AVに出る勇気

  • 下話
    • 132
    • リングボーイが歩かない
      23/08/07 01:31:00

    >>71

    久しぶりにきたら、なんかすごいレスがいっぱいついていますね。

    私はというと来週の撮影で一応、今の専属契約は終わり。あっという間でしたけど、本当に他では経験できないようなSEXだけでなくいろいろな体験ができて良かった。

    基本専属契約は終わりにするけど、別の熟女や人妻中心のメーカーさんから話があるらしいので、そちらに移ることをマネージャーさんと相談していて来月頭には多分決まるかなって感じで、完全にこの仕事にハマりました。

    熟女系だと、結構ハードなSEXや若い男優さんとの倒錯的なSEXを中心にした作品が多いらしいので、ちょっと抗いがたい魅力があってうまく話がまとまればいいなと。

    来週は最後の作品ということで全編中出しに挑戦してきます。
    が、ここだけの話しですが疑似なんだそうです。本物の撮影もあるらしいですが今の私の契約では本物の中出しはなしということにしてあるので。
    秋以降も続けられるなら旦那以外の男の人と本当の中出しを経験してみたので、解禁してみようかな。。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ