ワーママかおちゃんち。YouTube観てる人

  • なんでも
  • コデマリ(品格)
  • 22/08/20 23:11:17

私はパートでひとりっ子のママだけどワーママってすごいね。かおちゃんは子供想いだしお掃除や整理整頓も行き届いてるし。尊敬して観てる。観てる人いない?かおちゃんが書くコメントも面白いからインスタもフォローしてるファンです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/12 15:08:50

    前はワーキングママ頑張ってるな~という気持ちで見てたけど、
    真夜中に起きて、キッチン周りの大掃除始めたり、
    大変でも頑張る私に酔っているだけの姿見て、
    完全に気持ちが冷めてからは全然見てない。

    子どもにしょっちゅうカップラーメンや出来合い出して、真夜中に大掃除って、頑張る方向性間違えてない!?

    • 5
    • 24/05/12 12:31:30

    再生回数落ちたね〜
    去年は25万回再生とか普通だった気がする
    そんな私ももう見てないけど

    • 3
    • 1757
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/10 10:56:33

    ビデオを見返したら地面が録画されている
    このハンネの人どうした笑

    • 3
    • 1756
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 09:08:01

    >>1727
    要するにアンタがNorthfaceが買えなくて僻んでるんやろwwww

    • 0
    • 1755
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 09:07:04

    >>1735
    お前みたいなやつがマスクで顔隠してるんやろなw

    • 0
    • 1754
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 09:06:15

    >>1730
    え、わざわざこんなコメントする場所探して嫌味言う意味なんなん?w
    どう探そうが何作ろうが勝手やろ。
    嫌なら見るなよいちいち人傷つける発言しやがっね。

    • 1
    • 1753
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 09:04:33

    >>1747
    ピクニックなんて子供が小さいうちしか行けんしいいやん。
    沖縄だろうがハワイだろうがピクニックだろうが好きにさせたれや。
    嫌なら見るなアンチが

    • 0
    • 24/05/10 09:02:53

    >>1747
    そのうちハワイ行くよ

    • 0
    • 1751
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 09:02:22

    >>1733
    自由に休ませろやw
    どんだけ欲してんねんw

    • 0
    • 1750
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 09:01:23

    アンチ書いてる奴らのコメントずらっと読んだけど、ただの僻みやんw
    顔のこととか、まなみって人と比べたり、嫌なら見るなよwwww
    お前らも顔晒せ?

    • 2
    • 1749
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 13:19:06

    真夜中に起きてキッチンの埃取り 笑
    もうホラーじゃん…

    • 3
    • 1748
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/06 13:15:47

    この人、、、美人!?
    口元がモサッ、モッコリしてるのが残念よね

    • 10
    • 24/05/06 13:03:51

    いつみてもピクニックで草 何のためにプライバシー晒して金作ってるのかしらね たまには海外とか沖縄とか連泊させてあげればいいのに 明日からまた預けぱなしの監獄びゆで可哀想なこと

    • 5
    • 24/04/10 00:44:00

    ほんとだね
    あきらかに真似してるけどごめん、全然美味しくなさそう…

    • 6
    • 24/04/09 15:22:50

    色んな意味で、まなみさんとはあまりにも違いすぎる、、、
    あんなに若いのに家事や料理が完璧で、かおちゃんはどんなに頑張ってもああはなれないよ

    • 5
    • 24/04/08 00:31:25

    オフちゃんのコストコ小分け動画に出てくるものが、まなみさんってお料理上手のYouTuberの方と色々一緒で、かおちゃんも憧れてるのかなー?

    • 3
    • 24/04/08 00:05:49

    この人アンチめちゃ多いよ
    しばらく見てたらその意味がわかると思う

    • 16
    • 24/04/07 19:55:12

    こんなにアンチがいてびっくり。
    頑張ってると思うし自慢にも全く見えない。

    • 11
    • 24/04/05 23:47:44

    キモっ

    • 2
    • 24/03/31 08:53:46

    真夜中に起きてキッチンの埃取りやる意味ある?この人ほんと要領や手際が悪すぎてもう…
    結局動画のためにやってるんだからそんな忙しくないんだよ。
    早朝に電気圧力鍋のレシピ読んで筑前煮に大根いるかとか、生まれて初めて筑前煮作るの?笑
    日本のワーママが睡眠時間短いってあなたはそういう問題じゃないと思うよ

    • 27
    • 1739
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 10:35:29

    昔の写真、若いなーっとは思うけど普通じゃない?友達でも若い時載せる人たまにいるけど何目的なんだろ。本当に可愛い人は自撮りも含め載せないよね。

    • 20
    • 24/03/29 16:01:00

    ギャルだっただって(笑)
    なんか痛々しい。

    • 16
    • 1737

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 21:12:20

    >>1735
    見た見た
    爆笑

    • 8
    • 1735
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/27 21:08:06

    インスタ(笑)もう自分大好きじゃん

    • 15
    • 24/03/24 17:52:52

    >>1733 正直ネタ切れよね。見てるけども

    • 5
    • 1733
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/23 22:25:14

    なんか最近、なんだかんだ理由付けてお休みすること多くない?
    ネタ探し?

    • 8
    • 24/03/20 13:46:19

    >>1728
    そういう事じゃないんだよな。

    • 1
    • 24/03/14 23:45:32

    >>1730 フォローするわけじゃないけど公園以外になんかいい感じのところある?
    教えてほしー

    • 3
    • 24/03/13 19:25:54

    公園ばっかでほんと味気ない週末だよね 無駄に時間過ごしてて安心するわ 飯のセンスはないし、いつみても女装してる野郎みたいで怖い

    • 11
    • 24/03/09 18:35:06

    自慢にならないけど、この人がやると自慢に見えるのはなんでだろう

    • 11
    • 24/03/09 09:48:05

    >>1727ノースフェイスなんて皆着てるし自慢にならなくない?

    • 6
    • 24/03/07 20:48:25

    なにあのサムネ、ノースフェイスのパーカーを自慢したいの?さりげなさ風に撮ってるけど、ああいうところで嫌われる要素が出でくるね、
    全部ママ友とかにも嫌われてるわ

    • 12
    • 24/03/07 11:03:37

    あーいいよね
    うちなんかお互いの実家遠方で2人でどこか行く事とかないわ
    あーうらやまうらやま

    • 3
    • 24/03/07 09:47:59

    撮影許可は取ってるのかな?

    • 0
    • 24/02/28 22:21:01

    こどもに食べさせたいって思わないのかな、、
    娘の誕生日ガスト弁当だったのに。

    • 12
    • 24/02/28 10:29:42

    >>1722

    乙。

    • 8
    • 24/02/27 23:33:06

    きれいなのにきれいじゃないアングルとかでも気にせずupするとこも好きっ
    最近見てないけど久々みてこよーっ

    • 3
    • 24/02/27 23:30:21

    >>1717
    容姿についてここまで書くとは(笑)もう見ないほうが(笑)

    • 4
    • 24/02/27 21:15:46

    オフチャンのつまらなさにびっくり

    • 13
    • 1719
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/27 16:22:07

    この夫婦なに、食べる以外楽しい会話のひとつもない。男も女も全く、何かしらの魅力も感じない。映えるとかそんなことしか楽しみ知らないからこんなつまんなそうな雰囲気なんだね
    で、何より子供の話ひとつ出てこないしさ…
    ここの子偏食だから肉は食べないのかもだけど、パンやらクレープ買う時少しくらい子供の事考えない?親ならさ
    子供は誕生日弁当屋なのにひどいなー。なんで子供産んだんだろ?

    • 24
    • 24/02/27 08:33:19

    ピンクのマスクちょっとねー

    • 7
    • 24/02/27 06:03:26

    渋谷に憧れるとこなんか千葉のカッペらしくて草 かめ虫みたいな色気のないゴツい男顔が終始どアップで気持ち悪かったー ピンクのマスクするとこみると、可愛い子ぶりたいんだろうけど、お前のその野郎みたいなエラハリ面じゃ女装してるジジイだよ 輪郭ってほんと大事よねー

    • 18
    • 24/02/26 17:22:24

    >>1715
    え?息子が具合悪いから今週は無しとか言ってなかった?
    何がなんでもアップしたいのかなんなのかようわからんわ。

    • 10
    • 24/02/26 14:13:39

    オフチャンネル
    夜の渋谷だって、、、
    また夫婦だけでってやつかな?

    • 9
    • 24/02/12 10:47:03

    どの動画か忘れたけどエンディングの時にパルムを食べながら旦那と話しているやつすごかったな
    口の周りチョコレートべっとり

    • 4
    • 24/02/12 06:32:47

    料理は汚いわ男顔でいかついわで同じ女として嫌悪感しかないわ いつまでも独身気分持ってないで40のババアなんだから少しは母性出ないもんかね

    • 18
    • 24/02/08 20:30:32

    同僚でもママ友でもキツイw

    • 17
    • 24/02/04 16:04:54

    職場一緒だったら嫌なタイプだなぁ。

    • 26
    • 24/02/04 02:20:53

    カレー、しゃばしゃば、じゃない?
    息子甘やかし過ぎ!面倒臭いから躾もしたくないんだろうね。

    • 15
1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ