遠野なぎこ、実家の壮絶な飼育環境明かし「私も同罪です。一生をかけて償っていかなければと」

  • なんでも
  • ひつまぶし鍋
  • 24/04/11 22:45:17

遠野なぎこ、実家の壮絶な飼育環境明かし「私も同罪です。一生をかけて償っていかなければと」 - 芸能 : 日刊スポーツ


「母が自死した現在『実家』というものは存在していないと思うのですが。まだ、私が10代や20代の時。ギリギリ縁を保っていた時。当時の実家には、チンチラの猫ちゃんがいました。一部屋に閉じ込められて、猫トイレからは周囲の床にウンチが溢れていました。信じられない事です」と実家での飼育環境を告白。

続けて「何度か救い出そうとして、私の自宅に引き取ったりも試みましたが…実家の力はそう簡単ではありませんでした。ずっと面倒は見させてもらえませんでした。10代の時には何度も何度も犬猫を飼っては、面倒を見きれず人に渡す。ハムスターは、病気になれば多摩川に捨てに行く。金魚は亡くなれば、爪楊枝で刺してゴミ箱にに捨てる。吐き気がします」と心が痛くなるような惨状を明かした。

「悔しいけれど、私は母の非情なその行為に何一つ逆らえませんでした。ですから、私も同罪です。一生をかけて償っていかなければと思います。暗い話で、ゴメンなさい」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404100000538.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 06:11:06

    16歳までは実家で暮らしてたんでしょ?
    母親が面倒を見ないなら子供達で手分けしてペット達の世話すれば良くない?
    家族みんなでペットの世話してたら遠野や弟が独立しても下の妹達が世話できたはず
    それが無理ならペットなんて飼わないようにさせないと
    何でもかんでも母親のせいにしない、1人っ子じゃないんだし一番上がしっかり家の舵取りしないと

    この人の話は矛盾だらけで被害者意識も強すぎてどこまで本当なのかよく解らないわ

    • 3
    • 24/04/11 23:52:26

    お母さんも病んでた人でしょ
    同じように苦しんだ中で子供を持ったか持たなかったかでこの親子は別れたんだと思う
    お母さんは子育てできる状態の人でなかった
    それまでだな

    • 2
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/04/11 22:57:14

    >>1
    ずっと呪いかけられてるね
    もがけばもがく程親の呪いに絡め取られてる

    • 1
    • 2
    • タイスキ
    • 24/04/11 22:55:52

    親の親はどんな人だったんだろう

    • 6
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/04/11 22:50:10

    どう育ったらこんな人間になるんだろうね。
    遠野さんもそんな親の元に生まれて
    大変だわな。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ