カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/08/13 11:35:58
今回の動画本当に辛いわ。 自分の誕生日にガストのお弁当をリクエスト。 リクエストされて『あ、我が子にお弁当リクエストされるっていかにお弁当食べさせてきたかだよな』と反省するんじゃなくて『娘に敬意と表す』って。 ケーキも思った。ホールケーキ買ってあげてよ。自分達夫婦だけでは六本木やら銀座で『ご褒美』と称して良いもの食べてるのにさ。 ワーママ代表みたいに言わないで欲しい。 息子が発熱したときの口の悪い動画といい酷い。 よっぽどコメントにお弁当はなくないですか?と書きたかった。 そして最後は購入品紹介。あれいる? 今回はここの皆さんが書いている意見ちゃんと見て欲しい。 時短調理機でカレーだって煮込みハンバーグだって出来るじゃん。 こどもの幸せを願うのなら。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:44:15
293722
2
26/06/22 15:45:01
64
3
26/06/22 15:37:50
89
4
26/06/22 15:45:00
90
5
26/06/22 15:44:40
234
26/06/22 15:49:34
26/06/22 15:50:45
26/06/22 15:49:10
8
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:46:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1492 りんご
23/08/13 11:35:58
今回の動画本当に辛いわ。
自分の誕生日にガストのお弁当をリクエスト。
リクエストされて『あ、我が子にお弁当リクエストされるっていかにお弁当食べさせてきたかだよな』と反省するんじゃなくて『娘に敬意と表す』って。
ケーキも思った。ホールケーキ買ってあげてよ。自分達夫婦だけでは六本木やら銀座で『ご褒美』と称して良いもの食べてるのにさ。
ワーママ代表みたいに言わないで欲しい。
息子が発熱したときの口の悪い動画といい酷い。
よっぽどコメントにお弁当はなくないですか?と書きたかった。
そして最後は購入品紹介。あれいる?
今回はここの皆さんが書いている意見ちゃんと見て欲しい。
時短調理機でカレーだって煮込みハンバーグだって出来るじゃん。
こどもの幸せを願うのなら。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません