AVに出る勇気

  • 下話
    • 62
    • 斐伊川堤防桜並木
      23/04/21 01:26:02

    すっかりスレッドも埋もれて皆さん興味ないかもですが、一昨日、昨日と撮影に行ってきました。

    イメージシーン?グラビアシーン?とパッケージ撮影、SEXは全部で3本番の撮影があったのですが、ものすごく充実した2日間でした。

    大きなハウススタジオというんですかね、でメイクさんもついていろんなスタッフさんが細かく対応をしてくれてちょっと芸能人になった気分でしたw

    最初の本番は私も見たことのある男優さんでびっくりするくらい上手だったし、あれが凄く大きいだけでなく反ってるので正常位で浅めに挿入されているだけで気持ちいいところに当たるので本当に気持ちよかったです。
    ベッドの周りにはカメラさんだけでなく音声さんや照明さんや監督さんやほかのスタッフさんもいて最初は服を脱ぐのも恥ずかしかったですけど、男優さんが上手すぎて行為が始まったら完全に周りのことを忘れてましたねw凄く癖になりそうです。

    大変だったことは、フェラでいかせるシーンで男優さんが大きすぎて冗談抜きであごが疲れたし、奥まで入れられるとちょっとオエッてなったり自分のペースじゃなくて台本のペースでしなきゃいけないのが大変だったり、あとカメラが想像以上に近くってそんなに近くで撮るのってくらい近くてびっくりしましたね。

    良かったのは、初めての男優さんとのSEXもそうでしたが、4Pで男性3人がかわりばんこに入ってきていってもいっても終わらないので気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうでこんなにSEXって気持ちいいんだって初めて実感したことかな。ただ、3人の男性を相手にするのは本当にクタクタになりました。

    最初は集合場所に自分で行ったんですが、帰りは指定した家の2つ先の駅まで車で送ってもらえたので本当に至れり尽くせりで最高の経験でした。

    来月の撮影も頑張れそうです!

    ま、みなさん興味ないかw

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ