毎日遊びに誘わないで欲しい

  • なんでも
    • 12
    • ヘリオトロープ(献身)
      22/09/09 13:10:14

    ゲームなんて大きくなってからいくらでもできるし、今は外で元気に遊んで欲しいのが私の気持ちです。
    外で一緒に遊ぼうと誘ったら、それは嫌だ。とハッキリ言われました。
    なのでうちの子と遊びたいわけではなく、ゲームがしたいんだと思います。
    うちの子はゲーム大好きなので、新しいゲーム買ったと言われたら行きたくなるみたいです。
    よそのお宅にゲームしに行くのも気を使うので嫌です。

    とにかくしつこいんです。
    毎日「ごめん今日は無理」と言っても毎日毎日来る。
    玄関まで来るんです。とにかく毎日玄関まで来て、長々とゲームしたいと言われて断るのがストレスです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ