コスメライターを語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35023件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 22:19:40

    最近お近づきになったfmさんの影響で
    マツエクやめてメイクも薄めなのかな?
    それか今日すっぴん?
    めちゃくちゃbsでびっくりこ
    犬たちのごはん用意してる時の下からのアングル顔でかすぎて迫力満点だった!

    fmさんとの2回めご飯はサシだったから話弾まなくてきっと次はないだろうね

    • 0
    • 24/04/28 21:38:11

    >>39005
    性格に品か無いからどうしても見た目にも清潔感が失われる

    • 5
    • 24/04/28 21:12:49

    >>39010
    韓国でまとめ買いしてた、やっすそうなソックス、お土産と自分用とって言ってたから、あの中から自分がいらない分を渡したんじゃないかな。
    セッコー!

    • 7
    • 39010
    • 頭おかしいんだろうね。
    • 24/04/28 20:44:33

    >>39006
    えっ!
    50のいい大人がお礼が「気持ち」なの。
    小学生じゃあるまいし。
    こいつ凄いね。
    常識ないと思ったけど、ここまでとは・・・
    旅行行ってお土産もないの?
    この間の韓国ではアウトレットでブランド品を爆買いしていたのに。
    マジで早く消えてほしいわ。

    • 28
    • 39009
    • どうしちゃったの?
    • 24/04/28 20:14:10

    本当におじさんになってきてますね

    • 17
    • 24/04/28 18:52:38

    今日は一段とブサイクだねっ☆

    • 29
    • 24/04/28 18:51:51

    m「鶏肉の、あの、あれ、水分を切ってから片栗粉をつけるんだよ」

    tm「ええ!?片栗粉?どこよ?」

    5分くらいガチャガチャ
    m「ほらここ!!」

    片栗粉ってメジャーな調味料だと思う(?)んだけどそんなに探す????

    • 23
    • 39006
    • ま、発達ってそうですわ
    • 24/04/28 18:50:10

    ペット預けたお礼何してますか?
    って聞いたら
    「あのーなんか、あの、気持ち、です」

    って言ってて何もしてないんだなぁと思った。
    いっっっつも「何も上げない」方を選ぶよね。結婚式でも引き菓子を上げない方を選ぶし。

    • 44
    • 24/04/28 18:32:12

    >>39000
    このまま痩せていくと、下品な子泣き爺
    このまま太っていくと、下品なおかめ尊師

    • 41
    • 39004
    • 不潔感て消えないんだね
    • 24/04/28 18:27:06

    >>39000
    太っても痩せても間違いなく足りてないのは「清潔感」

    • 40
    • 39003
    • 普通体型って知ってる?
    • 24/04/28 18:23:18

    >>39002
    太ってる(あ、幸せ体型だっけ)もしくは、かりんこりん
    いつもその定義www

    • 23
    • 24/04/28 18:05:57

    体型にしても肌にしても
    いちいちモデルや女優を引き合いに出すの、なにw
    アンタとはゼロか100みたいなもんなんだから
    全く参考にもならないのよ笑

    • 36
    • 24/04/28 17:56:04

    G.W明けくらいにまたサロメン募集するかしら?

    • 16
    • 24/04/28 17:38:07

    この人、太ろうが痩せようが印象が変わらない。
    痩せたからって垢抜けたわけでもなく。

    • 29
    • 24/04/28 17:28:20

    クロと答えた直後に、同じ質問されてシロって答えてしまうのは、この人あるあるでしょう笑
    この人が痩せようが太ろうがココの人は興味ない

    • 31
    • 24/04/28 17:16:54

    >>38996
    今回の薬を飲んで痩せた事に対して、それは痩せたばかりだからまたリバウンドするかどうかはわからないって意味じゃない?

    • 8
    • 24/04/28 17:12:44

    >>38996
    痩せたと言ってた事自体が、そもそも嘘でしょうね。
    痩せて目が大きくなったとか、頬がコケたとか、もうこの人の言う事はおかしな域に達してる。ラー達は真逆の答えを言うのを分かってて、似たような質問を何回もしてるんだよ。

    • 21
    • 24/04/28 17:03:02

    ランに行く車中ライブで
    結婚式以降、リバウンドしたと言って2分後くらいに
    リバウンドなしですか?と聞かれ、
    まだね、痩せたばかりだから

    待て待て、何なの?適当に答えてる?
    トータル6キロ痩せたのは結婚式後つい最近じゃないの?
    つい先ほど自分が言った事すら覚えてないのか
    日常が嘘すぎてもう重症じゃね?

    • 33
    • 24/04/28 16:10:38

    また受付の人に預けるの?!とんだ迷惑

    • 39
    • 24/04/28 16:03:39

    サロメン
    増えることなくだんだんと減ってるね

    • 30
    • 24/04/28 15:49:25

    >>38990
    田植えに行くのに預けるんですか?
    自分達は連休に出かけていいかもしれないけど、預けられたお家の人はどこにも出かけられないですね

    • 59
    • 24/04/28 15:34:28

    人間って光合成大事だから!マジで!

    www

    お恥ずかしい
    小学生にも笑われますよ

    • 31
    • 24/04/28 13:05:11

    家の中でtmがどこで何してるか執拗に管理したがるm。
    青いニット着てメイクしてる日もtmが散歩行ってまだ帰って来ない遅い、とブツブツ言ってた。凄い執着っていうか依存。そして圧。

    • 65
    • 38990
    • ペット預かりの受付ちゃん
    • 24/04/28 12:45:20

    「いつも(ペットを)預けてる子は、すごい喜んで預かってくれてるの(ゴソゴソ)、なんか。
    kっちゃんたち大好きで。だからね、喜んで預かってくれてるいつも、楽しみにしてくれてる。
    だから預けられる。」

    他人なら、よほどの露骨で気の強い人じゃない限り、mより立場が弱かったり若い人優しい人は嫌な顔出来ないんだよ、本音では嫌に思っていても。
    それを喜んでる!と都合のいいところだけ間に受けて。
    その相手も他のかたのように、そのうち限界が来て対応や付き合いがなくなったら、裏切られた!あんなに良くしてやったのに可愛がってやったのに!と捲し立てるんだよね。いつも。

    • 82
    • 24/04/28 12:40:53

    tm君!こ〇つだけじゃなくみんなをみて!って怒ってましたね。
    おっかさん怖っ。こ〇つに嫉妬ですか

    • 49
    • 38988
    • 「お前」がヤンキーかつらかぶってろ!
    • 24/04/28 12:26:39

    >>38983
    あまりうるさくしてるとヤンキーヘアーにするからねー、だって。

    顔と体と言葉と態度と...ペットにまで、全てにおいて、圧!

    • 54
    • 24/04/28 12:08:24

    >>38985
    異様な集団ですよね
    やり取りが茶番
    虐めっ子とその取り巻きみたいな流れも当たり前になってて気分が落ちるようになって退会しました

    • 51
    • 24/04/28 11:42:58

    >>38974もっと綺麗にたべてる人をマネしたらいいのにね。てかー、となりでtmめっちゃズルズル耳障りで思いっきり気持ち悪いですけどーmmは注意しないの?3頭身ソファでグターと気持ち悪いし態度悪すぎる

    • 53
    • 24/04/28 11:37:59

    いちいち養護コメントするラー、褒め称えるラー
    が気持ち悪すぎてサロメン辞めました
    こんなオンラインサロンある?
    ほんとに宗教みたいでした

    そんなラーに対してmは優しいとでも思ってるんか?
    何の集まりや

    • 63
    • 24/04/28 11:29:07

    ダイニング使わないことをペットのせいにしてるけど、結局イスじゃなくて地べたにあぐらかいて食べて、すぐにぐーたら出来るのが楽だからでしょ?
    なんでも他責な性格、基本形なの最低。

    • 62
    • 24/04/28 11:25:45

    Live冒頭でkjが遊んでって言ってくるー本当迷惑なんだけどーって言っていて悲しくなり消した。ペットが喋れたらあんな飼い主に飼われて迷惑だと言ってやりたいだろうな。 
    Live初めたら仕方なしにでも遊んでたのも最近はあからさまに嫌そうにしていて本当に軽蔑しかない。

    • 72
    • 24/04/28 11:10:26

    >>38980
    ほんとにラーってウザいよね
    いちいち養護コメントするな!って感じ
    どう見ても、お箸の持ち方変ですよ
    育ち方がバレるよね
    mと一緒に食事した人はみんな思ってると思う

    • 45
    • 38981
    • ちゅべてあたちのもの!
    • 24/04/28 11:06:36

    >>38975
    いつか出したいと思ってるんだけどねーって言ってたね。あれもこれもどれもそれも。
    韓国での仕事も全てあちらからのアポで、どこもそれに応えて行っているだけだと言ってたね。
    だから日韓問わずどこからでもシャンプーの企画持ち込まれたら「私のシャンプー」としてドヤ顔で過去のことには触れずに(若しくは悲劇のヒロイン演じて)出すんじゃない?

    • 31
    • 24/04/28 11:01:39

    誰が見てもお箸の持ち方がおかしいのに
    指摘されると「そんなの言われたことない」って
    頑なにおかしくないよね?って言い続け、
    忠臣サロメンが「おかしくないです!」と擁護
    昔からモッパンする度にその繰り返し
    まさに裸の王様
    アドバイスに謙虚に耳を傾けることが決してない
    ブロックか反論か不機嫌の三択
    最低だわ

    • 60
    • 24/04/28 11:00:39

    >>38974
    ほんとだね、言ってたね。
    じゃあ次回からはNOお啜りさまなんですね、きっと。たぶん。いや、そんなわけないか。

    • 17
    • 24/04/28 10:56:56

    >>38957
    >>38962 です
    ほんとだ今見たら気を使ってるって自分で言ってるね、ごめんなさい!
    でもまさかあれで気を使っていたとは笑
    もっと気を使うべきところがあるような、
    気を使うべきところしかないような。

    • 11
    • 24/04/28 10:56:00

    昨夜のライブで、「理想の体重ありますか?」と聞いたら、それも秘密だけどめちゃくちゃ痩せたいわけではないと。そして、ラーからの体重なんて関係ない、ただの数学とか援護コメント何件かあったけど、とても少なかったね。
    前にも質問したら(prの商品について)その時はラーコメントたくさんで怖かった、少なくなってて驚き笑笑
    たまにプチ炎上質問しちゃってますが、まだブロックされてないなぁ、されてもいいんだけど。

    • 28
    • 24/04/28 10:55:33

    コ◯さん毎朝ちゃんとワンコのお散歩行ってるけど、mは行かないよね
    何で決まった時間に連れて行ってあげないんだろ

    • 33
    • 24/04/28 10:40:43

    数日前のライブでシャンプー出したいって言っての見てた方いますか?レカ○カと揉めたのにまだそんなこと思ってるんだとびっくり

    • 35
    • 24/04/28 10:26:48

    >>38962
    ライブで本人が言ってたよ
    コメントで(多分アンチのあおりコメント)「mさんは麺はすすりきらないで途中で噛み切ってたべるんですね」
    おじさん「ライブだからね、あんまりすすってもね」
    みたいなこと

    聞いていて
    麺を噛み切る食べ方が汚いとは全く思ってないんだなと思った

    • 48
    • 24/04/28 09:51:40

    >>38949

    仮に一時期、鼻高かったとしても
    今は面影ないから。ヒアル頼みが横に団子なの。
    まん丸い大きめなお煎餅に団子鼻がくっついて
    平べったい食い込んだ糸が二本付いてるだけ。
    あ、眉毛はごん太な海苔がちゃんと付いてたわ。
    ほら、しんちゃんに出てくる犬をみて。
    色々施した割に貧相な感じよね。。

    • 26
    • 24/04/28 09:46:37

    >>38963
    あんたちゃんはダイニングで食べればいいのに

    • 16
    • 24/04/28 09:45:40

    夫婦と関係ない話でごめんなさい。

    楽天の広告ページのデカデカと写り込んでる、黒く穴の空いた生肉みたいなのがグロテスク過ぎて。
    角栓から皮脂が飛び出てくる系のかと最初思ってたけど、楽天?ってなってタップしてみたら鴨肉の頭だった。キモ過ぎる。

    • 19
    • 24/04/28 09:42:28

    >>38958

    毎回イラスト楽しみ

    • 6
    • 24/04/28 09:38:56

    >>38967

    tmは将来に対してなんの対策もしていない。
    全ておっかさんにおんぶに抱っこ。
    もうすぐメタ社が日本から消えたら全て
    おわる。

    • 34
    • 24/04/28 09:37:04

    >>38966
    自己レス、リポアウト
    ...てなんや

    • 7
    • 24/04/28 09:34:01

    ライブに慣れ過ぎてしまって常識範囲の感覚が麻痺してるんだろうね。
    鳥の巣みたいな頭に極太の親指のような二重顎でスマホから目を離さず、体勢も変えずに太鼓のような腹を晒して...
    滋賀のお母さんに見られても恥ずかしくないんだろうか。
    tmは恥ずかしくなくても、お母さんやご親族のかたはtmの怠惰な生活ぶりや隣に構える尊師の有り様をどう思ってるんだろう。

    ライブ見てるのって、好意的なラーとアンチだけじゃなくてたまたま通りかかった人もいるだろうしクライアントもいるだろうし、恥を晒し続けることがどういうことか理解してるのかな。
    炎上商法で今はまだ、それでも贅沢三昧な暮らしだけど、とくにtm、mに捨てられてときやmに何かあったときに、一人で何をして生きていくつもりなんだろう?
    ろくな苦労もせずにブクブク大きくなって横柄な態度で...赤の他人ながら、情けないなぁ。。

    • 49
    • 24/04/28 09:23:21

    昨日、アンダーソ◯のイベント、そんなにラー来たの?
    誰もストーリーあげてない?リポアウトしてないだけかな?

    • 11
    • 24/04/28 09:06:31

    >>38957 m信者?

    • 0
    • 24/04/28 07:59:52

    >>38963
    思った!
    わざと?ウケ狙い?
    ライブの冒頭、見える所で寝てるし。
    なんかイライラした。

    • 35
1件~50件 (全 35023件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ