元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43560件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 18:44:25

うっちーさんのインスタグラム以前は仕事の事や趣味やご家族の事を上げていたのに殆どが麻耶吟との交流になっている。

確か北欧のアーティストの個展に行かれてオブジェのようなものを買っていたようだけど、その投稿も消している。

一体麻耶吟から何を得ているのだろう…と思ってしまう。

• 19
    • 24/05/05 14:32:30

麻耶さん、インスタグラムの表紙に書くのなら正確に書いた方がいいのでは?
    表紙には「ベストスコア88 …十数年ぶりにゴルフ再開」と書き
    4月2日の投稿でも
    >十数年ぶりにゴルフボールを打ちましたが以前より楽に打てて、気持ちよかったぁ
    と書いている。

でもね
    ネット配信「ハル常住の飛ばせる不思議」とハル常住さんと毎回ゲストを招き3人でラウンドしていた番組を2013年10月から12月初旬までしていた。

ということは少なくとも10年と半年前まではゴルフボールを打っていた。
    半年は数年とは言いませんよねぇ。

それにスコア198から88までにしてくれたのはあの伊藤祐子さん。その軌跡を書いたのが伊藤祐子さん監修のあの「小林麻耶のゴルフに恋して」という本ですよね。

伊藤祐子さんの事を一言も語らず、いつの間にか最後のゴルフは10数年前とか…都合の悪いことはやはり過去まで変えてしまいますか…あんなに持ち上げていた喜多村トレーナーの記事をすべて削除したように。

• 19
    • 24/05/04 21:43:35

>>46787
    仰天しますよね。
    お菓子まで床置きでしたもの。

昨年8月の新潟でのインスタグラム
    >Akira @akira_kunimitsu 君が私とMaoちゃんのためにたっくさん買ってくれていました❤️サプライズ✨
    うれしーーーーー
    いつも、有難う😃

テーブルの上にちょっと大きめのバスケットかお皿に盛って、コーヒカップと添えるだけでも美味しそうなのに、お店のリンクも貼っているけどもしお店の方々が見られたらびっくりされたでしょうねぇ

しかもここでも麻央さんの名前を出していた。
    麻央さんにも差し上げるつもりなのに床置きですか…。

• 25
    • 24/05/04 21:20:53

>>46786
    しかも狡いのは
    自分達に都合のいいものは残している
    昨年の6月箕輪宝石店の上越店に呼ばれて2人で行き、帰りに上越妙高駅にある居酒屋傍でお店の方々と写真を撮っているのを載せていますが、、

>居酒屋 傍 〜SOBA〜❤️
    上越妙高駅西口徒歩1分にあるお店です
    >上越妙高に行かれた際は✨ぜひ✨
    お二人のしあわせの傍で心もお腹もしあわせいっぱいにしてもらってください

と書いている。
    ここは箕輪社長に連れて行ってもらい、翌月この居酒屋傍の店主は箕輪会長のラジオに出演が決まっている頃(収録はもうした後だったかも)…お店としては箕輪社長が連れてきたお客様、それは歓迎したでしょうね。

写真は2枚載せていた。一枚は麻耶さんとお店の方々。もう一枚は箕輪社長も写っているもの。
    後に何かあってみのわ宝石店関連を全て消したときに、美濃社長が写っているるほうだけを消しているので、知らない人がこの写真を見たらまるで「小林麻耶」を店中で歓迎しているような。

でも、居酒屋傍さんのインスタグラムに残っているのは箕輪社長と麻耶さんとお店の方々と写っている方。

狡いですね。上越妙高駅に行ったのはみのわ宝石店に行ったからなのにその事は一言も書かずに…。

でも今やこんな狡い事をしても何にもならないほど迷走が続いていますが。
    (図は上は麻耶さんのインスタグラムに残っている方、下は後に消した箕輪社長が写っている方…お店の7名くらいの方々の顔は写らないようにしました)

• 25
    • 24/05/04 19:58:20

吟さんは4月20日の会長や励くん達が
    いる湘南格闘クラブの平塚店に行ったときの文章の中で

>チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚
    ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう

と書いた部分をいつの間にか消してしまった。
    しかも最初書いていた
    #チャンピオンこと喜多村誠さん #@kitamura.makoto
    まで消している。
    (図は下は消す前、上は現在残している投稿、『#岡林会長』のあとの
    #チャンピオンこと喜多村誠さん #@kitamura.makotoが消えている)

あれだけ喜多村トレーナーを持ち上げていたのに二人とも全て消して最初から喜多村さんのレッスンなど受けてないように痕跡を消す。
    何があったか知りませんが、ウッチーさんは喜多村さんの投稿を消していないので麻耶吟が喜多村さんのトレーニングを受けている動画は残っている。

ジムには大切な人だし若い選手たちにも慕われている喜多村さん…こんなことをしたら他の人も麻耶吟に対して異様な感じを持つでしょうね。

映画出演のときも、みのわ宝石店の箕輪社長にも近づき過ぎるほど近付いたと思えばやがて全て消してしまった。

そしてそこにいられなくなり新天地に行く。
    いつも同じことの繰り返しなのを何故気がつかないのでしょう。

• 24
    • 46702

ぴよぴよ

• 24/05/02 02:10:22

>>46607
    別物ではなくて演劇界の中の一つがミュージカルですよね

>現在の演劇界で人気のある演目にミュージカルがある。

ですからテレビの世界や映画と分けて演劇界と言いました

• 13
    • 24/05/01 20:16:17

>>46542
    ご指摘ありがとうございます。

襲名披露は今年10月まででしたね。

>2022年11月〜2024年10月までの2年間、
    大名跡を受け継いだ十三代目市川團十郎白猿による襲名披露興行が行われます。
    (團十郎さんのオフィシャルサイト)

• 11
    • 24/04/29 20:45:20

しかし内田さんは麻耶吟に気を使ってますね〜
    インスタグラムの最新の投稿は吟さんがうっちー氏からVUITTONのカップ&ソーサーをもらったという吟さんの投稿のリポストをしている。

プレゼント上げた相手の投稿を自分でリポストするのね笑
    以前は「アキラとまやちゃん」だったのに最近は「あきらさんとまやさん」だし、もうまるで信者のような

• 22
    • 46432

ぴよぴよ

• 24/04/29 12:22:05

>>46386
    現時点ではコレを目指してそう
    絶対声などかからないのに

• 14
    • 24/04/28 10:27:43

• 0
    • 24/04/27 21:09:16

でもね
    二人は急に taylormade平塚店に行きゴルフクラブの『フリーフィッター』が出来るとか『吟くんのおかげでー』とか書き内田さんのを合わせてゴルフクラブセット3セットも買って写真を撮り、#taylormade_golf_japanと#taylormadegolfとハッシュタグまでつけていましたが。→>>46291

でもこのtaylormadeのインスタグラムに飛んでもハッシュタグをつけた人たちが見える『人アイコン』には二人の記事は載せられていない。
    企業によっては(特に大きな企業は)イメージもあるからハッシュタグをつけても載せたくない投稿は削除したりするそうです。

思い出したのは新潟でのGUの部屋着を着て写したとき。
    あの時もハッシュタグをつけていたのにGUのインスタグラムには載せられなかった。

ゴルフクラブセット3セット買ってお店の人に持ち上げられて『フィッターになれるかも?』と思ったかもですが、taylormadeのインスタグラムでは、ハッシュタグを付けたgolf女子の素人インスタグラマーさんたちは載せても、麻耶吟は載せてもらえてませんねぇ。

麻耶さん、結局一番大切なのは信用なのではないかと思いますが…。

• 33
    • 24/04/27 18:47:08

あれだけ親身に教えてもらっていたのに…全部バッサリと消すって…。

消すのならあのまだ売出し中になっているのに、ディスりながら写真まで載せて営業妨害している物件やアイツとか落語家とかの誹謗中傷投稿を消しなさいよ〜

ほんと、やっていることがおかしい。

こんな変な人達、どこからもオファーが来ないはずだ。

• 35
    • 24/04/27 16:20:27

>>46336
    ここまで勧めていたのに
    昨日はニッコリ笑って「テーラーメイドさんの直営店でAkira君にフィッティングしてもらって😊最高のクラブ達をGETすることが出来ました❤️ @akira_kunimitsu 君、有難う☺️」

と書きますか。

リアルで信用できない人の言動を見ている感じだ笑

• 28
    • 24/04/27 16:03:55

麻耶さんもあれだけ強引に喜多村トレーナーのレッスンを受けることを勧めていたのにそのコメントを書いた投稿も消している

麻耶さんが消したインスタグラムのコメント欄
    (千葉だけど通うのを迷っている人に)

>ズバリ
    喜多村誠チャンピオンのパ ーソナル体験レッスンを受 ける 始めるために1番おすすめです

藤沢に通えない 藤沢に通 いたい!など今後のこと は体験レッスン後に考える

日本各地、海外在住の方にも

喜多村誠チャンピオンのパ ーソナルレッスン受けるた めに藤沢に♡♡♡♡♡と思うくら いおすすめです♡

……

麻耶さんのオススメは信用出来無いと言うことじゃないですか

まだ残っている信者さん、二人にまだ力があると思ってないですよね、これでも。

• 24
    • 24/04/27 15:05:57

呆れましたね〜

二人共あれだけ喜多村さんを「喜多村チャンピオン先生」と上げていたのに、喜多村さんの記事をバッサリと消すばかりか、いつの間にか文章まで削っている。

先週の投稿では

『あとで出てくるもう1人の僕と真耶ちゃんの期待のホープで初代IPPC日本フェザー級チャンピオンで励くんのお兄ちゃんのしょーいくんとのマススパーは楽しんでいます
    あとで出てくる会長さんとの真耶ちゃんのパンチが進化していく動画も楽しんでいただけたらと思います
    チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚
    ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう』→>>45953

と書いていた
    ↓今日見たら何も言わず改竄している
    『あとで出てくるもう1人の僕と真耶ちゃんの期待のホープで初代IPPC日本フェザー級チャンピオンで励くんのお兄ちゃんのしょーいくんとのあてないマススパーで楽しんでいます😊💡
    しょーいくん有難う😊💡また楽しみにしています😊💡お願いします😊💡
    あとで出てくる会長さんとの真耶ちゃんのパンチが進化していく動画も楽しんでいただけたらと思います😊💡
    会長さん有難うございます😊💡』(図)

喜多村さんの事を書いた文章は消している。
    二人共残している画像は先週の会長と麻耶さんのミット打ち、吟さんと励くんのミット打ちだけ。

喜多村トレーナーの痕跡を全て消しましたね。

上げたら必ずその人との破局のフラグが立つとはある程度予想はしていましたが、、何も言わずここまでするとは。

何があったのか分かりませんが、
    それでも平気で今日もジムに行くのでしょうか?

• 20
    • 24/04/27 11:09:32

>>46323
    LOUISVUITTONのカップ&ソーサー

ちょっと色は違うけどこの一客69.300円のと同じもののようですね
    2客で138.600円ですか。

内田さんにとって麻耶吟ってどんな存在なんだろう。

しかし内田さんもヴィトンフリークのようですが、ヴィトンのアンバサダーって吟さんがいつも「アイツ」と言っている團十郎さんだと知っていますか?

• 18
    • 46324

ぴよぴよ

• 24/04/27 10:56:40

國光吟インスタグラム

【内田さん @uccicreatist からのサプライズでのマンション購入お祝いをいただきました😊💡
    あのあとにという時間で一生懸命準備をしてくださいました😊💡
    とてもおしゃれなルイヴィトンのカップとソーサーでも楽しみたいと思います😊💡
    内田さん、愛あるプレゼント有難うございまし
    #マンション購入
    #お祝い
    #ルイヴィトン
    #louisvuitton
    #カップ
    #ソーサー】

カップ とソーサーですか
    麻耶さんはカップ&ソーサーと書いていましたよ〜
    マンション購入…お引越しもしたのですか?

• 15
    • 24/04/27 10:45:25

小林麻耶インスタグラム

【湘南のマンション購入お祝いに内田さん @uccicreatist からサプライズプレゼントをいただきました☺️
    やさしい色合いの素敵な✨カップ&ソーサー✨湘南cafeタイム楽しみます🤗

愛いっぱいのサプライズプレゼント🎁有難う御座います☺️😃😊

#louisvuitton #cupandsaucer】

購入のお祝い…もう手続きは済んだと言うことでしょうか

• 15
    • 24/04/27 05:52:28

>>46292
    吟さん、これ営業妨害では無いですか?

このtaylormade平塚店で知人にゴルフクラブの調整をしてあげたと言っている

>角度など調整出来る箇所が2箇所あり、その調整も僕がしました
    >もちろん内田さんにも選んで特注は届いたら調整もしたいと思います
    >楽しいので誰かいい人には無料でゴルフクラブのフィッティングをしにテイラーメイドの直営店がある平塚店に行きたいと思いました

元々このtaylormadeの各お店ではゴルフクラブのフィティングルー厶があり調整してくれるフィッターもいるとのこと
    >テーラーメイドのフィッティングは、計測器を使うことであなたのゴルフを「見える化」します。
    データを元に、クラブを熟知した専門のフィッターが、あなたのプレースタイルや目的など丁寧にヒアリングした上で、あなたに合ったクラブをご提案します。

https://www.taylormadegolf.jp/custom-jp.html?lang=ja_JP

そしてこのtaylormade平塚店のサイトにも『フィッティングサービス』が受けられるとあります。

専門家がその人にあったゴルフクラブを選んでくれるのに、何故わざわざ吟さんが必要?
    その以前一緒に行ったと言う知人にはフィッティングルー厶でフィッターが提案したのを少し横から口出ししただけでは?
    その知人はそのクラブで『今までにないくらい順調』だと言ったそうですが、それは専門のフィッターが選んだからですよね。
    自分の力のように言ってますが。

フィッティングルー厶でフィッターもいるお店で、コンサルするって営業妨害ですよ。
    フィッターの力を横取りしますかw

やはりコンサルなんて無理だし、そんなことをしていたらtaylormadeさんからクレー厶が来るかもですよ

• 26
    • 24/04/27 02:23:10

>>46291
    >テーラーメイドさんの直営店でAkira君にフィッティングしてもらって😊最高のクラブ達をGETすることが出来ました

又二人で『かってにtaylormadeの宣伝』をしてアンバサダーのようにやっているけど…

ちょっと調べてみたら…
    この米国が本社のtaylormadeの日本支社のアンバサダーはフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんだそうです。
    この人はあの麻耶さんも所属していたセントフォース所属。

なんだかなぁ。
    ここを利用して二人でかってにコンサルをするように言ってるけど、会社が大き過ぎるし、第一、セントフォース所属のアンバサダーがいる会社を利用して麻耶さん達がかってにコンサルなんて恥ずかしいことはしませんよね?

• 22
    • 24/04/27 01:41:43

>>46304
    今のパンツスーツってこんな感じだよね。

麻耶さんファッション雑誌も見ないのか。

そういえば『TBSの「ぐっとラック」のスタイリストさんからイジメを受けていた』とか、着たくない服ばかり持ってくるとか…言っていたような

麻耶さんが自分で着たかった服って先日のシルバーシャインスカートとかこの太めパンツスーツ?w

そりゃスタイリストさんに選らんで貰ったほうがいいよねー

• 22
    • 24/04/27 00:50:34

シャネルは相変わらずしているけど…

右手と左手の袖が一方だけめくれているし。
    パンツの裾が余ったような感じで……買ったときにお直ししてもらわなかったの?
    スーツに皺がヨレっとあるし…。

今のファッションも研究しなくて、ただ着てみたいから買ってみたとか?
    もうタレントささんのスタイリングではないねぇ。

• 20
    • 24/04/27 00:31:57

スタイリストもいないし、そりゃこんな仕上がりなるわな

• 20
    • 24/04/27 00:06:56

國光吟インスタグラム

【先日、真耶ちゃん @maya712star9 とある方とゴルフクラブを購入しに行った、平塚にあるテイラーメイドの直営店に、今日は内田さん @uccicreatist と行ってきました😊💡
    ある方に半ば強引にこのゴルフクラブの方がうまく行って楽しいとプレゼンをしていました😊💡
    角度など調整出来る箇所が2箇所あり、その調整も僕がしました😊💡
    もうドライバーは大丈夫ですと最初は言っていたのですが最終的には欲しいと言ったのでとうとう僕と真耶ちゃんのプレゼンに負けとうとうプレゼントできました😊💡
    久しぶりのラウンドで今までにないくらい調子が良かったそうでとても喜んでいただけました😊💡
    もちろん内田さんにも選んで特注は届いたら調整もしたいと思います😊💡
    僕のコンサルはゴルフクラブのフィッティングも出来ます😊💡
    楽しいので誰かいい人には無料でゴルフクラブのフィッティングをしにテイラーメイドの直営店がある平塚店に行きたいと思いました😊💡
    僕達も最新のクラブを取り揃えました😊💡
    もちろん真耶ちゃんにもいいのを選びました😊💡
    まさに楽しんでいただきたいからです😊💡
    真耶ちゃんの本当のゴルフの腕前はまだまだこんなものではないからです😊💡
    というように今のこれまでが限界と思っていたら僕からしたらそれは違います😊💡
    もっと限界は簡単に越えられますよ😊💡
    真耶ちゃんのゴルフ投稿にて細かく書いています😊💡】
    (長いので次に続けます)

• 18
    • 24/04/27 00:00:12

小林麻耶インスタグラム

【新しいゴルフクラブ❤️

テーラーメイドさんの直営店でAkira君にフィッティングしてもらって😊最高のクラブ達をGETすることが出来ました❤️ @akira_kunimitsu 君、有難う☺️

一般的には✨傾向的には✨で選んだら選ぶことが出来ないクラブ達✨✨✨

自分にぴったり合う、というのはとっっても大事ですね🥰

テーラーメイド湘南平塚店のスタッフの皆様、楽しい時間を有難う御座いました😃

#テーラーメイド @taylormade_golf_japan
    #qi10 #湘南ライフ #グリーンジャケット】

又アキラ君のコンサルですかw

• 18
    • 24/04/26 23:20:09

うっちー氏がゴルフクラブセットを買いに行ったと更新していますが、麻耶吟と一緒だったようですね

『はじめてのマイゴルフクラブセットを揃えるため、あきらさんとまやさんと一緒にテイラーメイドさんへ

あきらさんとまやさんとでゴルフクラブを選んでもらい、その中で特注品もありQi10LS9.0を思い切って買いました😊
    正に自分色なゴルフバッグを見つけたり楽しい時間を過ごせました☺️

たくさん練習して早くラウンドも回れるように、ますます練習が楽しみです☺️

あきらさん、まやさん、テイラーメイドのスタッフさんありがとうござました!』

麻耶吟達はゴルフのことを更新しなくなりましたが、やはりまだゴルフもしていたのですねー
    しかし『あきらさんとまやさん』って…w

• 21
    • 24/04/25 21:20:04

吟さんは10日くらい前に「mirai」のロゴまで貼って

>愛のプロジェクトのお金の使い道は湘南から使っていきたいと思います。
    ですのであっという間に使いたいと思います。
    もう使い道が決まったので、集まったお金以上に使っていきたいと思います。
    #愛のプロジェクト
    #未来
    #湘南から
    #有難う
    #寄付も有難う』

と書いていた。
    「あっという間に使う」って、、
    もう10日経ちましたがどうなったのですしょう?
    もしかしたら、、
    言っては頓挫する今までの例から、寄付等忘れたように湘南を離れるとかは無いですよね〜。

• 22
    • 24/04/24 23:41:25

喜多村トレーナーとあの生島ヒロシさんは単なる知り合いではなくて、同じ伊原道場の仲間だったようですね

3月3日にキックボクシングの関係者が集まった会に生島ヒロシさん達と写した写真を喜多村トレーナーは上げていますが、そのコメント欄では

【フォロワーさん
    『1枚目の真ん中は生島ヒロシさ んですか?』

喜多村さん
    『そうで す! 生島さんも伊原道場で 一緒に練習してました!』

フォロワーさん
    『そうな んですね! スゴイ・・』

喜多村さん
    『息子さんが新日本キックボクシング 協会のリングアナをされて ます!』】

この伊原道場というところは日本でもっとも規模が大きく『新日本キックボクシング協会』を立ち上げた方のジムとか。

生島さんとは単に生島さんがキックボクシングが好きだからというお知り合いではなくて、いわば同じ釜の…という仲間だったようですね

喜多村さんは麻耶吟の事も聞いているかもしれないし、生島親子はキックボクシングとの縁が深い。
    会長の耳にも麻耶吟の事は自然といろいろ入るかもしれませんねぇ。

麻耶吟はキックボクシングでなんとかしようと思ったかもですが、、、やはりキックボクシングの世界も難しいのでは無いですかね〜。

• 24
    • 24/04/24 16:29:58

>>46151
    あの遠隔治療でお金をもらっていたものの内容は、
    再生するだけで浄化
    再生するだけで四十肩の痛み緩和
    再生するだけで足首の痛み緩和 etc

とかやってましたが、あくまでも『緩和』なんですよね。『緩和したようなしてないような…』曖昧なまま。
    要するに治療ではない。
    ハッキリと資格を持った方なら治療の方向で施術すると思いますが。

吟さんは團十郎さんに『週刊誌に宇宙パワーとか書かれて仕事が来なくなった!何故否定してくれなかったのですか!』とかあの深夜の話し合いの時責めたらしいですが、、
    否定も何も本人が消してもこんな画像がネットの世界には今も残ってますからねー。

• 20
    • 24/04/24 15:25:03

湘南地区…、江ノ島、葉山、逗子、辻堂、鎌倉、茅ヶ崎は花が咲き誇る公園があったり、そしてなんと言っても海をすぐ近くに見える素敵な場所がたくさんあるのに何一つ写さない。
    『湘南ライフ』ってジムで自分達を見せることなの?

新潟でも素晴らしい景色のところがたくさんあるのに駅前の食事処しか載せなかった。

結局、全て仕事や利益に結びつけたいから景色を観ている余裕がないと言われて仕方ないですねぇ
    (図は江ノ島のカフェ)

• 20
    • 24/04/23 17:32:09

麻耶さんもやる事が酷すぎる

一週間前まで喜多村トレーナーの指導を受けている写真の投稿をインスタグラムのピン留め固定記事にしていた。
    喜多村トレーナーから今度は離れるということになると、今度は会長の指導を受けているものをピン留めして喜多村さんとの写真をピン留めから外した。

あからさま過ぎる。
    『県外でもまず喜多村トレーナーの指導を受けてから後の事を考えましょう』とまで言っていたのは何だったのか…

こんな事ばかりしているから、信頼出来ないのですよね、麻耶さん達の言うことは

結局自分上げの事しか考えてない。
    だから本当に味方になってくれる人がいつまでもいないのでは。

喜多村トレーナーの指導を楽しそうに受けていたらうっちー氏は今後どうするのでしょう

(図は下は一週間前前までの喜多村トレーナーの指導をピンドメしたもの。上は会長のピン留めに替えたもの)

• 27
    • 24/04/22 19:07:14

吟さんは喜多村トレーナーのことを

>チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう

と書いていた
    ん?今度から平塚店に行くということ?

つい一週間前の月曜日にうっちー氏はインスタグラムに
    >土曜日恒例5回目のパーソナルトレ!
    毎度、喜多村先生に楽しく追い込みかけていただいてます
    今日はキックを中心に基礎を改めてしっかり丁寧に教えてもらったよ!
    あとちょっとでキックのコツが掴めそうなので来週にはできるといいな〜

……
    と書いていた。
    喜多村トレーナーもコメント欄に
    >いつもありがとうございます!今週もお待ちしています!

と書かれていた。
    麻耶吟とは別メニューのかなり教える方も教えられる方も頑張っているようだったのにパーソナルトレーニングはお休み?

どういう事なのか、単に何かの事情で喜多村トレーナーはパーソナルトレーニングをお休みするのか…
    それとも
    麻耶吟が喜多村トレーナーがいる藤沢店より会長などがいる平塚店に変えた…ということなのだろうか?

じゃあこんなに密に教えてもらっていたうっちー氏はどうなるのだろうか?

ちょっと不可解ですねー

• 18
    • 46094

ぴよぴよ

• 24/04/22 15:15:23

第一吟さんのインスタグラムは、まだあの買いもしなかった湘南の物件をディスった文章とか写真を載せているし、『アイツ』とか『あの落語家』とかTBSをディスりながら『因果応報』とか怖い言葉が並んでいる。

喜多村トレーナーや会いに行って写真を一緒に撮った小嶋兄弟にインスタグラムをフォローしてもらったようだけど、やっぱりインスタグラムの過去投稿も見るよね、皆さん。

あれらを読むだけで、普通の人は関わりを持ちたくないと思うと思いますが。
    自分達もやがて何を言われるか分からないから。

• 23
    • 24/04/21 20:13:53

>>45988
    相変わらず麻耶さんシャネル好きですねぇ
    これは『 CHANEL マトラッセ 極太チェーン バニティバッグ 』というもので正価では確か70万前後するはず
    楽天やメリカリでも349900円とかでありました。

麻耶さんが正価で買ったのか中古なのかはわかりませんが、何を持とうと自由ですが、、
    あの90万円の行方…『湘南から使っていくよ!』と吟さんは言ってましたが、迷走しなかったらいいですね。

• 16
    • 24/04/21 00:03:33

>>45988
    二人がスポンサーになるという16歳の励くんのインスタグラムにも麻耶さんはコメントをしている。

『今度一緒に練習 ーー
    パーソナルトレーニングで 練習積んで、一緒に練習させていただけるように頑張 ります』

励くんは試合に向けての練習の毎日とか。
    その励くんと一緒に練習すると?

麻耶さんも試合を目指しているのか?

格闘技の試合に出るタレントさんはあの杏里さんとか色もの扱いの人が多いようですが、、
    もうすぐ45歳どこに向かっているのか。。

• 21
    • 24/04/20 23:39:01

>>45988
    そしてこれ大写しにしたらあのAKHペンダントをしているのも分かりますねー

まさかジムで勧誘しないよねw

• 23
    • 24/04/20 22:27:55

>>45972
    >というのもいじめがあっても抵抗できない大人の方や子供のためにもキックボクシングはとてもいいと思うからです

湘南格闘クラブのサイトには『大切にしていること』として

『湘南格闘クラブが大切に していること
    1. 相手を思いやる「強い心」

2.相手と協調性のとれる「優 しい心」

3. 相手を助ける「親切な心」

湘南格闘クラブのコーチは「技 術」はもちろん「人間性」を大 切にしております。

私達スタッフは「3つの心」を持 ち、会員様のサポートにあたり ます。』

と明記してある。
    吟さんが書いていた『いじめにあっても負けない為に』キックボクシング?
    はこのジムの主旨に反するでしょう

自分に克つためにキックボクシング等をするのでは?
    そういう主旨をこのサイトにも書いてある。

全然そういう事を理解しないで『愛の学校』『いじめゼロ』『キックボクシング』を結び付けているとしたら違いますよね。

• 20
    • 24/04/20 20:30:07

>>45953
    >あとで出てくるもう1人の僕と真耶ちゃんの期待のホープで初代IPPC日本フェザー級チャンピオンで励くんのお兄ちゃんのしょーいくんとのマススパーは楽しんでいます

このしょーいくんという20歳の選手のインスタグラムに麻耶さん一緒に写っている。

二日前のしょーいさんのインスタグラム
    >今日はジムで小林麻耶(國光真耶)さんと一緒に写真を撮っていただきました!
    ありがとうございました😊
    今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
    #湘南格闘クラブ #藤沢 #平塚 #湘南 #茅ヶ崎 #キックボクシング #kickboxing #プロキックボクシング #プロキックボクサー #ムエタイ #มวยไทย #muaythai #ボクシング #格闘技 #格闘家 #トレーニング #training #boxing
    ……
    麻耶吟それぞれコメントをしている

吟さん
    >しょーいくん、また楽しみにしています。有難う

麻耶さん
    >しょーいくん、見学させていただき、有難う。またよろしくです。

この人達にとっては麻耶さんはかってテレビに出ていた人で詳しい麻耶吟の経緯は何も知らないのでしょうか

20歳の選手のスポンサー?麻耶吟達もコロコロ気持ちは変わる人たち。愛の学校の寄附金では無くて自分達のお金を使ってください。

しかし写真の麻耶さん、ぶりっ子全開ですねーw

• 17
    • 24/04/20 15:38:22

小林麻耶インスタグラム

【湘南格闘クラブ岡林章(あきら)会長に教えていただきました
    岡林会長の空間に入ると、一瞬で集中力が出て、別世界のカプセルの中に居るようでした。 

リングサイドでレフェリーをされていた試合を何試合も観てきたので、まさか、自分が岡林会長に向かってパンチしているなんて!!!信じられないーーーー🌈✨時間を過ごしました🌈✨

貴重な素晴らしい経験を岡林会長有難う御座いました✨✨✨

元日本チャンピオン、元K-1レフェリー岡林章会長主宰
    #湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club】

麻耶さんはこの記事をまた固定記事にしています。
    何だかこのジムへのこの二人の傾倒が怖いですねー

• 19
    • 24/04/20 15:17:26

>>45952

(続きです)

あとで出てくるもう1人の僕と真耶ちゃんの期待のホープで初代IPPC日本フェザー級チャンピオンで励くんのお兄ちゃんのしょーいくんとのマススパーは楽しんでいます
    あとで出てくる会長さんとの真耶ちゃんのパンチが進化していく動画も楽しんでいただけたらと思います
    チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚
    ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう
    #湘南
    #平塚
    #藤沢
    #湘南格闘クラブ @shounan_kakutou_club
    #励くん @ray__koji
    #しょーいくん @shoui15 (初代IPPC日本フェザー級チャンピオン)
    #岡林会長 
    #チャンピオンこと喜多村誠さん @kitamura.makoto
    #いじめがあっても闘う
    #いじめ0がいいけど
    #愛のプロジェクト
    #未来
    #株式会社AkiraKunimitsu
    #國光吟 @akira_kunimitsu #國光真耶 @maya712star9】

>チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、

すっかり
    ここのジムの経営陣のような言い方ですねー
    (写真は会長さんの指導を受ける麻耶さん。)

• 18
    • 24/04/20 15:14:31

國光吟インスタグラム

【僕と真耶ちゃんの期待のホープの1人の励くんにミットを持ってもらいました
    沢山また上手くなったのですが今回はアッパーに特化して動画をアップです
    丁寧で優しくてでもとても強い励くんとのミットもとても楽しいミットでした
    またお願いします
    そんな楽しい時間を過ごせるのも湘南格闘クラブを作った会長さんがいたからです
    いつも会長さんのジムで楽しい時間を過ごしています
    有難うございます
    愛のプロジェクトの一環として励くんのスポンサーだったりジムの応援もしたいと思います(いただい寄付は別の使い方です)
    というのもいじめがあっても抵抗できない大人の方や子供のためにもキックボクシングはとてもいいと思うからです
    あとは会長さんがとても優しいジム経営をしているからです
    ですから是非湘南格闘クラブで負けない肉体と気持ちも鍛えて更に楽しい人生にしていただけたらと思います
    見ての通り短い期間でどんどん上手くなっていっています』
    (長いので2回に分けます)

>愛のプロジェクトの一環として励くんのスポンサーだったりジムの応援もしたいと思います(いただい寄付は別の使い方です)

今度は励くんですか。。
    『愛のプロジェクト』で応援とか言ってますが、、
    ちょっとこれからの展開が…怖いですw

• 16
    • 24/04/19 21:03:38

吟さんは先日書いた『愛の学校』のお金の使い道の事をブログにも書いているけど、過去4投稿と比べてももっとも『いいね』が少ないって…

もう関心もないし信頼もされてないのですね。
    しかし、信者さんはインスタグラムにコメントもしないのですね…
    『愛』と銘打っているのに信者さん、興味ないのだろうか。

• 25
    • 24/04/18 23:22:52

麻耶吟達、せっかく「使いみちが決まりました」と書いてピン留めの固定記事にまでしても、2日経ってもコメントが4件だけって。。

タレントさんでなくても、今はなにか新しいことをやると書いたりしたら普通の人でも30以上のコメントはある人たくさんいますよ。

信者さんさえコメントしないと言うことなのか、、ちょっと驚きましたね。

• 23
    • 24/04/18 20:07:50

>>45866
    しかも、ホリエモンも編集長箕輪厚介氏もキックボクシングやっているようですね

箕輪氏は昨年秋にはリングに上がってプロと戦っている
    ホリエモンもキックボクシング大会などを主催しているようです。

麻耶吟も怒っているのならこの二人とキックボクシング対決をしたらどうでしょう

• 20
    • 24/04/18 19:21:56

吟さんは團十郎さんに具体的に何も悪く公で言われたわけでも無いのに、いまだに「アイツはー」とかディスっている。
    そしてコメントをする人ををいちいち調べて團十郎さんをフォローしている人には噛み付いたりブロックする。

矛盾してますねー
    二人がまた「内田さん」と持ち上げているうっちー氏はXでホリエモンや箕輪さんをフォローし、度々この人たちのXをリポストしている。
    ホリエモンにも箕輪編集長にも二人は「ヤバいやつ」とかyoutubeのゲストに「小林麻耶はどうか?」と聞かれたら「やめて気持ち悪い」とホリエモンはyoutubeで言っていた。
    二人はホリエモンと箕輪氏に「酷い。謝罪してください。連絡待っています」とまでブログに書いていた。(連絡はなかったようです)

天敵とも言えるようなこの二人をうっちー氏はフォローし、その意見などをなるほどというようにリポストしている。

そんなうっちー氏をそこまでして持ち上げ、お気に入りの車のお遊びCMまで作る。

もう頼るのはこの人しかいないということですか?

プライドとは?何なんでしょうねー。

• 21
    • 24/04/18 16:03:26

麻耶さんは湘南で生活することを

>東京、新潟、湘南の3拠点で楽しんでいましたが湘南にとても素敵な住みたいマンションが見つかり購入することにしました

と言っていた。

3拠点なんてここで始めて出して来た。

昨年10月末の舞台登壇では
    「私今新潟で生活してるんですよぉー」とハッキリ言っていましたよね。湘南のことなど全く言わず。

そして何よりも吟さんのインスタグラムには昨年末の段階で
    「#新潟移住 #2拠点」と書いてある。

いつも、いつも自分の都合のいいように持っていく為に過去まで塗り替えますか。

團十郎さんの事も麻央さん事もかってに「あの時こう言ってた」とか言っていたし、イタコまで書いてしまう。
    それらは悉く矛盾が判明しましたよね。

あれらも自分の都合のいいように塗り替えたと言われても仕方ないですよね

• 19
1件~50件 (全 43560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています