AVに出る勇気

  • 下話
    • 98
    • 熊谷桜堤
      23/05/21 07:24:05

    >>71
    正直に言うと純粋に主さんが羨ましい。

    お話聞く限りではトップクラスの女優さんぽいし、てことはかなり容姿に恵まれてらっしゃるんだろうなと。

    身バレのリスクはあるとはいえ、結構気を遣って対応されてるみたいだし、何より有名な男優さんとのセックスや、妄想(私の場合は多人数とか)しているセックスが安全にできるのは羨ましい。

    しかもギャラの額が、私の解釈があってれば!!

    私も人に見せられるような容姿なら、出てみたい。

    ま、現実は無理だけどね。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ