AVに出る勇気

  • 下話
    • 148
    • スピーチ
      23/10/10 19:41:43

    >>141
    先週のシリーズ作撮影で肩壊れた
    手錠でX字に吊り下げられた時に
    安全ベルト外して左手だけ外してもらったら、足元が倒れて右肩が外れた

    「ああああーーーーー!!」って叫んだら
    慌てたスタッフさんが手枷だけ外しちゃって水責め撮影用の水槽にドボン
    足枷が外れず、覚悟も安全策もないガチの水責めでヤバかったです!
    カメラは止めてなかったので、後の方を使うって金一封と一緒に話されました
    命がけだったので二束です、口止めも入ってるんでしょうね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ