• No.205 匿名

    22/10/07 01:10:39

    ピアノは小学生の頃習っていたようですね。
    テレビ出演の際の写真。→画像

    2010年のブログでは大人になっても弾いてはいるようですね。

    https://archive.ph/vAEdS


    しかし、あれだけ熱を上げていたように見えたゲームは?

    やはりゲームもピアノも趣味というか暇つぶしとしか思えませんが

    何をこれからするつもりなのですか?


コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.206 匿名

    22/10/07 01:16:51

    >>205
    ご両親にちゃんと育てられたとはいうのが分かりますね
    あれだけ念念言ってたけど、
    麻耶さんにいわせたらピアノを習うのも両親からの念だったのではないの?笑

    それがまた弾きたくなったと?

    しかしちゃんと育ててもらって手もかけてもらったのに、お母さんの事をそれは口汚く言いましたよね。
    お父さんの事も。

    ご両親がほんとお気の毒です

  • No.207 匿名

    22/10/07 01:39:22

    >>205
    ここの検索力はいつもすごいですね

    両親に慈しまれて育てられたのに、両親の願いの麻の字の麻耶を捨てて真耶に変えてしまう。
    麻央さんの事を書くときもいつも「まおちゃん」でだものね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。