宮下美恵 Part2

  • ファッション・ビューティー
    • 33291
    • 匿名
      24/04/20 07:57:13

    >>33283これどう見たって四十代に見えないよ
    老け顔に若作りというやってはいけないことをやっている上にセンスも最悪だから酷い
    同年代と比べて自分は何でこんなに老けてるのか考えて生活習慣見直した方がいいのに
    見た目だけじゃなくて病気とか認知症まで発症したら終わりだよ、難病の幼児いるんだから
    まず働いて身体と頭を少しでも動かさないとヤバいけど何の仕事もできないっていうのが救いようがないね

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ