宮下美恵 Part2

  • ファッション・ビューティー
    • 33265
    • 匿名
      24/04/19 14:42:40

    >>33262
    >>33263
    ほんとそう
    喋り方(文の書き方)とかノリも、ずーっと90年代のかなりアホな底辺のまんまだね
    だらけたバカな言い回しで、たいして面白くないこと自分で笑いながら変なテンションで語るの
    人に合わせることは出来ない、自分のやりたいようにやるアホのまんま、歳だけ食って、社会の歯車に「すら」なれなかったよねこの人
    それで役所に世話になってるのに、よく平気でウソついて自分を晒せるなーと
    神輿のときも、みんな見栄なんていないかのように無視してたけど、そもそも普通はそんな集まり自体行けなくない?
    歳の離れた子あり夫なし収入なしで、何かきかれたらどんな顔して答えればいいの

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ