元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43610件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 05:24:48

    TBSの頃とは別人のような暴露でしたね。

    • 43
    • 22/09/28 19:36:41

    こんなに優しそうなご両親なのにね。

    麻耶さんが暴露して『お父さんに勘当された』と言っていたけど、文春がお父さんに取材すると『お察しください…』とだけ言われたとか。
    ほんと胸中が察せられる言葉ですよね。
    お父さんが再三「もうやめなさい」と言っても「それでも私はやめない!いつかわかる日が来る」…とか言ってたけど、未だにほとんどの人が理解できませんよ。

    麻耶さんたちが今は世間からかなり胡散臭く見られている…という事は分かりましたけどね。

    • 21
    • 22/09/28 23:22:28

    國光吟インスタグラム

    【Magic Mouse Blackもかっこいいから
    MacBook Air M2のミッドナイトに合わてお買い上げ
    #magicmouseblack
    #macbookairm2
    #apple】

    あれ買ったこれ買ったは『愛の学校』の支援金等をちゃんと精算、報告してから言ったらどうですか

    • 17
    • 22/09/29 15:38:20

    小林麻耶インスタグラム

    【ゲーミングモニター

    ゲームをはじめる環境を整えてくれた Akira 君 @akira_kunimitsu に感謝

    色鮮やかな世界に魅了されています

    #inzonem9
    #sony
    #ゲーミングモニター】

    吟さんに感謝はご本人に言えばいい事ですよね
    愛、愛と言いながら世間の事には何も触れず、、静岡の方が大変な思いをされているのは知ってますか?

    • 15
    • 22/09/29 17:53:20

    小林麻耶インスタグラム

    【クレーンゲーム

    Akira君 @akira_kunimitsu に取ってもらいました

    #クレーンゲーム
    #フィギュア
    #クレーンゲーム好きな人と繋がりたい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    アキラくんに取ってもらって…
    発信するのはゲームとクレーンばかり…おいくつでしたっけ

    • 13
    • 22/09/29 17:57:03

    國光吟インスタグラム

    【真耶ちゃん用にもオシャレ充電器
    #充電器
    #オシャレ
    #belkin】

    人に癒やしを与えるわけでも無くただあれ買ったこれ買った…よくそれで人を癒すヒーリングなんで出来ますね

    • 11
    • 22/09/29 18:00:39

    國光吟インスタグラム

    【ガチアサリが売っていたよ
    またお買い上げだよ
    ロッカーアイテムも集めるの楽しいよ
    #スプラトゥーン3
    #ガチアサリ
    #バンカラマッチ
    #ロッカーアイテム】

    そんなに次から次へと買うことを自慢するのなら、信者さんの会費も無料にしたらどうですか?

    • 10
    • 22/09/30 10:41:47

    小林麻耶インスタグラム

    【ウデマエ A-になれたよ

    Akira君 @akira_kunimitsu は約1週間でウデマエSになってたよ

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    それでお仕事はいったい何をされているのですか?
    youtubeも配信しないのですね

    • 8
    • 22/09/30 22:42:39

    吟さんのアパレル部門は3ヶ月も『現在、準備中です』

    そんな部門もう存在してないと同じですよね

    • 13
    • 22/10/01 00:57:19

    小林麻耶インスタグラム

    【ラストワン賞

    僕のヒーローアカデミア
    一番くじ
    爆轟君

    #僕のヒーローアカデミア
    #フィギュア
    #一番くじ
    #セブンイレブン
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    相変わらず10月もゲー厶三昧ですか?

    • 4
    • 22/10/01 01:02:15

    小林麻耶インスタグラム

    【AirPods Pro 第2世代

    さらにゲームが楽しくなりそう

    #airpodspro2
    #apple
    #おそろい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    >さらにゲームが楽しくなりそう

    まだするつもりですか。
    一体何が目的なのですか?

    • 5
    • 22/10/01 01:57:40

    >>77

    会社のインスタもほったらかし。

    • 10
    • 22/10/01 15:50:22

    小林麻耶インスタグラム

    【今日から10月ですね

    Instagramを見てくださり
    有難う御座います

    いいね コメント
    有難う御座います

    素敵な10月をお過ごしください

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9
    #ダンサーの店員さん
    #愛いっぱいのカフェラテ】

    ゲーム以外のものを発信するのは約一ヶ月ぶりですよね

    • 4
    • 22/10/02 08:26:01

    小林麻耶インスタグラム

    【ウデマエ A になりました

    #splatoon3
    #スプラトゥーン
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #nintendoswitch
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    >スプラトゥーン3してる人と繋がりたい

    今は殆ど誰とも繫がりが無いようなのに
    「繋がりたい」なんて勧誘かと思っちゃいますよ

    • 6
    • 22/10/02 17:16:16

    小林麻耶インスタグラム

    【ガチヤグラ

    ザッカ屋さんに本日登場

    スペシャルカンヅメ(2枚目)
    77777ゲソ(おカネ)
    食べてみたい

    パイプいす(3枚目)可愛い
    購入決定

    ザッカ屋さんで欲しいザッカをいっぱい購入出来るようにたくさんインク塗るぞ

    #splatoon3
    #スプラトゥーン
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #ザッカ屋さん好き
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    >ザッカ屋さんで欲しいザッカをいっぱい購入出来るようにたくさんインク塗るぞ

    あれだけ自分たちから発信し騒がせたのに何でしょうね。
    まさか一生ゲームするわけではないですよね。

    • 7
    • 22/10/02 17:18:06

    >>119
    2枚目の画像です

    • 3
    • 22/10/02 17:19:26

    >>119
    3枚目の画像です

    • 3
    • 22/10/03 00:40:04

    インスタグラムのフォロワー数また1000人減りましたね。
    ゲーム三昧になってどんどん減っている。
    ということはゲームしている人も引き寄せられなかったということかな。
    それに10月からインスタグラムのプロフィール写真も変えましたね。
    前はハートマークを手で作っていたものから。

    • 11
    • 22/10/03 16:37:33

    小林麻耶インスタグラム

    【ウデマエ A + になりました

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    子供じゃないんだから、そんな事を報告されてもね
    愛愛言うのならもっと世の中に目を向けたらどうですか

    • 11
    • 22/10/04 12:37:09

    小林麻耶インスタグラム

    【ウデマエSになりました

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #nintendoswitch
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    発信するのはゲームだけ。
    世の中のニュース知ってます?確か『時代のリーダー』と『創造主』でしたよねー

    • 8
    • 22/10/04 21:14:28

    小林麻耶インスタグラム

    【ガチホコバトルのゴールがザッカ屋さんに沢山ゴールできるように購入しようかな

    ステッカー可愛い
    (2枚目)

    ムシャムシャスナック うすしお
    (3枚目)GET

    #splatoon3
    #スプラトゥーン
    #ザッカ屋 さん
    #nintendoswitch
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    購入しよかな…って日記ではなくて公のインスタグラムに書いているのですよね。

    • 3
    • 22/10/04 21:16:21

    >>171
    写真2枚目

    • 2
    • 22/10/04 21:18:55

    >>171
    写真3枚目

    • 2
    • 22/10/05 00:56:40

    國光吟氏の5月30日のインスタグラム

    【僕の仕事だよ 他にもあるけどまた発表するよ
    忙しいから詐欺なんてしてらんないよ
    國光真耶は僕の会社の所属だよ
    だから、僕は代表取締役としてだけではなくタレントとしても活動をしているよ
    だから僕が窓口だし、僕がマネージメントもしているから当然現場にもついて行くよ
    今日も現場に行って来たけど、家族がマネージメントをしている事も当たり前だったよ
    だからおかしな事では無いよ
    もちろん子役だからとかでは無いよ
    大人でもだよ
    だからおかしい事では無いよ
    だから今の僕は芸能事務所の代表取締役でもあるよ
    他にもまだ沢山やっている事があるからまた今度発表するね
    だから詐欺をしてる暇なんてないよ
    僕の会社のロゴも作って商標登録も個人で先に申請しているよ
    やる事をしっかりとしているよ

    仕事のお問い合わせはこちら
    akirakunimitsu719@gmail.com
    #國光吟
    #akirakunimitsu
    #國光真耶】

    >だから、僕は代表取締役としてだけではなくタレントとしても活動をしているよ

    吟さんが生島事務所をやめてから「タレントとして活動」ってしてましたっけ?

    >だから今の僕は芸能事務所の代表取締役でもあるよ
    他にもまだ沢山やっている事があるからまた今度発表するね
    だから詐欺をしてる暇なんてないよ

    この時からまだたったの4ヶ月少し。

    芸能事務所は?
    アパレルは?
    たくさんやってることって?

    これだけ忙しさをアピールしていたのに、結局今毎日やっていることはゲーム三昧ですか

    • 16
    • 22/10/06 00:26:20

    前から思っていたけど、麻耶さんのインスタグラムにはアカウントのあとに青の認証マークがついている
    これは成り済ましなどを防ぐために著名人のインスタグラムに付けるものだそうです。
    付ける基準は
    ・影響力
    ・影響の質(健全なニュースメディアなど)
    等だそうです。

    結構タレントさんが、『やっと青の認証マークついた
    !』と書いている人もいます。
    鈴木保奈美さんは石田ゆり子さんに『私のまだつかないのー』と言われていてゆり子さんが「申請してみられたら?』とインスタ上でやり取りが数カ月前にあったのを思い出したので鈴木保奈美さんのインスタグラム見に行きましたがまだ付いてませんでしたね。
    ちょっとインスタグラムの会社の基準も分かりませんが、、フォロワー数も麻耶さんより多いのになにか理不尽ですよね。
    会社がアメリカなので日本の事はよくわからないのでしょうけど。
    最近はゲームしか配信しない、気に入らないコメントする人を悉くブロックする人が著名人の印の青のマークがいつまでも付いているのも不可解ですねぇ。(勿論吟さんには最初から付いてませんが)

    • 5
    • 22/10/06 02:22:44

    小林麻耶インスタグラム

    【スプラトゥーン3ウデマエSになれた サプライズプレゼントが届きました

    Akira @akira_kunimitsu 君有難う

    #roland
    #hp704
    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】


    それで愛の学校の支援金の報告も無しに『そのうち僕の会社でやるよ!』と言ったままですが、、何の目的かも分からないものをどんどん買っては上げる。
    ゲームをやっていたと思えば今度はピアノですか。

    会員さん、早く見切りを付けましょうね!

    • 7
    • 22/10/06 02:40:22

    >>188
    調べてみましたがローランドの電子ピアノ
    機能は

    「400曲を超える内蔵曲は、オーケストラの伴奏付き。
    Bluetoothオーディオ/MIDI機能搭載。アプリPiano EveryDay対応。」
    だそうです。


    少し色は違いますがほぼこれと同じなら金額は楽天では154.000円ですね。

    この人たち仕事もしないで買ったものばかり…何をしたいのでしょうね

    • 10
    • 22/10/06 06:49:10

    週刊新潮でしたっけ、海老蔵さんの襲名には続々と辞退している菊五郎さんも辞退するようだ…とか書いていた。
    海老蔵さんは何も反論されてなかったけど、昨日の松竹からの正式な発表では菊五郎さん、菊之助さんは勿論人間国宝級の方々が共演される。
    【市川海老蔵 11月襲名興行に人間国宝ずらり 尾上菊五郎、片岡仁左衛門ら登場】

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6bdb4c3d8e12e745ae08b43e11ad8a581a9da6a0

    本当に週刊誌はいい加減な事を書きますよね。
    だれだかも『海老蔵は不幸設定にしたよ』なんて言ってましたが。
    しかし国宝級の方々が出られるということは皆さん時期團十郎さんを盛り立てようとされている。
    「下手」とか「看板を降ろしなさい」なんて何も歌舞伎の事を分かってな人が、よくあんな事を書けましたね。

    • 9
    • 22/10/06 18:07:09

    麻耶さんが2020年1月『誰だって波瀾万丈』に出演したときの番宣記事

    【小林さんは新潟・小千谷市生まれであり、錦鯉やへぎそばが特産品。小千谷市は冬には積雪量が3mを超えることがあったという。父は一級建築士で、几帳面な父は家中の物に買った日付を書いていたが、学校の上履きにも日付が書かれたこともあったという。初海外は母親が当てたハワイ旅行。小学校へ通うようになるとピアノを弾くようになるが、小林さんによると上手ではなかったという。】

    誰だって波瀾爆笑2020年1月5日(日)09:55~11:25

    ピアノは習っていたのかどうかは分かりませんが、、自宅のワンルームにしても、あの作業部屋にしても狭いところによく置きましたね。
    まさか今から音楽家を目指しているわけではないだろうし、、。

    まずやることは愛の学校の支援金とTシャツの返金説明だと思いますが。

    • 7
    • 22/10/06 19:31:43

    小林麻耶インスタグラム

    【スパイシーバターチキンカレー

    グルテンフリー、ショートニング・砂糖不使用

    @and_oimo_tokyo

    #中目黒
    #中目黒カフェ
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    あれだけこってりしたものを每日食べていたのに今さら『グルテンフリー、ショートニング・砂糖不使用』と言われてもねー

    • 5
    • 22/10/06 19:37:48

    小林麻耶インスタグラム

    【蜜芋スイーツ6種盛り

    蜜芋バスクチーズケーキ
    蜜芋モンブラン
    林檎とゴルゴンゾーラの蜜芋パウンドケーキ G
    やまえ栗の蜜芋パウンドケーキ G
    蜜芋テリーヌショコラ G
    蜜芋プリンソフト G
    ショートニング 上白糖不使用

    Gはグルテンフリー

    @and_oimo_tokyo

    #天才
    #グルテンフリースイーツ
    #中目黒カフェ
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    それでゲームの方はどうなったのですか?

    • 4
    • 22/10/06 20:21:38

    麻耶さんのインスタグラムのトップの欄に

    【仕事に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。info@akirakunimitsu.com
    YouTube スプラトゥーン3 グッズ紹介】

    とあって笑ってしまった。
    仕事でも無いのに『グッズ紹介』って…

    • 9
    • 22/10/07 01:10:39

    ピアノは小学生の頃習っていたようですね。
    テレビ出演の際の写真。→画像

    2010年のブログでは大人になっても弾いてはいるようですね。

    https://archive.ph/vAEdS


    しかし、あれだけ熱を上げていたように見えたゲームは?

    やはりゲームもピアノも趣味というか暇つぶしとしか思えませんが

    何をこれからするつもりなのですか?


    • 4
    • 22/10/07 21:23:41

    小林麻耶インスタグラム

    【エイリアンウェア代官山】

    それで電子ピアノは?

    時候の挨拶もなしに一方的に発信するだけですねー

    • 7
    • 22/10/07 22:42:16

    小林麻耶インスタグラム

    【スーパーサザエ

    ザッカ屋さんに登場してくれました
    やったー!

    昨日 Akira @akira_kunimitsu 君からバイトでオカネ貯めておいたほうが良いよとアドバイスもらって金のイクラ集めサーモンランのバイトを一生懸命頑張ったんです

    アドバイスAkira君有難う

    #ザッカ屋さんは毎日午前9時更新
    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #nintendoswitch
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    吟さんはアドバイスはくれるらしいのに、ゲームの配信を全くしないのですねー

    • 7
    • 22/10/07 23:11:31

    麻耶さんnoteのトップのところに

    「ありがとうございますいじめ0、誹謗中傷0の日本を目指しています 愛あふれる世の中になりますように 」

    と書いているけど、目指す?と言うだけで何もしてないじゃないですか。
    世間の事にも触れないし、たしかブログで「子供たち待っててね、愛の学校を作るから」とまで言っていたましたよね…。
    いじめ0を目指している人がゲーム三昧の毎日ですか。
    いつも言いっぱなしで口だけですね…。

    • 10
    • 22/10/08 07:20:59

    >>210
    これ見たときは文が無いように思ったのですがこの画像に麻耶さんの文章がついてましたね
    改めて書きます

    【半球体の大画面で宇宙船を操縦するStar Citizenのプレイを5分間も無料体験出来ました

    Akira @akira_kunimitsu 君は見事クリア
    金のバッジをいただきました

    ものすごく速いスピードでクリアしたため
    スタッフさん達が凄い速いと喜んでくださりさらに楽しい空間となりました】

    吟さんは金のバッジを貰ったらしいのにインスタグラムの更新しないのですね

    • 5
    • 22/10/08 16:06:27

    小林麻耶インスタグラム

    【 #エイリアンウェア代官山

    宇宙船を操縦するStar Citizenを圧倒的な速さでクリアした記念の金バッジ
    Akira君 @akira_kunimitsu 凄かった

    #alienwear
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    「圧倒的な速さでクリア」しても生配信しないのですね

    ところでゲーム三昧のようですが、世の中の事はご存知ですか?
    「愛の学校」で「子供たち待っててね」と言ってお金を集めたのは覚えてますか?

    • 7
    • 22/10/08 16:40:59

    國光吟インスタグラム

    【真耶ちゃんとゲーム体験をしてきたよ
    また楽しいゲーム体験がしたいと思うよ
    @maya712star9
    #エイリアンウェア代官山】

    Tシャツの返金の件はどうなったのですか?


    • 8
    • 22/10/08 21:07:59

    小林麻耶インスタグラム

    ❴ガチホコ

    可愛い
    即決購入

    ガチホコバトルでゴール沢山出来ますように

    毎日ザッカ屋さんでお買い物
    完全に趣味です

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #ザッカ屋さん
    #nintendoswitch
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    何をお買い物するのも勝手ですが、3月にあれだけ「愛の学校」について熱弁していたのを覚えてますか?

    • 8
    • 22/10/09 00:05:48

    小林麻耶インスタグラム

    【バイト頑張っています

    ザッカ屋さんで毎日お買い物したいので
    バイトに励んでおります

    40時間ごとにバイトの場所も違うんですよ

    今日も金のイクラ集めのバイトを頑張りました

    バイトされた皆様お疲れ様でした

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #サーモンラン
    #バイト
    #nintendoswitch
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    会員さんには無理してでもお金を払ってもらって、自分は遊びの世界のバイトですか。
    おいくつですか?
    どんどんテレビの世界から離れて行ってると思いますが

    • 10
    • 22/10/09 00:08:44

    >>232
    2枚目の画像です

    • 4
    • 22/10/09 11:19:49

    小林麻耶インスタグラム

    【ガチホコ

    味方の皆様の脅威的なスピードで
    すいすいゴールへ
    ガチホコを運べました

    WIPE OUT も初めて達成

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    ゲームを楽しんでいるようですが、BANDはまだやっているのですよね。

    • 6
    • 22/10/09 14:11:18

    小林麻耶インスタグラム

    【蜜芋クロッフル

    AOPバターフランス シャラント・ポワトゥー生まれの最高品質バターが使われています

    #天才シェフ
    #蜜芋クロッフル
    @and_oimo_tokyo_cafe
    #中目黒カフェ
    #カウンター席有り
    #デート
    #おひとり様
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    遊んで、食べてお金使ってばかりですねー
    そんなに余裕があるのに何故愛の学校の事もTシャツの事もちゃんと報告しないのでしょうか。

    • 10
    • 22/10/09 14:14:45

    小林麻耶インスタグラム

    【さつまいも2種のふわふわパンケーキ

    米粉100%
    低GI値のココナッツシュガー
    グルテンフリー
    ショートニング・上白糖不使用

    photo by Akira君@akira_kunimitsu

    #天才シェフ
    #さつまいも2種のふわふわパンケーキ
    @and_oimo_tokyo_cafe
    #中目黒カフェ
    #カウンター席有り
    #おひとり様
    #デート
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    それでこれからどうするのですか?

    • 8
    • 238

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 05:29:30

    麻耶さんのフォロワーまた減りましたね。
    ここ一週間の間に1000人また減っている
    『#スプラトゥーン3好きな人とつながりたい』と書いてもフォロワーが増える効果は無いようだし、、
    そもそもインスタグラムを見る人って、日常生活や特に芸能人ならファッション等を参考に見たりするのにこれではね…。

    • 10
    • 22/10/10 08:15:33

    >>237

    『さつまいも2種?』
    麻耶さんの説明だけでは??なのでこのお店の同じメニューの説明が書いてあるインスタグラムを読みました

    【さつまいも2種のふわふわパンケーキ

    ふわふわに焼き上げた米粉100%の焼き立てパンケーキに、濃厚な熟成蜜芋クリーム、キャラメリゼしたほくほくの紅あずま、ホイップクリーム、キャラメルソースを添えました。低GI値のココナッツシュガーを使用しています。《グルテンフリー、ショートニング・上白糖不使用》

    ¥1,800 taxin】

    要するにパンケーキに添えたものが「濃厚な熟成蜜芋クリーム、キャラメリゼしたほくほくの紅あずま」のさつまいも2種と言うことなのですね。

    せっかくお店の名前を出して説明するのなら、麻耶さんちゃんと説明しないとねー。メニューにも書いていたはずだし。

    • 4
    • 22/10/10 13:35:04

    麻耶さんが出演した映画で優真さんのお母さん役の北条透子さんのインスタグラムを偶然見ましたが、5月31日に打ち上げ?か何かの食事会だったようですが、この写真見て笑ってしまった。
    吟さん全く半分しか写して貰えなかったのですね
    写したのは誰でしょう。

    しかし、この席が本当に麻耶さんの席だったとすると渡し箸は良くないですよー麻耶さん。

    • 7
    • 22/10/11 01:01:50

    小林麻耶インスタグラム

    【@adidasさんのウルトラブースト22

    リサイクル素材が使われています

    どれだけ歩いても疲れないです

    ULTRABOOST シリーズ何足目だろうというくらい愛用中

    @adidas
    @adidastokyo
    #urtraboost
    #urtraboost22
    #ウルトラブースト
    #ウルトラブースト22】

    急にどうしましたか?
    麻耶さんこの画像、同じものを8月19日のブログにも上げてましたよね。
    もしかしたらハッシュタグをつければ何か特典があるのかと思っちゃいましたがー


    https://archive.ph/JRCwn
    (8月19日のブログ)

    • 10
1件~50件 (全 43610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ