コスメライターを語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36383件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/03 02:12:41

    スレ立て、おつです。

    • 57
    • 23/02/03 07:43:53

    スレ立て、ありがとうございます!

    • 49
    • 3
    • 匿名さん
    • 23/02/03 09:50:42

    スレ立てありがとう!

    • 36
    • 4
    • フィジー・ドル
    • 23/02/03 10:03:35

    LAVIEN、またコラボするのか。
    インナー系なんて、コラボ中しか使わないよ、この人は。
    もっと本当に商品を好きな人とかとコラボすればいいのに。
    この人とコラボする会社の商品は絶対買わないけど!

    • 75
    • 5
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/03 10:13:27

    聞いても良いですか
    新しくなったのね
    前のは何故削除されたの?

    • 28
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/03 10:25:32

    >>4
    確かにコラボ中しかライブとかで食べてないかも
    この前飲んでたエスバランスはパーティーでもらったとか?自腹切って買ってはなさそう
    あの人、何がどうでこうだから、すごいのよ、お勧めしたいって論理立てて説明したことある?
    Lavien の場合、とにかく美味しい、お茶はむくみが取れる、でもその理由は彼女の口からは説明されない 
    程度にしか聞こえないんだけど、私の理解力が無いのかな汗

    • 59
    • 23/02/03 10:50:04

    >>4
    絶対飲んでないよね
    朝、「顔がパンパンに浮腫んでるわー」とか言いながら車中ライブした時に
    「ラヴィアンのお茶飲まなかったんですか?」ってコメに「飲んでる」ってw
    効果ナシやん

    フェイスポインターも使ってないしね
    コラボライブの翌日は車中でわざとらしくポスポスしてるけど
    最近とか「使ってないの?」って言われて
    車内をガサゴソ探して「どっかいっちゃったー」とかふざけてんの?
    こんな師匠に憧れる儲たち。

    • 83
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/02/03 11:20:09

    m様、四六時中むくんでると言ってるけど浮腫みと肥満でぱんぱんの境界線はなに?

    • 65
    • 11
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/03 11:27:53

    アシの顔が苦手…
    あの笑顔?くしゃっとした感じ?
    アヒル口してるのかな。いまさらすぎだろ。
    全然楽しそうに見えないんだよなー。

    • 74
    • 12
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/03 11:28:56

    >>5 なぜだろうね。突然消えてしまってたんです涙

    • 33
    • 23/02/03 11:45:54

    >>12
    99パーセントまともな書き込みしかなかったのにねw
    読み返したかったのに削除依頼だしやがって
    年中パトロールしてるtmかラーだな

    • 80
    • 14
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/03 11:49:57

    ねー、永久保存版だったのにね。

    • 51
    • 15
    • 読めない漢字は雰囲気読み
    • 23/02/03 12:28:34

    至極真っ当な書込みばかりだったのにね
    それが削除依頼されて削除されたということは
    その通りだと認めてるみたいなものだね
    またすぐやらかすからネタには困らないけど

    あ、mもtmも見てるかもしれないから
    「しごくまっとう」と読むんだよ
    「しきょくまっとう」と雰囲気読みしそうだから
    一応教えておくね!

    • 89
    • 23/02/03 13:33:07

    トピ削除するにしてもちゃんと全てしっかり読んで、少しでも身の肥やしにしてからにして欲しいよね

    食べ物だけじゃなくて知識とか常識とか、そういう物もちゃんと咀嚼して飲み込んで欲しいものだわ

    • 61
    • 17
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/03 14:03:40

    ライブ、楽しみにまってるよ~ん。

    • 28
    • 23/02/03 17:34:36

    今日はインライするよね
    インスタライブは毎日するよ!
    って言ってたもんね

    • 26
    • 19
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/03 18:00:33

    やっと辿り着いた
    スレ立てありがとうございます
    また皆んなでmさんをニラニラ見守りましょう笑

    • 36
    • 23/02/03 18:03:05

    毎日ライブしてる
    毎日あたしがtmの料理作ってる
    毎日365日働いている

    と嘘の発言をし続けてますよ

    • 53
    • 23/02/03 18:25:32

    糸16本も使って引き上げたフェイスラインが結婚式までに下がってしまいそうで心配

    またやればいいのか!
    あの肉厚を引き上げるのに必要な本数は16本というB先生の考えはそっちのけで次は12本でしたよね

    結婚式にはベストなフェイスラインとボンキュボンの素敵なウエディングドレス姿楽しみにしています♡

    • 50
    • 22
    • フリヴニャ
    • 23/02/03 18:26:23

    デコルテのドヤ顔の投稿、何度見ても毛穴の汚れ具合が毎日ちゃんと洗顔してる人の毛穴じゃない

    あと何度見てもマツエクがスッカスカ

    • 50
    • 23
    • 私は努力の人。
    • 23/02/03 18:37:47

    >>20
    この人って人の3倍働いている。って豪語していたけど、実際は人の1/3くらいじゃない?

    • 58
    • 23/02/03 18:48:56

    >>20
    ななこスペシャル?だっけ?
    それだけだよね、作ってんの

    • 27
    • 23/02/03 18:51:02

    この二人のごはんを一番作っているのはUber Eats

    • 43
    • 23/02/03 19:04:31

    点滴うちながら仕事って楽そうだね

    • 36
    • 23/02/03 19:10:49

    鮭も焼けますよキリッ

    • 27
    • 28
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/03 19:27:08

    私tmのインスタ見れないのよねー。ブロックされてるって事よね?
    フォローもコメントした事ないのに。mの事もフォローしてないけど。

    • 19
    • 29
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/03 20:48:08

    >>28
    気にしなくていいんじゃない?mおばはんの写真ばっかで大した内容ないし

    • 32
    • 23/02/03 20:58:37

    >>28

    最近勘違いが加速して自撮り載せてるよ
    誰も興味ないっつーねん

    • 42
    • 31
    • フリヴニャ
    • 23/02/03 21:01:18

    なんでここ2日くらいオフィシャルライブしないの?
    サロンではしてるの?
    ライブだけが自己肯定感上げてくれる唯一のツールなのにね
    削除したスレ見て一応落ち込んじゃってるのかしら…??!

    • 27
    • 32
    • フィジー・ドル
    • 23/02/03 21:05:37

    >>28
    ヒモのくせに生意気だね。

    • 42
    • 33
    • コモロ・フラン
    • 23/02/03 21:11:42

    えっ?
    10年前の写真もかなりおばさん顔にびっくり
    えっ?
    昔は高いヒールしか履かなかったって書いてるけど
    桃さんペタンコ靴履いてない?
    もしかして隣の方を自分だと思ってないよね?
    ちょっと言ってる事や思ってる事がいつもチグハグ支離滅裂で心配になるレベル

    • 39
    • 23/02/03 21:12:46

    Youtubeって編集されてるのに
    無言…キョロキョロの瞬間が多すぎて一ミリも顔動かなかった。
    よくラーは顔出しできるね。
    お家自慢乙

    • 33
    • 35
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/03 21:30:05

    >>34
    低評価ボタンよろ

    • 30
    • 23/02/03 21:36:55

    たまにライブしないでいると見たくなってサロンに入る人がいる。

    あとヲチが盛んになったらライブやってあげませんよ!と言ってた時期もある。

    毎日やってると毎日嘘をつく

    • 39
    • 37
    • 読めない漢字は雰囲気読み
    • 23/02/03 21:42:43

    >>31
    この人に限っては落ち込むとか皆無だから
    心配しなくても大丈夫よ!
    マックで働いてる人を傷付けた時だって
    謝罪LIVEする状態には無いと僕が判断しました
    なーんて言って成田でPCR大騒ぎしてたし

    今頃おいちーって言いながら
    恵方巻き大口で頬張ってるわよ

    • 65
    • 38
    • あんたちゃんたち
    • 23/02/03 23:34:07

    何度施術してもくっきり二重あごの人に、よく二重あごの脂肪吸引の質問などするなぁ~と毎回感心する。
    全然参考にならないのに・・・

    • 49
    • 39
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/03 23:56:07

    >>37
    ありがとう、全然心配はしてないの!
    ただ、お怒りがどの方向へ向くのか、サロンでぶちまけてまたヨチヨチしてもらってるのか、その辺が気になってる

    あと、儲であるラー達の非常識極まりない迷惑行為についてもご意見伺いたいけど、まぁどうせまともな答えは返っては来ないよね

    • 36
    • 40
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/04 00:06:28

    パートナーが座ったままであんな言い方で口だけ出してきたら、じゃああなたがしてください。と言うまで。まだだいぶ時間あるのに早く!今貼って!って急かすからやり方間違えるし。なんであんなにヒステリックなの?
    マジギレ晒しても恥ずかしくないなんて。美容ばかりやってないで心をほんの少しでも美しくする問題にも取り組んで。鬼は外、されちゃうよ

    • 44
    • 41
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/04 00:27:28

    口が曲がるのもダウンタイム?
    下からのアングルだとアンバランスがはっきり見えてきつかった。。

    • 31
    • 42
    • 兌換マルク
    • 23/02/04 00:33:38

    ライブ見たけど、テンション低かったね。
    そしてツベ
    評価すべく見たけど
    食べてるだけで本当に全く面白くない。
    あれじゃ招待したラーも旦那様もかわいそうだわよ。

    • 32
    • 23/02/04 00:51:36

    >>41
    口っていうか、お札見上げた時の鼻先が思いっきり右にズレてて気持ち悪かったんだけど、あれ何?単なる光の加減?

    顔って性格歪んでると歪むらしいよね

    • 33
    • 44
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/04 01:11:57

    >>43
    鼻も変だよね。鼻先が2箇所あった
    ホラーだよ

    • 34
    • 23/02/04 02:00:30

    mさんの炭酸使ったところが乾燥するんだけど、合わないってこと?クリームのあとなんど、ってコメントに
    えっ、ホント?そしたらその後にもう一度クリーム塗って!ですって。

    ズッコケたわ。

    • 28
    • 23/02/04 02:05:26

    ???
    コロナなべですと。
    だめだこりゃ

    • 26
    • 47
    • 兌換マルク
    • 23/02/04 02:11:31

    >>43
    鼻先にヒアル入れてるから、ずれたのかしら?

    • 28
    • 48
    • フォリント
    • 23/02/04 02:36:04

    もう顔面崩壊じゃない?
    ビックリした
    糸リフト、まだ完成形じゃないって?
    なら、もう完成しないでしょ

    • 50
    • 49
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/04 03:48:47

    車酔いの方を心配するコメント3件あっただけで凄い怒ってらっしゃいましたね

    他の件でも同じようなコメントする人いっぱいいるのに、なぜ今回はそこまでお怒りになったのでしょうか?

    その後の笑顔が心の底から怖いと思いました。

    • 46
    • 23/02/04 05:51:49


    前にメスを入れる手術は眉下切開、片目二重切開だけって聞いてたけどジョールも切除してるって言ってなかった?初見
    私の聞き間違いかしら?
    ヒアルもボトもどんどん増えるし糸のダウンタイムのせいにしてるけど頰肉は自分の間違いなく自分の贅肉

    私糸した事あるけどダウンタイム2週間だった
    少しの突っ張り感?糸感は1ヶ月近くあったけど形は2週間で整ったよ

    • 39
1件~50件 (全 36383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ