木村拓哉「Believe」にさらなる逆風 粗品の“あいさつ無視”暴露に続き一般人からの告発投稿

  • なんでも
  • 綱引き
  • 24/05/15 19:38:12

《私も昔キムタクに無視された》

《映画のエキストラ出演した時、下の方のスタッフやエキストラが挨拶しても無視していました》

木村拓哉(51)に対し、こんな投稿が相次いでいる。コトの発端は、お笑いコンビ霜降り明星・粗品(31)が、自身のYouTubeチャンネルで2回に渡り、木村に挨拶を無視されたと発信したこと。

粗品は3月、フジテレビで木村に挨拶を無視されたと暴露する動画をアップ。5月6日にアップした動画で、再度「ちゃんとね、廊下ですれ違う時に僕が立ち止まって『おはようございます』って言ったら、バッと見られて、僕の頭からつま先まで1回往復して見られて、フーッてそのまま行かれたっていうね」と、木村に無視された状況について言及した。

これに対し、ネットでは《小学生の時、木村さんが家族で芝公園で遊んでいるところに遭遇し、「母がファンで応援してます」と声をかけたら、夫婦共に完全無視された》《学生時代にアルバイトをしていた所にキムタクが撮影で来たが、ドリンクを提供しても、無視して飲み始め、こちらが挨拶をしてもチラッと見て無視》と、さまざまな状況で木村に無視されたという投稿が相次ぐ事態となっている。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/340213

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/16 16:36:45

    CM全滅で見なくて嬉しい~❤️

    • 1
    • 24/05/16 14:02:26

    >>92
    というかみんな自分と仲良い人としか付き合わないじゃん?
    あなたはよく知らんけど寄ってきたおっさんとかとも仲良くしてるの?

    • 3
    • 106
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 13:44:44

    >>104
    嘘つけ

    • 3
    • 24/05/16 13:44:38

    キムタク好きじゃないけど、これはなんで知らん人なのに構ってもらえると思ってんの?と思う

    • 2
    • 104
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/16 13:44:13

    昔、表参道のカフェで隣にいて、
    あ!と思って会釈したら、会釈してくれた思い出がある笑

    • 1
    • 24/05/16 13:35:29

    粗品は嫌われやすそうだから別として、キムタクはコミ障な気がする。頑張らないとコミュニケーションとれないからメリットある人や目上の人にしか頑張れないんじゃないかな?

    • 1
    • 24/05/16 13:28:34

    だけど面白がって粗品には今後も絶対無視を続けそう なんかキムタク元々スンとした顔が特徴で気分のムラも凄そうで

    こちらも無視してればいいんじゃないかな
    人と感覚違ってそうだし

    • 0
    • 101
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 13:20:54

    粗品大嫌い。わざわざ批判するだけの動画流すな。お前がいくらほざいても負け犬の遠吠えやわ。

    • 5
    • 100
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/16 12:49:16

    やっぱり本当に良い人は良い人伝説出来るんだなって思った。

    • 1
    • 99
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 12:44:26

    >>96
    あなたと付き合うとどんなメリットがあるの?

    • 0
    • 98
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 12:43:42

    うわー引くね。
    いい歳して何いつまでスカしてんの?
    もうダサいから。

    • 1
    • 97
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 12:35:19

    キムタク娘もつま先から頭のてっぺんまで見られて芸能人に無視されたらいいのに。
    あの姉妹、勘違いすんなよって感じ。

    • 2
    • 96
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 12:32:50

    >>92 私もメリットない人となんか付き合いたくないわ笑

    • 1
    • 95
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 12:32:20

    >>92
    マツコも売れたらキムタクから絡むようになったよね。工藤もそんなタイプ

    • 2
    • 94
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 12:31:14

    粗品大嫌いだがこれは共感できる

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • 借り物競走
    • 24/05/16 12:29:12

    自分にとってメリットのある人しか付き合いしないって聞いたことあるわ。夫婦共々。B'z稲葉と夫婦仲いいんだよね。さんまさんとか。こういうずる賢い人なんか嫌い。

    • 1
    • 91
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 12:23:13

    >>3
    おのれら?

    • 0
    • 90
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/16 12:18:58

    私の父と同じ年で、父が好きだから私も好きだけどなー

    • 1
    • 24/05/16 12:15:38

    こいつのネットの還暦ファンが嫌い。
    やたら絡むから

    • 0
    • 88
    • マイムマイム
    • 24/05/16 12:00:26

    この人の目撃談てこんなのが多いね

    • 2
    • 24/05/16 11:59:27

    そんなのキムタクだけじゃないでしょ
    声かけて無視なんて当たり前じゃん
    キムタク嫌いだけどこれは酷い

    • 4
    • 86
    • 父兄コケがち
    • 24/05/16 11:58:04

    でしょうね。中野大賀も言ってたもん
    えらそーだし
    夫婦で居るときに立ちしょん撮られた

    • 0
    • 24/05/16 11:58:01

    何を信じるかだよねー
    木村さんめちゃくちゃ良い人で感じ良かったっていう人もたくさんいるし
    それは信じず悪い噂だけ信じるのは浅はかかな
    私は粗品も木村さんも他の芸能も、会ったことないから誰も信じない

    • 6
    • 24/05/16 11:57:13

    【10億円大豪邸】木村拓哉さんと工藤静香さん一家の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26967

    • 0
    • 83
    • だいこん抜き
    • 24/05/16 11:56:25

    粗品が嫌いなんじゃね?

    • 7
    • 82
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 11:54:14

    キムタクが挨拶してるイメージってなんかないわ。「あざっす」のいろんなパターンしかし言いそうにないもん。
    「あっす」「あじゃっす」「うっす」とか。

    • 1
    • 81
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 11:39:44

    >>21
    解散のゴタゴタで嫌いになったけど
    プライベートやら入ったお店にも愛想を振りまけというのはシンドいなと思う

    • 5
    • 80
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 11:32:04

    >>76
    これだと大分印象ちがうね
    挨拶っていうレベルじゃないね
    一般人が嫌いなんだろうね
    自意識過剰傾向だったんだと思う

    • 2
    • 24/05/16 11:31:55

    >>20何様?

    • 3
    • 78
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 11:29:29

    粗品とかの小物知らなかったんでしょ

    • 3
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 11:28:28

    >>75
    まぁ、主観も入ってるだろうけど本音なんじゃない。ちなみに元のコメント

    「学生時代にアルバイトをしていた所にキムタクが撮影で来て、4、5時間滞在したのだが、とにかく本当に感じが悪かった。受付に私一人、周りには誰もおらずキムタクが一人で入って来たのだが、こちらが挨拶をしてもチラッと見て無視。
    こちらがドリンクなど提供してもインタビュアーの方は「ありがとうございます」って言うけどキムタクはテーブルにグラスを置いた瞬間何も言わずに飲み始める。終始感じ悪く、帰りももちろん挨拶無し。そこでは芸能人など珍しくないので至って普通に他のお客様をお迎えするのと同じように接していたのだが、とくかく私たちを見下すような目つきで意地でも直接口をきかないという感じだったので、それから嫌いになった。こちらが挨拶してるのに無視するって人としてどうなのか。。。慎吾ちゃんも別で来たことあったけど、彼は感じよかったな。」

    • 2
    • 24/05/16 11:25:40

    >>73
    最初からペコリともしない相手に挨拶する店員って、強心臓すぎ笑
    まあ、相手の落ち度は具体的に書くのに自分の落ち度は書かかない人って多いし

    • 1
    • 24/05/16 11:24:55

    若い時から、物凄く横柄で感じ悪かったよ。
    まだやってんだ…ダサっ

    • 2
    • 73
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 11:22:51

    >>70
    普通の社会人なら店員さんに挨拶されたら軽く頭ぐらい下げる。最初からペコリともしなかったんでしょ?文面からはそうとしか受け取れない。別にいいけど。

    • 3
    • 24/05/16 11:17:58

    >>67
    まあ、普通の人は常連でもない店に行って店員から挨拶なんて要求されないからね
    あっ、キムタクのことは嫌いです

    • 0
    • 24/05/16 11:16:20

    >>63
    でも批判もされてるし、この方相手にYouTubeで身長イジリもするなんてね。相手の事務所に権威がなくなったということなのかな

    • 0
    • 24/05/16 11:15:37

    >>67
    ドリンク提供して無視して飲み始めてって、
    多分ここでペコリくらいはしたから、店員も挨拶したと思うんだよね
    無視ぶっこいてるのに、さらに突っ込んで挨拶して挨拶返ししてくれると思ってる訳ないし(思ってたとしらかなり空気読めない人)
    客が店員に愛想ふりまくっておかしな話

    • 1
    • 24/05/16 11:13:50

    >>60
    上から下まで見て無視、

    いかにもやりそう…

    • 1
    • 68
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 11:12:11

    キムタクは苦手だけど、家族で公園にいて一般人が話しかけてきて一人に対応したら、他の人も声かけていいんだってなってパニックになっちゃうんじゃないかな。家族守るのには仕方なかったと思うけどな、
    自分に置き換えても、公園で家族で楽しんでるときに全く知らない人に話しかけられたら普通は警戒するよね。

    • 4
    • 67
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 11:10:23

    >>61
    ご機嫌伺いとかではなくて、店員さんへの態度ってその人となりがわかるところだから侮れない。

    • 3
    • 66
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/16 11:09:57

    挨拶されたらどんな形であれ返すべきだと思う。
    おう。くらいの軽いのでも出来ない人なのね。

    • 4
    • 65
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/16 11:06:27

    >>64
    よくやったなんて、そんなこと書くのおじさんでは?

    • 3
    • 64
    • マイムマイム
    • 24/05/16 11:02:22

    挨拶は人間としての基本
    なのに粗品嫌いだからキムタク良くやった的なコメントしてるおば様方頭大丈夫ですか?笑

    • 2
    • 24/05/16 11:01:28

    >>58
    これくらいの暴露いいじゃん。

    • 1
    • 62
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 11:01:24

    >>58
    粗品はそもそもこういう芸風だから

    • 0
    • 24/05/16 11:01:21

    キムタクファンではないけど一般人エピーソードはなんか違うと思うわ

    店員なら普通に客として扱うべきじゃない?
    なんで客として来店してるのに店員のご機嫌伺うようなこと要求するだろう

    • 6
    • 60
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 11:01:16

    粗品のいうことが本当なら、聞こえないふりをして無視するならよくあることかも知れないけど、上から下まで見て無視、って相当だよね。

    • 2
    • 24/05/16 11:00:53

    キムタクの評判が激下がりしたのは意味があったんだね。
    なんで突然嫌われ始めたのかと思ったら。

    今までは、こういう末端の意見は封鎖されてきたのかな。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ