海老蔵、11歳の娘・麗禾ちゃんに“水だけ生活” 36時間ぶりの食事を報告「すごい意志!」

  • ニュース全般
  • ストレリチア(気取った恋)
  • 22/06/14 12:14:39

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事をしたことを報告「すごい意志!」

6月12日(日) 16:09

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日と12日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事をしたことを報告した。

この日、海老蔵は稽古中の麗禾ちゃんと息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開。「本日麗禾は水だけ」「勸玄はブロッコリー とプロテイン」と子ども達の食事について明かし「なかなかやりおるわ」とコメントした。

その後に更新したブログでは「麗禾は今日 鉄の意志」と述べ「今日水しか飲んでません」と説明。自身については「私はとうもろこし」と写真とともに食事の内容を報告した。

また、12日のブログでは「36時間ぶりの食べものですって」と麗禾ちゃんについて言及し「すごい意志!!尊敬します」とコメント。「目的の地へ到着」と飲食店へ足を運んだことを明かし「よくがんばったね」と愛情たっぷりにつづった。

さらにその後のブログでは、料理の写真や食事中の麗禾ちゃんの姿を公開。「幸せそうな顔みて私もすごく幸せ感じちゃいます」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

https://news.ameba.jp/article/6su38k_pw70/

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17061件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 16:12:07

    >>17836
    西郷山公園かな?

    • 0
    • 24/04/27 15:37:07

    この公園って
    ピンクハウスに
    住んでた頃
    よく行ってた所?
    近所に実家も在った!

    • 1
    • 24/04/27 14:46:58

    まともな服買う金無いのかな。

    • 9
    • 24/04/27 11:58:11

    子供の学校お休みは、嫌なことの1つ。

    • 6
    • 24/04/27 11:35:46

    >>17829ご贔屓さんは父親の團十郎さんの
    ご贔屓さんだったから
    母親を軽く扱い実家売り払い
    追い出した事とか
    海老蔵の歌舞伎への向き合い方に不満があるから
    良くは思われて無いので何か言われそうなのが
    嫌なんじゃない
    私生活もだらしなくて遊ぶ事ばっかり優先して
    ちっとも稽古しないし
    歌舞伎役者としての芸の上達は皆無
    嫌気さしてるだろうね。
    実母が亡くなったら海老蔵の為になんて思う
    ご贔屓さんもいなくなり後援会も自然消滅だね。

    • 11
    • 24/04/27 11:31:59

    >>17826
    2ヶ月半休んでもまだやりたくないんだね。辞めろよ。

    • 11
    • 24/04/27 11:13:34

    何が嫌なことだよ…こんなに好き放題の過ごし方叶ってて、嫌なことの1つや2つ?3つ?4つ?あってもないみたいなものだよ。
    大人ってものは、嫌なことの方が多いんだから。

    • 12
    • 24/04/27 10:54:43

    >>17829
    團菊祭のチケット売れてないから頑張って営業しないとね

    • 8
    • 24/04/27 10:30:11

    >>17826
    後援会懇親会が今の嫌な事トップだねw

    • 10
    • 24/04/27 10:28:23

    • 0
    • 24/04/27 09:11:14

    久しぶりにブログにワンちゃん1匹だけ出してきたけど、
    くーちゃんだっけ?新しい方のワンチャンも懐いてる様子がないね。
    当然か。お世話は一切してないだろうし。

    • 12
    • 24/04/27 07:52:47

    また嫌なことがとか言い出してる
    嫌なことは、歌舞伎全般

    • 12
    • 24/04/27 00:07:13

    アルコールが呑みたくなったのかな?

    • 1
    • 24/04/26 20:29:23

    >>17823
    玉三郎と仁左衛門の舞台を観て感想無し

    • 11
    • 24/04/26 20:25:41

    >>17820
    歌舞伎座で舞台鑑賞したみたいだけど、感想なしってのも宗家としてどうなのよ。

    • 11
    • 24/04/26 19:24:24

    >>17821
    ほぉー
    年会費だけとって、いろんなものカットカットしてく魂胆かな?笑

    • 9
    • 24/04/26 19:23:29

    成田屋会員懇親会は毎年5月末開催らしい(昨年は6月中旬)年会費2万円。やるのが面倒でああいう事書いたんだろう。

    • 10
    • 24/04/26 16:33:57

    随分と小汚い格好で舞台鑑賞するのね。

    • 14
    • 24/04/26 16:26:57

    >>17812
    父の代からの後援会員しかいなんだろうね
    それを時のせいにしてる。
    自分の力不足ってことは絶対に認めない

    親の代から受け継ぐべき、家も稽古場も土地に続いて後援会も放棄しようしてるのかもね

    • 9
    • 24/04/26 16:23:48

    >>17816
    後援会員は歌舞伎ファン
    ブログ経由のファンは海老蔵ファンだからね
    味方してくれる人だけで固めようしてる

    • 5
    • 17817

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 16:10:51

    新規の後援者が集まらないから「古い」って言いたいんじゃないの?
    ブログファンと違って苦言を呈してくる高齢者もいるだろうし

    • 10
    • 24/04/26 15:37:46

    >>17812
    相変わらず、日本語頑張って覚えた外国人みたいな文章だね

    読み取れるのは、後援会うぜぇな、古い集まりだしなくしてもよくない?ってことかな
    実際は、新しい人が集まらないとか、古参のご贔屓さんにそっぽ向かれたとか、そんな感じかと

    • 11
    • 24/04/26 15:17:05

    >>17810 偽善者ぶり発揮

    • 10
    • 24/04/26 15:10:27

    >>17812
    母が年老いたと言いたいのかも

    • 7
    • 24/04/26 15:03:02

    母と
    成田屋後援会お話で
    今日会ってます。
    嬉しいですが、
    やはり時が経っている事
    感じてしまう、、

    どういう意味?
    成田屋後援会なんて
    やる気無しって事??

    • 10
    • 24/04/26 15:00:36

    5月2日から團菊祭なのにまだふらふら遊んでる。気楽簡単でいいね歌舞伎って。

    • 8
    • 24/04/26 14:01:06

    ミドリガメ(アカミミガメ)って条件付特定外来生物に指定されてますけど。然るべき所に通報したほうが良かったのでは?

    • 5
    • 17809

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 10:24:42

    >>17806
    歌昇さんの長男の種太郎君が出演するね
    勸玄より3歳下だけど実力は上回ってそう

    • 9
    • 24/04/26 10:21:10

    >>17800
    身体使った稽古なんかしてないからね
    動画見るかフリガナ付けてもらった台本読むだけ

    • 8
    • 17806
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 08:22:39

    >>17796

    5月の團菊祭もがっつり出番があるの、昼夜のうち幡随院くらいだもんね。
    團菊なのにね。

    • 7
    • 24/04/26 08:01:25

    実母とは、会う約束をしないと会わない。
    義母は空気のような存在。

    • 11
    • 24/04/26 07:34:05

    きみこさんが具合悪いこと、暗に匂わせている

    • 8
    • 24/04/26 00:17:26

    ベッドの中まで、パソコン持ち込み…注意しないと、習慣が危険域です

    • 15
    • 24/04/25 21:55:04

    >>17801
    父親に似て、立派なおしりw

    • 8
    • 24/04/25 21:53:03

    >>17799
    れいかの後ろ姿の写真サイズが小さいのか身体のラインがくっきり出すぎ

    • 8
    • 24/04/25 21:05:36

    >>17799
    成田屋の稽古って、あのマンションでやってるんだね!

    • 12
    • 24/04/25 21:04:58

    >>17785
    次はスイカ数切れで済ませてるよ笑
    その後自分たちは例のジュース飲みに行ってる

    • 9
    • 24/04/25 17:43:28

    熱海当たりから、眉毛のアートメイク濃かったね
    変なの

    • 9
    • 24/04/25 15:48:57

    >>17793
    下世話ながら餃子は1000円もしないでしょ?チャーハンや鶏南蛮なんかもつけてやんなよ。味つけ卵だっていいじゃんか。
    ケチなサルだこと。

    • 10
    • 24/04/25 14:46:20

    >>17790
    海老蔵の仕事って、長くて拘束2時間くらいだよね
    拘束時間長めの舞台期間中は辛くて辛くて発狂寸前
    他の役者の半分くらいか舞台やってないのに歌舞伎やりすぎたとか言っちゃうし

    • 15
    • 24/04/25 14:32:42

    やっぱり巻いてもう終了。嫌われてるから早く終わる。

    • 14
    • 24/04/25 10:56:01

    >>17788
    崎陽軒のしうまい弁当が子どものお土産だね

    • 6
    • 24/04/25 09:37:33

    >>17786
    餃子でおもてなし?
    なんだコイツ。
    居酒屋メニューだろ?
    しかも匂いの強い料理。
    失礼極まりない。

    • 15
    • 24/04/25 09:02:50

    >>17790
    1日2日ちょっと働いただけで疲れた大変グチグチ言うよ。

    • 11
    • 24/04/25 08:17:25

    >>17790
    単発の大した仕事でも無いだろうに。

    • 14
    • 24/04/25 08:06:09

    木曜日に、土日も仕事です!とかドヤっててバカ丸出し。

    • 15
    • 24/04/25 07:52:37

    >>17788
    横浜に来ないで欲しい
    災いが起こりそう
    遠いとか混んでるとか文句言うなよサル

    • 12
    • 24/04/25 06:44:43

    本日は一日中、
    横浜でお仕事の予定です。
    久しぶりに横浜お邪魔致します。
    どのようになるのか、
    頑張ります

    "一日中"と言ってはいるが、今まで、朝から晩までガッツリ仕事している姿を、拝見した事がないですけど。ほとんど早く終わりましたーとかだし。

    • 13
1件~50件 (全 17061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ