【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9102件) 前の50件 | 次の50件
    • 784

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 04:07:40

    確かにだんだんと妄想なの感じてきた

    • 8
    • 23/04/07 09:09:32

    これなんて義理のお母さんなんじゃないの?!ってくらい年寄りくさい

    • 9
    • 23/04/08 08:47:58

    >>798これかな?お写真()

    • 8
    • 23/04/16 18:17:58

    これプリンスホテルユニバーサル
    同じじゃん

    • 3
    • 23/04/27 07:50:03

    >>899分かる これも影とか肌の透けた感じが人形っぽく見えなくもないんだよねえ

    • 6
    • 23/05/13 13:19:17

    世界中の美容を試した人がこれ?

    • 3
    • 23/05/26 10:37:23

    >>2267
    これね
    確かに上げてた

    • 2
    • 23/05/30 22:08:30

    • 1
    • 23/06/03 12:34:23

    アフィ乞食や妄想ブログなのを指摘されてめちゃくちゃ取り乱してるくせに

    • 4
    • 23/06/03 16:04:16

    頭大丈夫?ブーメランの意味わかってる?

    • 0
    • 23/06/03 18:00:53

    くだらないエアブログ書いてるほうが
    よっぽど暇だよね
    自分の日記帳にでも書けば?夢日記を

    • 5
    • 23/06/03 18:19:18

    >>2760なに?これ
    どっちがみっともないかも分からないのかな笑

    • 7
    • 23/06/04 14:22:48

    これに対して早く返信しなよ
    荒らしてる暇があるなら

    • 1
    • 23/07/02 13:37:17

    おもちどかすからって、餅男はぬいぐるみか何かですか?(笑)

    • 18
    • 23/07/08 19:32:24

    これ、顔写ってる?
    違うかな?

    てか0歳児連れてこんなコースで出てくるようなお店でテラス席でもゆっくり食べてなんて居られないよ。
    ベビーカーに乗ってるのは人形ですか?(笑)

    • 10
    • 23/08/11 20:30:53

    アメ限
    内容これだけ。
    なにこれ(笑)

    • 8
    • 23/08/24 20:00:51

    とある画像に小さく写られていたのをみると、
    あのモデルさんとは全く違う人でビックリしたの。

    • 1
    • 4278
    • キャンドルサービス
    • 23/09/07 19:27:48

    >>4277
    コレだよ。
    数秒これだけ。

    間違えてるわけない(笑)
    わざとだよ(笑)
    お綺麗ですね!待ちだよ(笑)

    • 9
    • 23/09/17 09:18:00

    アメ限です

    • 5
    • 23/09/17 09:18:24

    つづき

    • 4
    • 23/09/25 21:22:07

    アメ限

    • 10
    • 23/09/25 21:23:09

    アメ限続き

    一緒に旅行行っててこんな写真の撮り方ある?(笑)
    ほんと盗撮じゃん(笑)
    どこ撮ってんのって感じの写真ばっか!

    • 12
    • 23/09/26 08:05:15

    写りこんでるね
    子供の存在感ゼロwww
    昨日とは違うサンダル?一緒に来た人が写ってるのかな

    • 6
    • 23/10/03 05:28:17

    ななこさんが頼んだプレートってこれ?
    これ何?
    お皿にチョコペンで文字書いただけ?
    粉糖みたいなの付いてるから何か乗ってたのを食べた後なの?
    どっちにしても謎な写真(笑)

    • 21
    • 4738

    ぴよぴよ

    • 23/10/03 11:22:24

    苦しい、消えたい、鬱かもっていう人間は毎日4、5件の記事を定時刻にきちんとアップするお仕事なんかできないのよ。普通の暮らしもできなくなるのが鬱なんだよ。鬱病を利用して金稼ぐのはほんとやめてほしい。鬱病への偏見がひどくなる。

    • 22
    • 4961
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/15 10:06:13

    出産当日の自称おもちのお写真
    髪の毛が既に洗ってあってふわふわ(沐浴の記述無し)
    手にしわもなくツルツル
    そんなこと絶対有り得ないよね

    少なくとも生後1ヶ月は経ってるんじゃない?最近載せてる2歳くらいの大きい子供とは別個体な気がするけど本当に誰なんだろうね

    • 16
    • 23/10/15 15:04:26

    昔載せてたりょうくんの写真(笑)
    誰やねん(笑)

    • 14
    • 4980
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/15 21:09:29

    この写真なんだけど、ひじから指先まで長すぎない?手を体の横につけたら膝くらいまできそうなんだけど。ガリガリ捏造のために加工でもしてるのかな?

    • 9
    • 4994
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 03:38:59

    りょうくんの部屋


    ちょっと昔の写真漁るの楽しくなってきたわ(笑)

    • 7
    • 4995
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:29:01

    得意のうさぎスタンプななこさん

    • 5
    • 4996
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:30:09

    ご自宅だそうですよ

    • 4
    • 4997
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:30:42

    りくだって(笑)

    • 4
    • 4998
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:31:55

    誰か知らんが男友達らしい(笑)

    • 6
    • 4999
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:33:06

    家事した事ないのに母親が出てったら何故か玄関土間の拭き掃除をする父(笑)

    • 5
    • 5000
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:34:08

    そういやこの買ったって言ってたBMはいずこへ(笑)

    • 6
    • 5001
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:35:48

    LINE絵文字作ってる時のうさぎスタンプななこさん。
    あのLINE絵文字、結局何だったの?(笑)

    • 4
    • 5002
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:37:25

    2

    • 3
    • 5003
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:37:53

    3

    • 3
    • 5016
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 16:55:54

    りょうくんのえっちな部屋()画像検索したら引っかかったわ。
    ここだねー。

    • 7
    • 5021
    • ジューンブライド
    • 23/10/16 19:09:38

    東京ミッドタウンレジデンシィズ
    賃料85万円/月
    インスタから拾い画してセレブな私を妄想して、我に返ると自分の部屋は壁ボロって悲しすぎるやろwww

    • 12
    • 23/11/06 22:58:15

    こちらが当時アンチに中華のオバサンと呼ばれたななこさんです(笑)

    • 10
    • 5574

    ぴよぴよ

    • 23/11/17 08:44:32

    >>5635

    ルイ・ヴィトンの15000円のトートバッグ
    (白、黒の二種類)はアメブロ通したアフリィエイトに間違いないです

    あとは画像に載せたスパッツも無料で企業からもらえる商品だからこれを売ってたら違法行為です


    ただ自分を買ったのを売っただけと言い逃れはいくらでも出来ると思います(汗)

    • 6
    • 5691
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/19 00:58:09

    >>5690

    本当にビックリです。
    帽子のかねあき、大判マフラーはアメブロからの案件ですから転売禁止です。
    これ違法ですよね。

    Lサイズもビックリです。
    Lサイズの鶏ガラなら空飛ぶ恐竜にもいますよ笑

    ますます嫌いになりましたよ、ななこ

    • 15
    • 23/11/19 13:38:37

    東京駅の写真載せてるけど、あれ今日の写真じゃないと思う。
    私昨日東京駅行って写真撮ったから見てみたら、両側の並木あんなに紅葉してなかった。
    駅に1番近い向かって左の2本は赤茶色くなってたけど、後のはもっと緑だった。 彩度上げててもそんなに黄色くなるかな?
    下のがななこさんのブログの写真、上が私が昨日撮ったやつで、ななこさんの写真の矢印部分の木が写ってる。

    • 14
    • 23/11/23 07:37:29
    • 0
    • 23/11/23 22:20:24

    商品の宣伝文の「買い付け」を自分が買いつけたかのようにメルカリに書いてしまう面白いななこさんwww
    買ったのはアメリカ在住の人
    千葉の転売ヤーには買い付けできないよw

    • 7
    • 24/01/16 05:40:30

    アメ限

    別人じゃない?

    • 14
1件~50件 (全 9102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ