宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33796件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 14:34:14

    >>33261
    ディズニー行きだしたのがここ2年くらいの話で、自発的には誕生月にしか行けないくせに、まあまあ相当ディズニー来てるって盛っちゃうくらいだもんね…
    爺さんよりディズニー行ってるけど、男の子が多いけどドナルドコスの子は毎回よく見るし、大人のドナ好きってけっこういるよね
    若い子じゃなくてもろ中年で露出してる人はそんなに見ないけど

    • 37
    • 24/04/19 14:42:40

    >>33262
    >>33263
    ほんとそう
    喋り方(文の書き方)とかノリも、ずーっと90年代のかなりアホな底辺のまんまだね
    だらけたバカな言い回しで、たいして面白くないこと自分で笑いながら変なテンションで語るの
    人に合わせることは出来ない、自分のやりたいようにやるアホのまんま、歳だけ食って、社会の歯車に「すら」なれなかったよねこの人
    それで役所に世話になってるのに、よく平気でウソついて自分を晒せるなーと
    神輿のときも、みんな見栄なんていないかのように無視してたけど、そもそも普通はそんな集まり自体行けなくない?
    歳の離れた子あり夫なし収入なしで、何かきかれたらどんな顔して答えればいいの

    • 33
    • 24/04/19 14:57:12

    ディズニーランドは
    ドナルドのイベント期間中だったから、メルカリで買い漁ってたのね。
    さも自分たちの着飾りが偶然かのように装って、、、

    • 52
    • 24/04/19 15:09:29

    >>33262
    化石の様な人は最高!

    • 2
    • 24/04/19 18:31:48

    インスタいいねの数珍しく800超えたから調子に乗って連続投稿してるけどいいね少なくなっててウケるんだけど
    普段出かけ無いから嬉しいんだろうけど食べ物もお土産も無い節約ディズニーかよ
    来月はスポンサーの娘連れて行くんだろ
    誕生日にお祝いしてくれる彼氏も友達も居ないの寂しいね

    • 18
    • 24/04/19 18:44:39

    また来月もお邪魔させてくださいね
    夢の国をありがとうございます
    ディズニー宛メッセージwww意味不明なんだけどw

    • 44
    • 24/04/19 19:05:01

    >>33268
    え?どれがいいね800なの?
    ディズニー投稿どれもいいね100前後だよ?

    • 3
    • 24/04/19 19:11:23
    • 0
    • 24/04/19 19:29:31

    >>33270最初の861いいねになってる

    • 0
    • 24/04/19 19:41:41

    >>33272
    最初のってキスしてるやつ?

    • 0
    • 24/04/19 20:03:05

    >>33269
    しかも指名つき、「高橋様」www
    個人に向けてお礼するなら、LINEやDMで良くない?
    オープンでポストするなら、お世話になったディズニースタッフみんな平等にお礼するべきだよねー。

    Gが慣れない丁寧語使って個人に向けたキャプションをポストするやり方、アタシはスペシャルとでも言いたげな感じが不愉快!!
    ま、何やっても非常識で下品なんだけどねw

    • 32
    • 24/04/19 20:08:53

    >>33262
    >>33267
    骨格ホラーマンだからなw
    歯ナシのアウストラロピテクスwww

    • 20
    • 24/04/19 20:26:50

    >>33261
    >>33264
    青コーデなら、ここぞとばかりに青たぬきと一緒に家族ごっこすりゃ良かったじゃんねw
    わざわざ「青コーデ」の人をキョロって探さずに済むしw、車(軽w)で送迎付き、お財布気にする事なく集れて、周りに引け目を感じる事なくオラオラできたじゃんwww
    最近登場しなくなったのは、なぁぜなぁぜ?w
    登場させるとやましい事でもあるのかな?

    • 40
    • 24/04/19 20:52:53

    >>33275
    本当それ!
    こんな酷いのいないよw

    • 7
    • 24/04/19 20:59:05

    >>33261
    見栄と同じ日じゃないけど平日行ったとき、子供はもちろん学生くらいの子や大人もドナルドコーデしてる人結構いたよ
    見栄がメルカリで買った数年前のドナルドカチューシャじゃない、違うドナルドカチューシャしてる子もいたし

    • 23
    • 33279

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 21:25:01

    ブーは3匹のこぶたコスすれば良かったんじゃない?こぶたの方がずっと可愛いけどドナルドよりは近いかな
    爺はクルエラの輪郭なら素でいけるけど、ディズニーにわかだから知らないよね

    • 24
    • 24/04/19 21:27:39

    >>33280ハートの女王とかね

    • 2
    • 24/04/19 21:29:44

    >>33281
    確かにハートの女王なら体型も顔も性格も似てるねw

    • 14
    • 24/04/19 22:02:44

    加工しても、、

    • 27
    • 24/04/19 22:34:13

    >>33274
    ロイ様に変えてるよーw
    あらら、ここ見てるのバレちゃった

    • 31
    • 24/04/19 22:42:56

    >>33283
    汚い笑

    • 11
    • 24/04/19 23:12:58

    >>33284
    前もバレバレあったよ

    • 5
    • 24/04/19 23:13:51

    >>33283
    元が悪いから加工してもダメなのよ

    • 25
    • 24/04/20 07:09:40

    >>33284
    もうほんと恥ずかしい。。
    見栄っ張りと知ったかぶりはこの先も直らないんだろうな

    • 26
    • 24/04/20 07:32:04

    >>33266
    ほんとそれ!
    HPで今のイベントしっかり確認して必死にメルカリで探して購入。
    何がまさかの衣装かぶりだよ!
    用意周到に計画してるくせにね。

    そしてお決まりの着用後にインストしてからの評価。

    • 48
    • 24/04/20 07:53:03

    まだ懲りずにディズニー投稿笑
    しつこいわーくどいわー良い母親アピールうぜー。

    • 30
    • 24/04/20 07:57:13

    >>33283これどう見たって四十代に見えないよ
    老け顔に若作りというやってはいけないことをやっている上にセンスも最悪だから酷い
    同年代と比べて自分は何でこんなに老けてるのか考えて生活習慣見直した方がいいのに
    見た目だけじゃなくて病気とか認知症まで発症したら終わりだよ、難病の幼児いるんだから
    まず働いて身体と頭を少しでも動かさないとヤバいけど何の仕事もできないっていうのが救いようがないね

    • 26
    • 24/04/20 08:24:35

    >>33291
    発症早いかもwww
    何かしら病気持ってそう酷いから

    • 5
    • 24/04/20 08:26:29

    >>33291
    働くは思考ないな
    デ◯のお金(税金泥棒も)で生活だよ

    • 17
    • 24/04/20 08:42:27

    >>33291
    同年代だけど、見栄みたいにマツエクしてカラコンしてアイラインがっつり引いて厚塗りメイクしてる人自分の周りにはいない笑
    ここ見栄と同年代多いと思うんだけど、皆さんの周りに見栄みたいな人いますか?

    • 36
    • 33295

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 09:29:25

    ほんとにしつこいわディズニー
    滅多に行けないから嬉しくて嬉しくてたまらない!!
    って感じが哀れでならない。

    • 37
    • 24/04/20 09:38:33

    ストーリーにあげた似たような写真何枚も何枚もしつこいな
    何泊かの旅行行ったかのように
    食べ物は無いのかよ
    リノがサングラスしてれば見栄はしてないし
    最初から1つしか無いのバレバレ
    頭悪いから皆が気づくってわからないんだね

    • 54
    • 24/04/20 09:48:20

    >>33288
    結婚も失敗
    再婚も失敗して高齢で種違い出産
    子育ても失敗
    見栄の人生において何一つとしてドヤれる事なんてないし、普通ならひっそり真面目に働いてインスタミシン目更新してる暇なんてないだろうに自ら世に恥晒しまくって未だにeggegg言ってるファン()とかほざいてるから凄い笑

    • 33
    • 33299

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 10:43:32

    たかがディズニーなのにしつこい

    • 37
    • 24/04/20 11:27:27

    青だぬきに縁切られたらお前も夜逃げだろーが

    • 22
    • 24/04/20 11:28:14

    たかが一日ディズニー行っただけですごい投稿数笑
    服にも見栄的にはお金かかってるもんねー。
    行ったの火曜日だよね?貧乏くさくてウケる笑

    • 43
    • 33303

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 13:28:18

    ディズニー連投してるけどほんっと食べ物出て来ないね笑
    ふだんなんでも大盛りアピールやたらするくせに。
    本当にお金なくて惨めだねー
    こそこそおにぎり食べてたんか?
    見栄のためにカチューシャ、洋服やらメルカリで買ってたけど、食欲だけは負けない3女の誕生日なんだから食べ物与えてやれよ笑

    • 33
    • 24/04/20 13:36:29

    見栄からしたらディズニーは海外行った位のレベルなんだね
    日帰りの癖に自慢したくてたまらない
    普段公園かコストコでもドヤ顔だもんな
    そりゃ嬉しくて金持ちアピしてメルカリで服やら買い漁るわけだ
    昔のカチューシャ高値で買うなら園内で飲食しろよ
    2人とも人一倍食べる癖にディズニー歩き回ってる割にポップコーンすらうつってないよ
    金無いなら無理していくな
    お土産や食べ物含めディズニーって楽しいはずなのに
    2人は園内満喫して元取るのに必死で乗り物乗ってるのが丸わかり
    来月も行くんだろ
    スポンサー連れて行け
    何も買えない食べれないじゃリノが可哀想だよ

    • 25
    • 24/04/20 13:42:59

    大変良き落札者様に感謝致しますって笑笑
    落札者ってなんだよ
    セリでもやってんのか
    購入者の人お忙しいところありがとうございますって
    また旅行中だったとか嘘ついたんだろうな
    洗濯して発送したのか?
    ファブリーズか
    どっちにしても可哀想な購入者
    インスタ教えてあげたい

    • 48
    • 24/04/20 14:38:34

    見栄のディズニーが
    なんとか人のはじめての海外旅行並みでw
    しかも、見栄って園内で食事しないの?
    ハンバーガーだけ?
    毎回何とか人が、もとを取らなきゃみたいな感じの必死な感じがイタイー
    メルカリで揃えたグッズもインスタに載せるためだよねー
    来月のディズニーのために
    メルカリ活動忙しくなるね!!

    • 26
    • 24/04/20 15:21:14

    ジャイはディズニーよりスタミナ太郎の方が似合うし喜ぶんじゃない?
    どこにあるんだか知らないけどw
    爺さんも日頃から辛いものが好きってしつこくアピールしてるから、誕生日くらいディズニーじゃなくて韓国にでも行けば?LCCなら相当安いのに。

    • 26
    • 24/04/20 15:47:57

    >>33306
    購入された後ディズニーの時着用してから発送してるよね。
    こいつほんとクズすぎる。

    • 33
    • 24/04/20 15:54:55

    ディズニー4回も投稿してコメント20件笑笑
    DMは読み切れないほど来るのにコメント少なすぎたろ
    DMも嘘だろうけど
    友達からのお祝いコメント1つも無いのが人生を物語ってるな

    • 39
    • 24/04/20 16:22:43

    >>33308
    パスポートがない。
    クレカがない。
    チケット取れない。
    言葉が分からない。

    ないない尽くしで国外から出られないw

    • 34
    • 24/04/20 16:27:16

    >>33309
    当然クリーニングも洗濯もしてないよね。
    きったねー!!!!
    また「臭い」との評価かなw
    体臭や部屋の臭いの混じった香水ほどドぎつくて気持ち悪いのないからね。

    • 29
    • 24/04/20 16:37:10

    >>33305
    ほんとそう。
    ドデカおにぎりかポップコーンで誤魔化してね。今回は一応レストラン内で座ってるショットもあるから、何かしら食べたんだろうけど、載せてないから大したものではないか、1人分をシェアしたかなんだろうね。

    • 29
1件~50件 (全 33796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ