海老蔵、11歳の娘・麗禾ちゃんに“水だけ生活” 36時間ぶりの食事を報告「すごい意志!」

  • ニュース全般
  • ストレリチア(気取った恋)
  • 22/06/14 12:14:39

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事をしたことを報告「すごい意志!」

6月12日(日) 16:09

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日と12日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事をしたことを報告した。

この日、海老蔵は稽古中の麗禾ちゃんと息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開。「本日麗禾は水だけ」「勸玄はブロッコリー とプロテイン」と子ども達の食事について明かし「なかなかやりおるわ」とコメントした。

その後に更新したブログでは「麗禾は今日 鉄の意志」と述べ「今日水しか飲んでません」と説明。自身については「私はとうもろこし」と写真とともに食事の内容を報告した。

また、12日のブログでは「36時間ぶりの食べものですって」と麗禾ちゃんについて言及し「すごい意志!!尊敬します」とコメント。「目的の地へ到着」と飲食店へ足を運んだことを明かし「よくがんばったね」と愛情たっぷりにつづった。

さらにその後のブログでは、料理の写真や食事中の麗禾ちゃんの姿を公開。「幸せそうな顔みて私もすごく幸せ感じちゃいます」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

https://news.ameba.jp/article/6su38k_pw70/

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17333件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 09:41:39

    中1娘のお昼寝姿を晒すのはやめたほうがいい
    家でダラダラしてる姿を思春期の女の子が晒されて平気なわけないよ

    • 9
    • 24/05/09 08:15:26

    >>18107
    昨日のナイルブログに合体とか書いてて気持ち悪

    • 13
    • 24/05/09 08:03:36

    >>18106
    ただでさえ友達なんて居ないのに「女友達」なんて居るわけないし。こいつの場合目的は一つでしょ。

    • 12
    • 24/05/09 07:35:47

    文春に撮られたか

    • 10
    • 24/05/08 23:16:04

    >>18103所詮、ブログネタだし
    使いまわし写真だから
    実際、毎朝手を合わせてはいないと思うよ。
    制服着て手を合わせてるのを一度撮って置けば
    何度でも使えるし。
    あの、寝坊助のかんげんがちゃんと
    朝起きる事の方が珍しい事だから。

    • 8
    • 24/05/08 22:58:57

    >>18103
    あれは母親の位牌ではない。

    • 8
    • 24/05/08 22:57:33

    カンカンは毎朝、ママの位牌に手を合わせる習慣があったのに…

    • 3
    • 24/05/08 22:55:29

    お行儀よく食事をする
    お風呂に毎日はいる
    パジャマに着替える
    ベッドに入って寝る

    子サルはなんでできない?

    • 15
    • 24/05/08 21:49:30

    >>18100
    ホントに…嘆かわしい

    • 8
    • 24/05/08 21:36:44

    >>18095ずっと、だらしない生活をさせてるよね
    この子達は金銭的にも恵まれた家に生まれたのに
    何ひとつ将来に役に立つ様な教育もされず
    一般家庭より酷い有り様。
    今後、歌舞伎役者だけで悠々自適の生活なんて
    出来ないんだから仕事の幅を広げるには
    教養や知性がなければどんな現場でも
    使って貰えないのを海老蔵はわかってるのかな。
    海老蔵が漢字が読めなくても
    スタッフにルビふって貰えた時代なんて
    今後は来ないよ。

    • 13
    • 24/05/08 20:51:29

    最近の写真では姉弟が並んでヨギボーの上で寝てるようでとにかく気持ち悪い

    • 18
    • 24/05/08 20:24:38

    疲れた 眠い
    疲れた 眠い
    疲れた 眠い
    疲れた 眠い
    疲れた 眠い

    美味しい
    大好き
    可愛い

    • 7
    • 24/05/08 19:34:44

    (怒)これで、子育てしてる父親とか絶対言わないで欲しい。世の中のシングルママ、パパは必死です。勿論、それ以外のママパパも、子育て世代、必死で生きてますから。

    • 12
    • 24/05/08 19:18:00

    >>18095
    しかも、カンゲンが夕方に寝るのはイレギュラーでもなく頻繁にあるよね(れいかちゃんはこれから生理とかで眠くなることもあるだろうけど)
    夜遅くまで塾に行ってるわけでもないのに小6でお昼寝なんてしないと思う

    • 11
    • 24/05/08 19:15:18

    中1と小6、塾や習い事にも行かず夕方6時半にリビングで熟睡。

    • 14
    • 24/05/08 17:09:25

    勸玄もメンテです。
    何のメンテか知らないけど、メンテより栄養バランスの良い3食ちゃんと食べさせてあげたら?

    • 14
    • 24/05/08 17:06:24

    他人の家の外観勝手に撮ってブログに晒す。なんなのコイツ。

    • 11
    • 24/05/08 15:57:19

    >>18091
    おーいお茶の会見でも1人だけ落ち着きがなくてしかも人の話を聞いてない

    • 14
    • 24/05/08 15:53:33

    >>18090
    やる気のなさを観客の前でも表すようになってきたね。もともとカメラの前でもキョドるし誠実な対応など皆無。
    人間性を問うまでもない。

    • 11
    • 24/05/08 14:48:05

    >>18076
    多数の役者が壇上に並んでいる時も、1人だけ客席を見上げキョロキョロしていたりする。
    チケットを購入し、集中して観ている客に失礼と思ったことがある。

    • 12
    • 24/05/08 14:14:08

    自分が出だしを失敗して、お客様のスマホのせいにしたのではないの?
    自分のミスを他人のせいにする人いるよね

    • 8
    • 24/05/08 13:18:27

    またブログ更新しながらデジタルデトックスって言ってるw 裸足で寝転がるのがそれだと思ってるうましか。

    • 9
    • 24/05/08 11:34:34

    >>18079
    サウナや風呂にまでスマホ持ち込む人が
    着信音でわぁわぁ…人のこと言える?

    • 13
    • 24/05/08 10:52:22

    >>18084
    上流階級が嗜んだ能狂言と同格だと勘違いしてる
    いくら松竹がイメージアップを計ったところで海老蔵が宗家でいる間は悪くなるだけだと思う

    • 13
    • 24/05/08 10:25:26

    お稽古したくない
    子供は面倒
    朝から生肉、スッポン、ウナギ
    サウナ、ジム、メンテナンス
    吝嗇、意地悪、人望なし

    Q この人の職業はなんでしょう
    A 歌舞伎が嫌いな歌舞伎ダイコン役者

    • 13
    • 24/05/08 10:07:34

    海老蔵ってよくブログで「舞台中に客のスマホがー」って書いてるイメージ
    お客さんは年寄りが多いから他の役者の舞台でも頻繁に起きてるんだろうね
    だいたい歌舞伎って、そんな元は高尚なものではないでしょ(吉本新喜劇みたいなもの)
    そこまで晒し上げること?

    • 13
    • 24/05/08 10:03:29

    >>18082
    他人のミスを利用して自分を上げる

    本当小さい男だわ

    • 11
    • 24/05/08 09:59:56

    客の失態を晒し上げるくらいなら
    もうアップルウォッチつけて舞台やって開き直れば?
    自分の(偽りの)真摯な態度を示すために、人のミスに厳しくする手法にはうんざり

    • 13
    • 24/05/08 09:56:26

    こういう時にLINEみたい
    アルアル

    スマホ片手にブログ更新してるんだからLINE見りゃーいいじゃん。バカなの?

    • 9
    • 24/05/08 09:52:09

    >>18077
    本当だよ。舞台での自分の失敗はブログに書いたり謝ったり絶対しないくせに。何様のつもりだよ。

    • 11
    • 24/05/08 09:51:34

    歌舞伎座のお客さんって高齢者が多いから
    単純にスマホの操作ミス(電源切ったと思ったら切れてなかったとか)だろうね
    あとは、基本的なスマホの使い方がわかってないとか

    若い世代のライブじゃあるましい
    お客様を大切にしたいと思うなら、わざわざブログに書いくことじゃないわ
    客層考えろよ

    • 9
    • 24/05/08 09:45:07

    >>18074
    登校が早すぎると指摘されたから今日はゆっくりとか言い訳してる
    家にいないのはバレバレなのに

    • 9
    • 24/05/08 09:43:12

    >>18076
    厳粛な曲のクラシックのコンサートならともかく歌舞伎は客が弁当食べながら楽しめる気楽な娯楽なんだからプロなら笑いに変えろよと思う
    グチグチグチグチ見苦しいったらありゃしない

    • 10
    • 24/05/08 09:26:28

    >>18055
    何が集中して備えてますが、だよ。
    舞台中、心ここに在らずの腑抜け顔になってる事ちょいちょいあるよね笑
    それにさ現代の音がしようが客が席立とうがアドリブで切り抜けたりして役を全うするのがプロだろうが。
    自分の大根さ加減を客のせいにするんじゃないよ。

    • 9
    • 24/05/08 08:27:55

    https://mainichi.jp/articles/20240507/k00/00m/040/262000c「子どもの裸、サイトに掲載しないで」 国が全国の保育園などに通知

    海老蔵は娘が小学生になっても下着姿や入浴シーンをブログに載せてたね(今も削除はされていない)
    息子の裸だって、餌食になってるのに
    危機感なさすぎ

    • 7
    • 24/05/08 07:50:43

    >>18063
    父親は自宅に居るように見せ掛けているけど、ホテル泊まりよ。
    子ども達と一緒に居る振りをして、良い父親をしていると思われたいだけよ。
    良い父親と思われたいなら、書いている様に行動すれば良いのに・・・
    言動不一致だから。

    • 8
    • 24/05/08 07:17:40

    >>18055
    歌舞伎座のお客様は本当に歌舞伎が好きな人
    とブログに書いていましたよね
    あらまーー

    • 7
    • 24/05/08 06:29:54

    れいかに自撮り送らせ、自宅に帰ったフリして、舞台終わりイライラマックスで、自宅には帰ってない

    • 11
    • 24/05/08 04:34:03

    税○対策のぺー○カンパニー

    • 13
    • 18070

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 00:11:13

    >>18052
    会社名は何て言うの?
    何をして収益あげてるのだろう。

    • 7
    • 24/05/08 00:08:04

    >>18060
    同感

    • 4
    • 24/05/07 21:52:08

    >>18055
    出番直前まで、スマホいじくり倒してるくせに何を言ってるの

    • 12
    • 24/05/07 21:50:03

    >>18055
    大してして芝居に集中なんてしてないのに
    何を言ってるんだか
    他人の失態をチクチク言いたいだけでしょ
    自分は常にギリギリに劇場入りするくせに
    弟子が入り時間に遅れただけで(出演時間には余裕で間に合った)、数日間出演停止したアホだし

    自分に甘く他人に厳しい
    パワハラ気質

    • 14
    • 18065

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 21:34:11

    >>18055
    公開処刑のようなことをする宗家
    松竹から叱責されれば良し

    • 11
    • 24/05/07 21:21:17

    >>18062
    まだ車で送迎してるんだろうか
    最寄り駅から表参道駅下車でドアドア30分で着くと思うけど
    父親の都合で30分も40分も早く起床させられてるとしたら可哀想

    • 7
    • 24/05/07 21:18:10

    >>18059
    7時から自由にウロウロしたいからそれまでに送ってるようにしてるんだと思う

    • 10
    • 24/05/07 20:51:41

    >>18060
    ブログにまであげて、イジメだね

    • 13
    • 24/05/07 20:36:17

    >>18055
    鳴らしてしまった方の
    その後が心配というなら

    ブログに書くな

    海老蔵が、晒し上げた後のほうが心配ですけどね

    • 18
1件~50件 (全 17333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ