元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43611件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 06:31:50

    おはよう!
    昨夜は荒らしと長文さんの2人しかいなかったんだね、、

    • 0
    • 24/05/08 23:55:03

    祈願 静かな夜でありますように

    • 1
    • 24/05/08 23:34:27

    >>47011
    お祝いも、貰ったの本当かな?と思うわ。  
    普通に考えたら、お祝いって引っ越しとか入居のあと落ち着いた頃に渡すものだと思う。購入のお祝いなんて違和感しかないし、写真も現物を写したものじゃなかったよね。
    いずれにしても、あの二人の言うことだから何でもかんでも疑っちゃう(笑)ごめんね〜

    • 11
    • 24/05/08 23:20:30

    しかし…
    人に『こっちに行ったほうがいいですよ』とアドバイスしたりコンサルしたりする力があると自分で豪語する人が

    『新潟を世界に発信しまーす!』と言ってマンションまで買ったらしいのに頓挫したのは最初から見通せなかったのか?

    湘南にも格闘クラブは何件もあるようなのに、選んだ湘南格闘クラブでの付いたトレーナーが生島ヒロシさんと懇意な人だったとは…それも(スピリチュアルで?)分からず?『チャンピオン先生』と最初はものすごく崇めていましたよねー。

    スピリチュアルの力なんて無いですよね。

    一般的な誰もが持っている『勘』さえ持っているのかと思ってしまう。

    信者さんの一人はこの間も二人のツーショット投稿を『眼福です』等と書いていたけど、一体何を信じているのでしょう。

    • 17
    • 24/05/08 23:09:32

    >>47010
    思いつきで書いてるだけだもんねぇ
    結局ここに書かれていることは全部勝手な妄想ってことだね

    • 1
    • 24/05/08 22:57:05

    >>47011
    愛ある日々、金と共に去りぬw

    • 7
    • 24/05/08 22:49:52

    >>47004
    うっちーさんから湘南のマンション購入のお祝いもいただいちゃったしなぁ。
    もう後戻りはできない・・・ってことはないか、
    なんて言ったって旦那さまは人類を生み出した創造主さまなんだもの😇
    願えばなんでも思い通りに叶う快適な日々なんでしょうなー。
    Uberが愛あるご飯届けてくれたり、愛ある店員さんと愛ある交流を楽しんだり、チャンピオンの愛あるレッスンを心ゆくまで受けれたり。
    愛ある日々バンザイ🙌

    • 10
    • 24/05/08 22:39:43

    >>47009
    アイツじゃなかったの?

    • 0
    • 24/05/08 22:34:05

    >>47008
    創造主じゃなかったの?

    • 2
    • 24/05/08 22:32:09

    >>47006
    ポンズさんじゃなかったの?

    • 0
    • 24/05/08 22:27:59

    >>47004
    買ったゴルフ用品店はかっての事務所セントフォースの後輩がアンバサダーをしているところ、だとここで書かれてしなくなったような笑

    そんなところで『フィッターも出来ちゃいます』と言っちゃったものね〜

    • 16
    • 24/05/08 22:27:00

    >>47005
    ガルちゃんのキツネじゃなかったの?

    • 0
    • 24/05/08 22:26:19

    >>47003
    ◯山さんじゃなかったの?

    • 0
    • 24/05/08 22:21:54

    >>46990
    せっかく一式買ったゴルフまでしなくなった
    湘南格闘クラブとはなにかあったとしてもゴルフもしない?

    もしかしたら湘南もやがて離れるとか
    言ってももう驚かない(笑)

    • 21
    • 24/05/08 22:18:22

    >>47002
    マヤ吟達本人じゃなかったの?

    • 2
    • 24/05/08 22:13:11

    >>47001
    ヨコ
    びっくりナンチャラの管理人とか言ってめちゃくちゃ誹謗中傷してた人もいたけどね

    • 1
    • 24/05/08 22:11:09

    >>46998
    ないない

    • 3
    • 24/05/08 22:11:08

    >>46996
    ご本人はワタシです!
    >>46970の勘違いでまた埋め立てられてて 笑
    やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

    • 0
    • 24/05/08 22:08:13

    >>46998
    そんな非合理的な結論には至りませんw

    • 10
    • 24/05/08 22:07:24

    いつも長文とセットで出てくるね
    長文=アラシの同一人物説もアリかもね

    • 0
    • 24/05/08 22:07:07

    普通、自分が決めて『やる!』と言ったことが挫折すると、何故挫折したのか自分と向き合って次は挫折しないように考えたりするよね。

    でもいつも『反省一秒!』と自分と向き合えないあの人達は念や人のせいにして逃げている…のかも。
    結局逃げているのは自分からなんだよね。

    そして人に説明(言い訳ともいう)する時は決して『自分が悪かった(根性なしだった)』と認めたくないから誰かのせいにしてその人を責める。

    生島さんや團十郎さん、落語家さん、みのわ宝石店…そう考えたら誹謗中傷した人はすべて自分達が挫折してそこから逃げてきた所にいる人じゃないですか。

    念などと自分から逃げるものを作って…信者さんは『自分は悪くない念のせい!』と思いたいための会費なのだろうか。

    そんな事を繰り返していたら麻耶吟のようになりますよ。
    麻耶吟は50代になっても今のような事を繰り返すのか…その時はお金はまだあるのでしょうか。

    • 16
    • 24/05/08 22:06:19

    >>46995
    ご本人がコメントの意図説明してくれてるというのに。やれやれ、勝手に話をこじらせてればよろしいわ

    • 1
    • 24/05/08 22:03:25

    >>46993
    まーた自演援護か、、、笑笑

    • 2
    • 24/05/08 22:01:26

    >>46987
    違うでしょ
    「憶測で悪口書いて、プラスがたくさんつくのをみてほくそ笑んでるんでしょ?」

    自分が投稿した悪口コメントにプラスがたくさんつくのが楽しいんでしょって意味だよ
    そこに横から入っていて意味不明な絡みして自分が訳わからなくなってるんだよ

    チラシの裏にでも整理して書いて、遡って流れ見てきなよ 笑笑

    • 3
    • 24/05/08 21:57:19

    >>46987 さんの言うとおり。
    >>46981 の人は恥さらして笑

    • 2
    • 24/05/08 21:56:35

    >>46991
    いえいえ、わたしも無料読者なので有料記事で新情報確認できるのかなと思ってお尋ねした次第で。返信くださりありがとうございます◎

    • 3
    • 24/05/08 21:51:10

    >>46988
    御免なさい
    購読してなくてさわりの部分だけ読んで勘違いしてしまいました
    記事一つだけ公開停止でした

    • 7
    • 24/05/08 21:38:14

    麻耶さん
    『ここだけの話
    私、いつも四年先を生きている感じなの四年くらい経つと時代とあってくる
    でももうその頃には次の事に興味があるからブームが来た時は乗り遅れるというよりもう飽きちゃってるの』
    …となんだか進んだ人のように言っていたけど、
    本当にやる気があるのならずっと続けるはずですけどねぇ
    たんなる飽き性…なのでは。
    根性もあるとは言えないし。

    今や四年も続かないどころか4ヶ月も続かない…のでは?

    何をするのもかってですが、周りの人を巻き込まないようにするのが大人のやり方では無いですか。

    • 14
    • 24/05/08 21:30:48

    >>46983
    ジム応援やスポンサーと言ったのは、会長も相手にしてくれないし、若手捕まえて勝手に言っただけだと思う。
    喜多村さんにも当てつけでね。
    ジム応援が具体的なら、会長と会話してないのおかしいものね。

    • 9
    • 24/05/08 21:27:01

    >>46984
    どこ情報ですか?
    特定の記事が公開停止になっただけと思っていたけれど

    • 6
    • 24/05/08 21:24:52

    >>46981
    マジで読解力ないんだね、コメも捏造してるし。

    「プラスがたくさん着くってどのコメントのこと?」なんて書いてないでしょ。

    >プラスがたくさんつく
    って、どこの事言ってんの?🤪

    って、絵文字付きで馬鹿にされてるのよw
    プラス2しかない人への返信で「憶測で悪口書いて、プラスがたくさんつくのをみてほくそ笑んでるんでしょ?」とか見当違いなこと言ってるから。自分に都合がいいように解釈してドヤるとか恥ずかしい人ね。

    • 6
    • 24/05/08 21:19:59

    >>46971
    まるでNPD

    • 5
    • 24/05/08 21:03:40

    >>46983
    このジムを応援するんだったら嬉々として貼るはずだけどね
    あの麻耶吟なら『ステマではありません』とか言って。

    もう関心が無いのかも。
    しかし早かったねー

    • 17
    • 24/05/08 20:51:39

    Pさんのnoteが削除だって

    • 2
    • 24/05/08 20:51:31

    湘南格闘クラブ平塚店で
    5月19日(日)
    アマチュアキックボクシング大会があると小嶋兄弟のしょーい君がインスタグラムに貼っていますが、
    ものすごく自信満々でコーチも出来ちゃう?2人は参加しないのですか?

    それにこのクラブを応援すると言っていたのにこの告知もしませんねぇ。

    それとももう、関心が無いのですか?

    • 14
    • 24/05/08 20:23:38

    >>46979
    まともに反論できないんでしょ?
    見苦しい

    • 0
    • 24/05/08 20:22:20

    >>46974
    えっと、、、、笑笑

    「マヤ吟がここをみてるよね」

    →「2人とも見てるに決まってる 悪口でも自分たちの名前を見たいんだよ」

    →「あなたは自分が悪口言ってる自覚はあるんだね 憶測で書いた悪口にプラスがたくさんついて喜んでるんだ 性格ブス」

    →「プラスがたくさん着くってどのコメントのこと?」

    →「粘着質の長いコメント書く人にはすぐに30近くものたくさんのプラスが着く」

    →「ヨコ なんでプラス2つの人に言ってるの?」

    →「は???」

    まさか自分が横滑りしてるのわからない程アレな人ではないよね?会話のポイントすぐにずれちゃう人? 笑笑

    • 3
    • 24/05/08 20:21:21

    >>46978
    自分でも言っているよね。
    自分に耳に痛いことを言う人は避けるのだとか
    麻耶さんのTBS入社を反対したという吉川アナウンサーの事は『避けていました』と自分で言っていた。

    そういう人こそ参考になることを言ってもらえるはずなのに、、、
    アナウンサーとしては大成しなかったのはそのへんもあるよね。

    本当に需要があれば何らかの仕事でオファーがあるはずだもの。

    • 11
    • 24/05/08 20:02:00

    >>46977
    横、あなたいつも見苦しいわ

    • 3
    • 24/05/08 20:01:36

    麻耶さんも映画で共演した大村崑さんが高畑淳子さんや橋爪功さんたちと映画に出演されてその舞台挨拶が記事になっていますが、、会見ではスクワットをしたりその元気な様子に周りも驚かれているとか。
    ジムにはもう6年も通われているとか。
    若い頃はご病気もかなりされたようなのに今92歳、本当にお元気ですよね。

    麻耶さんは共演しても殆ど大村さんの事には触れなかった。
    大先輩にいろいろお話を聞けば参考になる事もあったはすだし、ちゃんと礼も尽くしていれば又何かで推薦してもらう事もあったかもだけど…

    いまだに誰からもそんな話は全く無いですねぇ。

    • 17
    • 24/05/08 19:59:19

    >>46974

    このやり取りで横滑りしてるのはあなたの方だと…

    • 1
    • 24/05/08 19:55:16

    >>46971
    結局、恐ろしいまで何も知らない、そこにつきるんじゃない。

    • 3
    • 24/05/08 19:49:28

    二人共最終の投稿から10日経ち、せっかくの湘南なのに何処も紹介せず、『素敵なマンションが見つかりました』と言って一ヶ月以上。
    場所は言わなくても、あんなに言っていたのだから引っ越し報告もしないのだろうか

    『愛のプロジェクトの使いみちが決まりました。湘南から使っていこうと思います。あっという間に使いたいと思います。』麻耶さんは『また、報告します』とまで言ってから3週間以上。
    長い『あっという間』ですねぇ。

    うっちーさんまでずっと更新していない。あれだけジムで楽しんでいたようなのに。

    もしかしたら、また頓挫なのでしょうか…。

    • 16
    • 24/05/08 19:41:36

    >>46973 ヨコ
    それをなんで2プラスの人に言ってんのかって話でしょ、よく話が横滑りする人ね。。。

    • 6
    • 24/05/08 19:15:14

    >>46970
    何年も粘着して長々と悪口を書いてる人のコメントとかあるじゃない
    すぐに30近くプラスがつく
    減ってもまたすぐに戻るし 笑笑

    • 4
    • 24/05/08 18:04:26

    >>46969
    未来永劫、気がつきません…

    • 7
    • 24/05/08 18:02:44

    >>46969
    根拠も経験もなく、すぐに何でも出来ると思っちゃう不思議。勉強もしなければ努力もしないんだから、上手く行くわけないじゃない。それが未だに分からないってどうよ? 虚勢張っていろいろ豪語しても、こんな夫婦、誰も相手にしないって。

    • 17
    • 24/05/08 17:57:49

    >>46944
    >プラスがたくさんつく
    って、どこの事言ってんの?🤪

    • 3
    • 24/05/08 17:31:38

    あの誹謗中傷から早2年。
    まさに迷走の2年。
    いつもいつも基本的には自分達は(謎の)上から目線で何事もやろうとする…

    映画出演も『僕も監督みたいに小説書こうと思う』『何ヶ月も前から役作りしました』…何故『新人なので頑張ります』という姿勢で出来ないのか

    ゲー厶をすれば『100万円でゲーム大会をしようと思います』→ゲー厶は上達しないし頓挫。

    新潟では『かってに世界に発信しまーす』『愛のない店はyoutubeに載せてもらえなくても自業自得だ』…何様?頓挫

    そして普通に自己鍛錬や健康のためにゴルフなキックボクシングをやるのかと思えば、『フリーフィッターもトレーナーも出来ちゃいます』…と。何を目論んでいた?

    何をやるにも1からコツコツ努力しないで、そこで直ぐに上から目線で野望を語る…そりゃあ誰もが呆れるだけで相手にしてくれないでしょう。

    もしこの2年間コツコツ謙虚に生きていたら……女優に成りたいのだったらどこかの劇団で下っ端から頑張るとか、コンサルタントの専門学校に行くとかしていれば、、今は少しは変わっていたかもですね。

    でもコツコツなんて大嫌いで『反省一秒』の二人。
    これから又新しい何かを探しても迷走続きでしょう。
    自分達が変わらない限り何も良くならないといつ気が付くのか…。

    • 21
    • 24/05/08 16:36:16

    >>46967
    こっちにもいるよ
    両方のトピにいるよ 笑笑

    • 0
1件~50件 (全 43611件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ