元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45825件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/09 14:14:45

    小林麻耶インスタグラム

    【さつまいも2種のふわふわパンケーキ

    米粉100%
    低GI値のココナッツシュガー
    グルテンフリー
    ショートニング・上白糖不使用

    photo by Akira君@akira_kunimitsu

    #天才シェフ
    #さつまいも2種のふわふわパンケーキ
    @and_oimo_tokyo_cafe
    #中目黒カフェ
    #カウンター席有り
    #おひとり様
    #デート
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    それでこれからどうするのですか?

    • 8
    • 22/10/09 14:11:18

    小林麻耶インスタグラム

    【蜜芋クロッフル

    AOPバターフランス シャラント・ポワトゥー生まれの最高品質バターが使われています

    #天才シェフ
    #蜜芋クロッフル
    @and_oimo_tokyo_cafe
    #中目黒カフェ
    #カウンター席有り
    #デート
    #おひとり様
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    遊んで、食べてお金使ってばかりですねー
    そんなに余裕があるのに何故愛の学校の事もTシャツの事もちゃんと報告しないのでしょうか。

    • 10
    • 22/10/09 11:19:49

    小林麻耶インスタグラム

    【ガチホコ

    味方の皆様の脅威的なスピードで
    すいすいゴールへ
    ガチホコを運べました

    WIPE OUT も初めて達成

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    ゲームを楽しんでいるようですが、BANDはまだやっているのですよね。

    • 6
    • 22/10/09 00:28:37

    >>232
    ゲームの世界のバイトと言われてもねぇ

    • 9
    • 22/10/09 00:08:44

    >>232
    2枚目の画像です

    • 4
    • 22/10/09 00:05:48

    小林麻耶インスタグラム

    【バイト頑張っています

    ザッカ屋さんで毎日お買い物したいので
    バイトに励んでおります

    40時間ごとにバイトの場所も違うんですよ

    今日も金のイクラ集めのバイトを頑張りました

    バイトされた皆様お疲れ様でした

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #サーモンラン
    #バイト
    #nintendoswitch
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    会員さんには無理してでもお金を払ってもらって、自分は遊びの世界のバイトですか。
    おいくつですか?
    どんどんテレビの世界から離れて行ってると思いますが

    • 10
    • 22/10/08 22:20:07

    >>226
    その場合は、会員なら、よ。さんはいらない。
    自分のことだからね。これ、常識。

    • 0
    • 230

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 21:07:59

    小林麻耶インスタグラム

    ❴ガチホコ

    可愛い
    即決購入

    ガチホコバトルでゴール沢山出来ますように

    毎日ザッカ屋さんでお買い物
    完全に趣味です

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #ザッカ屋さん
    #nintendoswitch
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    何をお買い物するのも勝手ですが、3月にあれだけ「愛の学校」について熱弁していたのを覚えてますか?

    • 8
    • 22/10/08 18:59:33

    >>227
    >ただ、僕達はこの様な状況なので、食事だったり、愛のカフェタイムには使わせて下さい。

    これがそもそもおかしいよね。
    「支援金」として募るのにカフェ代に使うと堂々と言っているのは。

    「この様な状況」って?
    この頃はブログやnoteで十分収入はあったのでは?

    内田さんはかなりの金額を投資したのではないのかしら。勿論この人達は返していないのでしょうね

    返金しないのにゲーム三昧だったりピアノは買っているのに…

    • 11
    • 22/10/08 18:23:16

    麻耶吟さんたちは3月から4月の初めに盛んに「愛のプロジェクト」を強調して支援金を募ってましたよね

    吟さんの3月26日のブログ

    >そしていじめっ子といじめられっ子を助けるプロジェクトを始めたいと思っています。
    スポンサーの内田さんも、賛同して下さり、プロデュースが得意なので、お手伝いをしてくれます。
    もちろん麻耶ちゃんにもお手伝いをして貰います。
    昔からの夢だったプロジェクトなのですが、今回の事でいよいよ始めたいと思いました。
    支援金はそちらのプロジェクトに使いたいと思います。
    いくら使いましたとちゃんと発表もしたいと思います。
    私利私欲の為では無い事をご理解頂けたらと思います。
    ただ、僕達はこの様な状況なので、食事だったり、愛のカフェタイムには使わせて下さい。
    個人的な贅沢には使いませんので、ここでお伝えさせて頂きます。
    ものには順序が御座います。
    ですから伝えるタイミングが来ましたら、また細かくお伝えしますね。
    みなさま、支援金を頂き誠に有難う御座います。
    國光吟・小林麻耶

    https://archive.ph/tKtN9

    そして麻耶さんは4月1日のブログで「自信がない子供たちもうすこし待っててね」というタイトルで

    >愛有る大人たちが必ず助けに行くからもうすこしだけ待っていてね絶対に
    生きているんだよ 息をしているだけで十分素晴らしいから息はしていてね大人たちが愛を届けに行くからねーーーー

    https://archive.ph/3UuKM

    と書いていた。愛のプロジェクトの事ですよね

    こういった事をこの人達は連日書いて支援金を集めていた。
    吟さんは
    >いくら使いましたとちゃんと発表もしたいと思います。

    と書いていた。
    一度言ったことが頓挫したのなら(内田さんとも疎遠になったようだし)。一度ケジメとしてお金の収支を報告して返金すべきなのでは?

    あなた方は何時もそう。
    Tシャツもあれだけ宣伝していたのにある日Tシャツ会社が全て悪いような事を言って返金します…と言ったのならその報告はすべきですよね?

    こんなに何もかも中途半端ではこれから何をやろうとしても誰も信じないと思いますよ。

    いったいあなた方の言っていた真実なんてどこに在るのです?

    これだけの事を言っていたのに今はゲーム三昧なんてね。。

    • 12
    • 22/10/08 17:44:16

    >>224
    私がもし会員さんなら、その教祖たちが何かのボランティアを無償でやっているとか、人の為に何時も言う【愛】を実践しているのなら…言うこともなる程と思うかもだけど、発信するのは「これ買った!」「吟くん凄い!」…と何一つ愛を世の中の為にやっていない人たち…とっくに幻滅するけどなぁ、、まだいる人達は何を考えて今いるのだろうか
    抜けたら不幸になる!と言われての洗脳でしょうか?

    • 8
    • 22/10/08 16:40:59

    國光吟インスタグラム

    【真耶ちゃんとゲーム体験をしてきたよ
    また楽しいゲーム体験がしたいと思うよ
    @maya712star9
    #エイリアンウェア代官山】

    Tシャツの返金の件はどうなったのですか?


    • 8
    • 22/10/08 16:06:27

    小林麻耶インスタグラム

    【 #エイリアンウェア代官山

    宇宙船を操縦するStar Citizenを圧倒的な速さでクリアした記念の金バッジ
    Akira君 @akira_kunimitsu 凄かった

    #alienwear
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    「圧倒的な速さでクリア」しても生配信しないのですね

    ところでゲーム三昧のようですが、世の中の事はご存知ですか?
    「愛の学校」で「子供たち待っててね」と言ってお金を集めたのは覚えてますか?

    • 7
    • 22/10/08 12:33:05

    >>221
    アクセサリーのこともTシャツのことも無かったことのようになってるね

    • 6
    • 22/10/08 09:13:01

    だいたい40歳を過ぎた女性のSNSって、健康とか食事とか日々の趣味とか投稿されるのに、麻耶さんときたらゲームしか発信しないって…。
    生活感がまったくない、責任感もない、10代でも無いのに…呆れるよね

    • 13
    • 22/10/08 08:34:04

    >>219
    二人でゲーム三昧の日々、吟君ゲーム上手くて素敵、クレーンゲームも上手くて魂婚って素晴らし!
    って高校生カッブルかよ
    仮にも会社の代表取締役社長さんですよね?
    芸能プロデュース、アパレルとか謳ってるけど先にそっちを成功させて、愛の学校プロジェクトも成功させてからならゲーム三昧も批判されないだろうにね。

    • 8
    • 22/10/08 07:43:29

    ここもほとんど一人の匿名投稿なんだね

    • 2
    • 22/10/08 07:20:59

    >>210
    これ見たときは文が無いように思ったのですがこの画像に麻耶さんの文章がついてましたね
    改めて書きます

    【半球体の大画面で宇宙船を操縦するStar Citizenのプレイを5分間も無料体験出来ました

    Akira @akira_kunimitsu 君は見事クリア
    金のバッジをいただきました

    ものすごく速いスピードでクリアしたため
    スタッフさん達が凄い速いと喜んでくださりさらに楽しい空間となりました】

    吟さんは金のバッジを貰ったらしいのにインスタグラムの更新しないのですね

    • 5
    • 22/10/08 00:26:44

    >>216
    このままゲームしか配信しないのなら、そのトップの綺麗事削除したらいいのにね
    結局建前だけ書いてるわけでしょ

    • 5
    • 22/10/07 23:28:09

    >>214現実でバイトしてお金貯めろよ!いい歳したおじさんおばさんがなにやってんだろ…これじゃあ重度の引きこもりじゃん。若ければまだやり直しが利く日が来るかもしれないけど、なんか気持ち悪くなってきた。

    • 7
    • 22/10/07 23:11:31

    麻耶さんnoteのトップのところに

    「ありがとうございますいじめ0、誹謗中傷0の日本を目指しています 愛あふれる世の中になりますように 」

    と書いているけど、目指す?と言うだけで何もしてないじゃないですか。
    世間の事にも触れないし、たしかブログで「子供たち待っててね、愛の学校を作るから」とまで言っていたましたよね…。
    いじめ0を目指している人がゲーム三昧の毎日ですか。
    いつも言いっぱなしで口だけですね…。

    • 10
    • 22/10/07 22:58:18

    スプラトゥーン好きな(仕事も兼ねている?)道重さゆみさんが一緒にやる人を募って10人の人とオンラインでスプラトゥーンやっているのをyoutubeで少し見たけど、あの速さ!皆さんがすごいよね。道重さんはツワモノさんたちに負けても楽しんでいた。

    麻耶さんはコメント欄で「スプラトゥーン3を好きな人と繫がりたい」とは書くけどオンライン対決は絶対にしないのだね。「買ったー」「吟くんのおかげでー」と言うだけで。

    やっぱり暇潰しなんだろうね

    • 8
    • 22/10/07 22:42:16

    小林麻耶インスタグラム

    【スーパーサザエ

    ザッカ屋さんに登場してくれました
    やったー!

    昨日 Akira @akira_kunimitsu 君からバイトでオカネ貯めておいたほうが良いよとアドバイスもらって金のイクラ集めサーモンランのバイトを一生懸命頑張ったんです

    アドバイスAkira君有難う

    #ザッカ屋さんは毎日午前9時更新
    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #nintendoswitch
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    吟さんはアドバイスはくれるらしいのに、ゲームの配信を全くしないのですねー

    • 7
    • 22/10/07 22:08:01

    SNSに投稿するとクマのマスコットみたいのが貰えるらしい
    そのうち可愛い~って載せるかも知れん

    • 3
    • 22/10/07 21:40:08

    >>210
    まだAKHは解散してないようだし、BANDもやってはいるのだろうけど世間の目もあるし新規開拓はできてないようですね。

    お金を払うためにコーヒー代も節約しているらしい会員さんは、麻耶さんたちのピアノ買ったー遊びに行ったーという毎日をどう思っているのでしょうね

    • 7
    • 22/10/07 21:27:39

    >>210
    これ麻耶さん?
    後ろ姿だけど全くオーラを感じない…

    • 7
    • 22/10/07 21:23:41

    小林麻耶インスタグラム

    【エイリアンウェア代官山】

    それで電子ピアノは?

    時候の挨拶もなしに一方的に発信するだけですねー

    • 7
    • 22/10/07 11:16:18

    何もかも上っ面でやっているだけだから、何か横槍や嫌なことがあると、上から目線で正当性を述べながら、そこから本人たちはかっこよく去っているつもりかもだけど、何もかもやり遂げる意志がないから逃げているだけにしか見えない。

    アメブロで『5000万人フォロワー目指す!』なんて言ってたけど、そんな事は夢のまた夢。
    世間やアメブロに批判されると『こんな所やめてやる!』と逃げる
    noteをやめる時も吟さんは『いい加減やめるよ』と言っていたけど、やはり何か自分たちの意見が通らなかったのかも?
    愛の学校、アパレル、そしてゲー厶。頓挫してばかり。
    ゲームも、やって見て仕事にまでならない実力を感じたりフォロワーに『実況してください』と、言われると…もう逃げたくなる?
    ゲーマーへの道と書いていたハッシュタグも何時の間にか見なくなる。

    所詮何をやっても中途半端なのにプライドだけは高いって…しかも、ふたりとも同じような性格。

    今はまだお金があり好き放題しているのだろうけど、もう40過ぎ。

    真剣に考えないといつまでも逃げてばかりではいられませんよ!

    • 9
    • 208
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/07 05:58:54

    >>193
    > だれだかも『海老蔵は不幸設定にしたよ』なんて言ってましたが。

    「けつあな確定」みたいな、ノリと勢いから出た言葉なんだろうね。

    • 2
    • 22/10/07 01:39:22

    >>205
    ここの検索力はいつもすごいですね

    両親に慈しまれて育てられたのに、両親の願いの麻の字の麻耶を捨てて真耶に変えてしまう。
    麻央さんの事を書くときもいつも「まおちゃん」でだものね

    • 9
    • 22/10/07 01:16:51

    >>205
    ご両親にちゃんと育てられたとはいうのが分かりますね
    あれだけ念念言ってたけど、
    麻耶さんにいわせたらピアノを習うのも両親からの念だったのではないの?笑

    それがまた弾きたくなったと?

    しかしちゃんと育ててもらって手もかけてもらったのに、お母さんの事をそれは口汚く言いましたよね。
    お父さんの事も。

    ご両親がほんとお気の毒です

    • 13
    • 22/10/07 01:10:39

    ピアノは小学生の頃習っていたようですね。
    テレビ出演の際の写真。→画像

    2010年のブログでは大人になっても弾いてはいるようですね。

    https://archive.ph/vAEdS


    しかし、あれだけ熱を上げていたように見えたゲームは?

    やはりゲームもピアノも趣味というか暇つぶしとしか思えませんが

    何をこれからするつもりなのですか?


    • 4
    • 22/10/06 20:38:16

    恫喝コンサルで振り込ませたお金で食べてるのかしら

    こんなカフェには行きたくないな

    • 3
    • 22/10/06 20:21:38

    麻耶さんのインスタグラムのトップの欄に

    【仕事に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。info@akirakunimitsu.com
    YouTube スプラトゥーン3 グッズ紹介】

    とあって笑ってしまった。
    仕事でも無いのに『グッズ紹介』って…

    • 9
    • 22/10/06 19:37:48

    小林麻耶インスタグラム

    【蜜芋スイーツ6種盛り

    蜜芋バスクチーズケーキ
    蜜芋モンブラン
    林檎とゴルゴンゾーラの蜜芋パウンドケーキ G
    やまえ栗の蜜芋パウンドケーキ G
    蜜芋テリーヌショコラ G
    蜜芋プリンソフト G
    ショートニング 上白糖不使用

    Gはグルテンフリー

    @and_oimo_tokyo

    #天才
    #グルテンフリースイーツ
    #中目黒カフェ
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    それでゲームの方はどうなったのですか?

    • 4
    • 22/10/06 19:31:43

    小林麻耶インスタグラム

    【スパイシーバターチキンカレー

    グルテンフリー、ショートニング・砂糖不使用

    @and_oimo_tokyo

    #中目黒
    #中目黒カフェ
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    あれだけこってりしたものを每日食べていたのに今さら『グルテンフリー、ショートニング・砂糖不使用』と言われてもねー

    • 5
    • 22/10/06 18:28:52

    >>199

    あの狭い場所にさらにピアノ。ピアノの上にもキャラクターグッズが並べられて終わりかな。

    きっと口癖なのかな「ピアノが弾きたい」。
    すごーい、弾けるの?聞いてみたーいと周りに言われてご満悦。
    ピアノを優雅に弾いてる自分を妄想。実際は全然優雅に弾けないけど、なんだか得意な気持ちになる。
    「私なんてこんなに出来るよ」と話しを大きく嘘言ってしまう人、小学生の頃に居たなぁと思いだしました。

    きっと口癖で出来ないのに出来る風を装い「ピアノ弾きたい」と話していたのを吟が本気にして後先考えないで、買ったんだろうな。

    • 5
    • 22/10/06 18:07:09

    麻耶さんが2020年1月『誰だって波瀾万丈』に出演したときの番宣記事

    【小林さんは新潟・小千谷市生まれであり、錦鯉やへぎそばが特産品。小千谷市は冬には積雪量が3mを超えることがあったという。父は一級建築士で、几帳面な父は家中の物に買った日付を書いていたが、学校の上履きにも日付が書かれたこともあったという。初海外は母親が当てたハワイ旅行。小学校へ通うようになるとピアノを弾くようになるが、小林さんによると上手ではなかったという。】

    誰だって波瀾爆笑2020年1月5日(日)09:55~11:25

    ピアノは習っていたのかどうかは分かりませんが、、自宅のワンルームにしても、あの作業部屋にしても狭いところによく置きましたね。
    まさか今から音楽家を目指しているわけではないだろうし、、。

    まずやることは愛の学校の支援金とTシャツの返金説明だと思いますが。

    • 7
    • 22/10/06 10:00:44

    インスタグラムのコメント欄は『ピアノ弾いて見せてください』とかばかりだけど、ゲームやり始めた時も『生配信してください!』というのが多かったけど、結局あれ買ったこれ買っただけ。
    ピアノも弾いては見せないのでしょうね

    youtubeもさっぱりしなくなったし。

    何でもかんでも竜頭蛇尾だねー

    • 7
    • 22/10/06 09:28:39

    >>194
    よく読んでね

    • 4
    • 22/10/06 09:27:37

    >>194
    このことを通して麻耶さんたちが言った事のおかしさも言ったつもりなんですよ

    • 6
    • 195
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/06 09:14:40

    学生時代は華やかな人生だったんだろうなと思う。姉妹で綺麗で才色兼備ってやつ?
    何を間違えてしまったんだろうってどこかで思ってそう

    • 2
    • 22/10/06 09:08:11

    >>193
    海老蔵トピ、またはブログへどうぞ。
    ブログへこのコメントをすれば、喜びますよー。
    海老蔵応援、頑張って!!

    • 2
    • 22/10/06 06:49:10

    週刊新潮でしたっけ、海老蔵さんの襲名には続々と辞退している菊五郎さんも辞退するようだ…とか書いていた。
    海老蔵さんは何も反論されてなかったけど、昨日の松竹からの正式な発表では菊五郎さん、菊之助さんは勿論人間国宝級の方々が共演される。
    【市川海老蔵 11月襲名興行に人間国宝ずらり 尾上菊五郎、片岡仁左衛門ら登場】

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6bdb4c3d8e12e745ae08b43e11ad8a581a9da6a0

    本当に週刊誌はいい加減な事を書きますよね。
    だれだかも『海老蔵は不幸設定にしたよ』なんて言ってましたが。
    しかし国宝級の方々が出られるということは皆さん時期團十郎さんを盛り立てようとされている。
    「下手」とか「看板を降ろしなさい」なんて何も歌舞伎の事を分かってな人が、よくあんな事を書けましたね。

    • 9
    • 22/10/06 05:22:07

    結局ゲームも暇潰しなんだろうね。
    目的はやっぱりタレント活動とAKHなんだろうけど、2つともうまく行かないから、ひま潰しにゲームしたり今度は電子ピアノ?

    そういうときこそボランティア活動等すればいいのにそんな気持ちはさらさらない。お金もそんな事には使いたくない。

    今はそれでなんとかなってるかもだけど、もう少し歳をとったらこの二人どうするのだろうねー

    • 10
    • 22/10/06 04:29:07

    >>188

    呆れた
    Tシャツのお金の返金もちゃんと報告してないのに
    何をやっているのだろうね

    • 6
    • 190

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 02:40:22

    >>188
    調べてみましたがローランドの電子ピアノ
    機能は

    「400曲を超える内蔵曲は、オーケストラの伴奏付き。
    Bluetoothオーディオ/MIDI機能搭載。アプリPiano EveryDay対応。」
    だそうです。


    少し色は違いますがほぼこれと同じなら金額は楽天では154.000円ですね。

    この人たち仕事もしないで買ったものばかり…何をしたいのでしょうね

    • 10
    • 22/10/06 02:22:44

    小林麻耶インスタグラム

    【スプラトゥーン3ウデマエSになれた サプライズプレゼントが届きました

    Akira @akira_kunimitsu 君有難う

    #roland
    #hp704
    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】


    それで愛の学校の支援金の報告も無しに『そのうち僕の会社でやるよ!』と言ったままですが、、何の目的かも分からないものをどんどん買っては上げる。
    ゲームをやっていたと思えば今度はピアノですか。

    会員さん、早く見切りを付けましょうね!

    • 7
1件~50件 (全 45825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ