蚊がいなくなるスプレー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 茶色い弁当
    • 24/05/02 12:09:01

    >>62
    隙間はアルミサッシにエアコンから

    • 0
    • 66
    • アルティメット
    • 24/05/02 07:10:32

    これ、キンチョーじゃなくても大丈夫?効果あり?

    • 0
    • 65
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/01 22:43:43

    >>64
    吸い込まないで、少し時間あければ大丈夫ですか?

    • 0
    • 24/05/01 22:37:31

    >>57
    ワンプッシュしてその場にいると軽い喘息っぽくなる時はある。
    ので、すぐ離れるよ。

    • 0
    • 63
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 22:33:15

    空気清浄機入れっぱなしだから、意味ない気がして使ってない
    有効成分全部吸い込まれるかもと思って

    • 0
    • 24/05/01 21:59:58

    夏は寝る前にして寝てる。窓あけてないのに、どこから入ってくるんだろうね。

    • 1
    • 61
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 21:54:48

    これ押すところがなんかやわだから押すだけべープの方が好き

    • 0
    • 60
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 21:54:40

    >>7
    犬猫大丈夫って言われても、魚がダメなやつなら本気で心配だ

    • 0
    • 59
    • あいにくの雨
    • 24/05/01 21:53:00

    私このスプレー苦手。部屋にスプレーするとなんか舌がピリピリする。

    • 0
    • 58
    • アルティメット
    • 24/05/01 21:51:54

    こういうのって種類がありすぎて迷わない?どれも効くと思うんだけどさ、そんなうちはベープハイブリッドってやつ使ってる。

    • 0
    • 57
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/01 21:49:29

    喘息あるけど大丈夫?
    ゴキブリワンプッシュで死にそうになったんだけど

    • 0
    • 56
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 21:47:37

    >>39
    あれはいなくなるって言うより、近寄らなくなるんだよ

    • 0
    • 55
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 21:44:28

    >>51
    えっ!?
    聞いておいて良かった!

    明日買いに行ってスプレーしまくろうかと思ってた。
    クワガタ、カブトムシ、毎年そこら辺にやってくるから、かわいそうなことするところだった。

    • 0
    • 24/05/01 21:27:27

    キンチョーのは高いから、カインズホームのオリジナルブランドのワンプッシュ毎年使ってるんだけど、安いからどうかな?って思ったんだけど、蚊が死んで落ちてるから問題なく使えてる

    • 0
    • 53
    • 我が子が一番
    • 24/05/01 21:23:02

    壁にとまってる蚊に直接ワンプッシュして観察してる。マジすげぇ

    • 1
    • 24/05/01 21:17:25

    >>51
    マジですか。
    えびさんは死ぬって聞いたことあるけど。

    • 0
    • 51
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 21:16:42

    これやったらカブトムシが全滅した😢

    • 1
    • 50
    • ラジオ体操
    • 24/05/01 21:15:49

    何で哺乳類には大丈夫なんだろ

    • 2
    • 49
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 20:53:32

    不思議なんだけどマジで蚊が落ちてる
    ウチは子供ももう大きくてあんまり家にいないしペットもいないので躊躇なく使ってる

    今年は窓を開けて使っても効果ありのゴキ用のワンプッシュも用意してある

    • 1
    • 48
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 20:49:04

    車の中は特に必要ね

    • 0
    • 47
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 20:48:12

    ほんとに1プッシュでいいの!?って思って、いつも2プッシュぐらいしちゃう。

    • 7
    • 24/05/01 20:47:57

    >>36 確かにやらせに見えてしまうかもしれない。でも本当に蚊が落ちてたのよ!

    • 1
    • 45
    • パン食い競走
    • 24/05/01 20:47:01

    どうも猛毒のような感じがしてしまって、買わずにいる。
    人間には全く無害なのかな。

    • 5
    • 44
    • 宅配便リレー
    • 24/05/01 20:38:59

    これがないと夏は越せないぐらい助かってる。
    猫がいるから他のワンプッシュだと心配だけど、これはペット大丈夫って書いてあるから安心して使ってる。

    • 1
    • 43
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 20:35:43

    チョウバエにも効くの?

    • 0
    • 42
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 20:33:20

    数年前にママスタで、知らずにこういうスプレー噴霧しちゃって、旦那さんの飼育してるキレイなエビが全滅したってトピがあったよ。
    偽装工作しようと、このエビを新たに買って水槽に入れるか、正直に謝るか悩んでた

    • 5
    • 41
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 20:33:04

    >>31
    うち、猫いるけど使ってるよ。
    同じ歳の先代猫が19歳と20歳まで生きたから害はないと思う。
    これ使い始めるとゴキブリもいなくなるような気がする。
    気のせいかもしれないけど、春先はゴキブリの赤ちゃんとかたまに出るのに全盛期であろう夏場には全く見ない。
    特にゴキブリ駆除剤とかは使ってない。

    • 0
    • 40
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 20:33:00

    買ってみるみる

    • 0
    • 39
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 20:31:57

    これ人間には影響ないの?
    蚊がいなくなるのもそうだけど、ゴキブリいなくなるスプレーとかも。

    • 4
    • 24/05/01 20:29:53

    >>36
    いやいや本当に効くから、是非買ってみて!

    • 1
    • 24/05/01 20:28:16

    >>35
    やっぱりそうなんだ。金魚いるからやめとこ。

    • 0
    • 36
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/01 20:26:29

    ほんまかいな?と思うコメント多いな
    そこまでほめすぎると、やらせに見える(笑)

    • 1
    • 35
    • 大玉転がし
    • 24/05/01 20:24:57

    >>31 この成分は犬や猫といった哺乳類、鳥類には害のないものですが、魚類や両生類、爬虫類には毒になる場合があるので注意が必要です。

    だそうです。

    • 1
    • 34
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 20:23:27

    >>31アカン。やめときや

    • 0
    • 24/05/01 20:20:07

    コバエにもきくのは知らなかった!
    これプシュッとしてから出かけて帰宅後部屋みたら蚊が床に落ちてたわ

    • 1
    • 32
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 20:18:13

    フレーズが恐怖かも
    いなくなるってなんやねん

    • 0
    • 24/05/01 20:16:43

    猫居ても平気?

    • 0
    • 30
    • 放送部のテント
    • 24/05/01 20:13:55

    >>28
    コバエにも効くの?
    いいこと聞いたありがとう!

    • 0
    • 24/05/01 20:13:37

    これ凄い 蚊がほんとに落ちてる

    • 1
    • 28
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 20:12:20

    これ、コバエやハエにも効くから良いわぁ。

    義実家、メダカ飼育しているんだけどそれのせいか、アカイエカが夏すごいの。
    そんなのに子供たち刺されたくないから、このスプレー持参して、借りる部屋に撒くよ。

    • 1
    • 27
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 20:07:35

    うん、蚊が落ちてるもんね。
    水槽と虫籠あるお家は駄目だよー

    • 0
    • 24/05/01 20:04:01

    >>24千葉にうらみでもあんの?

    • 1
    • 25
    • あいにくの雨
    • 24/05/01 20:03:21

    これ買いに来たけど、キンチョー売ってない!

    • 0
    • 24
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/01 13:42:40

    千葉人がいなくなるスプレーも開発してほしい

    • 0
    • 23
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/04/30 23:18:47

    1日1プッシュすればいいのが良いよね〜!

    ただし、魚とか海老の水槽あるお家は使わないほうがいいよ😅

    • 0
    • 24/04/30 23:13:02

    >>8水溶性だからかな。

    • 1
    • 24/04/30 23:08:50

    これで2万円のカブトムシを死なせた

    • 0
    • 20
    • 位置取り深夜行列
    • 24/04/30 23:08:03

    >>16
    網戸にシューしたら、近くにあった水槽のメダカ全滅した

    • 0
    • 19
    • リレー(アンカー)
    • 24/04/30 23:05:57

    キャンプに行った人が外にこれして寝たら、朝ありとあらゆる虫が落ちてたって言ってたよ

    • 3
    • 18
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/04/30 22:17:37

    子供やペットのいない部屋でしか怖くて使えない
    でもいなくなるよね

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ