AVに出る勇気

• 下話
  • タンザニア・シリング
  • 23/01/02 18:05:32

最近ちょっとしたはずみで赤の他人の大学生の子としたんですけど、旦那とレスだったので凄く良くってもっといろんな人として見たいと思っています。
でも、みずしらずの人は怖いということもあってAVだったらどうだろうかと悩んでいます。
AV経験ある方はいますか?
当方既婚で子供なし、32歳です。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

ぴよぴよ

• 3
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/01 02:37:56

>>2
    ギャラまでいただいて、SEXを知り尽くした男優さんと性欲を解放できるなんて嬉しい限りなんですが、周囲にばれないかだけが心配で。。。
    モデル事務所とかにご自身で応募されたのでしょうか?

• 5
    • 5
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/01 02:58:07

>>4
    そんなにあっさりばれるものなのかぁ!!
    ばれたのは旦那さん?友達?

• 0
    • 12
    • カナダ・ドル
    • 23/02/02 14:41:10

>>8
    でるなら大手?というのかある程度知名度のある信頼のおけるところが良いですよね。金額も気になるけど、どちらかというとどんなふうに出演契約?が進むのかとかがあらかじめ知れていると安心かなと。
    可能な範囲でお聞きすることできますか?
    私は今いくつかのモデル事務所の候補はあって、応募をしようかどうかを思案中。

• 0
    • 13
    • カナダ・ドル
    • 23/02/02 14:44:33

>>10
    そこまでしてもらえれば安心感はありますよね。
    個人的には、複数の男性としてみたいですね。
    あと、前に見て妙に興奮したのが、温泉で男湯に入って指令を達成するやつ。
    いろんな人が次から次にっていうシチュエーションがツボなんだと最近知りました。

• 4
    • 23/02/03 03:58:54

>>14
    そうですよね、最悪ばれたときのことは考えて、ですよね。
    かっこいい人要素も大事かもしれないけど、上手い人としたいなと思うな。
    顔モザイクって、あんまり聞いたことないですけどそういうのもあり?なの?

• 1
    • 26
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/05 22:59:14

>>23
    えーぇ!!!

• 0
    • 23/02/09 14:01:09

昨日プロダクションの面接を受けてきました。
    まだ決まったわけではないけど、いくつか出演形態を提案していただいて帰ってきました。ばれる確率が高いけど月1回の撮影で出演本数でいったん契約するのと、あるいは自分のペースでもっと撮影できてでめっちゃギャラがもらえる方法2つを提案されました。
    他にも顔ばれの心配がほとんどないっていう提案もあったけど、ギャラのギャップがメチャクチャあるのににびっくりしました。
    まだやるとも何とも返事していないんですけど、誰に相談できるわけでもなく悩み中です。
    どうしよう。

• 2
    • 23/02/09 14:31:04

>>27
    あまりにきちんとしていて凄く拍子抜けしたんですけど、私の経験の範囲で良ければAV出演に興味ある方の質問にお答えしますね。

• 4
    • 23/02/09 22:55:30

>>29
    そうみたいです。
    どこかの人妻系のメーカーがあるので、そこに営業をすればいけるかもしれないとのことでした。
    面接は言ってしまえば普通でした。ちょっとエロいパートの面接みたいな感じですかね。
    履歴書の代わりにプロフィールシート書いて、動機や目標(やってみたいことやどれくらい活動したいか、期間とか頻度とか、今までの性経験やモデル歴や風俗の経験があるかとかSEXは好きか、どんなSEXが好きか、どんなSEXを妄想するかとかもかなり細かく聞かれました。
    あと、NGな行為は何かチェックシートがあったんだけど、何のことなのかがわからないものが多くて、そんなに細かく行為がカテゴリー分けされているんだってびっくりしましたね。
    それと周囲の同意は取っているのかも聞かれました。

そこから一通り、どんな仕事の種類があるか、この後どうやって仕事が始まるのかなど、細かな流れの説明を受けました。

あとは、そのあと一応体のチェックはありました。
    胸のサイズは申告通りか、形はどうかとかも見られましたけど、大事なのはタトゥーはあるか目立つ傷はあるか、シミやアザはあるかなどのチェックらしいです。
    あと、ちょっとびっくりしたのはオッパイの形とか張りとかはわかるけど、下の毛の生え方とかあそこの色とかも結構見られました。

そのうえで、仕事の提案をされて面接終了って感じです。

面接官はスーツのしっかりした私と同い年かちょっと上くらいの男性(部長って呼ばれてました)ともう一人ノーネクタイのスーツの若めの男性スタッフ、女性スタッフ(マネージャーさんらしいです)の3人でしたよ。

私から、方針を決めたら連絡する約束で帰ってきたので、なんか言われるほど怖かったりいい加減だったりなし崩し的だったりは皆無で、裸んぼで立ったまま足開いてあそこを検分されたりされたりしたのにはさすがに赤くなったけど、ほんと拍子抜けしました。

• 6
    • 23/02/25 00:41:27

>>31
    あそこチェックされたときは触られましたよ。
    ただ、身体に触るのは女性のマネージャーさんで男性の二人は確認しながらメモ取っていました。

• 2
    • 23/02/25 00:56:50

>>30

今日改めてプロダクションに行ってきました。
    結論から言うと、一応AV専門の芸能事務所に所属をすることになりました。
    今日は最終確認と、メディア露出のことやNG項目などの打ち合わせをして、宣材写真を撮ってきました。
    社内に簡易のスタジオみたいのがあって、メイクさんにメイクしてもらってちゃんとした機材で写真なんて取られたことないのでかなり緊張しましたけど撮った写真を見せてもらってやっぱりプロは凄いなと実感しましたね。

写真は普通の着で正面と横、後ろ向きの全身とバストアップ、下着で同じポーズ、さらに全裸でも同じポーズで撮影してきました。その写真とプロフィールとNG項目などをもってマネージャーさんがメーカーさんに企画単体と単体いう枠で営業をしてくれるらしいです。
    割と早く最初の仕事は見つかるんじゃないかといわれて、少し緊張というかやっぱりやめたほうがいいのでは?という気持ちと、期待でドキドキする感じがないまぜになって、まだちょっと興奮しています。
    決まったら今度はメーカーに面接に行って撮影の段取りなどが決まっていくらしいんで、また進展有ったら報告します!

けっこうしっかりじっくり話が進むのが意外というか、ちょっと安心してる自分がいます。

• 2
    • 23/03/08 12:53:50

>>41

一応報告します。
    都内某所の某メーカーさんの面接に行ってきまして、来月撮影がきまりました。
    今のところそのメーカーで4本撮影をするという契約でまとまりました。来月から月1回撮影が入る流れですが、実際の発売は夏明けあたりだそうです。
    驚いたのは、撮影についても、実際の撮影日まで時間があるのでもしやはり辞めたいなどあれば一応だと思いますが、相談できる、と説明されたことです。

あとは撮影までにVIOの手入れはしない(ボーボーにしておいてくださいだそうです)、旦那やセフレ含め禁欲生活をしてくださいとか、結構地味なんだけどいろんなことを約束させられたのが意外でした。あとは、芸能事務所の方のマネージャーさんから痩身エステ?に通うようにチケット?をもらったので身体を磨いて性欲溜めて待っておけ、ってことなんでしょうね(笑)

良く分かったのは、芸能事務所に所属している芸能人をマネージャーさんがテレビ局や映画製作会社、レコード会社などに売り込んでくれて、そこでそこの方の面接を受ける(多分今回のケースがこれ)、マネージャーさんが持ってきてくれた監督による作品オーディションを受ける(という流れもあるそうですがわたしの場合は今回の契約が切れるまで不可だそうです)とか、仕組みは完全に普通の芸能界とおんなじなんだなということ。

しかも一つ一つの段階でしっかり考える時間的猶予を与えてくれるので、安心したし、逆に決意が固まって楽しみになってきました。

ちなみに、ほかの女優さんにお会いしたりはしなかったけど、制作会社のなかは超がつく有名な女優さんたちのポスターがたくさん這ってあって、面接した会議室もめっちゃ貼ってありました。芸能界って感じが満ち満ちていてこれはのぼせ上ってしまいそうだ(と自覚しながら)と思いながら帰ってきました!

• 4
    • 23/03/09 12:34:20

>>49
    あまり細かくは書いてはいけない気がしますが、私の場合は最初の撮影分について100万円に少し欠けるくらいって事になっています。
    あとは、正確には撮影ごとの契約みたいなものらしく、撮影の内容などを監督さんと面接して決まってから決まっていくみたいですよ。2回目以降の撮影については近々また面接して決まっていくみたいです。
    もっともまだ撮影前だしもらっていませんので。。。

• 2
    • 23/03/09 12:36:30

>>47
    ありがとうございます。
    どんな形でも応援してくださる方がいる、ということが凄く嬉しいし励みになります!

禁欲、、、のあとのSEXがプロの男優さんとだなんてちょっとドキドキしています。

• 1
    • 23/03/09 12:37:41

>>48
    どうなんでしょうね。
    やってみたいことは聞かれましたけど、レズは入れなかったです。
    なんかちょっと抵抗あります。

• 0
    • 62
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/21 01:26:02

すっかりスレッドも埋もれて皆さん興味ないかもですが、一昨日、昨日と撮影に行ってきました。

イメージシーン?グラビアシーン?とパッケージ撮影、SEXは全部で3本番の撮影があったのですが、ものすごく充実した2日間でした。

大きなハウススタジオというんですかね、でメイクさんもついていろんなスタッフさんが細かく対応をしてくれてちょっと芸能人になった気分でしたw

最初の本番は私も見たことのある男優さんでびっくりするくらい上手だったし、あれが凄く大きいだけでなく反ってるので正常位で浅めに挿入されているだけで気持ちいいところに当たるので本当に気持ちよかったです。
    ベッドの周りにはカメラさんだけでなく音声さんや照明さんや監督さんやほかのスタッフさんもいて最初は服を脱ぐのも恥ずかしかったですけど、男優さんが上手すぎて行為が始まったら完全に周りのことを忘れてましたねw凄く癖になりそうです。

大変だったことは、フェラでいかせるシーンで男優さんが大きすぎて冗談抜きであごが疲れたし、奥まで入れられるとちょっとオエッてなったり自分のペースじゃなくて台本のペースでしなきゃいけないのが大変だったり、あとカメラが想像以上に近くってそんなに近くで撮るのってくらい近くてびっくりしましたね。

良かったのは、初めての男優さんとのSEXもそうでしたが、4Pで男性3人がかわりばんこに入ってきていってもいっても終わらないので気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうでこんなにSEXって気持ちいいんだって初めて実感したことかな。ただ、3人の男性を相手にするのは本当にクタクタになりました。

最初は集合場所に自分で行ったんですが、帰りは指定した家の2つ先の駅まで車で送ってもらえたので本当に至れり尽くせりで最高の経験でした。

来月の撮影も頑張れそうです!

ま、みなさん興味ないかw

• 10
    • 71
    • 万博記念公園
    • 23/04/22 11:18:15

>>62

以外に、皆さんから暖かいお言葉頂けてうれしいです。

言ってもいいことと言ってはいけないことがあったりするのであれですけど、とにかく楽しい時間でした。容姿は普通だと思いますけど、性欲だけは強くってやってみたかった複数の男性に責められるSEXが一番感動しました!

こんなことAVでないとできないですからね。

発売は9月初めだそうです。

一応身バレのことも考え、コンビニなどで売られる一般雑誌などには出ない(AV専門誌というのがあるそうでそうした成人向け雑誌には出るそうです)し今のところSNSの開設やイベントなどはしない予定です。

一応月一で8月までの契約なので、作品が発売される頃には契約を更新するのかどうするのかっていう感じになっているってことですね。この辺の時間的感覚も意外でした。できれば1年間くらいは続けられたらいいなと思ってますが、売り上げ次第、なんでしょうね。

禁欲のこと、よくぞ聞いてくれました。
    今後のためにセフレとは別れたほうがいいとマネージャーさんからアドバイスをいただいて、確かにばれたときに言いふらされる可能性もあるとのことで旦那にばれたという名目で別れました。そしてオナニーもせず禁欲生活して過ごしましたよ。
    効果は絶大でしたw

お給料は、撮影以外にも専門店?への営業や専門誌のインタビュー?取材?とかそういったものも含めてなんで撮影1回とかではないのですが、100とかそんな感じです。

• 5
    • 76
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 01:39:29

>>75
    気にかけていただいてありがたいです。
    来週また撮影に行ってきます。
    具体的な個人情報や内容などを漏らすことは当然できないですが、私でお応えできることがあればお答えします。何なりと聞いてください!

• 1
    • 77
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 01:40:52

>>74
    どんな妄想なんですか?
    やってみたいことをいろいろ事務所の人から聞かれていて、自分にできるかはわからないですけど、マネージャーさんに私の妄想として伝えてみることはできるかもです。

• 3
    • 78
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 01:46:01

>>73
    前回と来週はドラマとかではないので、簡単な台本しかなかったです。
    撮影2日間の行程とか、撮影シーンの順とか、一つのコーナー?というか行為のシーンの流れ(脱ぐタイミングとか、脱ぐのか脱がされるのかとか、キス→上半身脱いで胸を嘗められて→クンニされて→フェラをして・・・とか、体位の流れやカメラの位置とかはありました。入っているところが見やすいようにこのタイミングではこうしてとか、ここでは胸にカメラが寄るから自分でいじってとか、そんな感じでした。

ただ、実際に行為が始まるとそんな余裕はないので実際はほとんど男優さんがされるままに従っているうちに終わってたwって感じです。

• 3
    • 79
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 01:47:33

>>72
    旦那とはレスだし、セフレとは別れたので撮影でもらったウーマナイザーを旦那がいないタイミングで使ってますよw

• 2
    • 23/05/25 16:11:07

>>87
    久しぶりにこちらに来ましたので、お返事遅くなりました。
    自身があるか、と言われれば無くはないですかね?

身長体重は普通です
    153で49キロです。
    一応Gカップあるので、それが売りってことになっています。
    最初にプロフィール作るときにいろいろ測ってもらったのですが、公式には87、57、82ということになっていますけど、お尻はもっとあると思うんですけどね。。。

• 0
    • 23/05/25 16:17:00

>>98
    身バレは絶対にないとは言えないので、もしばれたらその時はその時なのでメディア露出解禁して有名になってやる!って吹っ切っていますw
    子供がいないのも幸いですかね?

確かに異次元のSEXが体験できたのは間違いないです。複数の男優さんとの行為も初めてでしたけど凄く素敵でした。AVに出る決断をしていなければ一生できない体験だと思っていますよ。毎回撮影の前はドキドキが止まらないですし、カメラが寄ってくるのも2回目の撮影からはむしろムラムラが増して、、、です。

ギャラは確かにびっくりしました。旦那の月給の〇倍!
    でも、地味に徹していますよ。全部秘密の貯金してますw

• 2
    • 23/05/25 16:18:46

>>86
    正直ばれてもいいやという開き直りが少しありますね。
    精一杯楽しんでます!

• 4
    • 132
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/07 01:31:00

>>71

久しぶりにきたら、なんかすごいレスがいっぱいついていますね。

私はというと来週の撮影で一応、今の専属契約は終わり。あっという間でしたけど、本当に他では経験できないようなSEXだけでなくいろいろな体験ができて良かった。

基本専属契約は終わりにするけど、別の熟女や人妻中心のメーカーさんから話があるらしいので、そちらに移ることをマネージャーさんと相談していて来月頭には多分決まるかなって感じで、完全にこの仕事にハマりました。

熟女系だと、結構ハードなSEXや若い男優さんとの倒錯的なSEXを中心にした作品が多いらしいので、ちょっと抗いがたい魅力があってうまく話がまとまればいいなと。

来週は最後の作品ということで全編中出しに挑戦してきます。
    が、ここだけの話しですが疑似なんだそうです。本物の撮影もあるらしいですが今の私の契約では本物の中出しはなしということにしてあるので。
    秋以降も続けられるなら旦那以外の男の人と本当の中出しを経験してみたので、解禁してみようかな。。。

• 3
1件~26件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています