AVに出る勇気

  • 下話
  • タンザニア・シリング
  • 23/01/02 18:05:32

最近ちょっとしたはずみで赤の他人の大学生の子としたんですけど、旦那とレスだったので凄く良くってもっといろんな人として見たいと思っています。
でも、みずしらずの人は怖いということもあってAVだったらどうだろうかと悩んでいます。
AV経験ある方はいますか?
当方既婚で子供なし、32歳です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/24 21:48:28

    日本でも全裸少女写真集を売ってた時代があるそうで
    私は裏物の少女AVに出ていたらしい

    記憶にはないけど父親以外に触られたり脱がされたりがダメだったらしく
    どのビデオを見ても男優は父、半脱ぎ挨拶・全裸舐め舐めや
    竿舐め・頭をつかったディープフェラ・ロストバージンやアナルもしてた
    最後にはメーカーの人達に輪姦されて終わり(こんな記憶はない)

    気をつけてくださいね
    寝てる間にとんでもないことされるかもしれませんよ?
    小さい私みたいにバットねじ込まれたり

    • 3
    • 24/02/20 19:53:49

    >>192
    すごいですね。
    旦那さんの10倍ってことは数千万円とかってことでしょ?

    結構な有名女優さんなのかな?

    実際の撮影秘話とか聞いてみたい。

    • 1
    • 24/02/09 14:57:54

    >>202
    適当すぎて草

    • 1
    • 202
    • AV女優って凄い
    • 24/02/08 17:53:52

    AVってマンマンとかお尻にガラス突っ込まれてお腹踏まれるんでしょ?
    痛いのは嫌なんだけど

    中学のいじめっこ女子達がいじめられっ子に
    理科室から持ち出したシリンダーをねじ込んで膣圧で割れたので
    その子は休学して子供産めるようになったけど、いじめっ子たちは退学処分
    (風俗に売られ、その売却額が慰謝料になったらしい)

    • 0
    • 24/02/08 01:54:22

    >>198
    妄想激しすぎ

    • 0
    • 24/02/03 10:03:53

    『募集!素人人妻』ってジャンルの時にお小遣い稼ぎで1回
    メーカーさんの想像以上の人気になったらしく
    経歴とか改ざんして10回程度出た(男優さんの子も妊娠×2)
    妊婦出演が3回あって、いろんなプレイしたけど子供が落ち着く前に引退

    お金もチンコもテクニックも最上な職だったけど
    いまみたいに『デジタルタトゥー』の残る時代だと気が引けるなー

    内緒だけど、2人目の娘は路上で産気づいたって夫に言ったんだけど
    スタジオで『臨月妊婦の6本挿し』って撮影で2本ずつ3穴挿入したら
    子宮口が開いてアナルチンコの圧で頭まで出ちゃったのが真相
    下半身痙攣で4人分のぶっかけされてたことを次女は知らないwww

    • 1
    • 24/02/03 07:47:12

    >>197娘はヤバイよ!
    私も、やってるよオシッコバイト。トイレもあるし、報酬いいからお漏らしも、やってるよ!

    • 2
    • 24/01/30 19:34:38

    私には『自分が出る』勇気がなかったので
    新婚旅行から帰ってきた妹を売って、どんな感じなのか見てみることにした

    893みたいな知人の経営する業者に
    「どんなプレイでもいいよ」と言っておいたら
    ハード調教(半殺し)でバケツ一杯の肥えを舐め取るまで食べさせられ
    大阪のスラム街で黒ずむほどに垢まみれの浮浪者多数にヤラれ
    出産するまで10編のシリーズが届いたので、妹の新居前に置いてきた
    妹?映像だと気が狂ってたよ

    • 2
    • 24/01/28 15:59:14

    >>184
    私も同様のおしっこ撮影に出ました。内容はトイレ盗撮物でした。実は私と一緒に6歳の娘も一緒の撮影でした。私は4万円と娘は1万円の臨時ボーナスを頂きました

    • 3
    • 24/01/25 21:07:10

    娘(ランドセル初学年)が強制出演させられた
    チンピラが脅してきたけど、版権(マージン)要求し
    続編4作を心の傷が癒えた頃に繰り返し撮影させたら精神崩壊して入院してる

    • 3
    • 24/01/25 10:14:51

    都内じゃオシッコ系はあるあるよ。私も大学生時代にある。
    公園のトイレでおしっこしたら、15000円くれた。

    • 2
    • 24/01/22 11:57:08

    >>193いいなぁ。
    私もやりたい。オシッコぐらいならどこでもできる。

    • 1
    • 24/01/22 11:54:41

    お漏らしの撮影で、5万ゲットした!

    凄く抵抗はあったけど、一回出しちゃえばとまらないし、笑って終われた。

    • 2
    • 24/01/20 10:49:47

    >>183
    こんにちは、スレ主です。

    良かったことと悪かったことですか、割とはっきりとしていると思いますよ。

    良かったことは圧倒的に経済面ですね。
    元々、夫の扶養には入っていなかったので、上限なく仕事していたこともあるんですが、収入を夫に知られる恐れがないのでかなりもらっています。全部貯蓄していますけど、夫の年収の10倍近くここまででいただいています。

    あとは、美容面が圧倒的にお得ですね。
    私はネールとかはあまりしないんですけど、マニキュアだけとかでも割引で受けられるし、全身エステがめちゃ安で受けられるので助かってますし、自分でも凄くきれいになったと思う。夫はそれでもレスですが。。。

    正直子らが一番かもしれないのは、本当の意味でSEXが好きになれたことかなと。もともと性欲は強かったですが、いろんな前戯の仕方や想像もしなかったところでイケたり、全身の性感が上がったことと、中も凄く良くなりました。男性の中での動きやどこを刺激してほしいとか正直にアピールできるようになったり、演技をしなきゃいけないような作品に出ることで、想像力が増したというか、頭の中でもイケるようになったと思います。

    自分の努力や工夫がとにかく必要なんですけど、まだまだ長く続けたいなと思っているし、お仕事もらえるように頑張ろうと思っています。

    やめておけば良かったことは、今のところないですが、将来的にばれる心配があるかな?ということですかね。

    • 5
    • 24/01/19 22:15:27

    皆さん自虐的です!
    私は今の夫に全て伝え、親族の了解も得た上で結婚後も出演してます

    ただしメーカーに条件追加して
    厚化粧にすることや身体的ダメージがある内容を入れない事など
    『ボテ腹』を強調した作品でも中出しはさせてません
    イラマチオメインで吐瀉やアナルのスローセックスのみ

    親族には諭吉の束を10束机に積んでやりましたw
    夫は腰を中心に骨抜きにして、ミイラ並みに絞り尽くして依存症状態

    • 1
    • 24/01/16 10:51:15

    >>189大はしてないで~す。

    • 0
    • 24/01/15 16:33:32

    >>184
    普通それは10000。
    お主、大もしたな?

    • 1
    • 24/01/14 12:16:30

    そんなにセックスしたいんだったら、風俗で働いたら。顔バレもしないし、お金もそこそこ入るし。デジタルタトゥーは怖いよ。削除しても削除してもマニアたちは、いつも乗せ続けるからね。もしかしたら家族は許してくれるかもしれませんが、仕事をしたり近所付き合いからばれる可能性が高いですし、そうすると完全に社会から爪弾きになりますよ。

    • 5
    • 187
    • イラマ大好き!
    • 24/01/14 11:06:10

    >>183
    私個人の経験だと昔のビデオテープ時代はモザ無しの流出があり得なかった
    でもデジタル世界になってから宣伝でモザ無しやモザ薄が出回って
    家庭バレしやすくなってます
    ネットの海に流れると半永久的に残ってしまうのも家庭バレの原因
    いまの旦那は全部承知で結婚してくれてるしセックスも楽しんでるよ

    良かったのは『世の中には凄く上手な人がいる!』って思ったこと
    当時の彼氏が粗チンでテクもない『屑な雄』だと
    『大人の世界って広い』って感じさせてくれたことです
    自身の性テクニックにも磨きがかかって
    その後の彼氏達は童貞並みに早くなりましたw

    • 0
    • 24/01/13 08:32:25

    >>184
    顔出しですか?

    • 0
    • 24/01/13 06:39:10

    >>184おしっこして、お金貰えるっていいじゃん。
    男とからみないし、いいバイトね。

    • 2
    • 24/01/13 06:24:38

    オシッコ撮影は、何回かあるよ!
    トイレで、オシッコするだけで、三万もらった笑

    わりにいいバイトかな。

    • 2
    • 161
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/27 23:38:55

    さいきんどうですか?

    • 0
    • 23/10/24 18:00:36

    実は小5の時に裏物のAVに出た事があります。撮影現場は廃校になった体育倉庫内。カメラはあっちこっちの物陰に隠し盗撮風の撮影でした。
    私と同い年の男の子と指定されたマットの上でキスをしてそしてセックスをしました。後から見させてもらったけど私のあそこと結合部分がアップで写ってたのでめっちゃ恥ずかしかった

    • 1
    • 23/10/16 18:33:49

    >>149動画観てても、その角度下手くそか!と思う時ある

    • 1
    • 23/10/16 17:51:55

    >>156
    無理矢理に決まってるでしょ!!

    お陰で入り口が裂けて肛門と一体化したし
    膣も裂けて不妊になりそうになったし!!!

    • 0
    • 23/10/16 10:56:47

    >>141
    単体が最後に出る作品みたいな中身で草

    • 0
    • 23/10/16 10:54:27

    >>153
    マンマンにバット2本突っ込まれ

    ガバガバ過ぎない?

    • 0
    • 23/10/15 14:15:25

    >>150
    雑誌のインタビュー受けるとか、完全にカースト上位ってことだよね?

    そこまでいけるって、ある意味羨ましくもあるw

    • 2
    • 23/10/15 14:12:14

    他のデリヘルのスレとかもそうだけど、凄い悲惨な話と割とポジティブな話とが混在してるけど、本当のところどっちなんだろう。

    同じ仕事でも格差があるってこと?

    • 3
    • 23/10/13 21:02:17

    社会人時代に小遣い稼ぎで街角AVの撮影して半殺しにされた
    水着着てプールでフェラして、そのまま3Pしてたら
    いきなり殴られ水飲むまで沈められ、プールサイドで嘔吐してたんだけど
    また沈められ×30回以上されて、指も動かせないほど衰弱

    コテージのマットに投げ捨てられ、男優さん数十人に何周も輪姦されました
    マンマンが腫れ上がって泣いて痛がってたら
    焼酎?のボトルが並べられてマンマンにぶっかけ!
    痛みで悲鳴あげたら口にも突っ込まれて鼻から吹いた
    酩酊状態で世界が歪んでた時に、お酒浣腸され口から吐き戻し・・・
    お腹踏まれて現世回帰

    マンマンにバット2本突っ込まれ、金属ポールをアナルに突っ込まれ
    屋上で晒されてるのを警察が見つけてくれて保護されました
    6日経って捜索願いが出されてました
    バカどもは最初の動画見せて『同意してる』とか言ってたけど
    収容された私がICU送りで脳死も疑われたので
    サツ人未遂で逮捕されたらしいです

    • 1
    • 23/10/13 17:30:04

    >>149
    入っているのが40分近いってことは、前戯を入れると1時間近くしてるってこと!?しかも想像を超えた大きさの男優と!?そりゃぐったりするよ。

    • 2
    • 23/10/13 17:27:11

    >>150
    凄い!旦那さんや周りの人にバレないか不安じゃないですか?
    でもちょっとだけ羨ましいかも。

    • 0
    • 23/10/13 12:54:32

    >>146
    一応、普通の雑誌などへは記事などが出ない、っていう契約なんです。なので、そんなにメジャーじゃないと思います。

    でも、専門誌(笑っちゃうけどAVの専門誌があるんです)のインタビューをデビューの時と今回の移籍でインタビュー受けたので、AVマニアの人はご存じかもですね。

    • 2
    • 23/10/13 12:50:57

    >>147
    テクもすごいと思ったんですけど、とにかく挿入時間が長いです。1回のSEXシーンで多分3~40分ぐらい、いろんな体位を知れて毎回楽しい(笑)

    あと、初めての撮影の前の面接で監督さんの大きなおチンチンの人との経験はあるか聞かれたんです。あります、って答えたんですけど、実際の男優さんのアレは私の想像を全然超えて大きくて凄かったです。

    もちろん、特殊な偽の中出しとかでなくともカット割りはあって、男優さんと一つになっている所がカメラに良く映るような角度に身体を向けないといけないんですけど、結局カメラどころではなくなるので男優さんが上手く動かしてくれるので、私は単純に凄く集中できちゃってます。
    だいたい丸1日~2日間撮影があって、午前中に写真を撮ったりイメージ撮影をしたりして、午後から実際のSEXを撮ることが多いんですけど、毎回ヘトヘトになるまで気持ちよくなれていますよ。
    天職かもって内心思っています。

    • 1
    • 23/10/10 19:41:43

    >>141
    先週のシリーズ作撮影で肩壊れた
    手錠でX字に吊り下げられた時に
    安全ベルト外して左手だけ外してもらったら、足元が倒れて右肩が外れた

    「ああああーーーーー!!」って叫んだら
    慌てたスタッフさんが手枷だけ外しちゃって水責め撮影用の水槽にドボン
    足枷が外れず、覚悟も安全策もないガチの水責めでヤバかったです!
    カメラは止めてなかったので、後の方を使うって金一封と一緒に話されました
    命がけだったので二束です、口止めも入ってるんでしょうね

    • 0
    • 23/10/09 04:07:12

    >>144
    男優さんはスゴいテクで、、、ってかと思ってたけど、仕込みというか、演出があると、気が散りそう。実際どうでした?

    • 2
    • 23/10/06 15:08:52

    >>144
    裏ばなし、面白いですね。
    主さん、ひょっとして結構メジャーな方なの?

    • 2
    • 145
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/05 01:27:23

    >>134

    私は事務所を移ったわけではないので変わってないですよ。ただ、今後は専属契約ではなくて、いろんなメーカーさんの(監督に呼ばれる?マネージャーさんが頑張ってくれている?)のに出ることになったので、以前からの自分の名前で出るのと素人という名目で別の名前で出るのとあって、このあいだ素人役でナンパされてホテルでハメ撮り(男優さんがカメラマンもやる)される尻軽奥さんみたいなのに出ました。といっても結局そのあと撮影の人やほかの男優さんも合流してホテルの部屋で狭いのに普通の撮影になりましたけどw

    • 3
    • 144
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/05 01:19:50

    >>133

    ずいぶん時間がたってしまいましたが疑似の中出し、わかりづらいですよね。
    私もびっくりしたんですけど疑似精子というのがあるそうです。
    感じとしてはあの、白い色をしたかなりドロッとした感じで粘度に村があるようなローションですね。

    それを携帯用のビデみたいのであらかじめスタッフさんが入れてくれるんです。(それが恥ずかしい)
    そのあと男優さんが入ってきて最後の射精シーンを撮るんです。
    で男優さんがいった(という想定)で抜くとあらかじめ入れてあった疑似精子が流れ出すんです。モザイクがあるからこそできるんだと思います。その時の男優さんはゴム着用されていますね。

    ちなみに、移籍をして3本ほど撮影をしたんですが(販売はまだこれからですけど)では疑似ではないのもしました。なるほどなと思ったのは一度抜いて陰毛の上にちょっと射精してからすぐにまた入ってきて残りを中に出すんです。
    これだと確かに男優さんが本当に射精しないとできないから見ている人も信用してくれるんだそうですよ。

    でも疑似精子をいくら中に入れていたからといってもこっちとしては、男優さんが本当に出したのが垂れてきたときのあの生温かい感じの方がやっぱり良いです。自分の体温であったまっていてもやっぱり感じが全然違います!

    • 4
    • 23/10/03 15:01:55

    AV撮影スタジオで見た幼く見える女優さん
    貧乳・パイパンでランドセルが似合うのにアラサーなんだって!

    逆に顔真っ赤にして撮影を見てるロリ女優・・・
    なんかウブすぎるので「ねぇ、クラスは何組」と聞いたら
    2穴で潮吹いてるのに飲まれて、ぼそりと「4のA」って呟いた
    ガチじゃないか!!

    • 1
    • 23/10/01 15:45:49

    私の撮影日にゲリラ豪雨に遭遇
    同じお店の前で雨宿りしてたら、小柄なノーブラJKが隣に来て雨宿り
    じーっと顔見たら元が美少女なのに地味だったので、
    ひと声かけてメイクさんにお願いしたら化けた!!

    「この娘売れる!大儲けよ!!」と大興奮の監督が
    ペラペラの契約書(素人1回中出し用)にサインさせて私と共演し大ヒット!
    撮影が終わっても男優さんやスタッフ・監督にもみくちゃにw

    帰る頃におさげで宙吊りにされて
    「この生ゴミ洗うのー?」「捨てろよw」
    「まだ終わってないよー」(木馬準備中)ってポイ捨てされてた
    ナムナム

    • 0
    • 23/09/28 20:27:51

    過激なの撮って無いの?
    私は夫の稼ぎが悪くて、ママ友でみすぼらしいのが嫌になって出演

    「高いのお願いします!何でもします!!」って宣言したら
    生中出しやアナル or 両穴&口中出し
    男性用便器に入れられオシッコと精液ぶっかけ
    マンマンをクスコで開いて精液・オシッコ・お酒・熱燗(ちょっと熱め)入れ

    一番激しかったのは
    マンマンバイブ3本+アナル原液浣腸・ファンタ止め+双頭バイブを全部挿入
    頭の中がぐちゃぐちゃになったけど、監督さんがチップいっぱいくれた!!
    おかげでママ友カーストで真ん中より上に在籍
    ついでに私と同じようなママ友を監督さんに紹介して小遣い稼ぎw

    • 2
    • 23/09/26 03:24:20

    先日変わったAVに出ました。盗撮物で私が買い物をしている間に背後からスカートの中にカメラを入れ下着を撮ると言った物です。数分で終わり3万円と買い物の代金を頂きました。

    • 3
    • 23/09/01 10:49:23

    久々にコメントします。
    昨日、ママ友が動画撮影に行ってきたみたい。
    度胸あるし、おもらし二回撮影したみたい!
    ほんと凄い!

    • 1
    • 138
    • イラマ大好き!
    • 23/08/11 22:02:26

    学生時代のサークル仲間は男優してる
    「本番する男優はNG女優に本物中出しするのが勲章だ」って言ってた

    ちゃんと契約しててもマジの中出しを狙われているとは・・・
    監督信用しないで気合で抜いててよかった

    • 1
    • 23/08/11 17:20:25

    Tinderでええやんw
    浮気がしたいんやろw

    • 0
    • 23/08/11 15:11:02

    へー
    私は街頭格安素人AVからのデビューだから、いまいち分からない
    まだ数ヶ月だけど良い副業と思って、週2撮影で即配信
    疑似ってのは無いですね

    全部中出しでの撮影だし、縄の跡とかで夫と出来ない日もあった(泣)
    あと当然というか妊娠しましたw
    孫フィーバーで賑やかだけど、もう引退かな?

    • 3
    • 135
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/11 10:03:11

    >>133
    確かに

    • 0
    • 134
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/07 20:47:06

    >>132
    所属が変わると名前も変わる?

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ