元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43610件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 04:29:40

    インスタグラムのフォロワー数も又1000人減りましたね。
    ゲー厶三昧で皆呆れているのでしょうね

    • 35
    • 22/09/28 04:43:10

    海老蔵さんの襲名はもう直ぐですが、麻耶さんたちはこのまま静かに過ごされることを祈ります

    • 24
    • 22/09/28 05:24:48

    TBSの頃とは別人のような暴露でしたね。

    • 43
    • 22/09/28 05:40:53

    >>3
    普通泣くときはこんな泣き方しないよねw
    いかにも『私は泣いてます』…と。

    • 28
    • 5
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/28 06:46:28

    >>3
    シャネルのセーターなのにねー

    • 18
    • 6

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 06:55:50

    マヤッパ頑張れ。ゲームもいいんだけどそろそろ両親と仲直りしよう。

    • 5
    • 22/09/28 08:37:47

    海老蔵さんは『市川海老蔵』として舞台に立つのは昨日が最後だったようです。
    『麻央に報告しました』と言われている。綺麗な花と共に。空を眺めたそうです。

    麻央さんはそれはいくら名前を使っても麻耶さんの側ではなくて、子供達と海老蔵さんの側にいますものね。

    • 22
    • 9
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/28 08:42:49

    暴露して、前の旦那との再婚して…ってテレビでは使いにくいよね。
    テレビでの復活はなさそう。

    • 19
    • 22/09/28 09:02:41

    >>9
    わけの分からないイタコもしたしね。
    神田沙也加さんや團十郎さんのまで。
    削除もしないで置いているのが不思議です

    • 22
    • 11
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/28 09:04:15

    今落ち着いてるよね?アップダウンが激しいのかな

    • 5
    • 22/09/28 09:14:40

    これは……
    いやだわ

    • 5
    • 13
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/28 09:15:34

    ママスタ三昧の私達の仲間だよ

    • 10
    • 14
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/28 09:20:59

    姉妹で、順風満帆から一気に転落していくって何かあるのかな…
    ふたりともから騒ぎからのアナウンサー辺りが1番幸せ絶頂期だったよね、たぶん

    • 10
    • 22/09/28 09:35:09

    >>14
    麻央さんは転落なんかして無いよ
    見事に生き抜かれた…。

    • 43
    • 22/09/28 11:39:51

    麻耶さんは海老蔵さんが病室に来ても3秒で帰ったとか競馬新聞ばかりを見ていたとか…と言ったり麻央さんが離婚を考えていたとまで言ってましたよね。

    2017年1月の女性自身の記事ではかなり違うようです

    【麻央と離れない!海老蔵が下した遠方巡業辞退の極秘決断】

    >「役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを神様くださいって、いつも思うんです」

    1月9日放送の「市川海老蔵に、ござりまする。」(日本テレビ系)で、涙ながらにそう語った小林麻央
    番組で麻央は「主人と結婚したからこそ今、私は生きていられるって思います。そうじゃなかったら、もう心が死んじゃっていたかもしれない。だから、すごく感謝してます」と告白。

    >「海老蔵さんは博多座で1カ月間の公演を終えると、今度は年末まで京都で1カ月の公演。地方での仕事が続き、麻央さんと離れ離れの生活が続いていました。ようやく12月25日に千秋楽を迎えた海老蔵さんは急いで東京へ。ブログに《運命の大きさと言うものを感じたひと月でした》《やはり麗禾にもカンカンにもまおにも私が必要》と綴るほど、再会を待ち遠しく感じていたのです」(テレビ局関係者)

    >「実は海老蔵さん、今年は東京とその近郊以外で仕事をしないと決めたそうです。いつ何があっても戻れるようにするためで、『この1年間は地方での仕事を入れないでくれ!』と“大号令”をかけているのです。歌舞伎の公演は通常、数年先までスケジュールが組まれているもの。それをすべてひっくり返すなんて、相当なことです。松竹としても冷や汗ものでしょうが、事情が事情だけに従うことにしたそうです」(歌舞伎関係者)

    >「今年の7月にニューヨークのリンカーンセンターフェスティバルで歌舞伎公演を行う予定だったのですが、それも取りやめることに決めたのです。この公演は、周りの歌舞伎関係者がありとあらゆる人脈を使ってようやく実現の運びとなったもの。海老蔵さんもそれを知っているので、中止は苦渋の決断だったはずです。しかし逆を言えば、そこまでしてでも麻央さんといっしょにいたいのでしょう」(前出・歌舞伎関係者)
    奇跡が起きることを信じ、麻央と海老蔵はこれからも二人三脚でがんと闘っていく――。】

    https://news.line.me/detail/oa-jisin/urk47qxrow1j

    >主人と結婚したからこそ今、私は生きていられるって思います。そうじゃなかったら、もう心が死んじゃっていたかもしれない。だから、すごく感謝してます」と告白。

    これが麻央さんの本心ですよね。この番組を私も見ていましたが、涙ながらに『感謝してます』と言われていましたよ。

    そして海老蔵さんも大切な大きな仕事を蹴ってまで麻央さんといたかった。

    麻耶さんがいくら言ってもテレビや記事にはちゃんと残っていますよ、麻央さんと海老蔵さんの本心が…。

    • 27
    • 22/09/28 16:24:32

    なんかどこ行っていいか分からない

    • 3
    • 22/09/28 16:47:19

    >>17
    選択肢を増やしただけです
    ガルちゃんに行こうと、IDがついても前のところにいようと、ここにいようと自由ですから。
    ただ、他の芸能の部門の人も『なんでも』に移行が始まっています。
    それにならっただけですから。

    あなたの行きたいところへ行ってくださいね。

    • 4
    • 22/09/28 17:05:26

    >>18
    『なんでも』を立てて頂いてありがとうございます。直前にトピ立てだと、右往左往してわからない事も有りますから、早めに立てて頂いて助かります。

    • 5
    • 20
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/28 17:09:04

    人気絶頂の頃モテモテで引く手あまただったろうに。若い頃なら大金持ちの社長とかと結婚できてたと思う。もったいなさすぎる人生だよ...

    • 25
    • 22/09/28 19:36:41

    こんなに優しそうなご両親なのにね。

    麻耶さんが暴露して『お父さんに勘当された』と言っていたけど、文春がお父さんに取材すると『お察しください…』とだけ言われたとか。
    ほんと胸中が察せられる言葉ですよね。
    お父さんが再三「もうやめなさい」と言っても「それでも私はやめない!いつかわかる日が来る」…とか言ってたけど、未だにほとんどの人が理解できませんよ。

    麻耶さんたちが今は世間からかなり胡散臭く見られている…という事は分かりましたけどね。

    • 21
    • 22/09/28 19:52:22

    >>21
    優しそうなご両親ですね
    傍から見れば順風満帆の人生だったのにね。

    • 7
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 20:00:25

    >>21

    本当にね。
    大切に育てられたのに。

    モンスターだから親の行動が全て自分が思うがままにならないと毒親、愛無しと言って罵詈雑言。

    命かけてるとかいちいち大げさだしね。
    都合良く、いつか分かってくれる日なんて来ないよ。

    命かけてるとか言って現在引きこもりのゲーム三昧。これが願っていたタイムライン?



    • 11
    • 25
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/28 20:04:44

    >>21
    両親じゃないよね。

    • 7
    • 26
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/28 20:05:25

    匿名の人の
    今日の日常を晒したら皆んな食いつくんじゃない?
    有名人だった人にに依存する頭の中ヤバいってw

    • 2
    • 27
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/28 20:10:49

    おとなしくなっちゃったね。最近は精神落ち着いてるのかな?

    • 6
    • 22/09/28 20:11:59

    >>16
    2014年10月に麻央さんが癌の告知を受けたときにお義母さんに連絡したらお母さんは「今直ぐたかとしさんに会いに行きなさい。子供達は私が見るから』と言ってくれたと麻央さんはブログに書いていました。
    麻耶さんが言っていたように麻央さんが離婚したいと思っていたような夫婦だとお母さんもそういうことは言われなかったと思います『今すぐ会いに行きなさい』…と。夫婦の絆を知っていたから出た言葉ではないかと思いますが。

    麻耶さんは何でも麻央さん夫婦のことを全て知っていたように言ってますが、殆どが後付で当時の麻央さんの言動と合わないことばかりを言っている。
    海老蔵さんを貶したいばかりに…としか思えませんが。

    • 24
    • 22/09/28 20:19:35

    >>21
    自レスです
    確認し直しました
    これはこの着ている着物作家の方と奥様を麻耶さんがSNSに上げたものでしたね。
    もうしわけありませんm(__)m

    • 6
    • 22/09/28 20:20:58

    >>27
    逆に静か過ぎて怖いんですけど

    • 5
    • 22/09/28 20:32:38

    >>28
    自レスです
    訂正します
    お義母さんに連絡したら→お母さんに

    • 3
    • 32
    • クローバー(私を想って)
    • 22/09/28 20:38:55

    >>21
    これ御両親じゃないですよ。
    ただの知り合いのご夫婦です。
    しかも、実母は、テレビでも顔出ししてるじゃないですか。クグれば出てきますよ。

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/28 20:42:57

    アメブロとは揉めちゃったんだっけ?
    炎上させてお金稼ぎたかったんだろうね。

    • 10
    • 22/09/28 21:33:52

    >>34
    一位になって『私は時代のリーダー』とまで言ってましたよね。
    あれでかなり勘違いしてしまった。

    また帰りそうな気もするけど笑

    • 8
    • 22/09/28 21:35:25

    >>32
    はい。
    訂正しました。

    • 3
    • 37
    • 杏(臆病)
    • 22/09/28 22:04:10

    ゲーム三昧とかやばいね。

    • 9
    • 22/09/28 22:14:27

    紗栄子さんが断水で大変な静岡県に入って大量のお水やインスタント食品や日用品を配っだりしてされているけど『まだ足らない状態だ』と発信している。
    いつも、いろいろ言われてもちゃんと役立つ行動をされているのが凄い。

    『愛』だの『時代のリーダー』だの言いながら役立つことを何もしない、発信もしない、励ましもしない。
    何買ったこれ買ったと言うだけ。
    そういうのって世間の人はよく見てますよ

    • 19
    • 22/09/28 23:22:28

    國光吟インスタグラム

    【Magic Mouse Blackもかっこいいから
    MacBook Air M2のミッドナイトに合わてお買い上げ
    #magicmouseblack
    #macbookairm2
    #apple】

    あれ買ったこれ買ったは『愛の学校』の支援金等をちゃんと精算、報告してから言ったらどうですか

    • 17
    • 40
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/28 23:30:31

    妹がなくなって壊れちゃったの?

    • 3
    • 22/09/29 00:19:28

    >>40
    ずっと麻央さんに何を言っても受け止めてもらってたのが、いなくなって麻央さんが可哀相と云うよりも受けとめてくれる人がいない自分が可哀相だと思ったしか思えない

    今は何をやっても褒めてくれて、お互いの安心感があるのでしょうけど、世間からはどんどん大きくズレて行くような…

    • 10
    • 22/09/29 14:02:32

    >>39

    インスタのお知らせありがとうございます。

    本当にね。返金もせず何やっているんだろうね。

    機材も使いこなせないとただのガラクタ。

    • 9
    • 22/09/29 15:38:20

    小林麻耶インスタグラム

    【ゲーミングモニター

    ゲームをはじめる環境を整えてくれた Akira 君 @akira_kunimitsu に感謝

    色鮮やかな世界に魅了されています

    #inzonem9
    #sony
    #ゲーミングモニター】

    吟さんに感謝はご本人に言えばいい事ですよね
    愛、愛と言いながら世間の事には何も触れず、、静岡の方が大変な思いをされているのは知ってますか?

    • 15
    • 22/09/29 17:53:20

    小林麻耶インスタグラム

    【クレーンゲーム

    Akira君 @akira_kunimitsu に取ってもらいました

    #クレーンゲーム
    #フィギュア
    #クレーンゲーム好きな人と繋がりたい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    アキラくんに取ってもらって…
    発信するのはゲームとクレーンばかり…おいくつでしたっけ

    • 13
    • 22/09/29 17:57:03

    國光吟インスタグラム

    【真耶ちゃん用にもオシャレ充電器
    #充電器
    #オシャレ
    #belkin】

    人に癒やしを与えるわけでも無くただあれ買ったこれ買った…よくそれで人を癒すヒーリングなんで出来ますね

    • 11
    • 22/09/29 18:00:39

    國光吟インスタグラム

    【ガチアサリが売っていたよ
    またお買い上げだよ
    ロッカーアイテムも集めるの楽しいよ
    #スプラトゥーン3
    #ガチアサリ
    #バンカラマッチ
    #ロッカーアイテム】

    そんなに次から次へと買うことを自慢するのなら、信者さんの会費も無料にしたらどうですか?

    • 10
    • 22/09/29 18:38:32

    Tシャツの返金はちゃんとしたのかしらん
    あれだけ発信していたのだから、『全て完了しました』…とか何か発信すべきだよね

    • 12
    • 22/09/29 18:48:40

    >>46
    インスタありがとうございます

    本当ですね。
    あれ買った、これ買った、クレーンゲームの品とかね恥ずかしい。

    絶対にクレーンゲームしてる動画、ゲーム実際してる動画を流さないですね。色んな嘘がバレて都合が悪いのでしょうね。





    • 10
    • 22/09/29 18:52:56

    >>47

    何も報告無いですよね。
    都合の悪い事はそもそも無かった事にしてるのか。
    現実逃避してゲームに逃げても無かった事にはならないですよ。
    暴露動画から始まり、イタコして、NPOだ、愛の学校だ、信者恫喝、悪徳霊感商法、アパレルにTシャツ、過去は消えないよ

    • 14
    • 22/09/29 19:35:00

    二人だけの世界で『あきらくんが…』『まやちゃんに…』と言ってますが、自己満足インスタグラムですよね。

    石田ゆり子さんが野良の仔猫を預かって『人間の手も怖くないんだよ…と教えたい』と今毎日そのコチビタ君がどんどん慣れていっているのをインスタグラムにあげてらっしゃるけど、昨日のゆり子サンのところの猫さんとコチビタ君が遊んでいる動画ではコメント欄に静岡県で災害にあわれた方が『家も家財道具も車も水に浸かり毎日へとへとですが、仔猫さんのかわいい動画でどんなに癒やされれているか…』と書かれていました。

    普段あれだけ上から目線で世の中の事や愛の事を語っている人たちが人を癒やすわけでは無く、いずれガラクタになりそうなものを明らかに自慢口調で発信するって…それだけのお金でどれだけの静岡に役立つお水が買えるでしょうかね。

    こんな人達からなにも得られませんよ。信者さんたち早く抜けましょう!

    • 13
1件~50件 (全 43610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ