カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/01/02 11:39:30
>>253 うん、私もそうしてるよ 会社の人にそもそも送らないし ただ、年賀状だけ気遣いの人って普段どうしてるんだろうと疑問だった 気遣いの人って逆にマウント気質なんじゃないかとも思ったり お付き合いありがとね
23/01/02 11:42:55
>>254 強いていうなら、普段から自慢しない。 マウント取らない、かな。 年賀状にもそうだけど、普段の話しの中で マイホームたてましたとか、子供がトップ校 進学しました、なんて言わない。 そもそも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/02 11:46:26
>>255 それはそうでしょ、、言わないよ
23/01/02 11:50:04
>>255 年賀状マウントの人は、年賀状以外も普段から何かしら自慢してる人が多いよね。 いわゆる、承認欲求が強いんだと思うよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:11:56
295471
2
26/06/27 11:12:00
63
3
26/06/27 11:13:10
67
4
26/06/27 11:12:33
20
5
26/06/27 11:09:41
64
26/06/27 11:18:26
0
26/06/27 11:20:55
26/06/27 11:18:01
26/06/27 11:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.254 カーボベルデ・エスクード
23/01/02 11:39:30
>>253
うん、私もそうしてるよ
会社の人にそもそも送らないし
ただ、年賀状だけ気遣いの人って普段どうしてるんだろうと疑問だった
気遣いの人って逆にマウント気質なんじゃないかとも思ったり
お付き合いありがとね
No.255 ドン
23/01/02 11:42:55
>>254
強いていうなら、普段から自慢しない。
マウント取らない、かな。
年賀状にもそうだけど、普段の話しの中で
マイホームたてましたとか、子供がトップ校
進学しました、なんて言わない。
そもそも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.258 カーボベルデ・エスクード
23/01/02 11:46:26
>>255
それはそうでしょ、、言わないよ
No.259 ヨルダン・ディナール
23/01/02 11:50:04
>>255
年賀状マウントの人は、年賀状以外も普段から何かしら自慢してる人が多いよね。
いわゆる、承認欲求が強いんだと思うよ。