カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
23/01/21 07:28:08
昔からスーパーストレートのロングヘアだよ。学生の頃は別のクラスで私の名前が分からなくても髪の毛長くて綺麗な子で特定できていたらしい。いい事ばかりじゃないよ。髪の毛を乾かすの本当に大変だし40歳も過ぎた今ショートにしてやろうかと思ってる。旦那にもいつまでその髪型でいるの?と言われたわ。美容師にパーマかけてもストレート過ぎて上手くかからないと言われているからストレート以外はできないし不器用だからアイロンでクルクル巻くこともできない。いい事何もないよ。学生の頃からずっとストレートロングで代わり映えもない。
23/01/21 07:51:16
>>28 いい事何もないなら切ればいいのに
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/21 07:53:50
>>36 たぶん綺麗な髪を見せびらかしたいんだよ。マウントとりたいんじゃないの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:39:18
122
2
26/06/22 18:43:07
46
3
26/06/22 18:44:29
293778
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:41:05
31
26/06/22 18:49:16
0
26/06/22 18:50:07
26/06/22 18:46:42
26/06/22 18:49:46
7
26/06/22 18:49:40
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 テンゲ
23/01/21 07:28:08
昔からスーパーストレートのロングヘアだよ。学生の頃は別のクラスで私の名前が分からなくても髪の毛長くて綺麗な子で特定できていたらしい。いい事ばかりじゃないよ。髪の毛を乾かすの本当に大変だし40歳も過ぎた今ショートにしてやろうかと思ってる。旦那にもいつまでその髪型でいるの?と言われたわ。美容師にパーマかけてもストレート過ぎて上手くかからないと言われているからストレート以外はできないし不器用だからアイロンでクルクル巻くこともできない。いい事何もないよ。学生の頃からずっとストレートロングで代わり映えもない。
No.36 ソマリア・シリング
23/01/21 07:51:16
>>28
いい事何もないなら切ればいいのに
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 主 レク
23/01/21 07:53:50
>>36
たぶん綺麗な髪を見せびらかしたいんだよ。マウントとりたいんじゃないの?