【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9102件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/13 15:15:23

    テスト

    • 1
    • 2
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/13 15:40:00

    ありがと!
    アンチのアンチさんは来てくれるかな?w

    • 4
    • 3
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/13 15:56:18

    キチが電車の中で「〇ねゴミ!」って大声で叫んでいる。やべーのいるぞと距離を取る乗客たち。それを見てキチがなお叫ぶ「やり返されて傷つく心があるなら~!」

    ほんとまじ関わりたくないんだけど…w
    でもどうして5chはよくてママスタは
    だめなんだろう。ここだとかまってもらえて
    居心地いいのかな?

    • 12
    • 4
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/13 16:00:41

    スレ立てありがとうございます!
    向こうはもはや完全にご本人様と、スルーできない愉快な仲間たちの暴走で荒れてたから助かるw

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 22/07/13 16:35:31

    アンチのアンチさんは、できれば返信閲覧のみでお願いしたいなw
    ママスタは相手してくれる人が何人かいるからね…きっと居心地が良いんでしょう。
    他にやりがいが見つかることを願います。

    • 8
    • 7
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/13 16:40:34

    >>3
    www

    やり返されて傷つく心があるなら...ってw
    ほんと意味不明ww
    あれだけ四六時中張りついて暴れておいて本人じゃないアピールも痛すぎる
    そんなわけあるかww

    • 14
    • 8
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/13 16:41:43

    向こうで誰かコメントしたらすぐに
    発狂して噛みついてくるよね。笑
    数十分置きに巡回してる感じ?
    旅行行ってるときはコメントなかったから
    暑い中、本当に行ってたんだと思ったわ。笑

    • 13
    • 9
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/13 17:08:51

    >>8
    本当いつでも光の速さで返信してるから怖い。
    しかも内容がババ〇とか〇ねとかワンパターン
    私はたんぽぽさんの設定年齢より下なので、本人様もババ〇ですよねその理論で行くと。

    ディズニーの時は張り付いてたからアトラクションの待ち時間ずっとスマホ見てたのかなww

    • 12
    • 10
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/13 17:28:06

    ババアの馬鹿なところは「擁護専用トピ」としないで「擁護に返信したい人専用トピ」にしてしまうところ。仲間を追い出してどうする。


    ってご本人様があちらに書いてるよw
    根本的に理解できてない
    頭悪すぎる

    • 11
    • 11
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/13 17:48:50

    頭悪すぎるというか、若干の精神疾患があるのかなと思う。思い込みが普通の域を超えてるよね。3人だけが書き込んでるって思い込んでた時期もあったり、お前実母だろ!って言い続けたり。普通の人なら読み流すような誤字脱字に異常にこだわるしね。書き込みするとき、間違いないかすごく慎重になったわwww

    • 15
    • 22/07/13 19:10:49

    ママスタでの暴れぶりを見ていると、実母さんも本人からそう見えているだけで、本当は普通の人なんじゃないかと思えてきた。

    • 13
    • 13
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/13 20:31:21

    やり返されて傷つく心があるなら...って
    もともと些細な内容ならみんな突っ込まないだけでしょ
    整合性の取れない大きな矛盾を指摘してるだけだしね
    本人にしろファンにしろあれだけ罵詈雑言吐くってマイナスでしかないだろうにどういうつもりであのスタンスを続けてるんだろう?

    あと誰かも書いてたけどたんぽぽが母親の悪口言ってるからってそれ以上の暴言を他人が吐いていいわけじゃないってわからないのなかな?他人との線引きが全く出来ない人なんだろうな

    • 11
    • 14
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/13 21:54:31

    ブログ読んで語るスレなのに、スレ読んで暴言吐くって意味不明だよ。
    一日中張り付いて端から噛みつくとか、怖いんだけど。
    どうしたら、矛盾点指摘する人=実母、という考えに至るのかw

    • 12
    • 15
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/13 22:04:30

    名前が何種類かあるからブラウザいくつか使ってやってるっぽい?
    そこまで必死なのも怖い

    • 14
    • 16
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/14 09:18:49

    複数人装ってむなしくないのかね。
    矛盾点指摘してる側のことも同じ人ばかりが書いてるみたいに思ってるみたいだけど、こっち側の人が複数人装う意味全くないよねw
    今は実母だと思い込んでるのかな?ww
    ほんと関わりたくないわー

    まさにこれ
    >3
    キチが電車の中で「〇ねゴミ!」って大声で叫んでいる。やべーのいるぞと距離を取る乗客たち。

    • 10
    • 17
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/14 09:53:41

    言い返しができなくなってきたから
    訴えてやる!に舵切ったのかな

    ダチョウ倶楽部思い出してしんみり・・・

    • 5
    • 18
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/14 09:53:42

    高確率で同じ時間帯に現れてお喋りしてるけど、1人でやってると思うと…

    • 1
    • 19
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/14 10:10:41

    >>18
    同じ時間になっちゃったねw
    やだぁw(ねっとり婆口調で読んでくださいね)

    • 3
    • 20
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/14 10:12:04

    もともと彼女の襲われた発言信用してなくて彼女自身も風俗やスポーツみたいなものって言ってたって書いてて
    自分達は浮気された経験者だから彼女が言ってること理解できないって本人にも伝えてるのに
    味方になると決めた弟がした相手との話を
    ちゃんとしてる人のわけない!犯罪だよ!言い訳だよ!って…
    結局彼女は被害者扱いする事にしたの?彼女の肩持って弟に説教する理由ってなに?

    • 9
    • 21
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/14 10:17:44

    たんぽぽっていま妊娠中の人ことでお婆さんが性別にこだわってる人であってる?

    • 8
    • 22
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/14 10:18:23

    >>19
    アンチアンチさん達の事を言ってるつもりだったけど、こっちも時間被ってたのねw やだぁw

    • 1
    • 23
    • アロエ(万能)
    • 22/07/14 12:49:15

    何ページも前のコメントに返信してるのは最新レスが付かない間はずっとログ読み返してるのかな。
    そんなにここにこだわる理由って本人だからという以外に何がある?

    私の考えたさいきょうの女性ななこはみんなに愛される存在じゃないと許せないのかな?w
    深夜の時間以外はずっと居るよね。
    名前何度も変えて自分でハート押して...ホラーだわw

    • 10
    • 24
    • フロックス(温和)
    • 22/07/14 13:17:59

    消されても消されても、どこからコピペしてくるのか、執拗に同じことを書いて、誰もレスバしてないと
    「逃げるな!」

    弟の「飛ぶ」もそうだけど、気質の人が使う言葉じゃないよ。一体何者なんだろ?


    • 11
    • 25
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/14 13:22:36

    まじでホラーすぎる....
    過去に遡ってコメントして本当に一日中張りついてるんだね....

    わざわざ >> つけてコメントしてるけど誰も見てないと思うww

    • 12
    • 22/07/14 13:58:01

    >>21
    そのたんぽぽさんで合ってますよー。
    本スレは別にあるんですが、みなし本人さんが暴れていらっしゃるので…

    主マーク恥ずかしいんだけど外し方が分からない…

    • 8
    • 27
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/14 14:46:02

    こっちができてから今まで以上に相手にされなくなっててなんか哀れだねw
    ご本人様一人で一生懸命騒いでる姿が滑稽すぎるww

    • 8
    • 28
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/14 15:41:21

    あの不愉快な書き込み見ないで済むので、主さんに感謝!

    とか言いながら、怖いもの見たさで覗いたら一人で暴れてて…あそこにずっといてほしい。(天邪鬼だから、おいでって言われたら来ないと信じて。)
    たんぽぽって見栄っぱりの嘘つきってイメージだったけど、性格とメンタルもかなりヤバいと知ったわ。


    赤主マークは、ログアウトしたら消えるのでは??と思いますがどうでしょう?

    • 10
    • 22/07/14 19:14:15

    >>28
    変わらず本スレで返信もらおうと頑張ってるみたいですよー。
    あまりに相手してもらえないとこっちに来るのかな?情弱ポンコツババアとか呼ばれるのかしらw

    教えてくれてありがとうございます!色々試してみた結果やはり消えなくて時間経つの待つしかなさそうっぽいので、しばらく大人しくしときます!

    • 6
    • 30
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/15 07:36:11

    ご本人様アフィ収入数百円ってことにするの好きだねー
    前にも数百円の記事上げた後に実際は十万円以上稼いでたことあったよね

    仮に数百円だとしても、あんなにアフィに躍起になってるんだからその数百円の収入がないと困るくらい困窮してるってことになるよw

    • 7
    • 31
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/15 19:12:25

    やっぱり、学歴と年齢にコンプレックスあるのかな?
    中卒とか50代とか。
    ババアババア連呼してるけど、年齢が上だからなんだっての?って思う。
    そして、人の足を引っ張るって、ご本人様って言っちゃってるようなもんじゃんw
    本人以外誰も足引っ張られてないよ。

    • 8
    • 32
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/15 19:45:40

    足を引っ張るだのスレッド自体が迷惑だの言って、本人じゃなかったら誰なんだよって感じだよねww
    ババアとか中卒とかゴミとかカスとか、言ってることすべて小学生並みだし本当にヤバイ奴

    • 8
    • 33
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/15 20:27:38

    中卒50代wwwwww何のこだわりだよw
    普通に働いて生活してるからこそ、疑問満載で突っ込むだけだってのw
    年齢と学歴と収入とコンプレックスだらけなんだろうね。

    • 5
    • 34
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/15 20:38:21

    アンチが気分を害する事を書いてるつもりなんだろうけど、ほとんどの人が中卒でも50代でもないからノーダメージなんだよね。
    自分のコンプレックスがあからさまになってる事に気付けないのかね。

    • 5
    • 35
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/15 20:51:37

    自分が言われたら腹立つ悪口がババアとか中卒なのかな?アンチがたんぽぽ母だと思って言ってんのか気に障るコメント残す人全員に向けて言ってるのか知らんけど当てはまる対象がピンポイント過ぎでしょ
    ダメージ受ける人皆無じゃない?
    あの人がたんぽぽとブログ以外で全く接点のない人だとしたらそこまで心酔した理由はなんだろう?

    • 8
    • 36
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/15 21:08:59

    みなさんと同じだけど急に降ってわいた中卒にびっくりしたw
    レアすぎて該当する人いないでしょっていうか、本人的に言われたくないんだろうなって考えると面白すぎる
    普通はスレで腹立ったとしてもそんな言葉思いつきもしないだろうに
    もしかして高校進学率もよく分かってないお馬鹿さんなのかな?
    「お友達」「(ななこ自身が写っているのに)お写真」「良く」を頑なに直さないだけあるわー

    • 8
    • 37
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/16 07:54:25

    正論には書き間違えや誤字脱字の指摘しか出来ないのかな

    • 11
    • 38
    • チコリ(質素)
    • 22/07/16 15:47:21

    今どき中卒なんかいるかって私も思ったんだけど、よく考えたら高校中退したら中卒扱いだよね。「ババア」とか「ゴミ」が口癖の底辺層出身でまわりもそんなのばっかだから、相手をけなす言葉が「中卒」になるんじゃないかな?w

    • 6
    • 39
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 18:35:43

    >>38
    確かにww
    たんぽぽも母親も中卒なのかもね

    • 3
    • 40
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/16 19:03:04

    やたら上から目線で、自分こそが世の中の正義だと思ってて、自分の言語能力に異常に自信ありそうなところはたんぽぽそっくりだよね。
    でもママスタだと口が悪すぎて。
    「ならしい」を使い出したらご本人様確定なんだけどな。

    • 7
    • 41
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/16 20:00:29

    たしかに1度自分の中で決めたら絶対に譲らない柔軟性の無さとかも一緒だね。
    こういう性格の人って、ちゃんとまともな会社で働けない人の特徴だと思う。

    昔、人には言えないコンプレックスがあるって言ってたけど、学歴のことだったりしてねー
    うろ覚えだけどたしか体型とか見た目のことじゃなさそうだったし。

    • 7
    • 42
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 21:23:10

    「最近のコメント見てるとアンチのアンチのほうが訴えられそう」

    に対して

    「残念ながらそれはないんですよねー」

    って返信してるけどそりゃそうでしょうねw
    本人が本人を訴えるわけないもんねww

    • 9
    • 43
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/17 10:45:25

    ブログを読む限り、育児の想像が全然できていないことは分かったよ。もはや指摘されるためにブログ書いてるんじゃないかな…

    アンチアンチさんは、相変わらず返信を貰おうと必死です。本当に本人じゃないなら、もっと賑わってるとこに行けば良いのにねー。

    • 9
    • 44
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/17 11:59:34

    本スレの元CAさんここ見てたら煽り気にすることないよー
    たんぽぽ様の元CAが誰よりも信ぴょう性ないんだからw
    ドラマのやまとなでしこに憧れて元CA設定、名前もななこにした説が濃いと思ってるわw

    あの常識の無さは、CAどころか普通に正社員で働いたことすらない人だと思う。
    ご自慢の言語能力もいつもルー語しか披露してくれないしさ

    • 17
    • 45
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/17 14:41:10

    「ブログの内容以外で」って書いてるのに
    ブログの内容書いてんじゃん!w
    アンチはどこにでもわき出てくるんだな!www

    • 0
    • 46
    • 鼻 (顔の一部)
    • 22/07/17 14:59:30

    開示請求開示請求うるさいねぇ
    そんなにブログの内容指摘してほしくないなら「フィクションです」って書けばいいのにね。
    四六時中張りついていちいち返信してるくせに「実話だと思いますか?」にだけは徹底してスルーしてるよねww

    • 13
    • 47
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/17 15:04:20

    自分の気に入らない書き込みはは全部開示請求できるとでも思ってそう。普通はあり得ないけど、「実母」「ババア」「中卒」などの言葉から一般的な知能があるとはとても思えないし。

    • 13
    • 48
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/17 15:23:06

    本当実話だと矛盾多すぎて突っ込まれてるんだからフィクションって書けばいいのにね
    ホラ話毎日書いてるって分かったったらそっとしとく人多いでしょうに
    疑問や指摘は華麗にスルーで暴言で返すか、あら探ししかしてない
    擁護したいなら納得できる説明聞かせて

    • 14
    • 49
    • アンチのアンチ
    • 22/07/17 15:41:42

    >>48

    あら探し!w知ってんの?

    じゃあ、ブログ内容隅々まで読んで
    文句言ってんのも「あら探し」ちゃいますか?w

    • 0
    • 50
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/17 16:55:22

    ついに我慢できなくなってこっちにきてしまったようだw

    • 9
1件~50件 (全 9102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ