【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9392件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 15:04:02

    これお友達()の子供と遊んでますってやつと同じ服だね。
    同じ日に隠し撮りした写真で妄想して書いたのか。
    アフィの為にお疲れ様!

    • 20
    • 24/04/18 16:14:48

    りょうくんてまだホテルに泊まってたの?
    じゃあ、もう別居婚で良くね?(笑)

    • 19
    • 24/04/18 16:22:47

    >>9606
    私も思った。あ、まだホテルに暮らしてる設定続いてたんだ?って(笑)
    あと夜中に急に呼び出される仕事(?)も続いてるんだ
    Uber配達員とかお客さんの家でするサービス業とかなのかな?

    • 18
    • 24/04/18 16:23:56

    え?福岡シーホークの写真でしょ?

    カフェの写真 → シーホーク
    子供と遊ぶ写真  → 九州の店
    食事の写真  →シーホーク

    何泊したか知らないけど、ずっと同じ白色のワンピースだよね笑

    • 14
    • 24/04/18 16:31:34

    ブログ主ってガチで友だちがいないんだろうね。

    ゆったりした服の方が似合うよーって、
    妹に言ってるんだろうな(笑)

    明らかにバックに映ってる人は60代だし。
    友だちとか無理ありすぎ。

    • 16
    • 24/04/18 16:39:22

    あの写真見ても別に似合わないと思わないけどね
    スタンプで顔隠してるからなの?
    スタンプ退けたらイメージしてる顔じゃないのが出てきたら似合わないのかもだけど
    そゆことなの?ななこさん

    • 13
    • 24/04/18 17:12:25

    似合わない、って書いてるけど、本当にそう思ってたら載せないよね
    見て欲しかったんでしょ
    でも、本当に自分の画像?

    • 21
    • 24/04/18 17:22:33

    何で似合わないって言われたのかな?
    年齢と格好が合ってないということ?ワンピースと靴まで真っ白なのは未就学児のママさんとは思えないね

    • 16
    • 24/04/18 17:24:36

    たんぽぽは、どこかのブランドのブルーのスマホケースを使用してるよね。

    だから別人です。笑

    • 22
    • 24/04/18 18:13:47

    「えー?すごく似合ってますよ。ご友人どうしてそんなこと言うんでしょうね。お子さん一人いるママの体型とはとても思えないスリムさ。ちゃんと体型維持しているの憧れます。やっぱり運動とかされてるんでしょうか?髪もよくお手入れされていて素敵。おもちくんはこんな綺麗なママで嬉しいでしょうね」

    先日のお洋服のことでメッセージいただきました

    こんなに言ってもらえて恥ずかしいです

    でも、、、嬉しかったです らぶ

    こんなこと最近りょうくんにも言われてないので 爆笑

    ありがとうございました にこにこ

    ーーーーーーーーーー
    次の記事ももう準備してたりして?www

    • 30
    • 24/04/18 19:50:03

    爪怪我した子を持つ親として1言言いたいのは、

    次買う靴、それはアカンやろ笑

    指が出る靴は一番選ばへんのよ。

    • 35
    • 24/04/18 20:21:27

    『似合わないのに、すき どうしたらいい?』
    のななこさん。

    結婚指輪してないですね。
    普段からしない人?

    それとも、別人?

    • 22
    • 24/04/18 21:41:16

    でたよーまたスマホいじってるとこの盗撮画像!(笑)
    誰なんよ(笑)
    あれが妹なの?

    • 21
    • 24/04/18 21:44:34

    この人今39くらい?

    そもそも最初から年齢も作り話かも知れないけど(CA菜々子とキムタクと堤真一だったし)
    ブログの年齢変えてないから、こっちが追い越しそうなんだけど?笑

    • 16
    • 24/04/18 22:04:31

    そういえば、絶対安静の腰痛はどうした?(笑)
    旅行にも行ってるし、お出かけも相変わらず毎日のようにしてるみたいだけど?

    • 26
    • 9620

    ぴよぴよ

    • 9621

    ぴよぴよ

    • 9622

    ぴよぴよ

    • 9623

    ぴよぴよ

    • 9624

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 16:02:18

    毎回〇〇っすって書き方なに?

    • 21
    • 24/04/19 19:01:35

    > 明日どうなってるか改めてお話しますね?ニコニコ

    ?の変な使い方も気になる

    • 16
    • 24/04/19 20:09:20

    最近予告投稿おおいね
    明日お写真載せますね、とか
    アフィのために必死かよ(笑)

    • 20
    • 24/04/19 20:09:41

    >>9619

    今は、もう腰じゃなく肩みたいですね。

    本当に腰痛持ちなら、この昨日載せてた
    画像のヒールがある靴なんて
    履けませんよ…

    • 19
    • 24/04/19 20:42:41

    病院、おもち連れていってるの?
    かなり待ったって、その間1歳半のおもちと一緒だったらそれだけで疲れると思うけど。
    レントゲン中もママと離れて不安で泣いたとかもないんだねー

    • 13
    • 24/04/19 21:42:46

    >>9629

    りょうくんとランチの時は、シッターに
    お願いしてたから
    今回も、シッターにお願いしたんじゃないかと思いました。

    仕事と仕事の間に、時間が空いたから
    行く。って書いてたから
    ずっと、おもちくんはいなかったと思います

    • 4
    • 24/04/19 22:00:00

    本当に子どもがいて、本当にシッターさんを雇ってるなら偽セレブたんぽぽなら書かずにはいられないよね

    自分には不労所得もあってお仕事もしていてお金には全然困っていませんと書きながら、離婚したら大学まで行かせられるのかを心配。こういうところでただの庶民ってバレちゃうんだよな。まぁエルメスをメルカリで値切って買ってる時点でもう金持ち設定は無理だけどね(笑)

    • 22
    • 24/04/19 23:35:26

    港区住みのセレブママ達のブログにたまに登場するのが六本木ヒルズと麻布台ヒルズと虎ノ門ヒルズ。
    徒歩圏内だから幼児連れてのお散歩コースに丁度いいらしい。
    同じく港区タワマン住みの企業家()セレブママ設定のたんぽぽブログには一度も登場してないけどね。
    近所で過ごす日常の一コマが書けないのはお察し。

    • 21
    • 24/04/19 23:38:24

    単純に強気すぎる性格直して、仕事もやめて、男友達も減らせばいいのに。
    妊活もすればいい。
    整形したり必要以上に綺麗にしてるから疑われてもしかたがない。
    りょうくんはきっと、その後は子育てに専念して子どもの教育とかに力入れて欲しいのかなって思うけど。。

    なのになんでこの人は全部旦那さんに歯向かうんだろう。。
    庶民からしたら何で?といった気持ちです。
    こんな強情な人は誰とも合わないと思う。。
    本当に創作なのかなって思ってきているくらい。

    • 16
    • 24/04/20 00:40:19

    >>9632
    近所の公園に餅連れて行ったときには実母が待ち構えてて恐喝してたって話も作ってたの思い出したわw たんぽぽの住んでる田舎には近くの歩いて行ける公園って行ったらその公園ひとつしかないんだなーって思ったwww

    • 11
    • 24/04/20 12:17:31

    たんぽぽさんって、もし実在してるのなら
    一歳児がいるとは思えませんよね…

    仕事で急遽トラブルが起きて、すぐに迎える
    ほど…
    都合よくシッターさんって来ます?
    昨日もお仕事ですよね?

    • 16
    • 24/04/20 12:26:28

    7は自分の職場でボランティアしないの?
    餅は他人に預けて、ランチだ美容整形だって頻繁にお出かけしてるし、時間有り余ってるよね(笑)

    • 15
    • 24/04/20 13:00:31

    えっ、離婚話出てるやん。
    まーーーたそういう方向?
    離婚してなかったことにするのかしらね。
    一年くらい経ったら独身カテに移動かな?
    今、相当な収入があるはずだけど、税務署に申告とかしてるのかね?

    • 11
    • 24/04/20 13:32:13

    実母にも義母にも預けたくないくらいなのに
    完全に他人のシッターさんなんかに預けられるもんなのかね

    • 19
    • 24/04/20 13:57:50

    自分の起業の話なんだろうけど、
    人事に関することを自分でやらないとか、
    ボランティアで人を雇ってるとか
    社長なら公言しないわ。

    メルカリ出品を妹に手伝ってもらっただけで捏造してるから変な話になりすぎ。

    • 18
    • 24/04/20 14:09:24

    おもちさん立派なガニ股??

    2、3歩しか歩けない時のファーストシューズデビューの公園で両手におもちゃ握りしめてコンクリートの上で膝まっすぐ立ててますが?ww

    いつもおもちが怪我するたびに見てなくてごめんとか言ってるけどこれ怪我させたいの?って感じの写真だったけど。

    • 15
    • 24/04/20 14:43:04

    なんだか支離滅裂な話だね

    いかにも自分が責任者の立場風だけど?
    時給500円にしよう(←はい、また非常識人間出たw)
    治療費と慰謝料についてお話してきます。(またお金払わさられる捏造話スタート)

    なんかこんなことばっかやってるね
    非常識エピソード作る、金を要求される、こうなったのには私にも原因があるので悔しいけれど払います、ってまた長い連載執筆してそうだね

    餅どこ行ったーーー?www

    • 24
    • 24/04/20 14:54:22

    そもそもボランティアって何?
    企業がボランティアに仕事させるなら最低賃金を支払うって法律で決まってるんだけど。

    零細企業のメルカリ発送で指を切るとか笑う。しかも、ただ働きをさせて、一緒に飯を食う時に誘うみたいな感じって哀れ。

    • 19
    • 24/04/20 16:14:53

    >>9633
    仕事がしたいって言ってるけどそんなに仕事してる感じもないよね(笑)
    私は、

    離婚したいと言われましたぴえん

    私は離婚したくない!

    でもこの状況に疲れました。離婚を決意!

    ななこ!やっぱり離婚したくない!おいで!

    もう前のようには戻れない。
    離婚しましょう!

    晴れて独り身!(餅、虫の息)

    社長さんに告白されてしまいました。
    プレゼント攻撃が止まらない!
    りょうくんからもまたプレゼントが届きました。

    ななこ、モテモテ物語第2章!始まり始まりー


    と予想(笑)

    • 25
    • 24/04/20 16:56:08

    中年おやじがママとパパに向かって「ななこが好きすぎて嫉妬しちゃうんだお」とか相談してるの想像したらちょっときもい。呼び名がりょうくんとかいうのも。もうええ年したおっさんでしょ

    • 23
    • 24/04/20 17:05:55

    仕事のトラブルで、大変です!的な
    ブログをあげてる時に、アフィ記事…

    ボランティアさん、怪我してるんですよね?
    旦那さん、激怒してるんですよね?
    きっと、縫合してますよね…

    そんな時に、『かわいいでしょ!』
    って、どんな心理してるんだろうか…

    • 25
    • 24/04/20 17:24:04

    似合わないワンピースの写真はアンチからブスってメッセージくるのでアメ限なんだって(笑)
    顔見えてないのに顔のこと言う人なんかいる?

    >でも褒めてくれた方もいて(嘘じゃないぞ!)その方はありがとうございます。

    ぷっ、はいはい(笑)ほめてくれた方ね(笑)
    他人の写真使って何やりたいんだろ?

    • 18
    • 24/04/20 17:58:33

    詐欺師は嘘と真実を半々にして話すのが手口って聞いたことがあるけど、たんぽぽも一緒だなーと思う。

    お餅はまず、いない。
    でも友達やらきょうだいやらのこどもと会った時にアフィ商品等を渡して写真を撮る、その時聞いた話を元に捏造話を作る(怪我していたらここぞと義母ネタ)

    今回も、自分がメルカリ発送手伝ってもらってた誰かが怪我して、これを元にして、攻撃先のやばい人を捏造して嘘話書くんでしょ

    • 14
    • 24/04/20 18:09:59

    >>9640
    そうなんですよ!!
    この写真を見て
    歩き始め特有の可愛いガニ股じゃないから
    エアを確信したんだけどね。

    割とそれココで話題になってたから、
    無理やりガニ股エピソード放り込んできたのかなと思ってる

    • 8
    • 24/04/20 18:26:01

    起業してるんだっけ?今は違う?社長のジムに付いて行く話もあったと思うけど…
    でも問題が起きた時の対処にまわるならそれなりの立場だよね。ノルマを与えていた方はもっと上の人?
    他人事な言い方で不思議。どんな組織なんだろう。

    • 15
    • 24/04/20 18:37:36

    メルカリ転売を生業としているたんぽぽ一家を想像してみたw

    実家でメルカリ出品を手伝わされてる妹
    母「段ボールあけて写真とってメルカリ出品!今日のノルマ20個な!」
    妹「お姉ちゃん、私もうタダ働きやめたい」
    たんぽぽ「ちょっとー、可哀相だよw あいつに時給あげなよw」
    母「は?お前甘いんだよ。アフィの子ども服とかあいつにやってるだろ」

    早くしろと責められた妹、段ボールを開けようとしてカッターで手を深く切る。妹の旦那激怒
    母「ななこ!時給500円で話つけてこい!」
    妹旦那、慰謝料と治療費を激しくたんぽぽに要求←イマココ

    • 25
    • 24/04/20 18:46:13

    『酷い話』ってタイトルで、ブログ書いてるけど…

    私は、ボランティアさんのことを
    平気でブログに書いてることの方が
    酷い話だと思うんですけど…

    私の感覚がおかしいのかな?

    • 23
    • 24/04/20 19:35:33

    >>9646
    他人の写真を使って褒めてとかバカなのかな?

    起業の話も嘘が見栄見栄で指摘してるだけなのに、誹謗中傷ていうぐらいだから、このブログ主って厄介な人だよね。

    日常生活では、全身、アフィリエイトで買ったブランドを着回して「ブランド買えるなんて羨ましい!」て方便を言わないと激おこプンプンで大変そうな人物だよな。笑

    • 16
    • 24/04/20 20:10:35

    >>9646
    たんぽぽお得意の手法だね
    顔が隠れてるのに何がブスなの?
    悪口言われた可哀想な私です、でも第三者に綺麗って言われました、ありがとうございますで読者に綺麗な人だと印象付ける作戦だね
    ブスって本当に言われたならそのやり口が汚いって事だと思うよ

    • 18
    • 24/04/20 20:12:45

    りょうくんのお話だの、自分で撮ったお写真だの、語れば語るほど学がない事を証明していくの本当に恥ずかしいんだけど
    4/8のブログで息子の嫁とか言ってるしw

    たんぽぽさん、女子アナが喋る丁寧語をそのまま使ってるでしょ

    自分で会話考えてるから登場人物全員日本語おかしくなってるのバレてるよ?

    • 20
1件~50件 (全 9392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ