家を出て行きたいと思っているんですけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/08 20:25:00
    • 1
    • 285
    • 何とも言えない曇り
    • 24/06/08 19:19:39

    >>273
    修正前

    • 1
    • 284
    • 何とも言えない曇り
    • 24/06/08 19:15:16

    >>282
    再婚した旦那が開業するにあたり
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4300081

    • 0
    • 24/06/08 08:47:18

    😆

    • 1
    • 282
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/24 13:26:45

    この人が関西に行く前の相談トピ見つけた

    • 2
    • 24/05/23 00:15:34

    >>280
    ニックネーム、我が子が一番
     
    我が子を捨てて男を追いかける主とは真逆😆

    • 1
    • 24/05/23 00:12:25

    >>276
    ターゲットの男がいる場所がこの人にとってのホットスポットなんだよ

    • 1
    • 279

    ぴよぴよ

    • 278

    ぴよぴよ

    • 277

    ぴよぴよ

    • 276
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/20 21:10:57

    千葉なんか田舎終わってるでしょ

    • 0
    • 275
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/20 20:54:48

    どうせ、千葉に新しい男が出来たんでしょ

    千葉に家族がいるとか書いてるけど、自分が捨てた子供じゃないのよ

    • 2
    • 24/05/20 10:03:25

    >>273
    まんまだよw
    お嬢とは真逆w w

    40才 千葉 准看護師 脳外科
    生年月日に血液型
    特定して欲しいのか

    • 2
    • 24/05/19 17:44:21
    • 3
    • 272

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 20:13:12

    >>71
    あんたほんとに嘘つきだな
    ホレ❢
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4229434/comment/no/153

    他トピで書いた放送大学もこのトビにも書いてて草
    嘘つきと情報だだ漏れは組み合わせは笑う

    • 2
    • 270
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/18 19:55:02

    >>260共同親権制度は2026年から

    • 1
    • 269
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/18 19:37:47

    >>252
    娘いるって書いてるね
    ウケる
    このトピを見つけて載せた人 グッジョブ
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4229434/comment/no/115

    • 3
    • 268
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 18:39:49

    主の自慢の医者の旦那は親子程歳が離れてるんだよ
    散々書いてた
    実家で自分の父親とお酒飲んだりするの喜んで書いてた笑
    なのに、父親の不倫だのなんだの悪口書きなぐってて呆れたから

    親子程歳が離れた医者と准看護師
    立場はずっと向こうが上で色々書いてたよね
    そもそも主がその医者に惚れてアタックしたじゃん
    医者狙いで
    そういえば、娘も医者になりたいと言ってるとか書いてたね
    ま、無理だよね

    子供産んだり結婚する前から、休みの日に掃除機かけてうるさいって怒られたりしたのを書いてたじゃん
    モラハラというか、ずっとその医者の天下だったでしょ
    それでも先生先生ってやってたじゃん
    スノーボードやりに一緒行って喜んでたし

    前からお爺でモラハラなのは承知の上だったよね

    • 5
    • 24/05/18 18:26:52

    この主、ママスタに沢山トピたててるよ
    旦那が医者自慢散々やった

    • 2
    • 266
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 18:24:18

    >>263
    上の子達も児相入った事あるでしょう

    母親が何度も子供を捨てて男を取るんだから
    実家の祖母のお陰で免れたのかしら?

    • 2
    • 265
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 18:22:45

    >>252
    大嘘つき!

    娘の絵とかランドセルとか色々と写真も載せてたじゃん
     
    母親に捨てられても健気な娘だよね
    主もそこは少しは、書いてたじゃん

    • 2
    • 264

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 17:43:43

    >>262
    児相介入してるんですけど、置いていっちゃダメだと思います

    • 1
    • 24/05/18 17:39:23

    >>260
    弁護士に相談したら連れて出ろって言われたけど、だめなのかな

    • 0
    • 261
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 17:33:27

    >>259
    思い出した
    このトピ面白かったから笑

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4229434

    • 1
    • 260
    • みんなでゴール
    • 24/05/18 17:28:20

    別居で勝手に子供連れて行くのは問題だよ。
    今って共同親権になったから更に。

    • 0
    • 24/05/18 17:22:35

    >>257
    そうなんですか?

    • 0
    • 24/05/18 17:21:41

    >>255
    そうですね、そうしてみます。
    家電も最初はリサイクルでいいし最低限あれば、少しずつ揃えていきます。

    • 1
    • 257
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 17:21:30

    >>230
    そか。別居はしてなかったかな?
    でもあまり一緒に暮らしてないみたいに言ってたよね。たしか子供は息子。

    • 0
    • 24/05/18 17:19:59

    >>254
    週明けじゃないと運営も対応してくれないですからね。

    • 0
    • 255
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 17:19:41

    >>253
    で、結局なにが聞きたいんだっけ?笑
    とりあえず部屋借りる当面のお金あるなら、家借りて、保育園預けて仕事探す

    っていう順番でいいんじゃない?

    • 0
    • 254
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/18 17:19:01

    >>252
    ここまで来るとしつこいね。今すぐアク禁にしてもらいたいね

    • 1
    • 24/05/18 17:15:53

    >>251
    家庭裁判所の試算だと月20万だった気がします。

    • 0
    • 24/05/18 17:15:05

    >>247
    さっきから娘って書いてるけど私には娘いないよ?なんかもう勘違いもいいところ

    • 0
    • 251
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 17:13:44

    旦那医師なら、それなりにお金もらえそうじゃない?
    いくらくらいもらえそうなの?

    • 0
    • 250
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 17:13:40

    >>242
    まだ嘘をつくか…呆

    2年も放置してあるブログがあなたのものでなければ、アメ限だらけに変わりません🤣

    あ、スクショとってあるから

    • 1
    • 24/05/18 17:12:31

    >>248
    お呼びでないですよ

    • 0
    • 248
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 17:10:19

    >>246
    無理ですね…

    • 0
    • 247
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 17:09:48

    >>243
    私はあなたと違って、自分の手で子供育てましたから

    周りを巻き込み、子供を繰り返し捨て、平気でネットに晒し平気で嘘をつくあなたはとんだけですか?…

    何度も母親に捨てられたあなたの娘のメンタルはボロボロですよ
    娘もまたあなたと同じ道を歩むのかもしれませんね
    心の傷を一生背負って生きていくんですよ
    自分を傷つけるのはこういう不幸な生い立ちの人がなるんです

    • 1
    • 24/05/18 17:04:10

    ラジオ体操さんはもう来なくていいからね

    • 0
    • 24/05/18 17:03:37

    >>244
    なるほどその手がありましたね。

    • 0
    • 244
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 17:03:00

    実家の住所借りて仕事探してみたらどうかな

    • 0
    • 24/05/18 16:59:21

    >>241
    自分のやばさ気づかないか

    • 0
    • 24/05/18 16:58:47

    >>240
    勘違いもいきすぎると怖いね色んな人に迷惑かけてあなたがやってることブログの人にだいぶ迷惑かけてるからね。自分のやってることは棚に上げちゃう系ですか?

    • 0
    • 241
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 16:57:57

    >>239
    ヤバいのは、子供を捨てるあなたですよ

    • 0
    • 240
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 16:56:53

    主、その自分中心の考え方、本当に駄目だよ

    もう繰り返すのは止めなさい
    我が子、親、祖母まで巻き込んでずっとやってきたよね
    その幼子は手放さずに自分で育てなさい

    相手やその親に取られた等の言い訳をして捨てたら駄目だよ
    我が子が成人するまで、自分で育てなさい
    新しい男と子供は作らない事
    あなたは母親には向かない人間
    でもその子は手放したら駄目

    • 0
    • 24/05/18 16:55:33

    けやき荒らしってなに?
    ていうかこのラジオ体操って人やばすぎる

    • 0
    • 238
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 16:50:26

    >>236
    主のやってる事が余りにも酷すぎるから

    繰り返すんだよ、この人は

    • 0
    • 237
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 16:49:09

    けやきの荒らしはこの主がやったのか?

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ