AVに出る勇気

• 下話
    • 30
    • 香港ドル
      23/02/09 22:55:30

>>29
    そうみたいです。
    どこかの人妻系のメーカーがあるので、そこに営業をすればいけるかもしれないとのことでした。
    面接は言ってしまえば普通でした。ちょっとエロいパートの面接みたいな感じですかね。
    履歴書の代わりにプロフィールシート書いて、動機や目標(やってみたいことやどれくらい活動したいか、期間とか頻度とか、今までの性経験やモデル歴や風俗の経験があるかとかSEXは好きか、どんなSEXが好きか、どんなSEXを妄想するかとかもかなり細かく聞かれました。
    あと、NGな行為は何かチェックシートがあったんだけど、何のことなのかがわからないものが多くて、そんなに細かく行為がカテゴリー分けされているんだってびっくりしましたね。
    それと周囲の同意は取っているのかも聞かれました。

そこから一通り、どんな仕事の種類があるか、この後どうやって仕事が始まるのかなど、細かな流れの説明を受けました。

あとは、そのあと一応体のチェックはありました。
    胸のサイズは申告通りか、形はどうかとかも見られましたけど、大事なのはタトゥーはあるか目立つ傷はあるか、シミやアザはあるかなどのチェックらしいです。
    あと、ちょっとびっくりしたのはオッパイの形とか張りとかはわかるけど、下の毛の生え方とかあそこの色とかも結構見られました。

そのうえで、仕事の提案をされて面接終了って感じです。

面接官はスーツのしっかりした私と同い年かちょっと上くらいの男性(部長って呼ばれてました)ともう一人ノーネクタイのスーツの若めの男性スタッフ、女性スタッフ(マネージャーさんらしいです)の3人でしたよ。

私から、方針を決めたら連絡する約束で帰ってきたので、なんか言われるほど怖かったりいい加減だったりなし崩し的だったりは皆無で、裸んぼで立ったまま足開いてあそこを検分されたりされたりしたのにはさすがに赤くなったけど、ほんと拍子抜けしました。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません