性が、主に襲われませんように。

  • 広告
  • No.19 匿名

    23/01/21 07:12:17

    他人がスーパーロングヘアだからって「これみよがしに」「アピールしてる」という自意識過剰な捉え方をするのは被害妄想狂の精神病患者の症状ですね
     
    相手は好きなヘアスタイルにしてるだけでアピールはしてないし、これみよがしでもないですよ。あなたが一方的に意識して嫉妬に狂ってるだけです。

    自分が欲しくても絶対に得られない美髪を持つ女性にね。
      

  • No.18 レンピラ

    23/01/21 07:11:54

    なんで主に好かれなきゃならないの?

  • No.17 レク

    23/01/21 07:07:36

    >>16
    何言ってるの?

  • No.16 現実

    23/01/21 07:05:18

    生まれつき髪質が汚くチリチリの癖毛だったマロン老婆は
    癌で卵巣摘出手術し早くに閉経して女性ホルモンが一滴も出ないので
    美髪や美肌を体内で作ることができないオス化ババアに成り果てて
    実年齢もとうに70歳を超えて髪は抜け落ち禿げ上がった薄毛老婆だから
    若さと健康の象徴のような豊かなサラサラの美髪、遺伝的に恵まれた髪質の女性に
    猛烈な嫉妬をつのらせている醜いハゲ老婆。

  • No.15 レク

    23/01/21 06:59:38

    他人の若さや美貌への強烈な嫉妬を爆破させてる老醜老婆主

  • 広告
  • No.14 イエメン・リアル

    23/01/21 06:57:54

    もうスーパーロングヘアの年下女性の拾い画を無断転載して暴れるのやめなね
    犯罪者マロン愛美お婆さん

  • No.13 レク

    23/01/21 06:57:51

    >>10
    別に嫉妬なんかしてないし。

  • No.12 レク

    23/01/21 06:56:31

    >>9
    なんで?気持ち悪いのはスーパーロングを縛らない女でしょう。

  • No.11 ここは

    23/01/21 06:56:12

    チリチリ陰毛状の白髪で頭皮スカスカに禿げ上がったマロンおばあちゃんが立てたトピです

  • No.10 ガリオン

    23/01/21 06:56:11

    なんだ。お尻をこえて伸ばしっぱなしの髪の話かと思ったら、ただの主の嫉妬か。

  • 広告
  • No.9 ドル

    23/01/21 06:54:45

    主が気持ち悪い

  • No.8 バツ

    23/01/21 06:54:17

    「鼻につく」って千葉IPのホスラブかっぺ精子婆(マロン婆)の口癖

    千葉IPで検索すると「美人が鼻についたからイジメてやった」とか
    気持ち悪い書き込みがごっそり検出されてる

  • No.7 うわぁ

    23/01/21 06:52:47

    だからスーパーロングヘアの実在の女性の拾い画を無断で使ってまでそのロングヘア女性に成りすましてママスタで嫌がらせをして、その拾い画の女性のイメージが悪くなるよう仕向ける悪質な成りすましまでしてたんですね、薄毛白髪の70歳マロンお婆さんは。
     
    綺麗なスーパーロングヘアへの妬み嫉みで。

    他人の美髪に嫉妬して引っこ抜いてやりたいというその狂気が気味悪い
     
    どんだけ醜い老婆だとそんな恐ろしい暴力的な欲望を抱くんだろう

    マロンお婆さんは一度も誰からも愛されなかった父無し私生児で
    誰にも望まれず生まれた要らない子だったから歪んで育ったのは知ってるけど
    だからといって他人を傷つけて良い理由にはならないし、法は画像悪用を許さない

    若い女や他人の健康や美貌への嫉妬が犯罪レベルですよ、老醜マロンお婆さん

  • No.6 北朝鮮ウォン

    23/01/21 06:52:46

    >>2
    別に。
    私も髪に悩みないから気にならないよ。

  • No.5 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    23/01/21 06:49:28

    好きにさせたれ

  • 広告
  • No.4 パキスタン・ルピー

    23/01/21 06:48:05

    スーパーロングなんてださいのに今時いないよ

  • No.3 モロッコ・ディルハム

    23/01/21 06:47:51

    わかる。ダサいし気持ち悪いよね。
    お洒落じゃない。だいたいしじみ目のブス

  • No.2 レク

    23/01/21 06:43:15

    >>1
    これみよがしに綺麗なロングヘアをアピールしている感が鼻につくよね?

  • No.1 北朝鮮ウォン

    23/01/21 06:40:47

    妬みか

101件~132件 (全132件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。